注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウジングSAW+F服部緑地公園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウジングSAW+F服部緑地公園について

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-14 07:24:04

富士ハウジング服部緑地公園の物件について情報交換をしましょう

[スレ作成日時]2010-09-28 20:13:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士ハウジングSAW+F服部緑地公園について

  1. 74 匿名

    緑地公園近くで物件を探しているので、この物件も検討してましたがちょっとあやしい会社ですね。吹田ですが駅から14分のところに三井不動産の家がありました。やっぱりしっかりした会社がいいし少し気になってます。やっぱりここの会社はやばい?

  2. 75 購入検討中さん

    普通の神経のひとはこっちでしょ!

    ファインコート緑地公園 

    http://www.31sumai.com/mfr/K0942

  3. 76 購入検討中さん

    何戸売れてるか知ってる人教えてください。

  4. 77 購入検討中さん

    30戸ほどが契約済みなんでしょ? 

    どうして購入済みの人の書き込みがないんだろね。。。?

    すごい売れてるみたいなのに。。。

    12,13日が予約いっぱい???そんなに人気なんだ。

    なら、もう少しすれば購入した人の話とか聞けるのかな?

    購入済みさん!建物本体の仕様など情報お願いします!

    誰か一人からでも話聞けないと不安です。。。

    いくら気に入ってもこのままじゃ恐くて購入できませーん!





  5. 78 契約済みさん

    ここを契約して現在設計の打ち合わせ中です。
    ここの会社は北大阪の方ではあまり知られていないですけど、南大阪の方では有名だそうです。
    私たちは契約するまで知りませんでしたけれども、主人の会社でも買った人が何人かいるみたいです。
    自由設計で選べる設備もたくさんあるので、どんな家ができるか楽しみにしています。
    家を買うのは初めてですから、ほかの会社はわかりませんけれども自分たちなりには満足しています。

  6. 79 契約済みさん

    私も契約しました。
    1期のときもたくさん人がきていて、人気のところは抽選になっていました。
    大手のハウスメーカーではないし、いろいろ書き込みがあって私も少し不安でしたが、今は満足しています。自分の目で見てから、判断したほうがいいですよ。

  7. 80 購入検討中さん

    私の妹夫婦が購入しました。
    私たち夫婦もいっしょに行って、色々聞いたり調べたりしましたけど、あやしいことやヤバイこと等もどこにもないし、融資先の関西アーバン銀行さんに聞いたりしました。
    私たちは、2年前に大手メーカーで購入しました。
    でも、失敗(って思いたくないけど・・)。
    大手メーカーって言っても工事は下請けさん孫請けさんみたいだし、妹夫婦の家がいいと思います。反省 
    あと、いたずらやいやがらせ(業者?元社員?)等いろいろあるということを営業担当がおっしゃっていました。

  8. 81 購入検討中さん

    自分の家を購入するのに、書き込みで判断する人はいないんじゃないの?

    一生の住まいだし、サラリーマンにとっては・・

    主人の友人に銀行員がいます。聞いてみたいと思ってます。

    どこの大手さん、メーカーさん、業者さんもいっぱい書き込み有りますね。

    私たちは、3月20日に見学会に行って、いろいろ聞こうかと思ってます。

    全戸99戸の街がいいですね。みんな同年代が多いって聞いてます。

  9. 82 購入検討中さん

    ここのスレを見て気になっています。
    下記のような事は本当の話でしょうか?

    *自由設計だが建て物の形はそのままで変更不可
    *アフターが実費?←その時の状況や状態によるでしょうけど・・。
    *会社が怪しい???

    そして、まだ近隣と揉めているのでしょうか?

    購入したいと前向きに考えています。
    ですが、完全自由設計でないなら悩んでしまいます。
    これは説明会で自分の目で見て話を聞けば分かることですが
    アフターや会社の話は聞いても言い様にしか言わないでしょうし・・。

    近隣と揉めていることは直接購入者には関係ないように思うのですが
    会社の体制に問題あるのかな?と、少々気になりますね。

    口コミや評判だけで家の購入を決める気はありませんが
    多少なりとも参考になるのは事実ですよ。



  10. 83 契約済みさん

    現地とモデルハウスの内覧会で見てきました。
    とってもきれいでした。安心しました。
    以前ヴィーランド高槻っていう230戸ぐらいのモデルハウスを見て契約したので
    少し不安はあったけど、その心配はないと思いました。
    父親が建築関係の仕事しててチェックしてもらいました。
    合格!!
    オプションとかもしなくてもいい家だそうです。
    ホッとしました。お金も余裕はないし・・

  11. 84 購入検討中さん

    No.83 by 契約済みさん

    父親が建築関係の仕事しててチェックしてもらいました。
    合格!!とありますが
    モデルハウスのどこをどうチェックしたらいいのですか。

  12. 85 購入検討中さん

    モデル見学会に参加してきました。
    思っていたより良かったです。
    モデルハウスだからオプションもありました。
    でも、グレードが高い家づくりですね。
    最終日21日まで検討したいと思います。
    人気区画はもうすでに抽選になっています。
    びっくりですね。決めるのみんな早いですね。
    参加された方の意見、アドバイス等ありませんか?
    私たちは迷っています。
    予算的に、場所・家はいいけど・・・

  13. 86 購入検討中さん

    参加しました。

    買い物は少し不便だと営業の方は言われてました。
    その他は豊中では100戸クラスの分譲では価格、
    家、土地柄等いいですよとのこと。
    高台で南斜面、道路も広くていいと思ってます。

    20日両親ともう一度行く予定をしました。
    2年がかりで探してます。

    今度は決めようと思います。

  14. 87 物件比較中さん

    13日のモデル見学会に行ってきました。
    南向きがほとんどだし、駅から徒歩圏内、公園が近くて学校も近い。
    駅への近道である民家の細道は、ちょっと見通しが悪くて治安が悪そうだけど、それを除けば立地的にはまぁ満足です。
    ただ、あのモデルルームはないんじゃないでしょうか?
    リビングダイニングの間取りの悪さに驚きました。
    流し台の横にテレビが置いてあるんですよ。
    そして流し台の上の収納がテレビの上まで続いているんです。
    そして、リビングの真ん中にもう一つの流し台が・・・
    『夫婦二人で炊事をするための流し台です。』って言ってましたが、唯一のモデルルームをその間取りにする??って驚きでした。

    あと洗面台がすっごくちゃっちかったです。
    20年前に住んでた賃貸マンションの洗面台とほぼ同じ。
    新築戸建にこれはないでしょって感じでした。
    立地的には気にいったけど、センスのなさが感じられました。
    ちょっとがっかり・・・

  15. 88 購入検討中さん

    モデルハウス見学してきました。

    感想は・・設備はかなり良いです。
    ですが、家自体は・・どうですかね。
    もうひとつピンとこなかったですね。
    一番気になったのが外観のデザインかな。
    モデルハウスなのにトイレの排水管丸出しなんてありえない。
    家の外に出すのはいいが、なんで表なの?
    普通目立たないように工夫するでしょう。
    部屋の間取りなどを優先したのでしょうが頂けないですよ。

    建物本体は普通の建売よりはマシなくらい。
    特に秀でたところ無し。
    アキュラみたいな内装で差し支えないところは少しでも
    省いてました。
    なので、よく見ると安っぽいが個人的には気にならないです。
    建築中から見れるのも安心できますしね。

    問題は、申し込みが多くて人気のある区画はほとんど抽選
    になること。
    はずれたら最悪だ・・。

    ま、あとは運次第。

  16. 89 購入検討中さん

    モデルを見て土地が狭くても、結構間取りが取れてると思いました。
    リビングは家族の人数と好みの問題かなぁー・・・
    私は対面式キッチンを希望してます。購入者の人気らしいです。
    L型は、主人のお母さんがいいじゃないとおすすめ。
    でも、いずれにしても買ったあと自由設計でいろいろ相談することね。
    それより私たちはローンを心配しています。家の雑誌等にもいろんな
    キッチン、部屋づくり等参考にはしているんですけどねぇ。

  17. 90 匿名さん

    私の一番の懸念点はバス便の少なさです。
    阪急バスのサイトで調べると、緑地公園駅から出ているバスの本数自体が少ない。
    朝の通勤時間は皆無ですよね。私の勘違い?
    営業に尋ねると、「皆さん歩かれますよ。」と答えになってない答えをされて
    そのまんまです。
    雨の日とか、ちょっと疲れた時や怪我をした時など、通勤にバスを使いたいことも
    あるのに残念です。年を取ったらどうしよう。せっかく停留場近いのに、、、。

  18. 91 申込予定さん

    バスはないものと思ったほうがよいでしょうね。
    なので車がないと何かと不便な立地となりそうです。
    ここの良さは、子育てするには環境がよいことではないでしょうか?
    小中学校も近く緑も多く、夜道の危険を除いてはまぁ良いと思います。
    御両親が、通勤や買い物など少々不便でも構わないならなかなか良い物件だと思うのですが。
    確かにこのままの環境だと老後は不便でしょう。
    100%満足できる物件はありません。何を優先するか、妥協できるかですね。
    当方も子供の塾の行き帰りが心配でまだ悩んでます。子供のために家を買うようなものなので(笑)
    でも、もう悩んでる時間はありませんからねぇ。
    地震の影響を受けて、住宅ローンや補助金なども心配だし、木材不足なども懸念されます。
    今後のことを考えると不安でいっぱい。。覚悟決めても抽選に当たるかどうかわからないし。。
    もうすでに疲れ気味です。。。

  19. 92 購入検討中さん

    買い物とバスは不便ですよ。
    営業さんがおっしゃってましたね!
    将来は分からないとも? 住宅やマンションがもっと増えたら
    バスの本数も増えるかも。もっと不便な所で住んでいる人も
    たくさんいますから、老後まで考えていたら買えないし、現在
    の家賃とか考えたら得かも?16~17分ならなんとか主人
    に頑張ってもらいます。
    もう買ったつもり・・・はやとちり私の悪いところ・・・

  20. 94 匿名

    ほんと買い物とバスが不便で悩んでいます。

    21日の抽選が終わりましたね。
    土地が決まって契約された方っていらっしゃいますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸