なんでも雑談「鬱病・鬱病の家族が居る方お話しませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 鬱病・鬱病の家族が居る方お話しませんか?

広告を掲載

  • 掲示板
ぽこ [更新日時] 2024-03-26 23:26:10

最近ではよく耳にするようになった鬱病。
でも実際どのような病気なのかよく知らない方も多いのでは?
私も身近に何人かいますが、みんな症状は違います。

現在、鬱で苦しんでいる方、
過去に鬱病で回復された方、
家族や友人が鬱病だという方、愚痴でも何でもいいのでお話しませんか?

[スレ作成日時]2010-06-04 00:38:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鬱病・鬱病の家族が居る方お話しませんか?

  1. 914 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も重い病気の乳癌を患い、癌の摘出手術で、乳房を失ってしまいました。私の夫が、私の胸を見て「乳房を失った お前の胸を見ても、俺の心は あつくならない。お前の胸を見ても俺のSEXする意欲も失うために、俺は仕事場で頑張りたい気持ちも失せるために、俺は仕事で絶対に出世したこともない。乳房を失った お前には魅力が絶対に ないために俺が仕事を頑張りたい気持ちが失せてしまう。俺が仕事場で絶対に出世したことがないのは、お前のせいだ。乳房を失った女は自分に自信がないために女としての母性本能がなくなる。母性本能がない女が、いい女として見られたいために母性本能があるフリをしても見苦しいだけ。」と見下されてしまい離婚されてしまい永遠に独身女に陥りました。

  2. 915 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    苦しい。私も実は重い病気の乳癌で、癌の摘出手術を受けて、乳房を失った自分に自信がない精神障害者です。もちろん私は重い病気H I V Virusも患っています。私みたいな母性本能がない薬漬けの頭が狂いすぎた精神障害者には健全な胎児が宿ることもなく、重度の障害児が宿り、結末は いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい独身女に陥りました。私みたいな乳房を失った自分に自信がない精神障害者は魅力がないからこそ、私は母性本能があるフリをしています。私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を今から飲みます。

  3. 916 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も重い病気の乳癌を患いました。私も癌の摘出手術で、私も乳房を失ってしまいました。私の夫が 私の胸を見て「病気の乳癌の摘出手術により乳房を失った自分に自信がない精神障害者である 、お前の胸を見ても絶対に俺の心は あつくならない。乳房を失った哀れな お前の胸を見ても、俺のSEXをする意欲は失うために、乳房を失った哀れな精神障害者である お前とSEXをしてあげたんだから、精神障害者である哀れな お前は ありがたく思え! !乳房を失った お前には絶対に魅力もないために、俺は仕事場で絶対に頑張る気持ちも失う。俺が仕事場で絶対に出世したことがないのは、自分に自信がない哀れな精神障害者である お前のせいだ! !乳房を失った女は自分に自信がないために母性本能を失う。母性本能がない女が、いい女として見られたいために母性本能があるフリをしても見苦しいだけ。」と見下されてしまい切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女に陥りました。私も精神病院から処方して貰った自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を、さきほど飲みました。

  4. 917 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    軽度の障害児なら治る可能性が高いけれど、重度の障害児なら治る可能性がない。私も実は精神病院から処方して貰った自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲みました。

  5. 918 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    胸の中に異物を入れて大きくなった胸の女は、胸の中の異物が胸の中の乳腺の邪魔をして、母性本能がありません。胸の中に異物を入れていない本当の胸だと母性本能があります。私も胸の中に異物を入れてしまい、乳腺炎を患い、乳癌になってしまい結末は乳房を失った乳癌患者です。

  6. 919 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    看護師は本当の胸の人がたくさんいます。精神安定剤や睡眠薬も飲んでいないために母乳もあげれるために、うらやましい。母乳には精神安定剤の副作用も睡眠薬の副作用も出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用も出るために、健全な胎児が宿るから。私なんて乳癌を患い、乳癌の摘出手術で、乳房を失った自分に自信がない精神障害者です。私も私の実の両親達と同居をしています。

  7. 920 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    精神安定剤や睡眠薬を飲んでいる精神障害者は、母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、まともな健全な胎児が宿ることがなく、重度の障害児が宿ります。

  8. 921 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    看護師は本当の胸の人が たくさんいます。母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、看護師は絶対に精神安定剤や睡眠薬を飲んでいない まともな人であるために、絶対に まともな健全な胎児が宿り、重度の障害児なんて宿らないから。私なんて乳癌を患い、癌の摘出手術で乳房を失った自分に自信がない精神障害者です。

  9. 922 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    看護師は本当の胸の人が たくさんいます。本当の胸である看護師が うらやましい。母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、精神安定剤と睡眠薬を飲んでいない まともな看護師には、まともな健全な胎児が宿り、重度の障害児なんて宿らないから。看護師が うらやましい。私なんて重い病気で乳癌を患い癌の摘出手術で乳房を失った自分に自信がなさすぎる哀れな精神障害者です。

  10. 923 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    看護師は本当の胸の人が たくさんいます。看護師は精神安定剤も飲んでいないし睡眠薬も飲んでいない まともな人であるために、母乳をあげれるために うらやましい。母乳には精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、精神安定剤も飲んでいない睡眠薬も飲んでいない まともな看護師には、まともな健全な胎児が宿り、重度の障害児なんて宿らないから、看護師が うらやましい。私なんて重い病気の乳癌を患い癌の摘出手術で乳房を失った自分に自信がなさすぎる精神障害者であるために、私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲みました。

  11. 924 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も妊娠中に自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲んでいた病的な精神障害者です。母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために私にも絶対に健全な胎児が宿ることがなく、重度の先天性障害児がいるために、私も絶対に障害児福祉手帳を持っているぶんだけ私も もちろん絶対に精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。薬付けの健康的な魅力もない私なんて、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女に陥り私も私の実の親達と同居をしています。

  12. 925 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も妊娠中も自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲んだ絶対に自立という自律ができていない残酷すぎる死刑に値するべき狂っている甘えんぼうな精神障害者です。母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、妊娠中の胎児虐待にもなるぶんだけ、健全な胎児が宿ることがなく、重度の先天性障害児がいるために、私も絶対に障害児福祉手帳を持っているぶんだけ私も絶対に もちろん精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。永遠に薬付けの狂っている哀れで かわいそうな私には絶対に健康的な魅力もないために、私の夫から絶対に頼りにもされることがないぶんだけ、私も いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女に陥りました。私も私の実の親達と同居をしています。私の実の親が、とても哀れな私を今日の朝から また自殺を抑え込む精神病院まで連れて行ってあげるために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権利がない。

  13. 926 匿名さん

    男女どちらでもいい
    肌の温もりに触れ快楽を満喫せよ
    快楽が汝の闇を洗い流してくれよう。

  14. 927 匿名さん

    看護師に聞いてもらったら?
    後で笑い者にされるけど、その場では優しく聞いてくれるよ。

  15. 928 匿名さん

    そうなの?

  16. 929 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    軽度の障害児なら治る可能性がありますが、重度の障害児は永遠に治らない。私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っているぶんだけ、どうせ こんな私なんて侮辱されるべきの薬まみれの独身女。私の子供が永遠に治らない重度の障害児なので、私の嫉妬興奮から動物的な過呼吸発作が起きてしまい、私も自殺を抑え込む精神安定剤を今から飲みます。私も私の親たちと共に同居をしています。

  17. 930 私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も妊娠中も絶対に精神安定剤と睡眠薬を飲む必要があった私は絶対に かわいそうな精神障害者なので、母乳の成分も精神安定剤と睡眠薬の母乳の成分になるために母乳も落ちつきがない薬の成分の母乳になるぶんだけ、精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が妊娠中の胎児にも悪影響を与えてしまい私にも絶対に健全な胎児が宿ることがなく、永遠に治らない重度の障害児がいるため絶対に私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っているぶんだけ、どうせ こんな私なんて薬まみれの侮辱されるべきの弱々しい独身女。私の子供が永遠に治らない重度の障害児なので、絶対に私も自分に自信がないために、私の嫉妬興奮から動物的な過呼吸発作が起きたために私も今から自殺を抑え込む精神安定剤を飲みます。私も夜には、もちろん睡眠薬を飲んでいます。私も私の親たちと共に同居をしています。

  18. 931 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も妊娠中も絶対に精神安定剤と睡眠薬を飲む必要があった私は絶対に かわいそうな精神障害者です。母乳も精神安定剤の成分と睡眠薬の成分になる落ちつきがない母乳成分になるぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出る妊娠中の胎児虐待にもなるために私にも絶対に健全な胎児が宿ることがなく、永遠に治らない重度の障害児がいるために絶対に私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っています。もちろん こんなにも薬まみれの私なんて いらない奴だと切り捨てられ離婚されるのが当たり前なので、どうせ こんな私なんて永遠に侮辱されるべきの薬まみれの弱々しい独身女。私の子供が永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も自分に自信がないぶんだけ絶対に私の嫉妬興奮から動物的な過呼吸発作が起きてしまい絶対に私も落ちつくように手元にある自殺を抑え込む精神安定剤を また飲みました。もちろん夜は私も睡眠薬も飲んでいます。私も私の親たちと共に同居をしています。

  19. 932 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私の親が、今日の午前中に 哀れな私を自殺を抑え込む精神病院まで連れて行ってくれました。私が精神病院の看護師に対して「私の子供が永遠に治らない重度の障害児なので、絶対に私なんて自殺をしたいほど悔しすぎる。」と私が嫉妬興奮をして感情的になり泣きわめくと、精神病院の看護師は、絶対に私の子供である永遠に治らない重度の障害児のことについてはふれることがなく、精神病院の看護師が、かわいそうな私に優しくしてくれたぶんだけ どうせ こんな私なんて自殺をしたいほど悔しすぎるために私も もちろん精神安定剤と睡眠薬を処方してもらいました。私なんて絶対に私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っているために悔しすぎる哀れすぎる薬まみれの侮辱されるべきの独身女。私も私の親たちと共に同居をしています。

  20. 933 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も自殺をしたいほど悔しすぎるために、私も嫉妬興奮から動物的な悔しすぎる過呼吸発作が起きてしまい、私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤を飲んで落ちついたぶんだけ、どうせ こんなにも薬まみれの悔しすぎる哀れすぎる侮辱されるべきの独身女。私なんて絶対に悔しすぎるぶんだけ私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳も絶対に私は持っています。夜になると私は睡眠薬も飲んでいます。私も私の親たちと共に同居をしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2