茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園ってどうですか?Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園ってどうですか?Part11
物件比較中さん [更新日時] 2011-05-10 22:33:30

パークハウスつくば研究学園についての情報を希望しています。
住民の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)、茨城県つくば市葛城一体型土地区画整理事業区域内・D4街区2画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所、エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:鹿島建設
管理会社:三菱藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-11 06:24:54

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 283 匿名さん

    ここは線路にとても近いですが、鉄粉被害などは問題になっていませんか?

  2. 284 匿名

    ないっす

  3. 285 匿名さん

    マンションで鉄粉被害なんて聞いたこと無いよ。

  4. 286 匿名さん

    >280さん
    サーパス「未入居中古」はずーっと数件出てますよ。
    スーモなどの不動産で検索してみて下さい。
    無理やり完売物件ですね。
    3200万で、いったい誰が買うのでしょう??
    皆が危惧してるのは、「さくら」の二の舞でしょう。
    もう、寸前に見えますが。

  5. 287 匿名

    >>286

    サーパスの販売時は大人気だったから、無理やり完売にする必要は全然ないよ
    まだTXバブルの頃だから投資で買う人もいた
    エスペリアも未入居の中古は何戸も売りに出ていたし

    今の経済状況と違うのに、同じモノサシで考えるから、トンチンカンな解釈になる(笑)

  6. 288 匿名さん

    という事は、その「トンチンカン」なマンションが
    ここ「パーク」という事ですか?
    ずいぶん失礼なコメントですね!!

  7. 289 匿名さん

    ↑「トンチンカンな解釈」って言ってるのに「トンチンカン」なマンションて・・・。

  8. 290 匿名さん

    >サーパス「未入居中古」はずーっと数件出てますよ。

    そういうことね。

    パークがあと2ヶ月で「未入居中古」になるとか言っている約1名は、その「未入居中古」とパークの残戸を混同して何か勘違いしているんでしょうね。

    パークの残戸全てが完売してから、購入者がそれを入居せずに中古物件として販売するなら「未入居中古」になりますけど、あと2ヶ月でそんなことになるわけがないですよね。

    不動産公正競争規約だと既に中古表示になるし、「あと2ヶ月」ってなんなんだろう。ただ意味もなく煽っているだけだとは思うけど、そうじゃないなら2ヵ月後になにがあるのか聞きたい。

  9. 291 匿名さん

    まだ新築だと思ってくれているんだよ。
    で、3年目から中古だと思っているんだね。

  10. 292 匿名

    そりゃまたトンチンカンだね

  11. 293 匿名さん

    中古の土俵となるとつくば駅近辺の中古マンションと比べて維持費が高いのが気になりますね。

  12. 294 匿名

    管理費は、まあ、共用施設の規模に雲泥の差があるから仕方ないでしょう
    共用施設にメリットを感じるか否かで価値がかわりますね

  13. 295 匿名さん

    人それぞれ価値観は違うことは確か。売れる物件には多くの人が魅力ある価値観を見いだせる物件、その逆に価値観が見いだせない物件は売れ残る。

    売ることが目的の商売で、売れ残りが出るということは、あまり芳しくない話。
    どのような言葉で、どのように飾ったとしても、売れていないことを変えることはできないし、
    その物件に対する価値観が変わることは無い。

  14. 296 匿名

    別に295の価値観が変わらんでも、戸数分だけ価値観が合う人がいればいいだけですよ。

    で、けやきも残り少なくなってきてますから、どのような言葉で貶めてもいずれ完売します。
    ご心配なく。

  15. 297 匿名さん

    最近トンチンカンなことを書きこむのが流行っているのですか?

  16. 300 匿名さん

    で、もうすぐ新築表示は出来なくなるのはホントなんですか?

  17. 301 匿名さん

    299も300もトンチンカンだなぁ。
    新築表示はとっくに禁止だよ、10ヶ月前から中古。
    ブランズみたいに違反しない限りね。

  18. 302 匿名さん

    えっ?
    竣工2年は新築表示で良かったんじゃなかったっけ?
    今は1年しか駄目なの?

  19. 303 匿名さん

    広告で新築とうたえるのは一年までだよ〜。
    だから言うなら、新古。

  20. 304 匿名

    未入居新古品が正しい。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸