分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

  1. 1165 匿名

    駅前の建築中の家、ケーキ屋さんですね。ラ、パレット、川間から移転です。嬉しいなぁ〜

  2. 1166 匿名

    ここを見てると、ローン購入で買った方がほとんどのようだが、
    埼玉の沈下とかを見てると、ローン持っててあんな風になったらきついな。
    テレビでは対退職金で購入して、現在はローン無の夫婦がインタビューされてたけれど
    傾きがたりなくていまいち市などからのバックアップも望めないらしいし
    仮に野田もそうなったら、そんなん知りません的な態度とりそうな気がするし、
    今回沈下しなくてほんとに良かった。
    うちも住宅ローンで購入してまだ何年もたってないから、ほんとに人ごとでないよ。

  3. 1167 匿名

    1155さんが利用した都市銀行は、何銀行ですか?

    パレットで使える都市銀行とは、何銀行ですか?

    教えてくださいヨロシクお願いします。

  4. 1168 匿名

    ポラスに聞いたほうが早くて確実では
    はやくパレットの仲間になれるといいですね
    お待ちしてます

  5. 1169 匿名

    人んちの銀行とか普通聞かないっしょ?こわっ

  6. 1170 匿名さん

    みずほ銀行です。
    ただ会社の提携銀行ですので。。

  7. 1171 匿名

    今日は雨ですね
    放射能の雨に注意です
    母乳から放射能でましたね
    やはり心配です

  8. 1172 匿名

    柏なんてすぐそこだよね。
    なにがどうなって、母乳から出たんだろう

  9. 1173 匿名

    東電隠してますね
    全部本当のこと言ってほしい

  10. 1174 匿名

    ゴールデンウイークに潮干狩りにはじめていこうと計画してましたが千葉のアサリは危ないですか?

  11. 1175 匿名

    影響を受けているかも いないかもしれない。
    潮干狩りはかなり魅力だが、おれは行かない。怖いから。

    東電、国がもう少し目に分かる程のオープンさで、伝えてくれたなら
    福島産にしてもなんにしても食べれるんだよね。
    こういう時だから食い繋いであげたい気持ちは強いが
    何もかもがまだはっきりしていないし、こう書きこんでいる最中も
    少しづつ少しづつ漏れ続けているんだよね。
    ただちに影響が出る値ではないという ただちにっていう言葉はどの辺の事からなのか
    いくらレントゲン一回に値しないとか、NYまでの往復とかって例えだされても
    24時間そんな事やり続けるやつもいないからな。

    警備員やら、それこそ近所でいうなら、桜の里とかパレットの看板持ってたりすれば、
    ずっと浴び続けているわけで、そんな時偶然にも濃度が濃い日だったなら、
    斑状に飛び続ける以上、なんとも言えないよね。

    話をもとに戻せば、潮干狩りで採ったアサリで体内被曝なんかしてられないよ。
    健康を害さない程度に過敏な対応で たぶん今はいいのかもしれない。
    うん、やはりおれなら行かない、、かな
    長文スマソ


  12. 1176 匿名

    やはりそうですよね
    よくわからないうちは自粛して自己防衛ですかね
    こんだけ東電迷惑かけてるのに電気代上げるとか非常に腹がたちます
    情報は可能な限りほしいです
    放射能母乳だってゆるせないです
    利益ばかり優先し海外や専門家の助けを初期に断るからここまでひどくなったのも納得いきません
    東電の利益の為に一般人特に立場の弱い子供達が被害を受けなくてはいけないのかと考えてしまいます

  13. 1177 匿名さん

    しばらく文科省のデータを見ていて放射線量がかなり少ないので少し安心していたのですが、
    そもそも地上から18m位の高さで計測しているそう。少ない値で納得。

    地面から1〜2mの所で計測しないと本当の値は分からないですね。

    以下のサイトを参考にしてください。
    http://www.geocities.jp/environmental_radiation/

  14. 1178 匿名

    テレビで報道していたが東電の一般社員平均給与が二割カットでも600万オーバーとは反省してないなぁ
    一般企業の平均が400万程度なのに
    なんで税金使ったり税金上げようとしているのにこの程度なのか

    電気代も上がる予定だし
    納得いきませんね

  15. 1179 匿名

    損害賠償を税金で負担ってことは、
    要するに、東電の社員の給料をちょっと下げるから、かわりに東電で起こした事故の責任は
    国民の方でやってくださいってことですな。

    そういう観点からみると、官房長官が会見している
    家畜やら、風評被害などの補償は 行われて当然なんていう官房長官のコメントも

    被害額は国民負担で行なわせますので、ご心配なくというコメントだということだね。
    他人の財布の中身を当てにしているってことなんだな。

    民主党のマニが完成度が高かったかと言われれば、決してそんなことは無かったが
    そもそも具現化できないマニフェストも多数あったわけで
    いい口実になったって所か。
    所詮復興税なんて形で出てきたところで、復興後も無くなりゃしないんだろう。

  16. 1180 匿名

    ラジオなんかでも言ってましたが東電は賠償とかで潰れてもおかしくないのに潰せないから税金使う
    それは仕方ないとしても高い給与は少しだけ減らして高いまま
    なんで一般人は税金上げられ電気代上げられ東電は左うちわなのかと怒っていたよ
    たしかにそうだと思った
    パレットだってローンが大半で大変なのに
    大企業に勤めた者の勝ちで一般人が犠牲になるなんておかしくないかと思うよ
    柏で出た放射能母乳も心配です
    弱いものを食い物にしている東電をなんとかしてほしい

  17. 1181 匿名

    柏は最近なにかとすごいね。

  18. 1182 匿名

    でも他人事じゃないわ

  19. 1183 匿名

    野田市ってさ
    地形からして、なんでもかんでも千葉でひとくくりにするには
    どうなの?って場所だよね。
    関宿なんかなら、なおさらそうなんだろうけど、
    もうすぐそこ茨城なのに地震保険では、2等地と3等地で年間何千円も高くなってたり

    今回の地震でここは一体何処なんだいと、もやもやしてしまったよ。
    地震の時、千葉北西部でみなさん震度合ってる感じしたかい?

  20. 1184 おばさん

    座生川が、白っぽいのはどうしてでしょう?
    何かながしたのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸