福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「セレンシオ諏訪野アートマージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 久留米市
  6. 諏訪野町
  7. 西鉄久留米駅
  8. セレンシオ諏訪野アートマージュ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-09 08:19:54

セレンシオ諏訪野アートマージュについての情報を希望しています。
暮らしやすい環境がそろっているように思いました。
物件についていろいろ知りたいです。


所在地:福岡県久留米市諏訪野町字大坪2689番1
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩11分
間取:3LDK ・4LDK
面積:70.54平米~111.60平米
売主・事業主:辰巳開発
販売代理:アレックス

施工会社:株式会社大島組
管理会社:株式会社日立ビルシステム

[スレ作成日時]2013-12-26 16:20:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレンシオ諏訪野アートマージュ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    年明けには事前内覧会があるみたいですね。

    少し駅までは距離があるように思ったのですが、
    公園が近くにありのんびり過ごせそうな場所かな。
    買い物はどの辺がいいのでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    小学校が遠いけど、中央公園に科学館、文化センターに図書館が近いのはいいですね。歩道も広めだから子育て世帯にはよさそう。

    最寄りスーパーがマルキョウってのがちょっとなぁ…安いんだけど、生鮮品が新鮮じゃないですよね、マルキョウ。サンリブかタミーに行っちゃいそう。

  3. 3 匿名さん

    西鉄久留米まで直進ができないみたい。このロスは賛否あると思うんですよ。一番近いルートはどれになるんでしょうかね。
    下から市場通りに出て文化センター通り経由で駅がベスト??

    地図で見えないだけで細い抜け道でもあるといいですよね。
    実は11分よりもっと近いのかもしれないですから。

  4. 4 ご近所の奥さま

    >>2
    私もマルキョウのイメージ悪かったんですが、あのマルキョウは、小さい割にお客さんが多いので、商品回転がいいみたいです。
    名前が挙がっている近隣スーパーは、野菜で失敗(家に帰って開けてみたらダメになってた)とかありましたが、マルキョウでは今のところないです。
    お肉は、低価格ラインしか置いてないサニーなどよりも、マルキョウの方が、霜降りの良い牛肉なども置いてあり、個人的には好きです。売り場は狭いけど。

    駅まで11分というのは、たぶん北原の交差点まで行って、住宅街を通ってというルートかと。

    それより、広告を見て驚いたのは学区です。
    すぐ近くのアソシアは、西国分・諏訪校区なのに、このマンションは、南薫・櫛原校区なんですね。

  5. 5 働くママさん

    小学校より中学校がかなり遠いのが気になりました。
    徒歩21分となっていますが、自転車やバス通学は可能なのでしょうか?

  6. 6 匿名さん

    リビングの真ん中からから洗面所に入ったり
    奥まったところに和室が有ったり
    間取がへんてこりん過ぎて売れないでしょう。
    バルコニーもお隣の住戸から丸見えで
    入居後クレームのパターンですね。
    図面で素人は騙せてもできた後ではもう遅い。

  7. 7 NO4

    以前、NO4を記入したものです。
    マルキョウのお肉の品ぞろえが、変わってきましたので、上に書いた情報は訂正します。

  8. 8 匿名さん

    沿線希望の私からすると立地が微妙…
    駅近物件だと良かったのに…

  9. 9 匿名さん

    コンロが3つ並んでいるタイプは珍しく、使いやすそうですね。
    ですが、オープンキッチンになっているタイプは丸見えなのが気になります

    バルコニーですが、四角くなっていないのですが、広そうですね

  10. 10 購入検討中さん [男性 20代]

    このマンションのインターネットは何が使えるのでしょうか?
    現在BBIQを利用していてそのまま継続で使えると良いのですが。

  11. 11 匿名さん

    ホームページにはBBIQかフレッツを選択できるとでてますね。

  12. 12 購入検討中さん

    すぐ近くに建築中のアメイズ諏訪野と検討された方とかいらっしゃっいますか?

  13. 13 ご近所の奥さま

    駐車場結構空いてるみたいですが、売れてるんでしょうか?

  14. 14 検討中の奥さま [女性 40代]

    今検討中ですが何かアドバイス頂けますか?

  15. 15 購入検討中さん [女性 30代]

    昔からの久留米人にとっては川島タクシー程度の距離までですね、西鉄に歩くというのは

    私ならまだ日吉町あたりに出ている物件を検討します。
    ココに近い中古で新し目の物件がいつまでも売れないのがこの立地を
    物語ってますね

  16. 16 匿名さん

    現在は、A、B、C、Fタイプが残っています。

    マルキョウ、あまり利用していなかったのですが、一度見てみたいと思います。
    スーパーはいくつかを掛け持ちしていますか?
    例えば、サニーとマルキョウなど。

    野菜はここ、お肉はここ、とあると「今日はお肉の日だからこのスーパー」みたいな使い分けができているのかなあと感じました。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
トラストレジデンス西鉄久留米駅

福岡県久留米市通東町5番1

2,980万円~4,790万円

3LDK・4LDK

65.59平米~84.40平米

総戸数 44戸

ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,100万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

アルバガーデン 筑紫駅前VI

福岡県筑紫野市大字筑紫600-1、600-8、600-9

2,870万円~3,990万円

2LDK・3LDK・4LDK

58.73平米~82.15平米

総戸数 48戸

オーヴィジョン朝倉街道駅前

福岡県筑紫野市針摺西一丁目

未定

2LDK・3LDK

61.60平米~79.05平米

総戸数 33戸

サンパーク朝倉街道駅グラッセ

福岡県筑紫野市石崎1丁目

3,460万円~4,240万円

3LDK・4LDK

63.96平米~84.41平米

総戸数 40戸

ファーネスト朝倉街道駅ルクシア

福岡県筑紫野市石崎2丁目

3,120万円~4,170万円

3LDK

67.26平米~76.92平米

総戸数 35戸

フリーディアシティ二日市

福岡県筑紫野市湯町2丁目

3,880万円~6,880万円

3LDK・4LDK

72.32平米~109.71平米

総戸数 53戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸