防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 近所の怖い行動

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 23:49:13

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近所の怖い行動

  1. 1505 匿名さん

    と、
    騒音クレーマークレーマーがほざいております。

  2. 1506 匿名さん

    自称騒音被害者(笑)は、楽しいお人ですね(笑)

  3. 1507 匿名さん

    と、人がこのスレからいなくなって「論破!」と思う一行であった。成仏してね。

  4. 1508 通りがかりさん

    近所の駐車禁止に止まっている車が、こちらが玄関を出た瞬間に車を発進させ、すぐ近くの空き地で急旋回し、車を走らせているこっちへ向かってきた。
    こちらはどうでもよかったのだが、ルームミラーとサイドミラーでチェックしてたら、騒音主の駐車場(微妙に建物のかげ)でキレイに車をとめた。なかなかこちらあたりでは見ない車種と色だったのでナンバーまで覚えてしまった。怪しい車はたいがいどっかの路地に逃げ込むのに。
    主の家の関係者なら、こちらの偵察か?と疑うし、「追い出し屋」ならヘタクソだなと思う。
    ドラレコに全部映っとったわ。
    それ以来、365日在宅のボス主が帰宅してないのも何か関係があるのか。なかなか不思議な1日だった。

    ちなみにボス宅はいつもスケスケカーテン全開、網戸万歳なのに、今日はカーテン全閉め、車なしなのに音がガンガンするよ。誰かいるのかな?

  5. 1509 匿名さん

    覗きは犯罪

  6. 1510 マンション検討中さん

    >>1495 匿名さん
    無視できないからここで発散してるんでしょ?
    ダッサwwww

  7. 1511 匿名さん

    ストーカーも犯罪

  8. 1512 匿名さん

    自称騒音被害者(笑)って、一生懸命でかわいいですね。
    ピュアなんでしょうか?

  9. 1513 通りがかりさん

    あ、二行さんだ。成仏してね。

  10. 1514 匿名さん

    統合失調症は怖いよ、法を犯しても無罪に。
    騒音クレーマーには関わるな。

  11. 1515 匿名さん

    恐ろしい

  12. 1516 匿名さん

    自称騒音被害者(笑)のことですね、わかります。

  13. 1517 坪単価比較中さん

    ◇◆◇ 創価学会の「仏敵撲滅唱題会」◇◆◇

    創価学会は、彼らにとって都合の悪い人間を「仏敵」と呼び、様々な嫌がらせを行って
    きた。元顧問弁護士で批判者に転じた山崎正友氏、創価学会を破門した日蓮正宗前法主
    の阿部日顕氏、元公明党委員長の竹入義勝氏、矢野絢也氏などが「仏敵」とされてきた。

    創価学会は「仏敵」に対して、聖教新聞などで悪口雑言の限りを尽くしてきたが、それ
    だけでなく、学会員を動員して**の儀式のようなことまでやっていた。それが「仏敵
    撲滅唱題会」である(「唱題」とは南無妙法蓮華経という、題目を唱えることである)。

    「仏敵撲滅唱題会」の実態は、創価学会の会館等に多数の学会員を集め、仏敵の名を記
    した「撲滅祈念表」を仏壇に掲げ、「憎しみをこめて」題目を唱えるというものである。
    「仏敵撲滅唱題会」は何回も行われた。多くの学会員が**の儀式に熱狂してきたのだ。

    ※ 創価学会とは人を救う宗教では断じてない、人を憎悪し呪詛するカルト邪教である。

  14. 1518 匿名さん

    怖い怖い、自称騒音被害者のことですね。

  15. 1519 マンション検討中さん

    何回も窓を開閉する意味は??????

  16. 1520 検討板ユーザーさん

    朝からずーと壁ドンしてくる隣人
    ドンドンドン!ドンドンドン!
    キチガ○

  17. 1521 マンコミュファンさん

    下の部屋の騒音ジジイがとても気持ち悪いです。
    今日出掛けようと玄関を出て階段降りていったら、そいつの部屋の玄関?からドアをガチャガチャする音がしました。
    引きこもりの人らしいですし、昼夜逆転で平気で大きな物音立てるのでうるさくて怖いし、今日の事も何だか偶然ではない気がしてとても気持ち悪かったです。
    早くこちらが引っ越してほしいと嫌がらせをしているのかも知れませんが、こっちはもうすぐ引っ越すつもりです。行動が怖いのもありますが、下らない事しかしない・出来ない人なんだなと言う事がよくわかりました。
    やはり精神的に病んでいる人なのだと思います。そんな曰く付きのがいる周辺の部屋なんか賃貸に出すなよとも思います。

  18. 1522 匿名さん

    いつまで賃貸?

  19. 1523 匿名さん

    >>1521 マンコミュファンさん
    うちの物件の騒音ニートも酷いですよ。
    家族も一緒なのに恥ずかしくないんですかね?
    ていうか家族は他の住民に迷惑だと思わないのかなー?

    病人入れてる物件は、部屋探しの時に病人用ってきちんとお知らせしてほしいですよね。
    こっちは静かな場所を探してるって相談してるのに…

    1521さんは次は引っ越して良かったなと思える転居先だと良いですね。
    大変な労力をかけて行動した結果が報われるように応援しています。
    その下階の騒音糞ジジイからは離れられるのでとにかくメリットが大きいと思いますけど…

    私も最悪の騒音主を乗り越えた後はあいつに比べればマシ…と多少スルースキルが身に付きました。
    今も時々うるさい物件ですが、他にも騒音宅に苦情を出す被害者世帯が居るので心強いです。

    何度か騒音被害に合いましたが、過去我慢してた時期を振り返ると本当にうるさかったと思います。
    我慢した時間が勿体なかったです。

    騒音主みたいな迷惑住民って本当に日本語が通じないというか。
    まともじゃ無い人がその辺に居て大きな顔してる怖い時代になりましたね。
    昔はおかしな奴は問答無用で精神科病棟か、もう少し家族が上手に隠してましたけどね。
    無責任な時代ですね。

  20. 1525 匿名さん

    騒音主ほんと気持ち悪いですね
    精神がもう犯罪者じゃん
    実害出る前に逮捕してほしいわ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸