茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園ってどうですか?Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園ってどうですか?Part11
物件比較中さん [更新日時] 2011-05-10 22:33:30

パークハウスつくば研究学園についての情報を希望しています。
住民の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)、茨城県つくば市葛城一体型土地区画整理事業区域内・D4街区2画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所、エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:鹿島建設
管理会社:三菱藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-11 06:24:54

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 785 匿名


    販売センター?
    どこの物件の話?

    けやきが2割も残っているなんていつの話だよ

  2. 787 匿名さん

    言わしておけばよい。

  3. 788 匿名

    もうダメポ

  4. 789 匿名さん

    販売店行きましたけど、9割以上は埋まっていましたよ。

  5. 790 匿名さん

    残り桜も含めて100戸あるかどうかだよ。別に信じなくてもいいけど。

    さくらも少しづつは、はけている様だけどどの部屋でも良いなら待ってみるのも策だね。
    買えない部屋が残ったりしたな(笑)

  6. 791 匿名さん

    けやきの残戸確かにすごく減ってましたね。
    もしかして超値引きモード突入?

    さくらの様子見ですが、どの部屋でも良い訳ではないので、タイミングが難しいです。

  7. 792 匿名

    不人気売れ残り物件は、先々の事も良く考えて買った方がいいよ。後々予期せぬ問題が起きる可能性あるからね。専門家に一度相談してみる方が良いかもね。

  8. 793 匿名

    売りたいときに売れない。
    そんな物件は???

  9. 794 匿名さん

    >>791
    さくらの様子見してるくらいなのに、現在どの程度の値引き状況かも把握出来てないの?



    >>792
    今後予期せぬ問題とは具体的に?

  10. 795 匿名さん

    予期せぬなんて言う時点で口からでまかせ。

    具体例なんて求めたって出せる訳無いよ。
    無理言ったらかわいそう(爆笑)

  11. 796 匿名さん

    予期せぬ問題って積立金不足みたいな事が発覚するとかですか。
    それとも、コンクリートに問題が有るとかですか。

    もしかして隣駅のマンションみたいに駐車場が足りなくなって借りられない人が出てくるとか。みらい平もそんなことやってましたが駅近でも車社会だからしょうがないのかもしれませんが。

    可能性って何だろう気に成ります。

  12. 797 匿名

    売れ残り物件に問題はないと思う事自体が問題でしょ。
    素人だって少し考えりゃ、やばそうな事沢山頭に浮かんでくるでしょ。

  13. 798 匿名さん

    だから、そのやばそうな事ってなんだっうの。
    頭に浮かんだやばそうな事ってのを書いてみろよ。

  14. 799 匿名さん

    横レスだけど
    >今後予期せぬ問題とは具体的に?
    予期できない問題を具体的にって矛盾してるよね。

  15. 800 匿名

    つまり何も具体性はないけど不安を煽っているだけということ
    予期せぬって便利な言葉だね。

  16. 802 不動産購入勉強中さん

    何だかんだ言って、けやきは完売間近じゃないですか。
    もうほとんど部屋が選べません。
    さくらの間取り(と値段)が納得できれば買いですね。

    我が家はお財布と相談中です。

  17. 803 匿名

    不安を煽る?完成から二年以上売れ残っているという事実に、不安を抱かない人はいないだろ。

    予期せぬが便利?すでに、予期せぬ事は起きてるんちゃいまっか?一年で3割も安くなるなんて、誰が想像してましたか?

  18. 804 匿名さん

    3割ダウンって条件劣る客寄せモデルルームだけでしょ。

  19. 805 匿名さん

    表向きはそうですよ。でもね・・・・んなわけないでしょ。ふつうに・・・・。

  20. 806 匿名

    ノーマルな部屋も定価に比すると普通に三割引ざんすよ

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸