北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワーズ仙台 住民板 【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 若林区
  8. アップルタワーズ仙台 住民板 【PART2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-02 09:23:53

レスが1000を超えましたので住民の皆さんこちらへ移動お願い致します。
引き続き宜しくお願い致します。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78046/

売主: アパ株式会社 東京支店
東京都港区赤坂3-2-3アパ赤坂見附ビル6F
施工会社:アパ建設株式会社(元請負) 前田建設工業株式会社(一括下請負)
管理会社:アパコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-10-05 11:44:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワーズ<仙台>口コミ掲示板・評判

  1. 220 匿名

    小人閑居して不善を為す

  2. 222 匿名

    個人を的にするなんて最低。

  3. 223 匿名

    その通りですね。
    住民板に部屋番号や名前載せるのはやめるべきですね。

    ただ実際にアップル社員への恫喝、暴行は一度ならずあったのも事実です。
    暴力だけは絶対に許せない気がします。
    そういう人がここを仕切るようになってるのはあまりにもどう考えてもおかしいと思います。

    何の権限があって勝手に入り込んで監視カメラの映像を見てたりコンシェルジェを怒鳴り管理人に命令しているのでしょうか。



  4. 224 匿名

    見えるところに委任状貼ってありましたよ。

  5. 225 匿名

    委任状 暴力を認める と書いていましたか?

  6. 227 匿名

    暴力があったと書いてありますが目撃したのでしょうか?その時、何の注意も出来すぎ匿名掲示板に書くのはどんなものでしょう。私は見たことはありません

  7. 228 匿名



    被害者から話を聞けばわかります。

    傷も見ました。

    被害届けは出さないでくれと泣きついたみたいですね。

    悪あがきはよしたらどうですかね。

  8. 229 マンション住民さん

    色々と矛盾しているのでは?

    暴力沙汰を起こして「被害届けは出さないでくれ」と泣きついた方が、自作自演で警察を呼ぶ事はしないと思うんですが。

  9. 247 匿名

    池の水もへんだよ

  10. 248 入居済みさん

    いつもパーティールームが使えません 不公平です

  11. 253 匿名

    また訳のわからない書き込み増えてきましたね。
    まあ住民板といっても誰でも自由に書き込めるバーチャルの世界。
    気に入らなかったらみなければいいでしょうって言われるかもしれないけど。
    でもマンション名は実名だし、五橋のここに実存しているので特定される訳で。

    ここの住民はおかしいって陰口叩かれないないようにせめて板のタイトルだけでも変更頂けないものでしょか。
    子供だってこの板を材料に学校でいじめられる可能性だって否定できませんもの。

  12. 255 マンション住民

    253様に同感です。
    というかこんな恥晒しの掲示板は廃止頂きたいです。
    うちにも小学生2名いますのでこんなことでいじめにでもあったらと思うと気が休まりません。

  13. 265 匿さん

    260さん

    みなさんの気持ちを代表してくだっさたのですよね

    ご本人以外はみなさん同じ気持ちですから

    お気になさらないでけっこうです

    是非、住民みな誘い合って盛大に送ってあげたいものですね

    合掌

  14. 269 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定の方への中傷と判断できる投稿が散見されたため、
    関連する投稿を削除させていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、
    どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
    住民板のルール
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    住民板においては、実際のお付き合いに支障の出かねない内容につきましては
    どうぞご遠慮いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  15. 274 匿名

    住民ならここまでしないでしょ。

    本人を知ってる外部からの書き込みですね。

    よく、理事会関係者が嫌がらせをうけますね。

    たとえば、入札で負けた下請業者の嫌がらせです。

    そのような業者はマンションの健全な管理体制の確立をめざして、

    マンション管理・保全技術の調査研究、管理者育成等の活動に取り組んでいる

    「高層住宅管理業協会」という業界から締め出されます。

    間違いないですね。

  16. 281 匿名

    もう、煽ったり酷い投稿は止めるべきです。マンション全体への冒涜です。

    このスレッドをご覧になっていない住民の方までを巻き込み迷惑をかけることは許されません。

    特定の個人だけが被害者ではありません。その域を超えています。

    一部の方の卑劣な投稿は、マンション住民の全てを被害者にします。

    マンションでの生活=平等な管理組合運営です。

    基本は管理規約です。それに基づき運営されれば問題ないと思います。

    どうか別の場所で議論なされる事を希望致します。

    ここに投稿される一部の方が早くお気付きになる事を願います。


  17. 282 匿名

    そうです。
    だから理事会がきちんと仕事するべきなんです。
    委任状に基づいての特定の一般住民に管理業務を
    委託するなど問題外です。

    きちんとなってないから一部住民やら関係ない人達まで煽っていい加減な書き込みされるんですよ。

    まったく迷惑な話です。

  18. 283 匿名

    282さん

    ご自覚があるのかどうかはわかりませんが、あなたのような投稿も煽りになる状態です。

    ひどい書き込みをする方が「自分の行動は正しい」と増長するだけです。

  19. 284 匿名

    理事会は管理組合の上部組織という認識はありません。

    管理組合員から委託を受けている組織と認識しております。

    また、管理会社も管理組合から委託を受けています。

    管理会社の業務を精査することも理事会の仕事です。

    委任状の件について疑義を感じる方は、その経緯や内容を理事会や管理会社に確認してみるべきです。

    その内容については掲示板で公募するなど、理事会から説明会でその旨の説明がありましたし、

    各組合員に投函もされています。

    いずれ、お一人でも誤解をされる事のないような管理組合の運営を望みます。

    また、理事会役員は誤解を生じる事のないように、真摯な言動を持って管理組合員に接する事を望みます。






  20. 285 匿さん

    理事会役員であればもっと自覚をもっていただきたい。

    理事長代理と称する人間には、理事長権限で辞めさせる。

    役員みずから 明るい笑顔で率先して挨拶する。

    自分たちから襟を正していただかないと、規約、規約、とたてまえだけを振りかざしてもだれもついてはいかないと

    思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸