一戸建て何でも質問掲示板「白、白、白…ブチ切れそう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 白、白、白…ブチ切れそう!

広告を掲載

  • 掲示板
シラコ [更新日時] 2010-11-04 04:08:56

こんにちは
ただいま旦那主導で家造りが進んでいます
私自身は特別こだわりはありませんが…
しかし彼のこだわり様に正直家なんていらない!と爆発寸前です

全ての床が大理石
壁紙が白
建具が白
玄関たたきが白
サッシが白
外壁タイルが白
トイレが白
照明が白
キッチンが白
冷蔵庫が白
洗面台が白
浴室が白
内装タイルが白

もう気が狂いそうです
いま家具を選んでいるのですが彼の目線んたどると白!
病院みたいな家で本当に病気になりそうです
まっ白な家の方いますか?
白も素敵と思えるようになりたいのでお話を聞かせて下さい

[スレ作成日時]2010-10-08 13:38:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

白、白、白…ブチ切れそう!

  1. 1 匿名さん

    たまに、「これはホワイトハウスかっ!!」と
    突っ込みたくなる家がありますが、まさしく
    外観、内装共にそうなんですね。
    ご愁傷様です。
    芸能人で内装全て白という方多いですが、
    冬は「寒っっ」という感じだそうです。

  2. 2 匿名

    壁紙や床やドアやカーテンなどを白にすると空間が遠く感じて実際の広さよりも広く感じます。僕の家も基本は白にしました。家具は木目にしましたけどね。外壁も真っ白ですか?

  3. 3 匿名さん

    確かに全てが白では落ち着かない家になるでしょうね。
    白さを維持するため、手垢などの掃除も大変そうですが、
    それだけ清潔なので良いのかもしれません。

    最近の家の内装は、白を基調に茶色(木)や黒を加えてモノトーンにするのが定石です。
    白以外の色は、床や腰板、家具、カーテンや照明などで付けていくのが無難です。

    家具なども全て白の場合、少なくともカーテンは暖色系、照明の蛍光灯などは
    電球色にしないと、落ち着かず寒々しい家になります。

  4. 4 匿名

    一生後悔することになるからブチ切れるべきだと思うよ
    床だけは決めさせろ! とか 家に長い時間いるのはどっちだ! とか

  5. 5 匿名

    白い大理石の床、素敵ですね。
    そこにふかふかしたラグとか敷けば心地良いんじゃないでしょうか
    ただ、建具は白嫌だなー
    壁と床が白くても建具は木目あったりした方が温かみがあって良いと思います。

    結局住み始めるといろんな色が混ざってくるだろうから、気にするほどの事は無いでしょうが
    既にブチ切れそうなのであれば、きちんと旦那さんに言った方が良いですね
    ちなにみ大理石、結構滑ります。
    床が濡れていたりするとアウトです。
    硬いので転んだから大怪我をしかねないので注意してくださいね

  6. 6 購入経験者さん

    精神が病んでいる(しまう)可能性があり、危険だと思います。
    実際に白にこだわるあまりに うつ になってしまった男性がいます。

    旦那さまはゆっくり眠れていますか?
    お仕事と家づくり、やることがありすぎて疲れていませんか?

    まず、休息が必要な気がします。

  7. 7 匿名さん

    リフォームすればいいだけ。

  8. 8 匿名

    精神と時の部屋ですか。byドラゴンボール
    奥さん、確定してしまう前にブチ切れなさい。

  9. 9 匿名さん

    内装フルリフォームされた賃貸マンションに住んでるけど
    建具もキッチンも壁も天井も白。ソファやテーブルは自前だけどこれも白。PCやラックも白。ラグマットも白。
    ただ床は明るい色のフローリング。
    気に入ってます。広く明るく見える。
    床まで真っ白だとどうかなあ?ちょっと嫌かな。
    床も真っ白にするなら、どこか壁一面アクセントウォールとして色変えてはいかがでしょ。
    暖色系をどっかに入れた方がいいかな。寒々しくならないように。
    真っ白でも例えば観葉植物置いたり、マットの色変えたりで
    結構変化つけれるとは思いますよ。
    ただ玄関床は白はやめた方がよろしいかと。汚れ目立つし簡単には取れない。

  10. 10 匿名さん

    夫婦なんだから話し合って双方の妥協点を探すべし

  11. 11 匿名さん

    「白い生活」と言うブログを書いている方がいます。
    http://minigaragehouse.blog70.fc2.com/
    部屋の写真などもアップされているので、全てが白になるとどんな感じになるかイメージがつかめると思いますよ。

  12. 12 購入経験者さん

    お子さんが居るとか、今後子供を作る予定なら”白”は止めたほうがいいよ
    子供は白い壁とか床を見ると画用紙と同じ感覚で、思いっきり落書きしちゃうから
    後々補修とかで思いっきり費用が掛かっちゃう
    そこんとこをご主人によ~くいってみたら

  13. 13 匿名

    ブログ見た~~。テレビが引き立ってますね。

     すぐ汚れが目立つのでうるさそう。。。。

     私だったら実家へ帰ります。。。

     

  14. 14 匿名

    旦那さんの書斎があれば、そこだけ白でいいのでは?二人が生活する部屋は話し合って決めたほうがいいですよ。
    友人に壁を白にした人や床を白っぽくした人はいませんか?やめたほうがいいって言ってもらったら?

  15. 15 匿名

    床を白くしたら落ちてる毛が目立つ。
    床を黒くしたらホコリが目立つ。

  16. 16 匿名さん

    掃除嫌いでズボラで所帯じみた人にアドバイスを求めても無意味。

  17. 17 匿名さん

    白ならあとで何色にでも塗れるよ

  18. 18 匿名さん

    ブログ見た。すんごいカメラだね。高そ~。
    さすがに白じゃなかったけどw

    なにからなにまで白だと天国にいる気持ちになるんじゃない?それもいいかなと。

  19. 19 匿名さん

    >しかし彼のこだわり様に正直家なんていらない!と爆発寸前です
    爆発すればいいと思う。

    >もう気が狂いそうです
    >いま家具を選んでいるのですが彼の目線んたどると白!
    >病院みたいな家で本当に病気になりそうです
    >まっ白な家の方いますか?
    このまんまの科白を声を大にして叫ぶべし。
    旦那に。業者にも、周囲のひとにも。

    それで気持ちが伝わらない通じない旦那なら、その時はその時だろうけど。

  20. 20 匿名さん

    奴隷なみの扱いだね。夫婦なのに。

  21. 21 匿名さん

    こんなトコにスレ立てても何も解決しない

    とにかく旦那と徹底的に話し合うこと

    あとは専門家から
    「落ち着かなくなりますよ」
    「汚れが目立ちますよ」と
    ネガティブなアドバイスをもらうとか

  22. 22 ホワイト急便

    X-JapanのリーダーYOSHIKIも白い部屋最高。
    金持ちになり病気一つしない。
    との事。
    白い心
    汚れない純潔
    白執事

  23. 23 匿名さん

    YOSHIKI甲状腺疾患告白って
    ニュースになってるよ。

  24. 24 入居予定さん

    私も白い部屋をつくりました。 でも自分のアトリエのみにしました。
    そこは言うべきでしょ!!何をためらってる!!

  25. 25 匿名さん

    ブログ見た。
    やっぱ床は変えたいなあ

  26. 26 匿名

    ぶちギレなさい。
    それとも意見も言えない程ご主人に依存した生活ですか?
    それならしょうがないですが…
    出来てしまってからでは遅いですよ。

  27. 27 匿名

    そんな白が好きなら旦那がいないうちに持ち物全てを白に変えてあげなさい。
    靴や鞄、下着もスーツも喜びますよ。

  28. 28 匿名さん

    確かに洋服まで全部白くしないと、
    クローゼット開けたときにそこだけ色だらけってハンパじゃない?
    手持ちの服を全部白に買い換えて、
    NON STYLEの石田みたいな格好で毎日仕事に行ってもらいましょう。
    もちろんネクタイも普段から白オンリーね。
    もし「そこまでしたくない」って言ったら、一気に文句言いましょう。

  29. 29 匿名です

    建築物を白で統一すると、後から入る家具、オブジェなどで色味のあるものが選べれば凄く栄えると思います。
    また、それも叶わないならばリビングやキッチンでも照明を一部電球色のものを入れて光溜まりを作るとほっこり感や癒やし空間を演出し易いと思います。 (出来れば白熱灯)白なら照明の照度を減らせてエコですしね。

  30. 30 匿名さん

    真っ白なキャンバスだと思えばいいじゃねーか!
    アンタ達家族のこれからの思い出を描いていく家と考えれば最高だろ?


    ところでスレ主はやっぱり白いパンティーはかされてんの?

  31. 31 匿名さん

    >>1

    我が家とそっくり。
    全面大理石の床。
    夏は冷たく、冬は床暖房で家じゅう暖か。
    壁も白。玄関も全て白の大理石。
    キッチンも白の大理石は汚れたら、即拭く。
    私、一日中掃除してますよ。
    家具は赤と黒ですが。

    たまに「ここはレストランですか?」と聞かれることがあります。
    芝生の100坪超えの庭には、ガーデンテーブルとチェアが3組。

    ホワイトハウス、と呼ばれているみたいです。

  32. 32 匿名さん

    >>31
    スレ主と似てることはわかったが・・・

    > たまに「ここはレストランですか?」と聞かれることがあります。
    > 芝生の100坪超えの庭には、ガーデンテーブルとチェアが3組。

    この発言は何の意味がある??

    プチ自慢したいだけの野暮ったい輩はよそ行ってくんねーか?

  33. 33 匿名さん

    スレヌシも、レストランみたいにして、真っ白を楽しめば良いってことじゃん。
    さぞかし庭も広いんでしょうから。

  34. 34 匿名さん

    手あかでも見つけられたら大変なんじゃない?

    でも汚ればかり気になってきたら「真っ白にしなきゃよかった」と後悔するかも
    夫婦仲が本気で悪くなりそう・・・わりと自分本位に走っていくタイプかしら

    建築中は夢いっぱいだけど引き渡されたら毎日傷や汚れのチェック入りそう・・・無頓着なうちの夫でさえ新築入居時は「子供の手あか」や「うっかり引っかき傷」見つけると結構イラッとしていた
    2年たった今では気にも留めないしリビングは旦那の私物だらけ
    私の方がイライラするわ!!

  35. 35 入居済み住民さん

    もう子供が独立していて、夫婦だけで住むならまだいいかもだけど、
    小さい子供がいるなら、真っ白はやめた方が・・・
    ただでさえ、新築の新居は汚れや傷には神経質になるのに。

    友人が新居に引っ越した当初、幼稚園児の息子に
    「ここは触ったらダメ!そっちもダメ!」と
    朝から晩までダメ!ダメ!ダメ!壁や窓なんてうっかり触ったら
    その場で拭き取り。子供の足跡が残るからと毎日床もゴシゴシ。
    とうとうママはノイローゼ気味に。息子はチックになってしまった。
    あんなに元気いっぱいの子だったのに、遊びに行ったら
    部屋の真ん中で座り込んで、無言でお絵かきしていてビックリ。
    一年ぐらい経って、ようやくママは落ち着いてきたみたいだけど。
    これで真っ白な家だったら、もっとひどいことになってたんじゃないかな。
    とりあえず、私には真っ白な家なんて、絶対無理だ・・・

  36. 36 匿名さん

    昔聞いた話ですが、床・壁・天井の真っ白な部屋ではそれぞれの境界線が曖昧になるので、空間認識
    能力、平行感覚が狂い自分が空中に浮いているような錯覚に囚われて精神異常を来たすとの実験結果
    があるそうです。

    実際に生活されると家具や雑貨等で上記まではいかないものの、垂直や水平といった基準となる部分
    については色分けして明確にしておく方が良いかと。

    余談になりますが、船や乗り物酔い等はこの視界に写る基準となる水平、垂直が長時間揺れること
    によって三半規管に狂いが生じて気持ち悪くなるという説もあります。

  37. 37 匿名

    墨汁をバケツ一杯分壁にぶちまけ、
    『芸術』
    と言い放ってやりましょうよ。

  38. 38 匿名さん

    それこそ精神異常をきたすだろ

  39. 39 匿名さん

    子供がある程度大きくなってから家を新築すると
    汚れとか神経質にならなくて済むので良いですよ。
    子供の希望も部屋のプランの中に取り入れることができ、
    子供の満足感も大きいようで、よく友達を呼んできます。

  40. 40 匿名さん

    奥さんが言ってもダメな場合でも「これはやめたほうがいい」って子供に言われると
    ご主人もあきらめると思いますが。多数決で多い方で決めるとか。
    まあ、子供がいなかったり、小さいと、子供の意見は反映されないのですが。

  41. 41 シラコ

    スレ主です
    沢山のコメントありがとうございます

    今ひとつ強く出られないのは彼が本当に嬉しそうに選ぶからです
    子供はまだいませんが汚すし大理石は危なくない?と言ってもダメです
    多少汚れるのは当たり前、転べば学習する(その一度で大怪我したらどうする)

    現在なんとかなりそうな箇所です
    キッチン壁面のタイルを真っ白ではなく白ですがグラデーションが入ったものに
    植物(緑色)が置ける
    テレビは黒
    リビングのラグは私が好きな色を選べます

    心配なのは照明の殆どがLDEです
    暗くなったら全ての明かりを灯したいそうで、調光するので電気代は安いらしいですがどうなんでしょう


    着るものも真っ白に。笑いました。服に関しては色とりどりです
    白い家に白い服…イタい人だと近所で評判になりそうですね

  42. 42 匿名

    うちの実家はクロスや建具や窓さっしなど、基本が白です
    最初の数年は白くて明るいし綺麗だったけど今18年たちますがはやり黄ばんだり汚れたりなどが目立ちます
    手入れをしっかりしないとあっという間に汚ならしくなりますよ
    特に小さい子がいると

  43. 43 匿名はん

     妥協点が見つかって良かったですね。

    >心配なのは照明の殆どがLDEです
    暗くなったら全ての明かりを灯したいそうで、調光するので電気代は安いらしいですがどうなんでしょう。

     たしかにLEDは消費電力が安いですが、初期投資が高い(まだ故障率は多いです)のと、品揃えが通常よりもまだ少ないことです。電球と本体が一体型の照明器具もあり、電球が切れた時に電球だけの交換は出来ず、照明本体の交換となるものもあります。(電気屋さんを呼んで付け替え)

     
    また寿命が長いものの、寿命の後半は光が弱くなり、寿命が終わる頃には初期の半分程度の明るさになってしまいます。(寿命的にも通常照明と変わらない)
    光源がコンパクトすぎるために、鋭い光になります。使い方によってはまぶしさを感じることも多くなります。
    部屋全体を照らす用途には向きません。電球ほどの演色性は無いので、ダイニングの照明には向きません。
    (データ上は良いようですが、実際の見え方は劣るようです。)


     

     多少高いですがスリム管という照明もあり、こちらもLEDまでとはいきませんが長寿命で消費電力も少ないです。
     出来れば、LEDと通常照明もしくはスリム管との組み合わせをオススメします。

     



  44. 44 匿名さん

    女なら男の決めたことに従えっつーの
    昔の女はよかった
    今の女ときたら口ばっか達者だからウゼーよ

    オレは嫁に全部却下された
    文句言ったらぶたれた

  45. 45 匿名さん

    そりゃ、口ばっかじゃないじゃん。腕力でも負けてるじゃん。

  46. 46 匿名さん

    >>44
    お気の毒に。
    でもご自分のポケットマネー(もちろんキャッシュ)で買えるぐらいでないと奥様も従えないでしょう。
    家事するのは奥様でローン返済のために働きに出るようなことがあるならなおさらです。
    夫の甲斐性と妻の発言権は反比例ですからね。
    昔の女性がよろしければ離婚して大正生まれの方とでも再婚なさればいいんですよ。

  47. 47 匿名さん

    冗談はこのぐらいにして。
    主さん、妥協点見つかって良かったですね。
    しかしながら気になることがあるので老婆心で申します。

    ・大理石について
    将来的にお子さんをご希望であればパブリックスペースの大理石はやめたほうがいいです。
    濡れていれば大人でもすべりますし、転倒が怖いです。
    しかも白の大理石は光の反射のせいで水をこぼしても見えにくいです。(経験済み)
    さらに、硬いので足腰に負担がかかりやすく冬場は冷えるので床暖房も必須です。
    食器を落とせばほぼ確実に割れます。
    家事をするであろう主さんに精神的にも肉体的にも経済的にも負担が大きいです。
    キッチン、リビング、ダイニング、廊下などは材質の変更をお願いしたほうがいいです。
    業者ではありませんがパナ電に石目調のフローリングがありましたので一度ショールームで見てみてはいかがでしょうか。
    http://sumai.panasonic.jp/floor/lineup/house/signo.html

    ・LED照明について
    クールな印象になりますが白の面積が多いと冷たくなりすぎると思います。
    またLED照明ばかりだとせっかくの白いお部屋がのっぺりとした感じになると思います。
    スタイリッシュなデザインの(もちろん白色の)ペンダントやブラケットで間接照明を足すといいと思います。
    ハロゲンや白熱灯は陰影を出してくれるので素敵な演出をしてくれますが電気代が高いので、電球色の蛍光ランプでもないよりいいと思います。
    また、LEDは真下から見上げたときにものすごくまぶしいので吹き抜けや階段では注意が必要です。
    また寝室、子供部屋、客間(お客さんが寝る部屋)など横になる部屋で使う場合、天井ではなく壁につけて壁上方を照らすなど、横になった際に直接目に入らないような工夫が必要です。

    どんなにかっこよくても安全・安心・快適の3つが揃わないといい家にはなりません。(観賞用は別ですが)
    安全で安心できる快適なホワイトモダン(?)なお家を建ててくださいね。
    私事ですが、三井ホームのhakuaのような外観に憧れます。
    子供が独立したら今度こそ白い家を建てたいと思います(笑)

  48. 48 匿名さん

    大理石に食器を落とせば割れるというけど、フローリングだって割れるよ。
    そうそう頻繁に食器を落とすことはないから。

  49. 49 匿名

    子供ができたら頻繁に落とすよ。
    フローリングならダイニングテーブルから落としても毎回割れるわけじゃないな。欠けることはたまにあるけどな。
    確かに大理石だと割れて飛び散りそうだ。

  50. 50 匿名

    大理石床で子供もいるけど、食器落とした事無いよ。

  51. 51 匿名はん

    大理石風フローリングなら良いのに、、

    ところで家は登記上旦那の家なの?シラコさんの家なの?

  52. 52 匿名さん

    うちも>>50さんとこみたいにお利口さんな子供なら良かったのにな…
    わりと躾も厳しかったせいか自分も兄弟も「しっかりしたお子さん」と言われてきたのに。
    我が家の2歳の息子は怪獣ですorz
    義母に聞いたところ、激しく落ち着きがないのは旦那に似た模様。
    でも生んだのは自分だから仕方ない…。
    実母は自分の孫にも関わらず「うちにはこんなに落ち着きのない子はいなかった!」とお手上げ。
    躾云々のレベルではない。
    産んでみなきゃわかんないこともあるもんですよ…。

  53. 53 ↑スレ違い

    他でやってくれ

  54. 54 スス

    はじめまして、私は二児の母です。シラコさんは将来お子さんをご希望ということなので、小さい子どもと固い床について少しお話させてください。
    子どものタイプは個々それぞれなので、こういう事もあるんだなーと参考になれば…

    0〜2歳にかけての子どもは、固い床との相性があまり良くないと思います。ハイハイが上達して勢いがついてくると、フローリングでも膝を打ち付けてアザのような黒ずみ(膝下あたりに)ができたりしました。ひとり座りの始まる時期はバランスを崩して後ろにひっくり返ることが何度もありますし、立ち始めや歩き始めの時期は前に転んで顔を打ったりもします。
    学習する・しないではなく、発達していく過程でどうしても転ぶ、という感じです。
    短い期間ではあるので、大理石の上にフロアマットなど何か対策を考えておくと良いかもしれません。
    ご夫婦で満足のいく、素敵なお家になりますように。長文失礼しました。

  55. 55 匿名

    確かに、字牌タンキ待ちでリーチして
    白、白、白って連続ツモが来たらブチ切れそう!

  56. 56 匿名

    白、白、白、白アリ

  57. 57 匿名さん

    白自体はいいですが、真っ白は良くないです。
    病んじゃいますよ。

  58. 58 匿名

    黒を増やしていくしかないよね〜
    白ばっかにしたら汚れに神経質になって病みそう
    ただでさえ新築って神経質になって病むのに

  59. 59 匿名さん

    黒も汚れ(埃、傷)目立つよ

  60. 60 匿名

    茶色が一番だね

  61. 63 匿名さん

    ま、全部赤よりはいいんじゃないかな。

  62. 64 シラコ

    お久しぶりですスレ主です

    照明をショールームにてLEDを体験してきましたが思っていたよりも違和感がありませんでした
    住みだして寂しければ白熱灯に変えます


    家の名義は旦那です。土地は私名義です。

    冬の対策として床暖房をつけています

    大理石に水は本当に危ないようですね
    今は大人だけですが気をつけないと怪我しますね
    子供がいる間はマットを敷きます(承諾済み)

    もう白にこだわるのは仕方ないと諦めました
    素材感・質感でメリハリを付けるそうなのでそこに期待したいと思います

  63. 65 匿名

    諦めたと言うことは、このスレも終了〜って事ですね

  64. 66 匿名さん

    妻名義の土地(相続?)に旦那の収入で家を建てるということかな?
    男としての意地か・・・ある意味そうさせてあげるのもいいんじゃない!
    うちは内装は妻、外観は旦那が決めました(そうさせたのは妻の私)

    妻名義の土地に妻好みの家では旦那の立場が薄らいじゃうので「夫を立てている」と思っていた方が良いでしょう
    生活している間に嫌でも妻の意向、子供のためのおうちになりますよ
    でもちょっと時間が必要ですね

  65. 67 匿名

    はやくブチ切れてね

  66. 68 匿名

    66
    いるよね〜。ここは私の!それは私が買ったもの!それは私の親が買ってくれたもの。

    とかいう女。

    そのくせ旦那のものは全部自分のものだと思ってるジャイアン女。

  67. 69 匿名

    そう言う女の旦那に限ってプライドが無駄に高くて、少しでも妻の実家に援助してもらおうもんなら、『俺の稼ぎがすくないのか』と言う。

    そして素直にお礼も言えない小さい男。

  68. 70 匿名

    白かろうが何だろうが勝手にしろよ。他人は関係ないだろ。いちいちスレ立てるな。誰かがほんきで赤の他人の悩みに答えるとでも?

  69. 71 匿名

    >>68
    >>69
    よほど良い出会いがないか自身がくそか

    >>70
    お前も暇だな

  70. 72 匿名

    >>71

    お前も暇なんだな

  71. 73 匿名さん

    みんな暇なのさ。

  72. 74 匿名

    鉄・鉄・鉄 ぶちきれそう!

  73. 75 匿名

    銅・銅・銅ぶちきれそう!

    さむいっつーの!

  74. 76 偉大なる暇人

    はははは。ペンキを塗りなさい。

  75. 77 匿名

    胸・胸・胸 はち切れそう!

  76. 78 崇高なる肥満人

    肉!肉!弾!弾!肉!弾!弾!

  77. 79 匿名

    白・白・白・ 白い変人

  78. 80 匿名さん

    上、上、下、下、左、右、左、右…BA!

  79. 81 子なみ

    セレクト スタートがぬけておる!

  80. 82 匿名

    本当、別の色よりいいんじぁ?何色にでも染まるから。

  81. 83 匿名さん

    全ての床が黒御影
    壁紙が黒
    建具が黒
    玄関たたきが黒
    サッシが黒
    外壁タイルが黒
    トイレが黒
    照明が黒
    キッチンが黒
    冷蔵庫が黒
    洗面台が黒
    浴室が黒
    内装タイルが黒

    よりはいいと思う。

  82. 84 匿名

    80
    あった、あった!なんかそんなの。
    懐かしいなw

  83. 85 匿名さん

    モノは考えようってことだね。

  84. 86 匿名

    読んだ感じだと結構良さそう
    金もかかってそう

  85. 87 匿名さん

    >>83

    全部白より全部黒の方がよくないっすか? 白黒イチマツ模様とかいいかもね。チェス盤みたいにさ。

  86. 88 匿名

    黒だとホコリでイライラするぞ

  87. 89 匿名

    グル・グル・グル・グル・グルコサミン!

  88. 90 匿名

    スレ主さん、スレ名グッジョブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸