政治・時事掲示板「日刊ゲンダイって・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日刊ゲンダイって・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-26 18:40:00

いろんな主張・論調の新聞雑誌があるのは結構なんだけど、
日刊ゲンダイってなんでまた小沢一郎に異常なほど肩入れするんでしょうか?
小沢を批判する者は全て馬鹿か極悪人と言わんばかり。
まるで北朝鮮労働党の機関紙か、一時の創価学会系出版社ですよね。
 
自民党政権化での民主党応援なら分からんじゃないけど
時の政権を無批判で礼賛するってのは報道者の魂としてどうかと・・・

[スレ作成日時]2010-06-02 09:40:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日刊ゲンダイって・・・

  1. 1 匿名さん


    下から2行目の「政権化」は「政権下」の誤りでした。

  2. 2 匿名

    マンション問題を取り上げてほしいよ
    特に管理会社

  3. 3 匿名さん

    ネット版でも民主党に反旗を翻した社民党を呪わんばかりの記事が出てました。
    ホントに宗教団体か独裁国家しか使わないような予言めいた語調だね。

    「社民党は参院選で1人も当選しないだろう」
    「離脱してもプラスはない。待っているのは地獄だ。」
    「最後のバクチに出た福島党首だが、大負けの道に踏み出しただけといえるのだ。」
                         以上、ゲンダイネットより引用

    http://gendai.net/articles/view/syakai/124200


  4. 4 匿名

    そうなんだ、それをマンション管理会社に向けて欲しいよ
    新築マンションは管理会社を変えられないしくみ
    管理会社かえると宅配BOX、AED、も設置からになる
    そのくらいはまだまし、ネットまでも契約解除、設備も撤去
    維持には料金値上げ
    機械式駐車場も同じ
    全てが、管理会社関連で繋がり駄目だしされる。

  5. 5 匿名さん

    >>2≒4

    ゲンダイ関係者?
     
    管理会社のスレは他に一杯あるのに

  6. 6 匿名

    日刊現代が管理会社特集つくるのに大々的に賛成!
    裏を暴いてやってくれ

  7. 7 匿名さん

    なんか話題逸らそうと必死だな

  8. 8 匿名

    話題って、日刊現代だろ?
    >>7は管理会社の人間か?
    あくどい商売が公表されると困るのか?

  9. 9 匿名さん

    なぜゆえにゲンダイに期待するの?週刊現代ならまだ分かるけど
    そもそも管理会社をタイトルに入れたスレを作った方が効果的だと思うんですが

  10. 10 匿名さん

    こういうスレありましたよ

    マンションコミュニティTOP>>掲示板一覧トップ>>管理組合・管理会社・理事会>>管理会社の規制強化

    がんばって悪徳管理会社を糾弾してください。

  11. 11 匿名さん

    今日のゲンダイの記事はどうなるんだろうね
     
    稀代の名政治家と小沢一郎を持ち上げてきただけに興味あるところ

  12. 12 匿名さん

    管理会社をタイトルに入れても大家と勘違いしてるから駄目だよ

    どこの週刊誌でもスポーツ新聞でもいいから、住民からの搾取でブクブク太る管理会社をセンセーショナルなるに特集して欲し〜い

  13. 13 匿名さん

    いろいろ言い分があるのかも知れないが、管理会社の糾弾のために
    「日刊ゲンダイが小沢一郎を極端に礼賛している」という話題のスレに
    わざわざ乗り込んで執拗に居座るというのは不自然だよね。
    やっぱゲンダイ関係者? それとも民主党の方?
     
    別にいいじゃん、日刊紙で書いてることは今さら秘密でもないんだから。



  14. 14 匿名さん

    小沢批判のスレならいくらでもあるじゃないか、マスコミ操作なんかいまに始まったことじゃない

    それより、違法管理会社をどうにかしてくれ

  15. 15 匿名

    マスコミ操作はいくらから?
    宝くじの当選金で操作できるかな?

  16. 16 匿名さん

    いくらだろ?
    週刊誌で取り上げて欲しいこといっぱいあるよ

  17. 17 匿名さん

    日刊ゲンダイさん、腹黒管理会社を取り上げて下さい。

  18. 19 匿名さん

    やる気まんまん全盛期の頃からの読者です。
    最初は小泉改革を持ち上げてた部分もありましたが
    小泉政権の途中あたりから、小泉憎しで凝り固まってきた気がします。
    麻生批判は夕刊紙にありがちな程度で気にもなりませんでしたが
    民主党政権への支持率が下がり出した頃からの
    小沢批判に対する狂信的反応は常軌を逸してますね。

  19. 20 匿名

    タフロイド紙だ年金記事はいい加減なこと載せています。信じていたら老後は悲惨な人生です。

  20. 21 匿名さん

    いいんじゃないの?
    馬鹿と言われようがチョンだと言われようがどこ吹く風のスタイル・・・偽善記事満載の〝A〝よりはるかに健全!

    フジとここは夕刊紙の両雄。

  21. 22 匿名

    昔、盛り場ニュースにお世話になったなぁ

    アダルト系は提灯記事は少なかった

  22. 23 匿名

    管理会社の最悪なマンション購入して、よく調べないで購入するからです。私はマンション購入するときに系列マンションを下見したりした。広告の仕方は重要なことにきずいた。私のマンションの管理会社は良くしてくれる社員の方は優秀です。その会社の悪口を言っている人がいるが人間性を疑う。こんなやつはマンション購入出来ないです。

  23. 24 匿名さん

    3メディアが持ち上げたところで褒め殺しだと。
    2ちゃんねるでの右翼運動も同じことが言える。 本人たちは気付いてないようだがw

  24. 25 匿名

    管理会社の社員は、入れ替わりがあるし
    社員個人個人の能力は色々。会社よりも個人。
    別な系列の下見など意味ないよ。

    >良くしてくれる社員の方は優秀です

    そりゃどこの会社でも、当たり前。だが、
    良くしてくれない社員に配置換えされないという保証はない。

  25. 27 匿名

    購入は減った。魂を金にした。醜いタブロイド紙。ケンダイ=ヒュンダイです。

  26. 28 匿名さん

    床屋でしか読んだことないなぁー

  27. 29 匿名

    明日のケンダイの記事は楽しみね~。阿呆なごまかして恥の記事ですね~。

  28. 30 匿名さん

    ジャンク新聞。

  29. 31 匿名さん

    夕刊フジより圧倒的に売れてる
    なぜか
    菅総理を批判してるから
    他の新聞は菅のちょうちん記事ばかり

    どっちがジャーナリズム

  30. 32 匿名さん

    いちぶいくら?

  31. 33 賃貸住まいさん

    買う奴の気が知れん。

  32. 34 匿名さん

    自民党時代は痛烈に批判してて、面白かったけど、
    民主党になってからは、小沢誉めまくりの記事ばかりで
    読まなくなった。結局ゲンダイは一体どこが母体で何で小沢なの?

  33. 35 匿名さん

    小沢が資金を出してる

  34. 36 匿名さん

    読んでる

  35. 37 匿名

    日刊ヒュンデはもう「日韓小澤」に改名してもいいころ

  36. 38 匿名さん

    そんな新聞あんめい

  37. 39 匿名さん

    いい記事かいてるねー

  38. 40 匿名さん

    風俗面か。

  39. 41 匿名

    オットセイの漫画のってたやつだっけ?

  40. 42 匿名さん

    日本一

  41. 43 匿名さん

    読んでます
    飲んでます

  42. 44 匿名さん

    今日の部数は伸びそうだ。見出しの大きさに注目したい。

    【管総理 外患誘致罪】とか?w

  43. 45 匿名

    まだ潰れてないの?

  44. 46 匿名

    日刊ゲンダイ、ズバリ 真実しか書いてない

  45. 47 匿名

    むしろ真実を書いていない

  46. 48 匿名さん

    コンビニへ配達は 
    日刊ゲンダイ10部  対する夕刊フジ3部

    記事の信ぴょう性がそのまま表れています。    世田谷のある地域より。

  47. 49 匿名

    ↑必死くん

  48. 50 匿名さん

    まー、どうせ読んでる人がその記事を全く信じてないから。
    つまらない大新聞より、そっちがストレス解消に有効だろうが。

  49. 51 匿名さん

    バカ相手にしてもしょうもない
    朝日そのたのクズ新聞

    真実はゲンダイのみ

  50. 52 匿名

    ヒュンデはカス

  51. 53 匿名さん

    ゲンダイの勝ち

  52. 54 匿名さん

    そうだな

  53. 55 匿名さん

    ゲンダイ支持する方は小沢支持ですか?

  54. 56 匿名さん

    新聞の中の新聞です。
    バカに言ってもしょうがないけど
    マスコミの存在価値は政権批判の一点だよ
    菅持ち上げのマスコミは自殺行為

    外国みてみろ

  55. 57 匿名さん

    自民党時代は楽しく読んでましたが、ずっと小沢支持が続いてますよね。
    所詮左翼だったんだなと、がっかりした新聞です。

  56. 58 匿名さん

    でも売れてるよ
    菅を批判してるから
    政権批判しない新聞なんて意味なし
    世界の潮流だよ
    マスコミの原点だよ

  57. 59 匿名さん

    もし、ゲンダイが菅を非難しないで、代わりに小沢を批判したら、貴方が買って読む?

  58. 60 匿名

    >マスコミの存在価値は政権批判の一点だよ

    だからいつもゲンダイは根拠がないのか

  59. 61 匿名さん

    いい新聞です

  60. 62 匿名さん

    だな

  61. 63 匿名

    資源の無駄

  62. 64 匿名

    いらない

  63. 65 匿名さん

    バカは読むな
    読んでもわからないし
    東スポ読んで、宇宙人の話でもしてろ

  64. 66 匿名

    金星人鳩山の話はヒュンデが得意だろ

  65. 67 匿名さん

    意味不明

  66. 68 匿名

    ↑バカはスレ見るな

  67. 69 匿名さん

    毎日読んでます。

  68. 70 匿名

    ↑毎日もどうかなあ

  69. 71 匿名

    毎日もカスだな

  70. 72 匿名さん

    いい新聞ですね

  71. 73 匿名

    それはない

  72. 74 匿名

    No.1622 by 匿名さん 2011-04-06 00:04:44

    >>1619
    まったく同意。

    それと「日刊ゲンダイ」とか「週刊ポスト」とかゴシップ記事満載のソース掲載するのは逆効果だよ~!
    そんな記事読んで信じてちゃダメダメダメダメ!!!
    ニッポン人の民度が低下するばかりで残念。



  73. 75 匿名

    後だしの悪口言って、正義の味方の気分を味わえて、金も貰えて最高の職場

  74. 76 匿名さん

    >>74
    記事の内容は賛否あるだろうが、大手新聞やテレビ局より取材能力があるのは確実。

    記者クラブで鼻くそほじりながら他の会社と同じ記事書いてる奴よりマシ。

  75. 77 匿名さん

    だな

  76. 78 匿名さん

    ほぉ、嘘をでっち上げることを取材能力と呼ぶのか。
    ちょろい商売だな。

  77. 79 匿名さん

    どこが嘘だ?
    君はみのもんた君か?

  78. 80 匿名さん

    名誉毀損などで過去どれくらい訴訟おこされてるか知ってるの?

  79. 81 匿名

    風俗記事なら取材能力があるかも‥

  80. 82 匿名さん

    夕刊紙に取材能力など無いよ
     
    ただキワモノ知識人に取材して無責任に載せるからオモロイ時もあるだけ

  81. 83 匿名さん

    >>81
    だな

  82. 84 匿名

    ゲンダイを参考にうんちくを語る‥>76

  83. 85 匿名さん

    風俗情報新聞

  84. 86 匿名さん

    政権を批判しない新聞なんて新聞じゃないよ。
    朝日、読売など
    ここに書き込みできるくらいの人はある程度常識あるとおもうけど

  85. 87 匿名さん

    だな

  86. 88 匿名さん

    いいがかり新聞

  87. 89 匿名さん

    >>80
    名誉毀損 = 嘘 ではないのですよ!
    事実の記事でも名誉毀損になるのです。つまり、当事者からしたら訴えたくなる程に都合の悪い情報を探して取材しているってこと。他の新聞で書かないネタを探してるんだよ。
    だって朝刊と同じ内容なら誰も買わないだろうに。政治家が何を言ったかお互いにメモを見せあって高給貰ってる記者クラブの新聞とは存在意義が違うんですよ。

    でも現実は朝日新聞の方が嘘だらけの記事なんだよな。

  88. 90 匿名さん

    完全に洗脳されちゃってる・・・
    こわっ

  89. 91 匿名さん

    ゲンダイは独立だからいいんだよ。
    記者クラブ発表の記事なんか意味なし。

  90. 92 匿名さん

    風俗新聞が記者クラブに参加してどうするの

  91. 93 匿名さん

    記者クラブは政府の飼い犬ということ
    政府批判しない新聞なんて存在意義なし

  92. 94 匿名さん

    ただの一記者の意見や批判を参考に生きてるの?
    それを自分の考えのようにまわりにしゃべるの?

    ただ淡々と事実を伝えればいいだけ、記者やレポーターの意見など聞いてないんだが。

  93. 95 匿名さん

    >>90
    洗脳?
    事実だよ。

    朝日・読売・毎日・日経できちんとした取材が出来る・してる記者っているの?いないよな。
    知ってたら、どこの新聞社の誰か知りたいです。

  94. 97 匿名さん

    御用新聞って知ってる。

  95. 98 匿名さん

    90はバカのの見本
    パソコンできてもバカはバカ

  96. 99 匿名さん

    ↑レスを見るかぎり目くそ鼻くそ
    どちらも捨て台詞のみで説得力もなにもない
    更に言うと「バカ」という言葉が、それを使う人の低能さをあぶり出しています
    残念っ

  97. 100 匿名さん

    ↑目くそ鼻くそと言ってまとめたが、こいつが90だな。
    事実を指摘されて言葉使い位しか言う事が無くなってしまった。

  98. 101 匿名さん

    バカのの

  99. 102 匿名さん

    はっきり言え

  100. 103 匿名さん

    >>100
    はい、またまた残念
    言うと思ったよ
    社会いうのは君でも考えつくようなそんな単純なものではないんだよ
    ゴシップ記事やサヨク思考を敬愛してるような人間がいかにも考えそうな短絡的思考をさらけ出しちゃったね
    そしてまたまた捨て台詞のみかい?
    他に言うこと無くなったんだね
    ゲンダイ崇拝者ってそんなもんだと思ってたから今さら驚かないけど
    あんまり恥を撒き散らさないほうが君のためだよ

  101. 104 匿名さん

    まとめ
    日刊ゲンダイはいい新聞

  102. 105 匿名さん


    いや
    そのりくつは
    おかしい

  103. 106 匿名さん

    それでは採決します。

  104. 107 匿名さん

    風俗情報満載です

  105. 108 匿名さん

    よい風俗新聞

  106. 109 匿名さん

    世のため人のための新聞。

  107. 110 匿名さん

    ↑風俗マニア

  108. 111 匿名さん

    日本一の新聞
    というか他に新聞ないしな~。
    他紙は政権批判しないし。
    みんな政権賛成の便所紙だし。

  109. 112 匿名

    風俗新聞だろ

  110. 113 匿名さん

    真の新聞

  111. 114 匿名

    真の風俗新聞

  112. 115 匿名さん

    日本で政権批判している唯一の新聞
    朝日・読売などは政権擁護だからな
    菅さん総理を続けてくださいのオンパレード
    なんじゃこりゃ

  113. 116 匿名さん

    112は「風俗新聞」なんて言葉知ってるんだ?
    「御用新聞」てのも知ってるのかな?
    難しかったかな?
    どうせ無理だから勉強しなくていいよ。

  114. 117 匿名

    オットセイが政権批判?

  115. 118 匿名さん

    赤旗の方がまだ品があるな

  116. 119 匿名さん

    赤旗の営業やってるのか?

  117. 120 匿名さん

    ゲンダイは
    いい新聞だね
    政権批判してるね
    朝日新聞のていたらくは笑うね
    菅擁護ばっかり
    新聞の生命をわすれたね
    イエローペーパーだね

  118. 121 匿名さん

    最近夕刊フジが新聞らしくなったね。
    政権批判してる。
    ゲンダイと競争だね。

  119. 122 匿名さん

    まあ所詮は

    新聞じゃなく

    雑誌扱いだからね

  120. 123 匿名さん

    小沢一郎の便所紙

  121. 124 匿名さん

    名護市長に新人・渡具知氏…移設反対の現職破る  2018年02月04日 22時46分 読売新聞

     米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設の是非が焦点となった沖縄県名護市長選は4日投開票され、移設を容認する自民党県連などの支援を受けた新人の前市議・渡具知武豊氏(56)(無=自民・公明・維新推薦)が、移設に反対する現職の稲嶺進氏(72)(無=民進・共産・自由・社民推薦、立民支持)を破り、初当選を決めた。

  122. 125 匿名さん

    くやしいのう

    くやしいのう

  123. 126 怨み晴らさでおくべきか。


    プチエンジェル小沢一郎の便所紙

  124. 127 クククク


    クククククククククククククククククククククク
    朝鮮ヒトモドキ小沢一郎朝鮮ヒトモドキ小沢一郎
    クククククククククククククククククククククク

  125. 128 名無しさん

    情けない小沢一郎だ。

  126. 129 通りがかりさん

    小沢一郎は糞食い大腸菌チョンコロウジ虫朝鮮ヒトモドキですよ♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸