なんでも雑談「☆赤ちょうちん☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆赤ちょうちん☆

広告を掲載

  • 掲示板
ヒトミ [更新日時] 2021-01-30 17:26:58

いらっしゃい。
ゆっくりしてってよ。

[スレ作成日時]2010-09-26 21:03:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆赤ちょうちん☆

  1. 201 シコリナさん

    ヒトミママ、こんばんはo(^^o)(o^^)o。
    このスレ、だいぶ下がりましたね。知る人ぞ知るスレになりましたね。
    今日はまだ師匠来ていませんか?残念だな(´_`)。
    まあ、いいや。

    ところで、でべさんは新婚だったことをすっかり忘れていました。新婚さんの邪魔しちゃだめですよね。生活が落ち着いたところで、連れて来ますね。

    シコリナランドで話題になっていますが、ママはおでんに「味噌」つけますか?それとも「からし」ですか?

  2. 202 ヒトミ

    シコリナさん、こんな下の方まできてくれてありがとう!
    細々とやってますので、思い出した時にでも覗きにきてね☆

    お友達は新婚さんなんですね!
    落ち着いた頃にまた!

    私はおでんには「からし」ですよ♪
    「味噌」は初めて聞きました。
    温まりそうで試してみたいです☆

  3. 203 おっか

    こんばんは
    今夜も寒いですね

    この間のシンデレラ、美味しかったから、また飲みに来ちゃいました

    ちょっと風邪気味なので、体が温まるもの…
    やっぱりおでんかな
    おでんください

    おっかは「からし」がちょっと苦手なのであまりつけないです
    「味噌」って美味しそうですね

    あ、そうだった
    今日はバナナ持ってきたんです
    たくさん買いすぎちゃったの
    おすそわけです

    おかまさるさんの分も置いておこう

    ママ、おかまさるさんにキープバナナお願いします

  4. 204 おかまさる

    バナナごちです。
    皮は、シコリナ対策で、床にばらまいておこう。

  5. 205 ヒトミ

    おっかさん、バナナご馳走様でした♪
    私の朝食はバナナ+牛乳が多いので助かります〜☆

    シンデレラ気に入ってくれたみたいで良かったです♪
    今夜もノンアルコールワインを使って・・・
    “ホットワインレモネード”でマッタリしていってね☆

    最近髪をバッサリ切ったので、余計寒さを感じます。

  6. 206 匿名さん

    ヒトミちゃん、元気?
    今日は休日出勤だったよ。

    生ビール付き合ってくれないかな?

  7. 207 ヒトミ

    匿名さん、休日出勤お疲れ様です!
    カンパ〜イ☆☆☆

    ヒトミはお買い物に行きましたが、どこも人だらけで疲れちゃいました。
    ビール美味し♪

  8. 208 おかまさる

    ママさん、こんちくわ。
    まだ明るいけど、寒くってさ。
    熱燗ちょーだい。

  9. 209 ヒトミ

    おかまさるさん、遅くなりごめんなさい。
    ヒトミも今夜は寒くて、熱燗ご一緒していいかしら☆

    湯豆腐もどうぞ食べて〜。

    おっかさんからいただいたバナナ、美味しかったよね!!

  10. 210 おかまさる

    ママさん。
    ママさん。


    耳掻いてっ。

  11. 211 ヒトミ

    おかまさるさん、街はクリスマス一色だね☆

    人の耳掻きはしたことないけど・・・いいのかな?
    馴れない手つきで失礼しまーす♪

    穴場のお薦め夜景スポットをどなたか教えて♪

  12. 212 匿名さん

    ママさん、新宿から眺める千代田区付近の夜景が綺麗だよ。
    今日はこれから忘年会!
    ママさん、乾杯!

  13. 213 近所をよく知る人

    今の季節なら、東京タワーからの夜景は大変綺麗ですよ。
    ママ、今度ぜひ一緒に!

  14. 214 おかまさる

    ママさん、ママさん。
    夜景みながら熱燗呑もうよ。
    ヒトミの瞳に乾杯!

  15. 215 おかまさる

    ママさんママさん
    東京タワー、ぶち綺麗だよぉー。



    いい雰囲気。。。。。



  16. 216 ヒトミ

    夜景情報ありがとうございます♪

    おかまさるさん、東京タワー綺麗だったね☆☆☆
    私は汐留のイルミネーションを見たよ♪

    今夜は寒いから熱燗で乾杯しましょ♪
    メリークリスマス☆素敵な夜を!!

  17. 217 匿名さん

    ママとまさる…
    クリスマス以来行方不明。
    あやしい~
    愛の逃避行?

  18. 218 ヒトミ

    匿名さん、いらっしゃいませ。
    遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます☆

    温泉に行ってましたよ。
    残念ながら、おかまさるさんは一緒じゃなかったけれど・・・

    福島県は磐梯熱海温泉!!
    素敵なところでした☆☆☆

  19. 219 匿名さん

    たまにゃゆっくり居酒屋さんで飲みたいなぁ~

  20. 220 匿名

    ヒトミママははるかですか?

  21. 221 匿名

    今日は飲むか。
    ここも金夜から日曜日は書き込みが少ない。
    遊び行ってるんだね。

  22. 222 匿名

    シコリナが、このスレの乗っとりを計画してます

    おかまさるさん、シコリナを退治して下さいまし

  23. 223 もみあげ

    ヒトミ♡
    今日は焼き鳥とビール

  24. 224 匿名

    ヒトミママいますか?

  25. 225 匿名さん

    まだ店開いてねーよ。

  26. 226 シコにゃん

    営業時間は毎週火曜日の21:00-23:00です。

    お知らせ
    「チャーハンはじめました」。

  27. 227 匿名さん

    シコリナは自スレで店開けよ~
    くんなよ~
    いやだよ~
    こわいよ~。

  28. 228 イルカ

    ヒトミ可愛い( ^ ^ )/

  29. 229 小ママ

    シコリナさん、多くの皆さんに楽しんで頂きたいのでお出入りお断りさせて頂きます。

  30. 230 ウザシコ

    小ママ?
    誰だよ?ヒトミママの知り合いかよ?
    自己紹介しろよ。

  31. 231 シコシコ

    ヒトミちゃん今日も飲みに行こうね。

  32. 232 シコにゃん

    >シコリナさん、多くの皆さんに楽しんで頂きたいのでお出入りお断りさせて頂きます。
    さすが小ママのコメント、器量が小さいね。ヒトミママなら、「ゆっくりしてね」のコメントがあるのにな~。

    あ~、ヒトミママの頃はよかったな。

  33. 233 サラリーマンさん

    五時から男のシコにゃん、焼き鳥ビールで乾杯だ。
    ヒトミママぎざかわゆ。

  34. 234 小ママ

    シコリナさん
    嫌がらせはお止め下さいまし。

  35. 235 匿名さん

    かわゆくないし。

  36. 236 オナにスト

    ブタ野郎どもめ

  37. 237 匿名さん

    小ママ…
    シコリナがからんできてしつこいの(T_T)

  38. 238 小ママ

    シコリナさん、呼びこみしたり上げたりなさらないで下さいまし。
    ひっそりとした雰囲気を楽しむ店です。
    どうか、お引き取り下さい。

  39. 239 オナにスト

    ヒトミ以外は端で飲んでろ

  40. 240 匿名

    キモ

  41. 241 匿名さん

    居酒屋で勢いつけてからヒトミママ所行くからねチュ

  42. 242 匿名さん

    ゾゾ~
    変態?

  43. 243 匿名

    はるか業多忙のため休業いたします。

  44. 244 匿名さん

    さあヒトミこれからパーティーだよ

  45. 245 匿名さん

    はぁ…

  46. 246 ぱーこ

    .     曰
    .     | |
    .    ノ__丶    ゚。゚ ._
    .     ||一||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .  _ ||人||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  < あたしもパーテーいきたい~
    .  \ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________
    .  ||\`~~´  (<二:彡) \

  47. 247 シコにゃん

    わかったよ、小ママ。
    ヒトミママのいない「赤ちょうちん」なんて、オナホールのないダッチワイフのようなもんだ。
    ランドで「カクテルバー、シコリン」を回転させるぜ(目がまわる~、その回転じゃネーヨ、開店だよ)
    アバヨ!

  48. 248 匿名さん

    ヒトミ待った♡
    今日は金曜日、先シャワー入る?
    その後、一緒に飲もうね。

  49. 249 匿名さん

    ぱーこも一緒に飲もうね♡。

  50. 250 匿名さん

    キモいよ。

  51. 251 匿名さん

    あーたも?入ってきなさいよ。
    キモいじゃなくてキモチいいよね♡
    かわいがってアゲル。

  52. 252 匿名さん

    何年も赤ちょうちん行ってないな~。

  53. 253 匿名さん

    焼き鳥とビールとチャーハンしかない☆〜(ゝ。∂)

  54. 254 小ママ

    店が明るい(スレが上にある)時は休業中です。
    チャーハンはありません。
    酒とつまみ、酒の肴しか出してません。

  55. 255 匿名さん

    チャーハンないなんて☆〜(ゝ。∂)

  56. 256 匿名さん

    面白くない。

  57. 257 匿名さん

    小ママ?
    ここは立ちのみ屋さんなの?
    働きたいんだけど…

  58. 258 小ママ

    まだ、店開けられない
    ひっそりと目立たぬように店は開きます。

  59. 259 匿名さん

    もーいつ開くのよ!!

  60. 260 匿名さん

    ここはヒトミママの店だよ。
    小ママは出て行ってくれないかな。
    じゃまだよ。

  61. 261 匿名

    ↑シコリナだな
    わざと上げる
    嫌がらせだ

  62. 262 あおい

    今日から私がママやりま~す!

  63. 263 匿名

    今まで忘れてたくせに群がる客

  64. 264 あおい

    いらっしゃ~い。

  65. 265 匿名

    消えろよ、邪魔だ

  66. 266 あおい

    あらあらだいぶ心がズルむけみたいね。
    今日は何も聞かないわね。

  67. 267 匿名

    おかまには無理。ヒトミママは人気者なんだよ。

  68. 268 あおい

    もう寝るからまた明日ね。
    どうもありがとう。
    32000円で~す。

  69. 269 小ママ

    店を開けられる感じになりましたが、土日はお休みです。
    悪しからずm(__)m

  70. 270 匿名さん

    女子会の予約入れたいんだけど…

  71. 271 匿名さん

    えーっと、夢~眠ととこと匿名2名!
    メアリも来るかもだから5名予約いける?

  72. 272 匿名さん

    いらっしゃーい。
    5名様ですね~。
    ゆっくり飲んでって。
    カラオケもあるよ。
    楽しく飲んでね。

  73. 273 匿名さん

    赤ちょうちんは目立つからかな。

  74. 274 匿名さん

    何が

  75. 275 とこ

    夢〜さんたちと呑めると聞いて♪

  76. 276 匿名

    あたい匿名ブタ、あたいも入れろ?

  77. 277 匿名さん

    ママ、お酒。
    ちょっと飲まないと仕事してられませんな。

  78. 278 匿名さん

    オエ、ゲーーーー、ゲロゲロ。

  79. 279 あおい

    くせ~~~(>_<)

  80. 280 匿名さん

    ちょいと一服

    換気扇の下で吸って

  81. 281 匿名さん

    これから飲みにけーしょん。
    唐揚げ焼き鳥ヨロシク。

  82. 282 とこ

    ネギマはタレでよろしくー(^-^)
    あと麦の水割りに梅干し入れてくださいなー

  83. 283 ゴキブリが行く

    ママ、あけおめ(^_^)
    今日はビールだけにしとくよ。
    今年もヨロヒコ。

  84. 284 あけみ

    ゴキブリが行くさんメリクリ(^_^)
    よいお年を。
    シャンメリーサービスよ☆

  85. 285 匿名さん

    もっとクリクリして~

  86. 286 ゴキブリが行く

    あけみてれるなー (^з^)-☆
    今日はカレーライスと日本酒にしようかな。

  87. 287 デベにお勤めさん

    デベロッパ
    接待は赤ちょうちん以外ないやろ
    皆、携帯持って接待はここでしよ。
    マンコミュみんなで接待するから大丈夫だ
    足並みはめちゃそろわんけど、熱意は伝わる
    どうにもならんようになったら、
    ムーに接待頼めばええ。

  88. 288 ヒトミ

    こんばんは!みなさんお元気そうでホッとしました。
    ゆっくり楽しんでいってね☆彡

  89. 289 匿名

    え?今日バイトじゃなかった?

  90. 290 匿名さん

    ヒトミかわゆ

  91. 291 匿名さん

    お酒たいむ。

  92. 292 うめ

    伝さん飲みにいらしてくれないかしら?

  93. 293 匿名さん

    まま、ビール( ^ ^ )

  94. 294 匿名さん

    まま、ビールと焼き鳥と枝豆

  95. 295 匿名

    ヒトミさんもシコリナに追い出されたスレ主なの?
    こんな風に勝手に店もといスレを開けられ上げられてかわいそう

  96. 296 シコにゃん

    >ヒトミさんもシコリナに追い出されたスレ主なの?
    「ヒトミさんも」の「も」ってなんだよ。
    俺が追い出したスレ主なんていないぞ!
    寝ぼけてんじゃねーよ。

  97. 297 匿名

    まあまあ酒飲んで落ち着きましょうか

  98. 298 匿名

    ソープランドのスレ主誰?

  99. 299 匿名

    >>296
    馬鹿言ってんじゃないよ~

  100. 300 匿名さん

    まま寿司の出前。

  101. 301 まま

    あたいのにぎりっ屁でも喰らえ~

  102. 302 匿名さん

    いや〜ん
    ウイスキーがお好きでしょ?
    もお少〜し話しましょう

  103. 303 まま

    さぁさぁもうパチンコ行くからみんな帰っとくれ。
    ガシャン!ピシャン!

    もう誰も来んなよ~

    =準備中=

  104. 304 キクリン

    まま、コワー

  105. 305 匿名

    まま勝手にパチンコ行けばいい
    勝手に飲んでるから

  106. 306 まま

    あら、まだいたの?
    なんか嫌な事があったのかい?
    ハイ、パチンコのお土産だよ。

  107. 307 匿名

    まま、はなきんだよ。
    ビールと枝豆よろしく^^;

  108. 308 まま

    ムリッ(`ヘ´)そんな気分じゃない。

  109. 309 ヒトミ

    ビールと枝豆ですね!ど~ぞ。
    唐揚げもおまけです♫

    関東も梅雨入りしたみたいですね~

    ごゆるりと・・・

  110. 310 匿名

    は、は、はるか…

  111. 311 サラリーマンさん

    ヒトミまま、この前はどーも♥
    ただのママこえーよ(T_T)

  112. 312 匿名

    ママははるかですか?

  113. 313 匿名さん

    違います。

  114. 314 まま

    違うわよ~(*^o^*)
    バッカじゃね?

  115. 315 はるか

    私は博多在住です(^-^*)

  116. 316 匿名

    ↑おめ、本物♥?

  117. 317 はるか

    本物だよ~☆

  118. 318 匿名さん

    やったー(^_^)☆
    はるか、久おー
    チュ(^з^)-☆

  119. 319 とこ

    わ!はるかちゃん発見!
    もうお酒飲める歳だったよね(・・?)

  120. 320 はるか

    来月はたちになります~

    内緒でちょっとだけ飲んじゃってもいいですか?

  121. 321 匿名

    はるかも蟹座か?(^_-)-☆

  122. 322 とこ

    ありゃ、ギリ未成年か〜(;°Д°)
    成人式は来年かな。
    皆で飲んでカラオケオールとか楽しいやろね(^-^)

  123. 323 はるか

    ざんね~ん獅子座だよ☆

    博多の女は獅子並みに気性荒いです(*_*)

  124. 324 まま

    今日はもう終わり(`ヘ´)
    ったく。

  125. 325 とこ

    ままこえーです(ToT)

  126. 326 はるか

    うん。こえ~(>_<)

  127. 327 まま

    とこ?
    ぼーっと立ってないで暖簾しまっときな!

  128. 328 とこ

    ぐっはー
    いつの間にか従業員扱い(ToT)
    暖簾ね、わかったよままー。残ったおにぎり持って帰っていい?

  129. 329 シコにゃん

    チャーハン出来たよ。そこのお客に出してくれ。

       ( ・ω・ ) シュッ
       (つ  と彡 /
         /  /
        / ツツー /
       .・:・。  /
      \゚:.:・//
     /  ̄ ̄ /
    /     /



       ( ・ω・ )
       (つ と)  /
         /  /
        /   /
       /   /
      /  |。.
     /   \:・.:.
    /     / ゚̄:。
           ガタッ

  130. 330 まま

    なんだオマエ。
    勝手に入んな!

    とこ~~警察呼んどくれ~

  131. 331 とこ

    うっがー!シコにゃん!
    私が持ち帰るはずのおにぎりをチャーハンにするとは何事かぁ〜〜!!!
    (`□´)

  132. 332 匿名さん

    まま!塩まいとくね~(>_<)

  133. 333 まま

    気が利く子ね?
    はるかかい?

  134. 334 匿名

    違うよ(^з^)-☆逆恨み怖いから言えない(>_<)

  135. 335 シコにゃん

    >>330
    オマエこそ、出ていけよ。新参者(`□´)。
    不細工がいると酒がまずくなるぜ!

    とこ!
    おまえに食わせるおにぎりはねえ。その辺の残飯でもあさってろ!!(`□´)

  136. 336 とこ

    残飯て。なんかガッカリだわ〜。

  137. 337 匿名

    センスなくて笑えない事しか言えない人なの。これでも古参らしいから大目にみてあげて?

  138. 338 まま

    おい、おっさん!
    ええ歳こいて、ええ加減にさらせや。
    客や思て辛抱しとったら女つかまえて「不細工」扱いしくさって、ほんまにワレは
    けったくそ悪い男やで~
    もっぺんぬかしてみぃ承知せんど~

  139. 339 でべろっぱ

    日曜はお休みなの?

  140. 340 シコにゃん

    >>338
    本性現したな。その酷いコメントにがっかりだぜ。
    見かけばかり磨いてもね・・・。

  141. 341 まま

    銀座や新地のママじゃあるまいし見かけもさほど磨いてないんじゃ!ぼぉ~け。
    男のくせに皮肉ってばかりいないでとこに謝るのが先だろ。

  142. 342 匿名さん

    まま、奴の辞書に「謝罪」はないんだよ(TT)
    とこさん、合わせてあげたのに、ひどい仕打ちだよ(TT)

  143. 343 まま

    とこも一番たちの悪い奴に噛み付かれたもんだねぇ。
    今度また来たらちょん切ったるわ。

  144. 344 匿名

    ままは最初から態度変わってないじゃん
    ランドで主婦相手にイイ人ぶってて
    外で女性コテにスベルどころかガッカリな暴言が吐く事こそ
    本性あらわって言うんですよ(@_@)?

  145. 345 シコにゃん

    とこさん
    >私が持ち帰るはずのおにぎりをチャーハンにするとは何事かぁ〜〜!!! (`□´)
    こんなレスを返されて、ガッカリはこっちだよ。
    優しいコメントを返してほしかったら、それなりのコメントすべきと思わないのかな?

  146. 346 明津

    こんにちは。
    「赤ちょうちん」だから、ランチはやってないですよね~。(;-д-)ξお腹減った…

    また、夕方にでも伺います(=゚ω゚)ノ"ジャ、マタ!!

    >>345シコにゃん
    誤解だと思います・・・。
    とこさんはいい人ですよ。本来とても丁寧なレスをされる方ですし。(と、お見受けします)

    単なる、ノリツッコミ(ボケとツッコミというのかしら?)なのではないでしょうか??

  147. 347 とこ

    >匿名さんたち、ままさん

    気持ちをわかってもらえて嬉しいです。ありがとう(^^)

    >シコにゃんさん

    私のおにぎりレス→ままスルー→シコにゃんさんのチャーハンレスだったので、ネタ振りに乗ってレスしたつもりがそう受け取られず罵られたという印象です。
    シコにゃんさんはいつも毒まじりに小気味のいい返しをされているので、今回そういう意味でがっかりと書きました。
    別に優しく返してほしい訳ではありませんよ(^^)

    そしてスレ主さん、変な空気にしてしまってごめんなさい。

  148. 349 シコにゃん

    とこさん、こんにちは。
    ママのレスに続くノリツッコミであり、他意はないと理解しました。不愉快なレスをして申し訳ございませんでした。
    楽しくお話しましょう(o^。^o)。


    明津さん、みなさん
    お騒がせしました。

  149. 350 匿名

    ったく~┐('〜`;)┌

  150. 351 匿名

    ランドは仮の姿、それ以外が本性なんでしょう

  151. 352 とこ

    >シコにゃんさん

    誤解が解けたようでホッとしました。
    楽しいのが一番ですよね♪
    改めましてこれからよろしくお願いしまーす(^^)

    でべさんや明津さんも、軌道修正しようとしてくれてありがとうございます<(_ _)>

  152. 353 でべろっぱ

    こんばんは。

    一元さんですけど、生ビールとモツ煮ちょうだい。

  153. 354 まま

    あなたどんよりオーラが出てるけどしっかりしなさいよ?

    ハイ、すじ煮込みとビールだよ。

  154. 355 ヒトミ

    とこさん、気にしてないよ♪
    いつでもゆっくりしていってね。

    明津さんも来てくれたんだ♪
    ありがとう^ー^

  155. 356 明津

    こんばんは。

    >>355ヒトミさん。
    初めまして!お邪魔します。\(*^▽^*)/やった~
    感動・・・・。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
    いつも、お店の外から指をくわえて見ているだけだったんです。(*' '*)いいなぁ…

    あ・・・、じゃぁ、早速。
    グレープフルーツサワーをお願いしますo(*^▽^*)o

  156. 357 ヒトミ

    明津さん、ハイ、グレープフルーツサワーどうぞ。
    今日もお疲れ様です!

    もっと早くに来てくれて良かったのに・・・。

    ここは来てくれる方はどなたでも大歓迎なんですよ☆☆☆

  157. 358 とこ

    >ヒトミママさん
    ありがとうございます(^^)
    ママ… 癒されます… (*^_^*)
    今日は遅いから、また来ますね。

    >明津さん
    こんばんわ♪
    グレープフルーツサワー、生絞りだと幸せですよね~♪

  158. 359 シコにゃん

    こんにちは。
    やっぱりヒトミママはいいなあ。美人だよね。
    久しぶりのヒトミママ登場だから、花束もって来たよ。


        ..◇・。..☆*。
      :..。.。★◎@ ○☆。..:*
    .。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
    .:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
      ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
       ・*☆◎。__☆◎*・。
        \    /
         \  /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=).∞
      / つ つ △
    ~(   ノ
       しし'

  159. 360 ヒトミ

    シコにゃんさん、こんばんは♪
    こんな大きな花束!!どうもありがとうヽ(^0^)ノ
    早速お店に飾らさせていただきます♪
    雰囲気も明るくなりました~♫
    本当にありがとうございます✿

    ところでシコにゃんさん、最近シコリナさんがお見えにならないのだけど、忙しいのかしら・・・。
    どこかで会ったら宜しく伝えてね✽

  160. 361 匿名さん

    ママいますか?
    梅雨に入って毎日気分が晴れないよ。

    ビール付き合ってくれない?

  161. 362 まま

    やっぱ私じゃないとダメねぇー

  162. 363 シコにゃん

    ちわー、
    ビールと餃子、それにいつものやつね。

  163. 364 ヒトミ

    シコにゃんさんこんばんは♪
    いらっしゃいませ。

    最近蒸し暑い日が続いてますね。
    熱中症には気を付けてくださいね!!

    今日は美味しい麻婆豆腐あります。
    良かったら食べてね。

    ままもいつもありがとう。
    ままも一緒にどうぞ♫

  164. 365 まま

    麻婆豆腐嫌いやねん。
    シコリナも嫌いやねん。

  165. 366 匿名さん

    ママ
    ビールちょうだいな。
    ちょっと時間早いし勤務中だけどもう飲もう。

  166. 367 シコにゃん

    ちわー、
    ビールと枝豆お願いね。
    それと、出張のお土産ここに置いておくね。
    みんなで食べてね。

  167. 368 伝さん

    はじめまして、シコにゃんの紹介で来ましたあ。
    ヒトミママおられますか?

    とりあえず、ビールと腋毛、いや、わけぎちょうだあ〜い!

  168. 369 シコにゃん

    わーい、伝さんだ!
    飲みましょう。
    ヒトミママ、
    焼酎ありますか? それと冷奴とコロッケとお刺身の盛り合わせお願いします。

    伝さん、ゴチで~す。

  169. 370 伝さん

    シコにゃん
    来てたんかいな、なんか匂いしたからおると思ったけど、どんどん頼んでやあ。

    ワテは極太黒光りソーセージとあわびの誘惑ちょうだい。

    メーカーズマークのハイボール濃いめで作ってねえ。

    なかなかええ店知ってるやん、シコにゃん見直したで、極悪竜二にも言うとくわあ。

  170. 371 シコにゃん

    ママ
    シコにゃんの絞りたての生ミルクを伝さんにお願いします。
    えっ!ポークビッツは要らないですよ。

    ところで伝さん、極悪竜二兄さんとお友達ですか?
    「俺の舎弟」なんて冗談やめてくださいね。

  171. 372 コブラ13

    飲み過ぎた~うぃー
    ママ、水ー(>_<)

  172. 373 伝さん

    シコにゃん
    実は竜二は愛ちゃんの店の常連で不動産のゴタゴタをあいつに解決してもらってんだわ。

    まあ、弟分みたいなもんだよ。いいやつだから今度紹介するよ。

  173. 374 ヒトミ

    皆様こんばんは☆
    楽しく飲んでるみたいだね♪
    ゆっくりしていってね。

    シコにゃんさん、いつもお土産どうもありがとう\(^o^)/

    伝さん、はじめまして☆
    どうぞ宜しくお願いします。

    コブラ13さん、今夜はそのへんにしておいたほうがいいかもね(~_~;)

    蒸し暑い日が続いてるけど、水分だけはこまめに取ってくださいね!!

  174. 375 うんちんまん

    寂しいスペースシャトル最後の打ち上げ(>_<)

  175. 376 伝さん

    ヒトミママ
    お初にお目にかかります。

    落ち着く良い店ですね、ママの人柄でしょうね。
    今日は二軒目に還暦おかま親父の愛ちゃんの店に行ってしまいました。

    またゆっくり寄りますね。ではでは。

  176. 377 シコにゃん

    ヒトミママ、こんにちは。
    今日は絶好のプール日和です。
    これからプール行かない?
    うちの子供達がもれなく付いてくるけどどう?
      ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
      (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)
    ~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

  177. 378 ヒトミ

    皆様こんばんは☆
    今日も蒸し暑かったですね~。
    関東も梅雨明けしたみたいですよ?

    うんちんまんさん、初めまして!
    スペースシャトルの最後の打ち上げは成功でしたね!
    私はスペースシャトルに関して無知ですが、宇宙に惹かれます☆
    夜星を眺めるのが好きです。

    伝さん、還暦おかま親父の愛ちゃんのお店、きっと楽しいお店なんでしょうね♪
    私もいつか行ってみたいな(^^♪

    シコにゃんさん、お子さん達とプールへ行ったんですか?
    今日は暑かったですものね。
    私はカキ氷を食べて少々癒されましたよ☆

  178. 379 匿名

    梅雨あけてク ソガキ連れてプールかな。

  179. 380 うんちんまん

    ヒトミままも、星空が好きですか。
    綺麗ですよね。スペースシャトルは成功して良かった。
    今日は家で飲んでます、ありがとう(^.^)。

  180. 381 匿名

    ビールお願いしやーす(^ ^)

  181. 382 バイト

    ↑いらっしゃ~い、あなたセンズリさん?

  182. 383 キロバイト

    うるさい文句言わんで
    ビール飲むぞヽ(´o`;

  183. 384 ヤバイト

    あれ、今日はママいない?(^з^)-☆

  184. 385 シコにゃん

    ゴキ発見。
    プシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛

  185. 386 匿名さん

    シコにゃんの臭い消しかい?

  186. 387 ヒトミ

    皆様こんばんは☆
    蒸し暑い日が続いていますが、お元気ですか?
    冷たいビールをどうぞ♪
    一週間お疲れ様でした\(^o^)/

  187. 388 匿名

    ヒトミママ枝豆も

  188. 389 シコにゃん

    ヒトミママ、今日も暑いね。
    取りあえず、ビールと餃子をお願い。
    それと、ママにすいかのプレゼント。熱中症に気をつけてね。

  189. 390 あつこ

    スイカ丸ごと貰っても迷惑なのよね~(TT)

  190. 391 ヒトミ

    こんばんは~\(^o^)/
    今夜は花火大会が多いみたいで、いろんなところであがってますね☆

    匿名さん、枝豆大盛りでどうぞ♪

    シコにゃんさん、いつもどうもありがとう☆
    野菜餃子と肉餃子の盛り合わせ!!
    暑いからスタミナ付けてね!!
    スイカもどうもありがとう\(^o^)/
    最近スイカがマイブームなんだ~♪

    あつこさんも一緒に食べましょう!
    みんなで食べれば大きなスイカもあっという間に無くなっちゃうよ^_^;

  191. 392 シコにゃん

    こんばんは。
    今夜は花火大会多いですね。バルコニーから見えました。
    シコにゃんはヒトミママと一緒に花火を打ち上げたかったなあ。

       。・*:・*・*・。
      *゚※∴%∴※゚*
     *:%:%※%:%:*
    ・*:゚※%:☆:%※゚:*・
     *:%:%※%:%:*
      *。※∵%∵※。*ヽ
     . ゚・*・*・:*0 ` ☆
      ”  ∬ ドン
         ∬ `
    タマヤァ ∬
    ヘ/~\/~\へヘ/~\
    "^(("~"""""""゛""^""
    "~"))""""゛""^""~""゙
     // ∧∧∧ヘ
    、// (  ) )
    // /  つ \
    / (~  ハ  つ
    """""""""""""""""""

  192. 393 匿名さん

    ママお久!
    朝まで飲むから、ますはビール。
    朝シャワー借りて、会社直行すよねヨロシク!

  193. 394 ヒトミ

    匿名さん、お酒抜けないまま会社に行っちゃったけど大丈夫だったかな。
    またいつでも朝まで付き合いますよー♫

  194. 395 匿名さん

    ヒトミままありがとう。
    お酒の力を借りて、営業行ってきまーす。

  195. 396 匿名

    ヒトミママどこいった?

  196. 397 匿名

    留学中

  197. 398 ヒトミ

    匿名さん、こんばんはー♪

    留学したいですね~♫
    留学じゃなくても、どこか異国に旅したいです。

    だいぶ涼しくなったので、皆様お体お大事になさってね☆☆☆

  198. 399 伝さん

    ヒトミママ
    お久しぶりです。
    ハーパーのハイホールください、あとカツサンドね。
    行きつけのお初天神のバーのカツサンドよりうまいよ。

    ママ、外国はどこに行きたいの?

    また、仕事で上海行くんだけど一緒にどう?

  199. 400 ヒトミ

    伝さん、お久しぶりです♫
    来てくれてどうもありがとう☆

    お仕事で上海に行かれるんですね!
    上海へは行ったことがないから、ぜひお供したいですよー(^^)

    ヨーロッパにも旅してみたいな☆彡

    お気をつけて行ってらっしゃい\(^o^)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸