茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園ってどうですか?Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園ってどうですか?Part11
物件比較中さん [更新日時] 2011-05-10 22:33:30

パークハウスつくば研究学園についての情報を希望しています。
住民の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)、茨城県つくば市葛城一体型土地区画整理事業区域内・D4街区2画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所、エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:鹿島建設
管理会社:三菱藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-11 06:24:54

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 263 匿名さん

    不人気と印象悪く感じているなら購入しない方が後悔しない
    それでももし購入を検討しているなら
    売れ行きの状況はこの板で聞いても無意味
    理由は過去のレスを見れば一目瞭然
    まだ、インフォメーションで聞いた方が良い

  2. 264 匿名さん

    >>262

    そうなんだよ。
    不人気だから、まだ、半分も売れていないんだ。困ったなぁ。

  3. 265 匿名さん

    ↑こんな感じに弱音を書くとウキャウキャ喜んじゃうのかな。


    一昨日のTBSのお昼の番組でもここが取り上げられていたけど、色々と売る方も
    やっているみたいだね。

    見学者も最近よく見かけるし、買時を探っている人はネガティブ君達が思う以上に
    居る様だ。

  4. 266 匿名

    さくらチャンも3から4千万の間に設定すれば売れるから心配ないでしょ。高いから売れないだけですよ。
    けやきさんはほぼ売れてる感じ。あとすこしってとこ。

    心配しなくいいからね、
    嵐く〜ん。

  5. 267 匿名さん

    けやきは9割近く売れているみたいですね。

  6. 268 匿名

    あと64ですか
    だいぶ売れましたね

  7. 269 匿名

    9割は大げさ。そんなには売れていません。けやきは7割くらいかな。さくらは2割くらい。

  8. 270 匿名

    ↑情報が古いだけじゃない

  9. 271 匿名

    ↑いや最新だよ

  10. 272 匿名さん

    お尻に火がついてきた?

  11. 273 匿名

    けやきは角部屋以外は残り少なくなってきたね。
    とりせんで買い物していると、営業さんがお客さんを案内しているところをよく見るからなぁ。

  12. 274 匿名さん

    そろそろ未入居中古ですね。
    地所は都内のタワーも在庫抱えて大変ですね。

  13. 275 匿名さん

    そろそろ未入居中古って何の話?何基準?

  14. 276 匿名さん


    あなたも地所とパークハウスの心配して大変ですね。

  15. 277 匿名

    三菱地所が在庫を抱える都内のタワーって、どこですか?興味がありますが、知らないので教えて下さい。

    ガレリアヴェールとパークハウス、どちらが早く完売するんでしょうね。

  16. 278 匿名さん

    どちらも完売は難しいでしょう。
    「未入居中古」まで2ヶ月切りましたし。
    守谷以北のTX沿線は淘汰されましたよね。
    研学なんて、駅前サーパスでさえ、ぎょうさん「未入居中古」が出てますよ。

  17. 279 匿名さん

    だから、そろそろ未入居中古とか、「未入居中古」まで2ヶ月切りましたとかって何の話?

    不動産公正競争規約とかだと竣工後1年で中古だけど、2年度「未入居中古」となるのは何の規約の話なの?

  18. 280 匿名さん

    それと277さんは「どちらが早く完売するんでしょうね」と聞いているのに
    >どちらも完売は難しいでしょう。
    って、日本語大丈夫ですか?一生完売しないというわけのわからない予想ですか?

    淘汰の意味もわかっていないようですし。

    >研学なんて、駅前サーパスでさえ、ぎょうさん「未入居中古」が出てますよ。

    サーパスはとっくに完売してると思うんですが。
    それを売りに出しているならただの中古です。

    本当に言葉が不自由なんですね。

  19. 281 匿名さん

    もうどうでもいいじゃないですか。なんだかんだ言ってたけど、やっぱり売れないんだよねここは。
    今後も売れないよこの物件は。お疲れ様っす。

  20. 282 匿名さん

    はいおつかれさま(^^)/~。もう巣から出てこないでくださいね。
    あと278とかはスルー能力検定でしょ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸