なんでも雑談「鳩山の次は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 鳩山の次は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-22 15:56:33


小沢と鳩山の入れ替りだったりして

[スレ作成日時]2010-06-02 10:56:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鳩山の次は?

  1. 134 匿名さん

    >>132匿名さん
    会合で人に当たり散らし住民板には悪態ついたり人を指さして馬鹿にしてたら
    実は自分が裏で笑いものにされていたという、まるでピエロですわね。
    >>118さんの仰る、任期制を嫌って荒れたとか、人は案外良く分かっているものですから。

  2. 135 匿名さん

    118です。
    私も当時は利用するだけ利用させてもらいました。
    関係なくなったら即座に疎遠にしましたが。(笑)
    当初から深く付き合うつもりは全くなかったです。

  3. 136 匿名さん

    鳩山元首相が沢尻被告に「タイミングを図った逮捕」政治的な意図を指摘
    12/12(木) 20:10配信  デイリースポーツ

    鳩山由紀夫元首相が12日、ツイッターを更新。麻薬取締法違反の罪で起訴された女優の沢尻エリカ被告について「タイミングを図って逮捕したとしか思えない」と指摘し、改めて“政府のスキャンダル隠し”という意図が背景にあるという持論を展開した。

    鳩山氏は「沢尻エリカさんが薬物に手を染めていたことを弁護するつもりは無い」と前置きしたうえで、「ただ、現行犯でもなく、尿検査も陰性で、家宅捜索で0・09gのMDMA、元彼が所持で逮捕という理由で逮捕される事例は今までにあったのだろうか。タイミングを図って逮捕したとしか思えない」と疑問を呈した。

     沢尻被告が逮捕されたことに「タイミングを計った」と政治的な意図を見る鳩山氏は「桜を見る会の不祥事は深刻である証拠である」と再び“桜問題”との関連を訴えた。

     鳩山氏は11月18日にも「沢尻エリカさんが麻薬で逮捕されたが、みなさんが指摘するように、政府がスキャンダルを犯したとき、それ以上に国民が関心を示すスキャンダルで政府のスキャンダルを覆い隠すのが目的である」とツイートし、物議をかもしていた。

  4. 137 匿名さん

    >>136 匿名さん
    その通りです
    安倍は怖いです。
    我々を正しき所へ導きあそばすのは日本共産党やれいわ新撰組です。

  5. 138 匿名さん

    そういや鳩山が総理だった時にも母親からの毎月1500万円の子供手当や故人献金問題、小沢一郎の4億円未記載事件、辺野古移設問題の迷走なんかで批判にさらされていた2009年の12月に元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤で逮捕されていますがアレはあなたがスキャンダルから国民の目をそらすために命令した事だったのですか鳩山さん?
    「自分もやっていたから、そうに違いない」
    ということでしょう。
    なお鳩山の桜を見る会にもジャパンライフの山口会長は招待され出席していたほか複数の反社会勢力が出席していたぜ!

  6. 139 匿名さん

    鳩山さん、沢尻逮捕にはあれだけつぶやいてたくせにIRに関してはノーコメントか。桜を消す為の逮捕だとはさすがに言えないのか。

  7. 140 匿名さん

    アホの鳩山のスレあった。
    このマスク不足の時によ、どうしようもねーな、鳩山。何がやりたいのか。ただ目立ちたいのか。


    鳩山氏「日本に影響ない」100万枚のマスク中国へ
    2/17(月) 9:36配信
    1969


    鳩山由紀夫氏(2017年4月26日撮影)
    鳩山由紀夫元首相(73)が、新型コロナウイルスの感染拡大が続く中国に100万枚のマスクを送ったことを報告するとともに、「日本のマスクの流通に影響が出ることはないのでご安心下さい」と説明した。

    【写真】新型コロナウイルス対策の新製品「NAKAMAGIC(なかマジック)ウォッシュ」を手にするドクター・中松氏

    鳩山氏は16日、ツイッターを更新。「私は日中友好継承発展会という団体の代表として、ある企業の応援をいただき、中国の対外友好協会に百万個のマスクを送ることができた」と報告し、「中国の人口からすれば微々たるものだが、有効に活用されることを期待したい」とつづった。

    続けて「なお、この結果日本のマスクの流通に影響が出ることはないのでご安心下さい」「中国に送るマスクは日本の市場に出ることのない製品ですので、送ることによって日本のみなさんには影響はありませんので、どうぞご安心ください」と説明。また、「『山川異域、風月同天』。ある日本人が贈ったこの言葉で多くの中国人が日本にとても感謝しています」と、日本からの支援物資に添えられた漢詩の一節について紹介した。

  8. 141 匿名さん

    >>140 匿名さん

    鳩山は昔から目立ちたがりやで、奇人変人です。

  9. 142 匿名

    ↑こんなこと書き込んでいると訴えられるよ
     今はIPアドレスから簡単に個人を確定できるのだから

  10. 143 匿名さん

    鳩山さんはもう政界を引退したのでしょうか。音沙汰がありませんね。
    菅さんと二階さんは公明党にとてもよく顔が効きます。
    本日、菅さんが総理になれば更に一段と自民公明の与党としての絆が深まります。

  11. 144 匿名さん

    鳩山由紀夫元首相、菅新首相をチクリ「令和おじさんは結局昭和おじさん。官僚に従うご自分を発見するのでは」
    9/16(水) 15:29配信

    鳩山由紀夫元首相(73)が16日、自身のツイッターを更新。この日、新首相に指名された菅義偉氏(71)を皮肉った。

     「令和おじさんは結局昭和おじさんだったのですね」と書き始めた鳩山氏。

     「菅さんは規制改革をやると仰ってましたが、今回の閣僚人事と自民党役員人事を拝見する限り、自民党の改革も覚束ないようにお見受けしました」と続けると、「自分に従わない官僚は異動させるとも意気込んでおられますが、官僚に従うご自分を発見するのではないですか」とチクリと結論づけていた。

    報知新聞社

  12. 145 匿名さん

    >>144
    >菅義偉氏について、「官僚に従うご自分を発見するのではないですか」と結論づけていた。

    菅総理は学術会員の任命問題で、官邸のベテラン官僚の意見に随って任命拒否をした。
    総理になって、いきなりこんなことを実践した。 
    歩き出しの第一歩で転んでしまったようなものだ。 菅総理にとって学術会議は最も無縁な
    ヒトたちであり、彼自身がそれをよく承知していた。
     こんな、どんでもよいことを、最初にやったのも、お役人の陰謀だろう。菅氏は第一歩で
    はめられた。

  13. 146 匿名さん

    スガ首相が「従わない官僚を移動させる」と話したとしても、そんなことを言える下地を
    作ったのは鳩山政権じゃなかったっけ?

  14. 147 匿名さん

    ぽっぽっぽ

  15. 148 匿名さん

    >>146
    そうです、鳩山由紀夫政権の唯一の成果でした

  16. 149 匿名さん

    ◆ 鳩山由紀夫元総理大臣良識;

    鳩山由紀夫元首相が5月22日、広島で開催されたG7広島サミットをめぐり、
    バイデン米大統領が「核のボタン」を携行したことについて私見を述べた。

    鳩山氏は21日に閉幕したG7広島サミットの成否は「被爆者が判断することだ」
    とし、「その1人サーロー節子さんは失敗と断じた。核抑止として自国の核兵器は
    許し対立する国の核兵器を非難するのは許されないと」と、カナダで核兵器廃絶を
    訴えている被爆者のサーロー節子さん(91)が記者会見で話した言葉を紹介。
    「あらゆる核の保有も禁ずる核兵器禁止条約に広島ビジョンは触れず。謝罪
    どころか原爆資料館に核ボタンを持ち込むとは言葉を失う」とした。

  17. 150 匿名さん

    >>148
    小泉さんは「自民党をぶっ壊す」でしたが
    鳩山さんは「民主党を未来永劫ぶっ壊し続ける」です

  18. 151 マンコミュ雑談板ファン

    中国、ソ連の味方して日本をぶっ壊しそうやな。笑

  19. 152 匿名さん

    隠れ親中親ソではなく、むき出しでわかりやすいのは良いところです

  20. 153 匿名

    剥き出しで~す。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸