最近、トヨタウッドユーホームでいろいろなお話を聞いて、前向きに検討しています。
営業の方の対応がとても良く、気に入っております。
ただ、ネットで検索してもトヨタウッドユーホームさんの評判に関する情報が得られなかったので、
スレッド作成させていただきました。
何でも結構ですので、トヨタウッドユーホームの情報を教えていただけませんか?
特に住み心地や品質、アフターフォローについて知りたいと思っています。
[スレ作成日時]2005-06-10 01:22:00
最近、トヨタウッドユーホームでいろいろなお話を聞いて、前向きに検討しています。
営業の方の対応がとても良く、気に入っております。
ただ、ネットで検索してもトヨタウッドユーホームさんの評判に関する情報が得られなかったので、
スレッド作成させていただきました。
何でも結構ですので、トヨタウッドユーホームの情報を教えていただけませんか?
特に住み心地や品質、アフターフォローについて知りたいと思っています。
[スレ作成日時]2005-06-10 01:22:00
普通に対応してもらえますよ。我が家も入居後に気がついた所があったんで相談してみたら直ぐに対応してもらいました。クロス関係は一年点検でまとめて直してもらいました。
引渡しの時には玄関の天井壁紙が盛り上がっていたので
相談し一部分を四角く切り取り修復してもらいました。
その後引越しをしてシーリングライトを取り付け間接光に
してから発覚したのでまだ相談はしていません
間接光でみるとかなりの広範囲でボコボコしています
それとユニットバス「サザナ」で可動式のシャワーフック
手すりと一体型になっている形で、固定しようとしても
すべり落ちてしまい固定する事が出来ません
相談すべきでしょうか?
その場合担当営業に相談?トヨタウッドカスタマーへ相談?
>契約済みさん
トヨタウッドで契約ですか?
どのくらいのボコボコでしたか?
心配になってくる(´Д`)
>着工前
普通の照明器具を使えばわからない程度の凹凸なので大丈夫だと思いますよ。
間接照明を使う場合は、設計の方に相談しといた方がいいかもしれませんね。
少しの凹凸がかなり目立つ
ICとの打ち合わせの時って営業担当の人はどうしてますか。
ICって誰のことですか?
インテリアコーディネーターです。
ICとか設計士との打ち合わせの時も営業はいます。いるというか「いなくちゃいけない」です。
私の時はほおずえついたり、キョロキョロしたり心ここにあらずでした。
もう打ち合わせも終わりますが、いない時の方が多かったです…。
いてもしょうがない。という認識なのでは?と思われます。営業にとって
信頼なくしますよね。
トヨタウッドユーの2階建ての屋根の1番高いところの高さってどのくらいなのでしょうか?
6Mほどでしょうか?
もっと高いですか?
うちは毎回営業いましたよ。いない場合もあるの?
ローン契約が終わった後の営業の対応には首をかしげる
ユーザーを大切にする会社だと思ったのですが。
それとも営業によるのでしょうか。
ユーザーを大切にするハウスメーカーなんてないよ! 大切にするのは契約前まで
客にとったら一生に一度の大きな買い物なのに。
何甘いこと言ってるかなぁ、なめられますよ
どういう心掛けが必要ですか?