注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県の新和建設の評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県の新和建設の評判ってどうですか?

広告を掲載

MA [更新日時] 2023-04-08 02:02:27

今、ハウスメーカー、ビルダーを選定中です。
愛知県の新和建設さんが現場重視の経営をされているようで
気になっています。
実際に新和建設さんで建築されました方、商談させれました方から
提案プランの満足度、費用、アフター対応等家作りに関する情報を
いただければと思います。

[スレ作成日時]2005-01-05 23:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

愛知県の新和建設の評判ってどうですか?

  1. 93 匿名

    新和建設。
    他にもスレ立ってます。
    良いという人も悪いという人もありますが、どちらかといえば敬遠する方が多いのかな?

  2. 94 匿名さん

    >どちらかといえば敬遠する方が多い

    逆じゃない?
    でも、悪いと言ってる人は「絶対にやめた方がいい。」と極端なことを言ってる。

  3. 95 匿名さん

    新和建設の長期優良住宅の
    先導モデルっていうやつで
    国から200万円補助金がでるそうですが
    お得なんでしょうか?

  4. 96 匿名さん

    同じ図面で見積比較したら
    一番札と新和(最下位)とで
    450万の差がありました。
    坪当たり8万位高かったです。
    やめた理由のひとつに
    ウッドワン・ソフトアートを
    勧めてきたことでしょうか...

  5. 97 他社の非難はダ~メ

    立てる前の造成・整地時に水も撒かず砂埃立てすぎ。
    親和の名を付けたクラウンエクステリアという会社も
    夕方18時以降から爆音を立てながら作業をする。

    数メートル先の電話が鳴っていても聞こえないし、事業所などであれば迷惑この上ない。
    現場主義と言いながら、関連する所には全然こだわりや手が回っていない

    こんなことを平然とするくらいなので、親和建設の仕事振りも推して知るべし

  6. 98 電気屋

    宣伝上手になった反面、昔よりやる事が酷くなったのは同意

  7. 99 物件比較中さん

    ここって合見積 禁止じゃないっけ?

  8. 100 匿名さん

    新和さんに見積もりをお願いし、図面を作成してもらい
    ましたが、その後2ヶ月以上放置されました。
    待ちきれずこちらからお電話しましたが、相手側から
    見積もりの件に触れることはなく、やる気が全く感じ
    ませんでしたので、結局お断りしました。
    相見積もりだったのが気に入らなかったのか、仕事内容が
    やりたいものではなかったのか・・・?
    いずれにしても、相見積もりをお願いしていた他の
    3社さんの対応や提案内容と比較すると数段レベルが
    低いと感じました。

    新和さんに仕事を依頼して満足されている方も多くいる
    ようですので、たまたま外れだったのかもしれませんが、
    私自身はとてもお勧めできないですね。

  9. 101 匿名さん

    やっぱり新和ってだめなのね。

  10. 102 匿名さん

     「新和建設でお願いします」と言わないと見積り出さないんだって。
      見学段階で決めないといけないらしい。

      3回目に会った時「設計はなんとでもなるんですよ」と他社と比較する
      ポイントじゃないと諭された。

      早く本命にして欲しいらしい。 いろいろと迷ってる客は好きじゃないかもね。 
     

  11. 103 匿名

    私達はまだまだ他社と比較検討中(担当の営業さんにも比較中と正直に伝えてあります)ですが、間取りや希望を伝える度に何度も新しい間取りを作り直してくれ、見積もりも出してくれています。
    他社さんに比べすごく迅速なのでかなり好印象です。
    営業さんによるのかもしれませんね。

  12. 104 e戸建てファンさん

     展示場でも見学会でも<タカラスタンダード!!>の良さを説かれる。

     個人的にキッチンはタカラを避けたかったので困った。
     タカラスタンダード以外の商品知識薄そうです。

  13. 105 業者検討中

    新和さんの対応にはがっかり。。

    1.会社の方針と実態の対応のギャップ
    新和さんは、会社の方針としては、パンフレッレ、書籍、DVDなどで立派なことを言っているが、
    対応が実態があってないと感じた。
    CS(顧客満足度)を評価するなら。。。最悪です。
    (例:地元の某工務店、三和木、渡邊工務店、飛騨工務店などよく比較される建築業者に比べ。。)
    実際に、自分自身、色々と打合せ(間取り、資材センター見学、個々対応)やコンタクトして観じたことです。

    たまたは、ではないと思います。
    ①会社のコンタクト後のメールでの対応者は、行き成り会社でなくプライベートメールで対応してきて
     話が通じなく、別の人が結局営業マンとしてコンタクトしてきた。

    ②別人の営業マンに変わり、新和主導の散々な日程調整のうえ、打ち合わせた後
     1)初めに、建築検討中の土地に課題があるが、合法的に一定の条件を満たせば建築できると他の業者から
       聞いているので、新和さんは対応できるか?
     2)他の業者と比較して最終的に決めたいが、その条件で新和さんは対応できるか?
     と確認した上で、間取りの要望(書類・写真・土地の測量図を1セットまとめ提出)したあげく、
     次回の打合せ日まで決めさせておいて。。。

    ③1週間後、会社として、他の業者と違い。。どう建築を進めるかの積極的な提案(土地、間取り)もないまま、
      FAX&電話1本でキャンセルされました。(2010-10-23)

    ※ 新和建設は、三河(岡崎方面)には、①拠点がない点(打合せ大変?)、
      ②他と比較している点(提案力に自身がない?)、
      ③本格和風のコダワリを要望した点(対応する対応するた自身ない?)から。。あきらめたかね?
      偉そうな会社の理念に共感して、裏切られた、期待に対しガッカリです。

    以上

  14. 106 業者検討中

    新和さんの対応にはがっかり。。

    1.会社の方針と実態の対応のギャップ
    新和さんは、会社の方針としては、パンフレッレ、書籍、DVDなどで立派なことを言っているが、
    対応が実態があってないと感じた。
    CS(顧客満足度)を評価するなら。。。最悪です。
    (例:地元の某工務店、三和木、渡邊工務店、飛騨工務店などよく比較される建築業者に比べ。。)
    実際に、自分自身、色々と打合せ(間取り、資材センター見学、個々対応)やコンタクトして観じたことです。

    たまたは、ではないと思います。
    ①会社のコンタクト後のメールでの対応者は、行き成り会社でなくプライベートメールで対応してきて
     話が通じなく、別の人が結局営業マンとしてコンタクトしてきた。

    ②別人の営業マンに変わり、新和主導の散々な日程調整のうえ、打ち合わせた後
     1)初めに、建築検討中の土地に課題があるが、合法的に一定の条件を満たせば建築できると他の業者から
       聞いているので、新和さんは対応できるか?
     2)他の業者と比較して最終的に決めたいが、その条件で新和さんは対応できるか?
     と確認した上で、間取りの要望(書類・写真・土地の測量図を1セットまとめ提出)したあげく、
     次回の打合せ日まで決めさせておいて。。。

    ③1週間後、会社として、他の業者と違い。。どう建築を進めるかの積極的な提案(土地、間取り)もないまま、
      FAX&電話1本でキャンセルされました。(2010-10-23)

    ※ 新和建設は、三河(岡崎方面)には、①拠点がない点(打合せ大変?)、
      ②他と比較している点(提案力に自身がない?)、
      ③本格和風のコダワリを要望した点(対応する対応するた自身ない?)から。。あきらめたかね?
      偉そうな会社の理念に共感して、裏切られた、期待に対しガッカリです。

    以上

  15. 107 木の家

    先導的モデル仕様なので、ハイグレードになりお値段も標準仕様と比べて高くなります。申請費用もちゃんと上乗せされてます。

  16. 108 匿名

    新和で実際建てられた方住んでからの感想教えて下さい!

  17. 109 入居済み住民さん

    2年前より新和建設のホームオーナーになった者です。
    以前もこちらにてコメントさせていただきました。

    実際の住んでからの感想ですが、
    どのようなことをみなさん知りたいのでしょうか?

    みなさまいろいろあるようですが、
    私個人としては本当に新和さんで建ててよかったと思っています。
    確かに投資した額をみれば、他社さんとくらべても高い部類に入ると思います。
    (ちなみに私の家では某有名木造HMと同じくらいの坪単価になってしまいました。)
    しかし、価格に見合った仕事、アフターサービス、安心感はあると思います。

    建ててからも定期的に検査に来てくれ、
    先日も自分たちでもわからないようなクロスの浮きや、
    ドア、サッシやシャッターなどの調整をしっかり行なってくれました。

    私の家はお世辞にも大きいとは言えません。
    新和オーナーの中でも小さい部類に入ると思います。
    要するに新和らしくない家だと思います。
    私も始めは家の規模が小さいため、そこまで相手にされないと思っていましたが、
    そんなことは一切ありませんでした。

    住宅性能表示も他社にてお願いしていたのですが、
    こちらもしっかり対応していただけました。

    あまり良いことばかり書き過ぎて逆に嘘くさく思われてしまいそうですが、
    そのくらいデメリットはありませんでした。

    インターネットは良くも悪くも情報にあふれています。
    いろいろな意見があるようですが、
    最終的に決断をするのはその本人なのですから、
    いろいろ回って、イベントや体験会などに参加し、
    自分の目で見て、肌で触れ、会話をし、ご決断することをお勧めいたします。

  18. 110 購入検討中さん

    うちは買うつもりで検討しましたが、いろいろ勉強していくうちに値段のわりに、安い仕様だったり、うまくコストダウンしたものを高い値段で売っているなあと感じたり、オプション付けた覚えがないのにものすごい金額がついてきて、最初に聞いた坪単価よりかなりUPしたこと、坪単価のからくりなどを知っていくうちに、買うのをやめました。でもアフターサービスとかは良さそうなので、お金のある人はいんじゃないかと思います。

  19. 111 リアルに購入検討中さん

    新和建設さんからは値引きはしないと聞いていたのですが?決算期とかだと値引きをしていただけるのですか?
    誰か教えてください・・・・それは特別なのですか?

  20. 112 入居済み住民さん

    109で書き込みした者です。
    確かに新和さんは坪単価で考えるとかなり高額です。
    実際、私の家も某HM住○○業の坪単価を越えました。
    しかし、それ以上の価値はあると感じております。
    アフターケアーが半端ないです。

    まぁここでどれだけ書いても仕方が無いので、
    新和はお勧めですとは言いませんが私は大変満足しております。

    また値引きについては私の場合はしませんでした。
    「値引き=家の品質が落ちる」と考えているからです。

    ちなみに私の場合は当初提示した予算2500万円より、
    一度もオーバーした見積もりが出て来たことはありませんでしたよ。
    自分たちで設備変更をしアップすることはありますが・・・

    最終的に判断するのはご自身ですからね。
    ネットの情報に惑わされないようにしましょう!

  21. 113 匿名

    2500万で住○林業が建てれる事に驚き!

  22. 114 入居済み住民さん

    >113

    建坪さえおさえればいくらだってできますよ。
    例えば床面20坪の平屋とか・・・

    ちなみにうちの家も新和にしてはとても小さい家です。

  23. 115 入居済み住民さん

    他の方の言われるように新和さんは高め。我が家も当初坪単価60位が最終80を超えていました。もっとも、高くなるのを承知で、色々追加したので文句はないです。
    床材ヒノキで気に入っていますが、歩くと妙にギシギシミシミシパキパキと音がします。新和の人に相談すると工事担当は「そういうものです」、営業担当は「一度調べて直せるなら直します」という回答でした。
    上記のように、担当者により対応がかなり違います。他にも、依頼した内容が半年たっても音沙汰無いので確認すると「あれ、そうでしたっけ?」との返事で、仕方なく再度依頼をしても数ヶ月以上ほったらかしという担当の方もいます。(他の担当の方経由でお願いしても、ちっとも効果なし)ただ、全体的な対応としては良いほうだったとは思いますが・・・。

  24. 116 近所をよく知る人

    両親の実家と現在の会社が新和です。実家は11年目になりますがアフターケアは第三者から見ても満足のゆくものだと思います。実際10年住んでいるわけですから何かと交換不備が出ますがすぐに駆けつけて頂き要望にも的確に答えて頂いております。
    キシみ歪みはまったくありませんね。今見ても室内は新築同様です(ワックスなどを定期的にかけるなどの自己メンテにもよりますが)
    実際に建築途中の土台、柱を見た限り値段が高くつくのは良く分かりますが一生モノですので素材が良いに越したことはありません。(現在私も建築会社を模索中ですがやはり標準基準で新和を超える建築会社はなかなかありません。その分値段もはりますが・・)

    参考になれば良いと思います。

  25. 117 ビギナーさん

    契約の時期が近づいてくると、

    ハウスメーカー的営業の戦略なのか、

    値引き交渉しておいて、契約しないってのは、なしですよ!と脅してくる。

    ムカついたので、じゃあ値引き交渉しません。おたくとも契約しません。
    ということになりました。


  26. 118 匿名さん

    新和で建てた友達に薦められて可○展示場にいったのですが、その時の営業マンにがっかりでした。
    お金のことを聞きたかったのに物の説明ばかりするし質問してもそうですねしかいわない!しかも免震が標準ですといわれ、マジで?
    ウソだろと素人の自分でもわかるビックリ発言が…ホントに標準ならすごいけど。
    最初に相手をした営業マンがずっと担当になると友達に聞いていたので申し訳ないが
    新和は検討外にしました。(友達の担当者は退社してるし)
    営業が家を建てるわけじゃないからと奥さんはいうけどやっぱりあの新人っぽいのに俺の一生はまかせれない。しかも、アパートの新聞受けから在宅か確かめるのはやめてくれ!今度したら警察に通報するぞ。
    新和の関係者さんこれみたら若い営業の再教育してください。第一印象大切だと思います。

  27. 119 匿名

    新和はプランによって見積で基本建築工事費を一式で計上してくるが、ここにカラクリと落とし穴がある。

    見積書をもらったら、試しにオプション抜きの純基本工事の坪単価を聞いてそれに延床面積を積算し、差額が出たらその明細を追及した方がいい。

    ここは意図的かどうかは知らんが、坪単価積算するのに基準坪単価を見積書に表示させていない。

    この欄以外でオプション工事費が出てるはずなので、良心的に計算してるならそこに差額なんてまず出ないはずなんだが、出るわ出るわ…っとなったら要注意。

    皆さん悪いことは言わないので、見積書もらったら最低でも電卓でこのくらいの計算はした方がいいです。

  28. 120 チェリット

    最近新和さんと契約をしました。
    契約前は和室は珪藻土だと確かに何回か言われていたのに、
    契約後に和室はジュラクサンドだと言われて、
    珪藻土じゃないんですか?と聞いたら、
    契約書にジュラクサンドと書いてあります。
    と言われてしまいました。
    なんだか騙された気分ですが、

    それ以外にも、
    上下水道工事の費用が
    見積り時に20万だっのに、
    契約後にこれは上水道のみの計算で
    上下だと45万くらいになります。
    と言われたので、
    いやいや、見積り金額は上下なはずです
    と言ったら
    手違いがあったみたいで、調整します。
    と言われました。
    何を調整するんだ(; ̄O ̄)って感じですが

    新和の丁寧な仕事や国産木材を気に入って
    契約したのに、あれれ?という感じです

  29. 121 見積もり中

    うちも最近新和で見積もりしました。
    いろいろとシリーズがありかなり迷いましたが金額的に4Cというシリーズに決めようかと思っています。見積もりに上下水道取り出し工事20万で概算ですがいれてあります、管の深さで多少前後しますといわれました。差額は後で精算させていただきますと。工事が始まってみないとわからないのもありますが他社はそれさえも話しにでませんでした。あくまで家だけの見積もりでした。新和と比べて確かに安いと感じましたが他社は見ていない工事がたくさんあることもわかりました。実際、メーカーで契約した知り合いは後から水道工事で100万請求されたといっていました。うちは土地は不動産やから買ったのでその辺は20~40かかると聞いていましたが…(役所に払うお金も別にかかるとききましたよ)
    あと和室の珪藻土って壁のこと?ですかね。塗り壁にも種類があるので私たち素人にはわかりずらいですよね。クロスではないことは確かなはずですが。珪藻土にこだわるなら変更してもらえばいいと思いますが担当者に聞いてみては…

  30. 122 ポチッとON

    新和建設はそれほど悪いとは思えませんが。
    問題が起きたら真面目に改善策を考える。
    それを繰り返す。
    いつか一流になれるとは思います。

  31. 123 K.I

    新和建設は良いですよ!僕も10年前に建てましたし。
     最近またたてました。色々あってかなり検討しましたが、
    結局他の工務店 (シロヤマ建設 関市上之保)でお願いしました。
    ここの材料はかなり太く 良いです。
    価格もかなり相談に乗ってくれ、大満足の家ができました。
    55万位ですが、実際これだったら他でたてれば70万近くはしますね!

    是非シロヤマ建設のホームページを見てください。
    きっと役に立ちます。

  32. 124 K.I

    なんだか一条工務店は最悪評価ですね!
    愛知県 岐阜県のハウジングセンターはすべていきました。
    それに比べ、新和建設は良いと思います。
     結局は自分の知識を持ち(勉強) 簡単に坪単価で計算はできません。
    単純な話の中でなら、いくらだよ!って話せば良いけどね!
    水回りは、一番高くつくし。
    まずは何をに自分はこだわるのか? デザイン、価格、材料、
    それをはっきりさせないとダメでしょう!
    僕は、練りに練った設計図を何度も手直しをして 後は材料
    作り方 プレカット(機械)ではなく手刻みをしてくれる施工業者をっさがしました。
     
    実際はとうし柱は6寸で大黒柱8寸 他は4寸 手刻み 土壁
     少しだけ水回り(キッチン)メーカーをリーズナブルな
    メーカーにしましたが、結果は安くなったし 贅沢な仕様になりました。
    金額も決まっていましたし、その金額で叶えてくれる施工会社はないのか!
    と探しそれが 

    関市上之保 でかもく組合加盟の シロヤマ建設

    だったのです。
    一級建築士の長尾さん がとても親身になってくれ
    新和建設 と シロヤマ建設 と一軒ずつ建てましたが
    価格 材料 でき具合 総合的にシロヤマ建設が良かったです。
    この新築は他の施工会社では絶対に作れません。
     困った方はシロヤマ建設ですね!

  33. 125 カリカリ君

    ハウスメーカーも競争ありますから、将棋と似てます。
    王将とられてあっけなく負けってこともあります。

  34. 126 入居済み住民さん

    新和建設のホームオーナーになって3年。
    このレスをみてビックリしたのですが、私はとてもいい業者で家を建てたな。という印象です。
    たまたま営業マンや設計士の方との相性がよかっただけなのかもしれませんが、
    今のアフターや全てにおいて全く不満はありません。

    強いてあげるのではあればやっぱり価格でしょうか…。
    やっぱり高いです。

    けど先日もコンセントやスイッチをタイマー式の物に交換をお願いしたのですが、
    すぐに来ていただけて、ものの10分で交換。作業代はいいですよ。と
    無料で行っていただけました。(設備は施主支給)

    私は全く値引きも要望しませんでしたし、
    今もたまにある見学会で家を見てもらったりしています。
    そういうのに協力しているせいもあるのかもしれませんね。

    けどそういうった意味では上手く付き合うと、
    とてもいい業者だと言えると思います。

  35. 127 入居済み住民さん

    20年前に新和建設で建てました。

    みなさんが言うように、確かに坪単価は、他の木造住宅メーカより高かったですが、間取り、構造設計の要望等に柔軟に対応してもらい、いい材料を使ってもらい、たいへん満足しました。

    お金があまりなくて新和建設の平均的な家(見学したのが豪邸ばかりだった)よりも安めの設定だったのですが、それでも十分に満足のいく家を持てたと思っています。

    三重のニュータウンで、当時は新築ラッシュだったのですが、他の家を建てている大工さんが見に来て、「木をいっぱい使ってるいい家だな。」と感想を言っていたのを覚えています。

    その後、20年間、これといった不具合も無く、快適に住めています。
    特に、夏の暑い日が続く時期でも、1階はエアコンを入れる必要が無いほど涼しく訪問者が驚きます。
    また、同時期に建てたご近所は、ほとんどが大幅リフォームをしているのに我が家はほとんど手を入れていません。

    材料の良さと経年劣化を気にする方にはオススメだと思います。

  36. 128 実際建てました

    現場重視の会社で、棟梁や監督が心をこめて建てているのが感じられて良かったです。住んだ後のご近所の評判も良かったですよ。マナーが良かったよ、と度々褒めていただきました。 
    一般的に工務店は設計が野暮ったい、と言われてますが、その通りでした。こればかりは出来上がってみないと素人には分かりませんよね。洒落たものを建てたければ設計だけでも建築士に依頼したほうがいいと思います。
    ただ、残念なのはアフターメンテナンス。
    丁寧に見てくださったのは引渡し後一~二年くらい。その後は見に来ても、急を要さない限りほうっておかれます。担当者の問題なのか、アフターメンテナンスの部署の問題なのかは判りません。
    引き渡してからのほうが付き合いが長いのに、非常に残念です。

  37. 129 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  38. 130 申込予定さん

    シンワステージでたてられた方々の情報を知りたいです。30~35坪の家を建てるつもりなのですが建物のみでおいくらくらいかかりました?床は無垢材が標準なのでしょうか。3LDKのつもりで考えております。

  39. 131 契約済みさん

    シンワステージにも幾つかバリエーションがある様ですが、私が契約した商品は1階床は桧の無垢材でした。
    オプションにより当然価格は上がりますが、標準仕様で坪52~53万です。

  40. 132 申込予定さん

    131さん、スレありがとうございます。
    ちなみに差し支えなければ土地抜きでおいくらくらいかかったか教えていただけませんか。

  41. 133 契約済みさん

    37坪で2050万でした、オプションで約100万を含んでいます。

  42. 134 購入経験者さん

    もう10年以上前ですが、新和建設で家を新築致しました。
    しかし住んで1カ月もしない内に玄関ホールと
    リビングからそれぞれ雨漏り。

    それぞれ雨漏りは直してもらいましたが、
    雨漏りした玄関ホールの天井板はシミとカビが発生、
    リビングの天井もやはり目立つシミが発生しましたが
    どちらも交換してくれませんでした。
    シミとカビの天井は今もそのままです。
    また部屋のドアの立て付けがあまりに悪いので
    指摘しましたが、こちらも直してくれません。


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  43. 135 入居済み住民さん

     大工さんはとても腕のいい方で満足しています。
     ただ、営業部の方々に関しては不快な思いをする事が多かったです。
     多かったのは、設計段階で変更した内容が仕様書にメモ書き程度にしか残っていなかったため大工さんに伝わっておらず、予定と違う物になった事。また、その事に関する謝罪も非常に軽いもので、上役の方に話をしたいと言っても返答なし。
     一番信じられなかったのは、引き渡し前に展示会をしたのですが、おそらく現在検討中・商談中の客リストを我が家に忘れていかれました。伏せ字にしますが、『○県○市○町○○様期待度B:奥様は乗り気だが、ご主人は曖昧な返事。キッチン回りにこだわりが強そう』等の内容です。
     別件で社長とお会いする機会がありお返ししましたが、謝罪などなし。当然その後も何もなし。
     こんな事ってあるんでしょうか?

  44. 136 匿名さん

    謝罪?あなたにですか?
    社長が謝罪しなければならないとしたら、その見込み客に対してだと思いますがね。
    ま、そのリストをわざわざ届けたあなたにはお礼の一言ぐらいはあってもいいとは
    思いますが、「こんなことってあるんでしょうか?」なんて言うほどの信じられな
    いことだとは思えませんね。
    だって、新和ですから。

  45. 137 匿名さん

    確か、姉夫婦の家が新和建設で家を建てました。
    とっても大きな家なのですが、とても素敵です。
    外観にはあまりこだわりがなく、よくある感じで仕上げていたのですが、
    内装に関しては、とても素敵です。
    2世帯住宅になりますが、親の希望、姉夫婦の希望がよく繁栄されていました。
    2階の天井には、わざと大きな梁がみえるように仕上げてあり、そこには記念に家族全員の名前が書かれていますが、そこに大工さんの名前も入っています。
    とても良い対応をしてもらったようで、ぜひ大工さんの名前も入れてくださいとお願いしたそうです。

  46. 143 やまちゃん [男性 60代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸