注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「Jグループ(住協)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. Jグループ(住協)ってどうですか?

広告を掲載

さいたま [更新日時] 2024-04-15 02:39:03

埼玉県にJグループ(住協)の建物ってどうですか?どなたか建築された方がいたら教えてください。

[スレ作成日時]2005-05-11 18:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Jグループ(住協)ってどうですか?

  1. 165 garry-wy

    <a href= http://www-x89-com.hipnojaba.com >no credit</a> <a href= http://www-tube1-c907.hipnojaba.com >youth football leagues lakeland fl</a> <a href= http://www-perfect417.hipnojaba.com >checking temperature</a> <a href= http://pornogratis.hipnojaba.com >brainerd foundation</a> <a href= http://www-metacaf.hipnojaba.com >wwe headquarters</a>

  2. 166 入居済み住民さん

    No.163 by 近所をよく知る人さんへ

    No.157 by 入居済み住民です

    購入者のふりはしてませんよ?
    ここは建物とか現場監督の話をしても良いのでは?

  3. 167 入居済み住民さん

    同感です。建てた人で不満を言うのは分かりますが、
    悪口を言うことが目的のような書き込みはどうかと思います。

    実際に立てて 満足してる人間も間違いなくいるのですが。。
    (写真を掲載した者です)

    悪口だけ書き込む方、目的が分かりません。 
    憂さ晴らしでしょうか、何か嫌な思いをされたのでしょうか?

    同じ嫌な思いをして欲しくないから、という親切心のようには感じられないのですが。。
    いかがですか?

  4. 168 購入検討中さん

    >167
    この経済環境悪化している中で性善説を唱えるんですか?
    申し訳ないですが完全に平和**しているんとちゃいますか?
    本当に親切心があるならポジティブな情報とネガティブな情報をともに提供するのが筋とちゃいますか?
    ポジティブ情報を提供するならば、単なる自己顕示もしくは欺瞞ですよ。
    ここの会社が絶対につぶれない保障があるならば謝罪しますが、そんな根拠あるんですか?

  5. 169 入居済み住民さん

    No.168 by 購入検討中さんへ

    No.166 by 入居済み住民です

    あのような投稿をする理由について
    経済環境が悪化すると性善説は否定されるものでしょうか?
    バブルではない今こそ人の心とか豊かさとは何かが重要になると思います。
    それから絶対に潰れない会社なんて有りませんよ。

  6. 170 購入検討中さん

    >169さん

    結果論として、満足できる家が建てられ万事が上手く好転したと思います。
    ご指摘の通り、本来から言えば人の豊かさ、幸せを強く望みたいです。
    ただ、個人的にはアーバンのような被害者を阻止したいんですよ。
    記事が出るたびに心が痛いですよ。貯金を奪われ、多額のローンを背負い、これからの人生苦しいと思いますよ。
    ここの会社の実体はわかりませんが、性善説では被害者が増える一方です。
    (少なくとも荒っぽいHMは多数いるのはわかりますよね?)
    自社の資金繰りの補填としてブリッジマネーにあてがわれHMのデフォルト状態へ巻き込まれる人を助けてあげるこそ親切心であり、その向こうに豊かさの本質、幸せがあるんでは?

  7. 171 匿名さん

    個人でも企業の与信を調べられるウェブサイトがあります。
    有料ですが数百円~で情報を見れるので、こういったものも参考になると思いますよ。

  8. 172 匿名さん

    そうですね~気になるようでしたら会社の情報も知ることは不安を取り除く一つですね。

    数百万は大げさじゃあないですか…数万円でデータバンクから情報取れますよ。

  9. 173 匿名さん

    すみません金額間違えましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
    ごめんなさい

  10. 174 入居済み住民さん

    >No.170 by 購入検討中さん

    以前テレビでニュースを見ましたが、アーバンエステートだったかどうかは?
    ですが建設会社が建設途中で倒産しても、完成まで保障する保険が有るらしい
    のですが、確実にそれに加入しているかどうかですね。
    そこがハッキリしてないのなら建売を買うのが良いかと思います。

    入居済み住民としては、購入した業者が悪く言われるのは面白くありませんし
    もしそうならそうでない様に頑張って欲しいというのが本音です。

  11. 175 匿名さん

    これから建築予定ですが、どのくらいオプションがふえますたか¥、またどんなものをオプションしたのか建築したかた教えて下さい。

  12. 176 不動産購入勉強中さん

    マイホームを購入するために色々奔走し始めたものです。

    他のところと比べて住協は坪単価が高いと言われていますが、購入した方で値引きされた方はいらっしゃいますか?
    また、どれくらい値引きして貰えましたか?

  13. 177 購入経験者さん

    基本的に値引きはありませんでしたよ~。

  14. 178 ご近所さん

    そうですか でも知り合いは ふじみ野の現場で 280万円
    値引いてもらったみたいです。『絶対 他の人には、言わないで下さい』って
    言う条件でみたいですけど。

  15. 179 匿名さん

    既に建っているものとフリープランのもので値引きの幅も変わってくるでしょうが

    どちらも決算月など節目は結構値引きしてるそうです。

    概算の借入れ限度額を出してもらい 気に入った物件があったならば

    営業マンの必死のクロージングトークを逆手にとって値引きを誘導すと結構イケルそうです

    知り合いは特に中間決算月、決算月は営業マンがガツ②してるので◎だとか?!

    今だと賞与の査定月前なので狙いかも知れませんね(笑)

  16. 180 購入検討中さん

    決算前の建売りはかなり値引きしてますよ。100万とか200万のレベルではないですよ。500万以上。
    元々は値引きできる物件ですよ。あまり焦らず買ったほうがよいです。

  17. 181 入居済み住民さん

    去年の6月に建売を契約しましたが値引きはゼロでした。
    今は不況ですし、自動車とか家電も決算前だと凄く値引きしてくれます。
    決算前が狙い目ですね。
    僕の場合、人気物件だったので値引き無しで買わざるをえませんでしたが。

  18. 182 購入経験者さん

    元々値引き出来る物件を 決算月だとか決算前だとか
    よく分かりませんが 値引き無しで買った人達は
    後で分かると おもしろくないでしょうね。
    信頼関係が 無くなります。
    人気物件だったと 自分を納得させるしかないのでしょうか?

  19. 183 物件比較中さん

    売る相手によって 高額な差が有るっておかしくないですか?
    商売なので少しの差が有っても分かりますが
    何百万円の差って 消費者をバカにしていると思います。
    その月を乗り越える為だけの?
    まるで 自転車操業ですね。噂は噂どうりで
    先がどうなるか分からないような気がするので
    住協からは 買いません。

  20. 184 匿名さん

    新規売り出し初期よりも、

    経過物件、多棟現場の残区画、などは

    値引きの対象として扱われる事が多いような気がします

    購入者が「値引きをしてくれ」と言うよりも

    営業マンに「この価格ならいかがですか?」と言わせたもの勝ちなような気もします

    営業マンが現場で即答できる値引き金額よりも

    持ち帰りで上司の決裁を仰がなければいけないくらいの額の値引きが出来れば

    大変良い買い物かも知れませんよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸