茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園ってどうですか?Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園ってどうですか?Part11
物件比較中さん [更新日時] 2011-05-10 22:33:30

パークハウスつくば研究学園についての情報を希望しています。
住民の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)、茨城県つくば市葛城一体型土地区画整理事業区域内・D4街区2画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所、エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:鹿島建設
管理会社:三菱藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-11 06:24:54

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 910 匿名

    >>907
    そうやってイメージだけで一千万円単位の買い物をするのはやめとけ

  2. 911 買い換え検討中

    >>909
    仰る通り。
    茨城県の地価も、マンションの資産価値も総じて落ちてしまう事態だ。
    初めて賃貸暮らしの人が羨ましいと思った。いつでも現在の住所を捨てられるから。

  3. 912 匿名さん

    これから業者の倒産が続々起こるんだろうね・・・・

  4. 913 匿名さん

    912の理屈だと三菱でいいんじゃないの。

  5. 914 匿名

    三菱さんは困ってしまうとすぐに子会社作って逃げちゃうから嫌だよ。

  6. 915 匿名

    意味不明

  7. 916 匿名

    914もその内分かる時が来るよ。

  8. 917 物件比較中さん

    原発がいつ再爆発して放射性物質を撒きちらかすかわからない。
    土地が汚染されれば地価は下落。

    マンション買うのは、原発が落ち着くまで待とうかと考え中

  9. 918 匿名さん

    建屋は爆発で吹き飛んだが、原発自体が爆発した訳では無いと思うが。

  10. 919 匿名

    マンションの前路駐酷すぎ。どうしたの?カーブがあるから路駐されるとほんとに困っちゃいます。

  11. 920 匿名

    工事関係かな?

  12. 921 匿名

    地震の損害は、地所持ちだってよ。住民ラッキーだったな。

  13. 922 匿名さん

    マンションの見学&購入検討を希望している者です
    モデルルームの対応の悪さに本当に驚きました。
    あまりの接客の悪さにがっかりでした。
    感じが悪くかなり不愉快でした。

    もちろん希望のモデルルームを見せて頂く事も出来ずに帰ってきました。
    もう二度と行きません。
    過去にこうゆう嫌な思いをされた方は恐らく何人かはいると思います。
     
    マンションがなかなか売れないのは価格帯もあるかとは思いますが、
    こういう些細な事でも接遇って大事だと思います。

  14. 923 匿名さん

    モデルルームの対応は本当にひどい。株であぶく銭稼いだんで購入検討していたが、やめて正解。
    くれるって行っていた商品券くれない、カフェでお茶とか書いてあったのに水すらも出さない。
    おかげで損しないですんだ。

  15. 924 匿名さん

    地震の被害を面倒見てくれるなんて太っ腹だね。

  16. 925 匿名さん

    922は、どう言う対応をされたの?

    具体的におしえて。

  17. 926 匿名さん

    コピペだろ

  18. 927 匿名さん

    営業の対応の悪さはこの辺りでは評判らしいよ
    人にもよるみたいだけれど・・・。

    対応の悪い人に当たると目もあてなれないとか・・・

    万博記念公園のマンションの方が、そりゃあすばらしい接客だった



  19. 928 購入検討中さん

    世の中の見通しが立たない今だからこそ交渉のチャンスかとは思うが、地震の多さにビビって中々決断できない・・・

    本当に地震で破壊した部分は全部地所持ちなんだろうか?・・・・免振が逝ってもそう言ってくれるのかな?

  20. 929 匿名さん

    >>928

    検討しているなら営業に確認すればいいんじゃないの。後、近日中に何か掲示ぐらいあるだろうから、週末にでも見学に行って掲示板とかみてみるとか。

    もし掲示がなかったら、すまん。

    免震は、311後の点検で問題無いって事だから気にする必要はないと思う。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸