注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「君津住宅って?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 君津住宅って?

広告を掲載

マキッペ [更新日時] 2023-09-20 21:09:50

君津住宅は、安いのですが評判はどうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-09-26 15:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

君津住宅って?

  1. 134 別荘購入者

    別荘なら注文住宅が良いと思いますよ!
    自分の要望を叶えた家になるし、住み時に自分だけの家と言う充実感は違うと思いますよ。
    君津住宅は注文住宅が得意としてるようなので尚更注文住宅にしてオリジナルの家を建てた方が良いと思います。

  2. 135 購入経験者さん

    大工さんが、見学の時や引き渡しが終わった後の補修のときなども優しく丁寧に教えてくれました。

  3. 136 購入経験者さん

    細かい疑問がある度に電話をさせてもらいましたが、すぐに回答をいただいたり、役所にも足を運んでいただいたりとすごい迅速な対応をしていただきました。

  4. 137 匿名

    明日、ローンの事などを聞くんだけど、いよいよマイホーム購入って感じがしてきた!担当の営業さんがいい人でよかった!

  5. 138 契約済みさん

    先週末に無事契約が完了しました!!
    ホッとしてます。
    これから我が家が建っていく工程をじっくり観察したいと思います!!

  6. 139 購入検討中さん

    No.28です。
    土地を探している間に随分とつまらない書き込みが増えてて残念です。
    家を建てるのは営業さんではありません。
    印象は大事だと思いますが、購入希望者は実際話しをするので解ると思いますけども。
    因みに4月の見学時に何故、私が男性達はアレな人かというと
    私が買うのではなく妻が買うのに、対応がぜんぜん違ったからです。
    内容は書いても意味を成さないので省きます。

    値段的相場はわかりませんが、私の地域では坪単価が100万円なので、40坪となると
    かなりの金額です。(勿論もっと高い所にお住まいの方もいるのでしょうけども)
    建売だとその分を考えると安いのは勿論です。
    ただ、家を買うので一生物が良いなと思いました。
    1年程色々な不動産やHMの方に土地や建物を紹介されました
    それでオンリーONEを見せると「大きい」「安い」との反応で
    でも、この地域では予算的に出て来る大きさではないとの見解でした。

    広島建設さんに一度見せに行った時の話では、似たものは作れますが同じのは無理との話でした。
    ただ、企画ものなので自由度は広島建設さんなのかな?と感じました。
    値段的にも同じ土地で見積もりをしたら君津住宅さんのほうが安かったです。
    しかしながら住んではいないので、どちらが良いか判断できません。

    因みに総額で行くと 土地+建物(企画物)+500万円 位と考えるのが妥当なのかもしれません

    早く建てられるといいなと思いながら、まだ検討をしています。
    建て始めたら素人目線で報告をしたいと思います。

  7. 140 検討中

    まだ1年くらい先になるけどマイホームを考えていて不動産会社に連絡しようと思うのですが、不動産会社って一度連絡すると、営業マンがしつこく連絡してくるイメージがありますが君津住宅はどうでしたか?

  8. 141 匿名

    私の時は先に『必要な時に私の方から連絡します』と伝えておいたので、連絡はなかったですね。
    君津住宅に限らず他でも同じように言っておけば、連絡が頻繁に来る事はないと思いますよ!

  9. 142 購入経験者さん

    僕の担当者の営業マンは、しつこく連絡はよこしませんでしたよ。
    もし、しつこく連絡がきていたら他の業者に変えてたかもしれませんね。

  10. 143 匿名さん

    削除された私の書き込みについて君津住宅さんが刑事告発並びに民事訴訟の
    方向で色々動いてるようですが、私の書いた事は君津住宅との請負契約の事実があり
    その中でのやり取りを元に書き込みした事実です。

    ここのスレッドには、公益性(自分みたいな方を出さない為に)事実を書かせて頂きました。
    君津住宅側が刑事告訴並びに民事訴訟で争うのならば争いましょう。
    (プロバイダー側の書類には、損害賠償請求の行使の為と記載あり)

    匿名の掲示板なので匿名ですが、プロバイダーに問い合わせ
    調べるようにお願いします。
    (不特定多数の人が見ている掲示板には個人情報が出せない為)


  11. 144 購入検討中さん

    昨日、営業担当者さんと打ち合わせでした。
    土地も気に入ったし、良かったです!

  12. 145 匿名さん

    君津住宅さんへ。

    訴訟を起こすと言っ時ながら訴状が届かないのですが?
    脅しですか?

    掲示板見てますよね?

  13. 146 サラリーマンさん

    >>143
    お客に対して訴訟ですか。勢いがあり過ぎなHMですね。

  14. 147 契約済みさん

    昨日契約を交わしてきました。
    マイホーム購入は夢だったので嬉しすぎです。
    年明けから、竣工予定なのでわくわくしてます。
    これからは、住宅ローンの早期返済のためにも、
    アルコールは控えないとなって思ってます。
    君津住宅で決めた一番の理由は、私のイメージ通りの
    土地が見つかり、営業さんが信頼できそうな人だったからです。
    あとは、イメージ通りの家が建つのを待つのみですね。
    って、そう簡単には建たないか。


  15. 148 入居予定さん

    昨日、引き渡しが完了しました!!
    年明けは新居での生活がスタートです!!
    担当の営業さんや大工さん感謝しております!!
    有り難うございます!!
    子供も早く新居に行きたがっている様子です。

  16. 149 匿名

    おめでとうございます!
    良かったですね。

  17. 150 入居予定さん

    有り難うございます。
    心ウキウキです!!
    昨日は、て新居で使う家電製品を
    購入してきました。

  18. 151 入居済み住民さん

    もうすぐで、今年も終わりますが新居で新年を迎えられるのは嬉しいことですね!!

  19. 152 物件比較中さん

    以前生実町のビーバータウンの建て売りを観に行きました。
    素敵な家で、生活する夢もふくらみ購入を検討しました。
    価格も比較的安かったし、とても良かったのですが、最終的に場所(環境)が合わずに断念しました。

    現在、佐倉市で家を購入したいと考え検討しています。
    建て売りでなく、購入された方いらっしゃいますか?(できれば成田支店で購入された方)
    住み心地や全て込みの価格等などどなたかアドバイスお願いします。

  20. 153 入居済み住民さん

    無事、新居で新年を迎えることが出来ました!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸