政治・時事掲示板「中国人48人が来日直後に生活保護申請→32人が受給…大阪市」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国人48人が来日直後に生活保護申請→32人が受給…大阪市

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-04-10 07:09:45

中国人48人が来日直後に生活保護申請→32人が受給…大阪市


大阪市西区に住む70代の姉妹2人の親族の中国人48人が5~6月に入国した直後、市に生活保護の受給を申請し、32人がすでに受給していることが29日、分かった。市は「入国直後の外国人がこれほど大量に申請した例は初めて。非常に不自然」として調査を始めるとともに、法務省入国管理局に対して入国管理の厳正な審査を求める。

市によると、姉妹2人は平成20年7月、中国・福建省から来日、11月に日本国籍を
取得した。今年5~6月、姉妹の介護名目で同省から親族48人を呼び寄せ、
大阪入国管理局が審査した結果、48人は1年以上の定住資格を得たという。

48人は外国人登録後、平均6日間で市内5区に生活保護の受給を申請。
いずれも日本語は話せず、申請窓口には同じ不動産業者が付き添っていたという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100629/crm1006291343019-n1.htm

これ許せん。どう考えても生保目的での入国だろ。
何で日本人の血税で外国人を養わなきゃならんのだ。
大阪市は外国人の生保が1万人超えたそうだし。(9割以上在日)
その上、ミンスの移民1000万人計画で日本は食い尽くされておしまいだ。

【スレッドを政治・時事板へ移動しました。2012.05.28 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-30 09:51:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国人48人が来日直後に生活保護申請→32人が受給…大阪市

  1. 1 匿名

    また大阪市かよ。。

  2. 2 匿名さん

    >>1
    だから調査するという記事だろ。
    政治関係なく現場の運用の問題。

  3. 3 匿名さん

    明日から中国人4億人ビザ解禁だもんな。
    こんな奴らを大量入国させる上に、外国人住民基本法で5年(3年?)逃げ切れば永住権だもんな。
    その上、民主の千葉景子がごり押しして通した国籍法改正で偽日本人が大量発生してるし。

    民主は日本をどうしたいんだよ。

  4. 4 匿名さん

    日本人はほんといくらでも金を払ってくれるからたまらんよ。

  5. 5 匿名

    介護手当て詐欺商法日本は中国に金出すことより日本人の介護に金使え。介護地獄から。

  6. 6 匿名さん

    大阪市の市長さん、以前、小沢きんところへ生活保護が増えたのでもっと予算を、とかテレビでやっていた。その後、お金もらったのか、生活保護担当の職員を採用した、とニュースで見た。
    大阪市は、国の生活保護都市か?なんとかしてくれ、金くれ、困ってる、とかね、いつも言っているよ。
    生活保護者とグルなのか、生活保護をたてにとって、行政改革を逃げ回っているのか?
    市長と職員組合が一緒になって?夕張に追いつけ追い越せ!!??なんてやってるようだよ、情けない。

  7. 8 匿名さん

    窓口で申請してるその時におかしいと思った役人はいないのか。バカ?

  8. 9 匿名さん

    窓口は形式的に受理せざるをえないんだろう。
    二重チェックが機能して生活保護制度が適切に運用されてるんだという実に良い記事。

  9. 10 匿名

    最初のチェックは機能してないのだし。
    それほどほめられた話ではないと思います。

  10. 11 匿名

    今回は、表に出たってことで、チェックはされたわけで....表に出ないほうが気になります。
    こういう時こそ、マスゴミが働くべきなんだが。

  11. 12 匿名はん

    バーカ、内部告発が出発点だよ、
    リークされマスコミに先んじられたら、大阪市もどうしようもないもんね、
    ***がらみだと、まだ、だまりんこだよ、あの市長、サラリーマン市長つうの!
    電気と一緒で、抵抗の無い方ばかりに道を求めてる善人、エコ市長?

  12. 13 匿名さん

    民主党になったら、外国人問題頻出だね。
    なんのために税金払ってるのかわからないよ。日本人のために使ってほしいけど、そう思わない人がいるのがよくわかりません。なれもしないのに国際人ぶった勘違い日本人もいるみたいだね。在日の策略もあるだろうがね。韓流だなんてのんきなこといっていて手遅れになったらどうするのかね。

  13. 14 匿名さん

    もう手遅れの状態だろ。
    日本脱出しないと、チベット人と同じ運命だ。

  14. 15 匿名はん

    大阪市のニュースといえば好ましくないものばかり。平松知事はもう少し

    行政官トップとしての覚悟を固め、自ずから力を示さなければダメや。

    PS 市の環境局のごみ回収作業車はどうしてあんなにいつも飛ばしてるんのか?

    他の車よりあきらかに乱暴でスピード違反の常習だが、上司は指導しないのか!

    最近のことではなくずっと実感していることやけど。

  15. 16 匿名はん

    間違った、平松市長や

  16. 17 匿名

    ニュースでキララ九条商店街が映ってたね。

  17. 18 匿名さん

    大阪西区の区役所職員は何やってんだ!
    身元保証人のチェックもしないで申請を受け入れたとニュースしてたぞ。
    お役所仕事もはなはだし。
    上司たちも機能しているのか!税金泥棒を手助けするコソ泥までいるのか?

  18. 19 匿名さん

    この担当者にボーナスなんか出してねえだろうな、当然

  19. 20 匿名

    オレもこの不動産業者と一緒に役所に行けば生活保護費がもらえるかな?
    ttp://www.kirara-kj.com/shop/s571947/shop.jpg



    ニュース映像
    http://www.youtube.com/watch?v=9ofiV6Fj5mg

  20. 21 匿名

    こんなの氷山の一角だろ。
    大阪市は現代版姨捨山状態、どんどんカス共が集まってくるな。

  21. 22 匿名さん

    姥捨て山ならのたれ死にだけど・・・普通の生保はそこらの低所得者よりはるかに豊かな生活をしてるからな。

    高級車にぶらんど品の数々。牛肉、遠くの病院の精神科にかからなくちゃいけないとごねて、飛行機で月に一度旅行に行く奴までいる。で、医療費もろもろタダときたもんだ。

    一番の勝ち組じゃないか。

    通名使ってる奴なんて、豪邸、自家用車まで持ってて生保ってのもいるし。

  22. 23 匿名さん

    正直者がバカを見る世の中だけにはしたくないが。
    それを正すのが政治であり行政じゃないのか。
    役人がお目こぼししてるようじゃだめだね。

  23. 24 匿名さん

    もう受給開始されたんだろ。
    バカじゃねえの?日本。
    ミンス千葉景子はどんだけ中国人、韓国人好きなんだよ。

  24. 25 匿名さん

    生活保護、「いらっしゃーい」の大阪市、外国人のお年寄りだけなのかい、若い子供連れは、これからかい、何しろ子供手当入れると、月収30万て話だろう。
    世界中から、チビリチビリ「いらっしゃーい」という訳か?
    大阪の市長さん、上手な言い訳ばかりしないで、リーダーとして自覚をすべきだろう!!

  25. 26 匿名

    阿久根市長とトレードしたら?

  26. 27 匿名さん

    怠慢と言うよりも・・・
    斡旋業者も世慣れた人物なら普通は
    役所の窓口に付届けくらい欠かさずやるよな

  27. 28 匿名はん

    大阪市、世界に誇れる弱者救済の町になったんだあ~!
    市長さん、オリンピック立候補のチャンスだよ、
    世界中の老若男女が、大阪を目指してるんだもんね!
    病院にしても、弱者?の生活保護者しか治療しない病院が、34病院もあるらしい。

    大阪市は、廃業したほうがいいんでないの?バイキンマンとドキンチャンばかりじゃどうしょうもないね、
    汗水働いて納めた税金、役所の連中と外人で山分けされてるよ、
    市長のリコールもおきないなんて、不思議な市民の町?

  28. 29 匿名

    生保族という超強力な支持基盤があります。
    市長ととりまきの議員は安泰です。

  29. 30 匿名さん

    大阪市長、生活保護者をどんどん増やして、自分の支持母体にするなんて、なかなかやるね、
    外国からも、呼び寄せて、生活保護を受給させて、日本国籍を与えて、参政権を与えて、
    なんて出来過ぎてるようだけど、民主政権と連動して、着々?支持団体の拡大にむけて?
    こういうの、大阪市外では、売国奴というんだよ!恥を知りなよ!

  30. 31 匿名さん

    結局42名全員受給決定だろ。
    何で日本が養わなきゃいけないんだよ。
    中国人のネットワークの強さはすごいぞ。
    子ども手当てだって、申請開始日に中国人が役所に押し寄せた。

    中国人が日本に押しよせるの確実じゃん。
    千葉景子は不法入国者大好き人間だし。
    ホント、どうにかしてくれよ。

    神奈川県民も何でこんな奴当選させるんだよ。

  31. 32 匿名さん

    大阪市は、中国か韓国に買ってもらったらどうなのかい?
    中国も韓国も、経済絶好調なので、高く買ってくれるかもね、日本の中小企業や不動産を買いあさるのも良いけどネ

  32. 39 匿名さん

    中国に食い尽くされる日本

  33. 40 匿名

    神奈川県民の恥。

  34. 41 匿名

    神奈川県って、こんなやつを当選させてるって、最悪の住民性だな!!!

  35. 42 匿名さん

    山梨の輿石東もな。日教組に洗脳されてんのか?

  36. 44 匿名さん

    生保、現金支給は止めて、現物支給でいいだろ。
    生保を抜け出したいと思う状況にしないと永遠に生保を受け続ける。

    誰も住みたがらないような過疎地で現物支給。服も当然、みな同じ服。これぐらいすべき。

    今の生保はほとんどの一般人より裕福な生活をしてるよ。

  37. 45 匿名さん

    <緊急行動のお知らせ ~大阪~>

    在特会大阪支部 第5回 「講演会」 + 抗議デモ

    関西地区第5回講演会と在日外国人の生活保護の問題が発覚した
    大阪市へ対して、日本人の見殺しを許さない怒りの抗議デモ!


    大阪支部初の「講演会」 + 「抗議デモ」 を緊急企画!!

    講演会

    【日時】
    平成22年7月18日(日) 10:30~14:00

    【場所】
    大淀コミュニティーセンター 大阪市北区本庄東 3丁目8番2号
    地下鉄谷町線・堺筋線・阪急電鉄
    天神橋筋六丁目11号出口北へ8分

    【プログラム】
    開場 10:30
    第一部 11:00~12:00
    昼休み 12:00~13:00
    第二部 13:00~14:00

    詳細は
    http://ameblo.jp/doronpa01
    ここに書いてあった



  38. 46 匿名さん

    日本人は既に中国の属国、奴隷なんです。

  39. 47 匿名

    ■ 生活保護大量申請 心境を語る 2010.7.7 23:47
     大阪市西区に住む中国・福建省出身の姉妹の親族とされる中国人48人が入国直後、市に生活保護の受給を申請した問題で、姉妹の林愛英さん(79)と珠英さん(78)が7日、通訳を通じて産経新聞などの取材に応じ、騒動の渦中にいる心境を語った。2人は「私たちは本当の日本人。問題が報じられてつらい。今はこわくて外に出られない」と訴えた。
     姉妹によると、福岡県出身の母親は1926年、中国人の夫と福建省に渡って10人の子供を産んだ。生活は貧しく、山で採れた野菜や切り干し芋が主食だった。「日本人家族」という理由で中国人から迫害され、1960~70年代の文化大革命のころに父親が暴行を受けて死亡した。
     「日本に帰ったら自由になれる」と帰国を切望していた母親から「あなたたちは日本人だから力を合わせて日本に戻りなさい」と言い聞かされて過ごしてきたという。母親は平成9年に来日して日本国籍取得を申し立てたが出生届がなかったため却下、失意のまま日本で亡くなった。その後の20年、姉妹と兄はDNA鑑定で福岡のおばとの血縁関係が認められ日本国籍を取得した。
     愛英さんは「ずっと自分は日本人と思っていた。本当の日本人と認められ、すごくうれしかった」と振り返った。今年5、6月に子供や孫ら53人を呼び寄せたことについて、姉妹は「日本で子供や孫と一緒に暮らしたかった。中国に残しておくのも心配だった。いずれはみんな日本国籍をとってほしい」と話した。
    取材に同席した珠英さんの次男(42)は、来日目的について「母の面倒をみたいし、日本で働きたかった」と説明。生活保護制度は外国人登録で訪れた東淀川区役所に掲示された案内をみて初めて知ったという。次男は市が審査を保留している14人の1人で、「自分たちにもメンツがある。仕事がみつかればすぐに生活保護(の申請)はやめる」と話した。
    -----
    この問題、申請した本人達には悪意はなく、またその申請人数には驚かされるものの、法的そして人権的に問題がないものと考えます。(そうであることを期待する)
    正当な人達へのバッシングや名誉棄損行為こそ恥ずべき行為であり、また平成の今でも遠い過去の不幸な出来事を引きずる多くの日本人がいることこそを考えるべき問題だったと思うのです。
    スレの中に、上記ニュースを残しておきます。

  40. 48 匿名さん

    その子ども・孫53人の渡航費用はどう工面したんですか?
    文面の限り、裕福な暮らしをしている家系のようには思えませんが。

  41. 49 匿名さん

    どこかの組織に操られたということか。それにしても大阪市はもっとしっかりしろ。
    脇が甘すぎて狙い撃ちだ。最近汚名といえば何かと大阪市じゃないか。

  42. 50 匿名さん

    >>48

    ありたけの金に借金の工面で何とか渡航した、往復するのはとても無理、ということじゃないの?
    アメリカやブラジルなんかの移民の話ではよくある話だと思うけど。
    ま、想像だけど。

  43. 51 匿名さん

    >47
    朝日新聞に載ってた記事だろ?
    売国新聞社の。。。

  44. 52 匿名さん

    君からすればこの国は売国にあふれているようですね。私にはわかりません。

  45. 53 匿名さん

    >来日目的について「母の面倒をみたいし、日本で働きたかった」と説明

    それで生活保護申請って働く気ゼロじゃんww

    >「自分たちにもメンツがある。仕事がみつかればすぐに生活保護(の申請)はやめる」

    仕事が見つからなくても止めなさい。メンツがあるんならね。

  46. 54 匿名さん

    >>47

    どうでもいいが、日本人として迫害されたなら、文化大革命は関係ないだろ。

    その他にも整合性の無い記載がいっぱいあって全体的によくわからないが、少なくともこの一文を見ただけでもこの記事を書いた記者の程度が知れるな。

  47. 55 匿名

    >52
    実際この国は売国にあふれていますよ。
    国民の代表であるはずの政治は、民主・社民・共産・公明と媚中・媚韓の売国・反日政党がありますし、
    教育の現場も日教組の売国・反日活動により腐敗しきってしまい、自国の国歌を知らない者までいるのですから。

  48. 56 匿名さん

    中国人は将来日本を支配する人たちだから、いまのうちにゴマをすっておいた方がいいよ。

  49. 57 匿名さん

    >52
    鈍感すぎる。
    部屋に閉じこもってないで表にでなさいw

  50. 58 匿名

    どうやら、47は私らしい(^^;

    記事を鵜呑みにするつもりはないけど、この問題きっと合法なので進展なく終えると思う。(全員の申請が通って生保支給)

    旅費もそうだけど、生活保護というシステムを理解した知能犯(いや犯罪とは限らないけど)がいるのは間違いなし。
    でもね。合法なら文句言うほうがおかしい。
    世の中、そういうことです。

    48人の方、個々人にはこの後の人生、日本国内で幸せに過ごしてほしいと思います。

  51. 59 匿名さん

    この48人は氷山の一角。
    数千人送り込んだとかいうブローカーもいるよね。

  52. 60 匿名

    大阪のほうでは、貧困ビジネスという新しい経済活性化活動もあるようですね。

    お金が回ることは非常に良いことだと思います。
    大阪市の市長さん、なかなかのクセ者かな(笑

  53. 61 匿名さん

    大阪市は早く解体して、旧東京市のように大阪府と統合してください!

  54. 62 匿名さん

    二重行政は無駄だらけです。

  55. 63 匿名さん

    大阪市は弱者救済の町、福祉の国際都市だよ、
    生活保護は、20人に1人、どんどん増やして、国籍与えて、参政権を差し上げて、民主党、鉄壁の市政!
    生活保護者の支持がなければ、選挙にならない。
    夕張の方がまっとうじゃないのかね。

  56. 64 匿名さん

    平松市長は何にもしないんだろうね。市議会や市職員の言いなり。

  57. 65 匿名さん

    大阪市のHPで市長の政策ビジョンなど見てごらん。アホらしなってくるわ。

  58. 66 匿名さん

    平松大阪市長は今回の大阪市議補選で民主党の新人を応援しているんだってね。

  59. 67 匿名さん

    アホか。誰だよ、こんな市長を選んだ奴。

  60. 68 匿名はん

    たこ焼きと生活保護の町、大阪市
    生活保護って、1人で、12万だけど、家賃と食費で関係者にピンハネされても、残り6万もあればってことらしい。パチンコも負けてばかりではないとのこと。無料の病院通いもついでのパイトで小遣い稼ぎだって。
    選挙になれば、結構忙しく、演説などの動員もあるらしい。
    大阪では、なかなか幅広く、生活保護の活動が広がってるようだ、生活の知恵なんてマニアル、市役所においてあるってことはないよネ。

  61. 69 匿名さん

    平松擁護派はどこ逝った?
    橋下スレで活躍していた擁護派ガンバレ

  62. 70 匿名さん

    大阪市のHP見てみ!「借金問題で悩んだら」とか「債務整理」とか
    「過払請求」なんかのバナー広告がたくさん載ってます。
    いくらお笑いのセンスがあってもこれはないやろ?

  63. 71 匿名

    <丶`∀´>チョッパリ日本猿はソウルのショッピングモールで土下座をしてるニダ!
    http://okinawa-labrador.up.seesaa.net/image/8CAB82A292898CA2.jpg

    <丶`∀´>チョッパリう○こ劣島猿はとっとと沈むニダ!

  64. 72 匿名さん

    納税者は、この際、大阪市から引っ越しだね、
    一生懸命稼いで納めた税金、生活保護に使われて、ということもあるけど、
    大阪市は、生活保護者がどんどん増えるので、生活保護の担当職員をどんどん増やしました、と市長は自慢。
    税金なんて、いくら納めても、なまけもの増やして、なまけもののお世話する人増えるだけ、
    大阪市に納める税金は、生活保護と公務員の人件費、でパーじゃねーの?

  65. 73 匿名

    >生活保護者がどんどん増えるので、生活保護の担当職員をどんどん増やしました

    なんで?
    保護費をくれてやるだけなら担当職員の増員など必要ないだろ?
    担当職員という名目の実質生活保護者なの?

  66. 74 匿名さん

    ◎生活保護の担当職員が増えると、
      ・市の職員組合の組合員が増えて、組合費が増える。ホイホイ!

      ・さらに、戦略的に生活保護者を拡大し、業務量の拡大を図り、担当職員の増加を図る。ホイホイ!

    ◎今でも、大阪市の生活保護は、20人に1人、一層の拡大を図ることで、市の職員組合の膨張と共に市長の次期選挙の取り組みの強化、民主党の支援基盤の確立を図ることとする!

    ※官の貧困ビジネス?

  67. 75 匿名

    スレタイの32人のうち、何人かが仕事見つけて受給を取り下げたそうだね。
    でも、それでヨカッタヨカッタではなく、仕事しに来日したなら目的は達成したわけだ。

  68. 76 匿名さん

    大阪市の貧困ビジネス、批判が多くてダッチロールだよ、
    もともと働かないなんて、誇れることでもないんだよね、単なる堕落?

  69. 78 匿名さん

    2011年3月末現在の全国の生活保護受給者は202万2333人。
    戦後混乱期の1952年度以来、59年ぶりに200万人を突破!

  70. 79 匿名さん

    みんな・・・どうして大阪市に集まってくるの?

  71. 80 匿名さん

    >みんな・・・どうして大阪市に集まってくるの?

    平松市長の人徳でしょう。
    人徳の無い橋下氏が市長になったら、生活保護受給者は出て行くかも。

  72. 82 匿名

    片山さん!!
    河本なんてかまってる場合じゃないよ。

  73. 83 匿名

    今の大阪市は18人に1人が生活保護だそうだね。

    大阪と言えば、小さな事からコツコツと。
    まず河本から始めてコツコツやってね。

  74. 84 匿名

    マジ?
    片山はその事実知らねーのか?
    おばはんよ~

  75. 85 匿名さん

    そもそもの話なのですが、中国人を生かしておいていいのでしょうか?

  76. 86 匿名さん

    こういう中国人の集団的な寄生虫行為が、全世界的に問題になっている。
    彼らは白アリだ。 最後に国家の土台を食い荒らして、国家を死滅させてしまう。

  77. 87 匿名

    大阪はね、吉本という最大の中、韓サポーターがいるからね

    吉本の若手芸人、生活保護受けてるのも多いらしい。

  78. 88 匿名さん

    日本でどうやったら、働かずに多くの収入を得られるかを真剣に考えている。
    そのかぎりでは調査した結果だよね。
    恥も外聞のないのは、外国人だから当然だし、日本の法律は知らなかった、で誤魔化す
    術も巧みだよ。

    中国人は白アリ。 とにかく住みつかないようにするしかない。

  79. 89 匿名さん

    豊島区池袋に住み着いた白アリはどうしたら追い出せますか?

  80. 90 いつか買いたいさん

    戦争になれば追い出せます。

  81. 91 匿名さん

    中国の悪事に文学は何ができるのか
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/book/1287451113/l50

    日本が中国人に侵されている
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1312043127/l50

  82. 92 匿名さん

    秘密保護法の制定が急務ですね

  83. 93 匿名

    こういう手引きの専門会社が中国にあるのよ。

  84. 94 匿名

    こういう事だけが狙い。

  85. 95 購入検討中さん

    西葛西の再来年立つとマンションは中国人だらけらしい。取材写真に苗字がCってどう考えてもチャイナ。池袋の次におわった

  86. 96 匿名

    都内の中古ワンルームも中国人にものすごい勢いで買われている。
    香港人ならまだ親日的で良いが・・・
    いい物件は出ると直ぐに売れちゃう。

  87. 97 匿名さん

    中国人金もってるからねー。1500万で買った家が10年で6000万、そりゃ売って日本で買うがな

  88. 98 匿名さん

    88~97のために復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       また  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    とも言ってましたよね。

    さらに、・・・・・・・・・
    「株がどうした!」についてノーベル賞が取れる論文とも言ってましたね。

    あれあれーー???なに言ってるの???   
    何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

    また、株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・

                よい商売ですね。 自民党議員



    さらに、ノーベル賞・・・取れませんよwwwww

  89. 99 匿名さん

    きっと、どこかの政党さんが、バックにいるんだろうけど、
    今後は、こういうケースがどんどん増えるわけだから、

    消費税はもっと上げていくべき。議論している余地はない。

  90. 100 匿名さん

    99のために復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       また  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    とも言ってましたよね。

    さらに、・・・・・・・・・
    「株がどうした!」についてノーベル賞が取れる論文とも言ってましたね。

    あれあれーー???なに言ってるの???   
    何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

    また、株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・

                よい商売ですね。 自民党議員



    さらに、ノーベル賞・・・取れませんよwwwww

  91. 101 匿名さん

    きっと、どこかの(サヨク)政党さんが、バックにいるんだろうけど、
    今後は、こういうケースがどんどん増えるわけだから、

    消費税はもっと上げていくべき。議論している余地はない。

  92. 102 匿名

    100は毎回同じネタ。

  93. 103 匿名

    飽きたね

  94. 104 銀行関係者さん

    あほの極みですね。

  95. 105 匿名さん

    ふむ

  96. 106 匿名さん

    タカリ天国

  97. 107 匿名さん

    いつの間にマンコミって在日の反日スレの掲載専門になったの?

  98. 108 匿名さん

    ふむ

  99. 109 匿名さん

    困る

  100. 110 匿名さん

    タカリ商売

  101. 111 匿名さん

    さすが、大阪。

    これだけ簡単に通るってことは、
    どこかのサヨク団体さん、政党、宗教がらみだな。

    さぁ、どこでしょう?

  102. 112 匿名さん

    日本人は働きましょう

  103. 113 匿名さん

    さすが、大阪。

    これだけ簡単に通るってことは、
    どこかのサヨク団体さん、政党、宗教がらみだな。

    さぁ、どこでしょう?

  104. 114 匿名さん

    大阪の地方公務員は在日が多いのか

  105. 115 匿名さん

    さすが、大阪。

    これだけ簡単に通るってことは、
    どこかのサヨク団体さん、政党、宗教がらみだな。

    さぁ、どこでしょう?

  106. 116 匿名さん

    いい身分だ。

  107. 117 匿名さん

    詐欺だ

  108. 118 匿名

    詐欺は安倍

  109. 119 匿名さん

    さすが、大阪。

    これだけ簡単に通るってことは、
    どこかのサヨク団体さん、政党、宗教がらみだな。

    さぁ、どこでしょう?

  110. 120 匿名さん

    生活保護法、外国人は適用外=初判断示す、原告敗訴-最高裁      2014年7月18日 時事通信

     生活保護申請を却下した大分市の処分は違法として、永住資格を持つ中国籍の女性(82)が、市に処分取り消しを求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は18日、外国人には生活保護法は適用されないとの初判断を示した。

     市の処分を取り消した二審福岡高裁判決を破棄、請求を退けた一審大分地裁判決を支持し、原告の敗訴が確定した。
     
     永住外国人は、行政措置で生活保護の受給が可能となっており、女性は一審判決後の2011年から受給している。
     第2小法廷は判決で、「生活保護法が適用対象として定めている『国民』は、日本国民を意味しており、外国人は含まれない」と指摘。
    「外国人は、行政措置による保護対象となり得るにとどまる」と判断した。 

  111. 121 通行人

    日本ほど簡単に国籍が取れる国はない、婚姻で簡単に取得できる。
    その国籍を取得した中韓人が更に中韓人を養子登録すれば全員、日本人になってしまう。
    背景には創価学会が信者獲得の為、公明党を介して政治圧力をかけて入信を条件に
    生活保護を簡単に適用する、そういう事態が起きている。また中韓には日本で生活保護受給まで
    世話をするアドバイザーのような会社が有るそうで彼等の真の目的は医療費の免除により
    これを利用した病気治療と言われていてアドバイザーの会社指定の中韓人医師の医療機関も
    決まってるそうです。生活保護を受けながら病気を無償で治し、ついでに保護費も支給される
    これの中から自国の家族に仕送りして天国のような話と言います。こういう本来外国人の受給者に
    対しての支給金額は生活保護費全体の約3割の9000億に達すると言われています。
    このお金を真面目に生きてきた年金世帯、学生の奨学金に当てるべきでしょう。
    どうしてこういう事態になるかと言うと政財官に時間をかけてたくさんの在日を送り込んで
    いるからです。父親が朝鮮人の舛添知事は日本の為の政治が出来るのでしょうか?

  112. 122 匿名さん

    日本での生保申請のアドバイスの会社が中韓に有ります。

  113. 123 匿名さん

    ふざけるな!

  114. 124 匿名さん

    医療を求めてくる中国人に生活保護、無償医療で年間約6000億。
    生活保護費3兆の2割が使われています。
    日本国籍を持つ中国人が多いので養子縁組をすれば世界一簡単に外国人が高度医療を
    受けられる国。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸