住宅コロセウム「阪急神戸線vs阪急宝塚線」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 阪急神戸線vs阪急宝塚線

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-04 17:07:39

芦屋を中心とする阪神間の高級住宅街を通る阪急神戸線と北摂間の高級住宅街を通る阪急宝塚線の対決です。

[スレ作成日時]2010-05-20 22:51:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急神戸線vs阪急宝塚線

1. 83 匿名はん

阪急もなりふりかまわず東京でマンション売ってる始末。
    官・国・マスゴミの異常な一極集中推進政策には逆らえない。

2. 84 匿名さん

阪急は、東宝を持っていて、阪急の創業者が東急の役員や近衛内閣の商工大臣も兼任していたように、もともと東京と縁がある。
    有楽町、日比谷界隈は、阪急の関連ビルが相当数あるよ。

3. 85 匿名さん

小林一三という人は、元々山梨県出身で、慶應義塾大学卒業後、三井銀行に入行した人で、あなたたちが嫌う首都圏の人間なわけですが、そこには目をつむり、阪急沿線を語るスレに顔を出すんですね。

関西の人は、得てして、関西以外は関東だろうが、北海道だろうが、侮蔑の対象でしかなくて、関東人に比べて、懐がせまい。これが田舎の人からすると、東京の方が魅力的に映る要素の一つになっている。

4. 86 匿名さん

阪急線のスレがいつのまにか大阪VS東京に。

どこまで東京コンプレックスなんだ。

いくら御託を並べても、日本人100人に聞きましたならば

街の総合力;東京>大阪

都市の規模;横浜≧大阪

文化財産;京都>大阪

犯罪率、ガラの悪さ;大阪>>>東京

以上のようになる。
    これは、仕方のない事実。

5. 87 匿名

いちばん心が狭いのはトンキン人です

田舎モノしかいないから(正確には僅か2%ほど江戸っこがいるが)、東京マスゴミが
    垂れ流す北朝鮮なみの偏向報道、プロパガンダを真に受けて、東京さえ栄えていれば
    良いという凄まじい中華思想にどっぷり浸っている。

既に東京利権複合体に組み込まれて、小泉竹中売国改革以降惨憺たる状況で猛烈に衰退する
    地方の事を気遣う気持ちが全くない。

6. 88 匿名さん

在京マスコミ(東京メディア)は捏造やヤラセを働いてまで 「ニセ大阪像」 を
    でっち上げるだけでなく、時折 「関西」 という表現を用いて、
    「近畿全体」と、その東京がでっち上げた 「ニセ大阪像」 とが
    同一であるかのように印象操作報道することで、
    「それは大阪だけ。 一緒にせんといて」 というように
    神戸や京都など、大阪以外の近畿の人らにまで 「大阪叩き」 をさせるように
    巧みに誘導してそれに成功してきた。
    連中が神戸や京都を礼賛するのは、大阪への対抗に利用する場合に限定されている。

大阪:マスコミを指導して、徹底的に叩きまくる。また大阪本社企業には経済産業省・厚生省などの監督官庁を通じて、徹底的に圧力をかけて、
       本社を大阪に維持できないようにする。
       また、マッチポンプで本社移転をマスコミを使って大々的に喧伝し、大阪=没落 イメージを国民に洗脳する。
       大阪人は下劣で、下品で、ケチで、犯罪者的で、知性に乏しい劣等人種という差別イメージを全国ネットマスコミを通じて容赦なく繰り返していく。

京都:大阪と180度違う。徹底的に持ち上げて、京都人のプライドを刺激して、大阪を見下し、蔑視する方向に持っていく。
       京都企業に対しては、決して本社移転圧力はかけないで、京都財界人を手名づけ、同時に大阪に対する侮蔑感と優越感を植え付ける。
       「大阪人なんかと一緒にされたくない」と京都人が自然に思うくらいまで大阪を侮蔑する感情を洗脳していく。

神戸:京都と同じ 徹底的にオシャレだスィーツだケーキだパンだ洋館だなんだと阿呆丸出しなイメージ喧伝でマスゴミ使って持ち上げて、神戸人の
    プライドを刺激して、大阪を見下し、蔑視する低レベルでリテラシーの低い人種の**に導いていく。

他に名古屋や福岡に対しても、縛り付けながらも東京企業を進出させたり、事業予算枠でのアメとムチ政策で、手なづける。
    名古屋に対しては、特に「大阪を越えた」とマスコミ経由で持ち上げることにより、大阪と相互に対決させ憎しみあうように仕向け、
    相互に同盟できないように徹底的に分断工作を取る。
    これが、東京の政府と官僚たちが大阪・関西に対して工作してきた
    大阪企業収奪(東京への本社機能移転)、関西分断政策の概要です。

7. 89 匿名さん

東京マスゴミ=キー局が40年続けて全国の情報弱者に刷り込んで洗脳してきた偏向手法(逆バージョン)

東京
    http://www.youtube.com/watch?v=9aoICP443W4&feature=related

大阪
    http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu010/movie/ch4/cityguide/wvx/ri...

8. 90 匿名さん

被害妄想教の信者さん。

9. 91 トンキン人=田舎者の集合体=日本で最もコンプレックスが強い人種=虚栄心の塊

~東京がでっち上げる偽りの大阪像~ (産経新聞8/19夕刊コラム)

「大阪はね、ゴミゴミした街だと決まっているんだよ。映像をかえなさい」
     上司であるプロデューサーのI さんが、眼鏡の奥の鋭い目を光らせて言いました。
    私は、開いた口がふさがりませんでした。平成元年の出来事です。

その当時、私は東京の報道局で、ディレクターとして、短いドキュメンタリー番組の制作
    をまかされていました。大阪で「花の万博」が開かれるということを紹介する企画で、総合
    テレビの全国ネットの番組です。私は、大阪の良さを全国にアピールする良い機会だと
    思い、大阪の美しい映像をふんだんに使いました。中ノ島から大阪ビジネスパーク、ベイ
    エリアまで、それはまさに「水の都大阪」をイメージした、渾身の力作でした。

その映像に、NHKの中枢たる東京報道局の上司が、いきなりクレームをつけたのです。
    大阪のイメージに合わないから、通天閣や道頓堀といった、もっとわかりやすい映像にし
    ろという、まるで情報操作まがいの命令です。私はこの瞬間、東京のマスコミの、大阪に
    対する偏見と、ある種のコンプレックスを感じずにはいられませんでした。

そうです。東京は大阪が嫌いなのです。逆もまた真ですが、前者の方がタチが悪い。情
    報のほとんどが、東京から発信されているからです。大阪といえば通天閣とタコ焼き、いつ
    からそんな偏った大阪像が定着したのでしょうか。もちろん、通天閣もタコ焼きも大阪の大
    切な文化ですが、ごく一部に過ぎません。そればかりを強調して伝えるのは誤りです。

とりわけテレビの影響力は絶大です。関西以外の人が大阪に抱くイメージは、一昔前の
    外国人が、日本をフジヤマ、ゲイシャの国だと勘違いしていた状況に似ています。あえて
    そういう「幻想」を作り上げているのです。

歴史的にも、文化的にも、都市機能という点でも、大阪や関西の実力は相当のものです。
    その全体像を伝えず、ただ闇雲に東京を賛美する。そんな一部のテレビメディアこそが、
    日本の一極集中の元凶ではないでしょうか。

(引用終り)

10. 92 匿名

>>89
    冷静に真実・事実を指摘されると、すぐにコンプレックスや妄想などというアホ丸出しで
    頓珍漢で的外れな捨て台詞を吐いて真実を直視せず逃亡するのが東京人(田舎モン)。

◇東京マスコミの偏向報道テクニック・その1

■報道、ワイドショー・その1

●東京の悪いニュースを扱う場合、新聞やwebの見出し、テレビのテロップ等で「東京」を出さない。代わりに「都内」「都心」「警視庁」という表現をよく使う。良いニュースでは「東京」を出す。
    ●東京の悪いニュースは続報しない一方で、他の地域の悪いニュースは徹底的に続報する。
    (例:秋田の連続児童殺害事件、各地で相次いだ食品偽装事件)
    ●全国ワースト1の東京都の借金や第三セクター破綻(お台場臨海副都心など)、それに東京の公務員の利権は隠蔽する一方、他の地域(特に夕張市、大阪市)の事例は頻繁に伝える。
    (例:自治体国際化協会の天下り問題で、元東京都職員の天下り部分だけ削除して放送)
    ●他地域の場合と異なり、東京の無駄な公共事業・イベントは批判しない。
    (例:東京五輪招致運動)
    ●国家公務員と東京以外の地方公務員の不祥事は徹底して叩く一方、東京の地方公務員の不祥事は隠蔽する。
    (例:東京都、警視庁、東京消防庁)
    ●東京系のブランド力の高い大企業の不祥事は報道されない。
    (例:東京ディズニーランドの暴力団利益供与事件、ソニーBMGのスパイウェアウィルス事件、明治安田生命の保険金不払い事件、東芝の東京電力原発流量計試験データ改ざん事件、東京電力放射能漏れ事件、ソニーPC用電池発火事件)
    ●東京の感染症は隠蔽する一方で、他の地域の感染症は不安を煽るかのように大袈裟に伝える。
    (例:エイズ、O-157、SARS、鳥インフルエンザ)
    ●東京以外の地域出身者が重大事件を起こした場合、加害者の生い立ち(経歴)を徹底報道する一方、東京出身者・在日韓国(朝鮮)人・在日中国人が重大事件を起こしてもそのような報道はしない。
    (例:元力士結婚詐欺事件で犯人の経歴を報道するが、「東京出身」であることは一切放送しなかった)
    ●関東でしか放送されない時間枠に、関東以外の地域(特に関西)に対するネガティブな報道をする。
    (例:FNNスーパーニュース、スーパーJチャンネル)
    (実際にあった放送例:兵庫県の河川敷ゴルファー、滋賀県の迷惑水上バイク、大阪府南部の花火族、大阪天王寺ホームレス小屋撤去4ヶ月密着)
    ●東京一極集中問題、首都機能移転、道州制、地方分権といった、東京が不利となる国作りに関する事項は取り上げない。
    ●「東京」や「韓国(韓流)」を必要以上に美化し持ち上げる。
    ●「東京」「在日」「創価」「電通」「解同」批判はタブーである。

◇東京マスコミの偏向報道テクニック・その2

■報道、ワイドショー・その2

●東京の問題は「東京」特有の問題としては扱わず、日本全体の問題として扱う一方、他の地域の問題はその地域特有の問題として扱う。
    ●「日本(日本人)は・・・」という表現と同様、東京以外の地域やその地域の人々について「○○(○○人)は・・・」といった一括り表現を好んで使い、安易なステレオタイプによるレッテル貼りをする。
    ●東京とその他の地域の社会・文化・習慣を比較する場合、東京を基準として、その他の地域の特異性を強調し貶める。
    (例:一攫千金!日本ルー列島「大阪の変だなと思うところは?」とアンケート)
    ●動物モノを扱う場合、愛らしい動物は東京(関東)発、気持ち悪い動物は他の地域発となる。
    (例:たまちゃん、風太君、セアカゴケグモ)
    ●東京以外の地域に明るい話題があっても、その後それを潰すかのような報道を執拗にやる。
    (例:野村阪神誕生後のサッチー騒動、北海道日本ハムファイターズ誕生決定後の牛肉偽装事件、福岡五輪立候補後の福岡市職員飲酒運転事故報道)
    ●悪い内容の統計結果(感染症、事件、事故等)に関して、(人口比で)東京がトップだと一切報道しないが、大阪や愛知等の他の都市がトップだと「全国最悪」「ワースト1」等の煽り表現を使って大々的に報道する。
     また、大阪のひったくり数が3分の1に減少した良いニュースは一切報道しない。
    (例:エイズ感染率トップの東京、統計以来スリ発生数発生率トップの東京は報道しない)
    (例:ひったくり数トップの大阪は大々的に報道するが、大阪のひったくり数が3分の1に激減したニュースは一切報道しない)
    ●関西で起こった事件を再現するVTRでは、犯人は関西弁、被害者は共通語となる。
    ●関西で一つ悪いニュースがあると、「また」「相次ぐ」等の表現を用いて関西での同種のニュースを続けて報道し、他の地域(特に東京)の同種の事件を伝えない。
    (例:幼児虐待事件、アスベスト問題、エアガン事件、ひき逃げ事件、タクシー強盗事件)
    ●大阪で悪いニュースがあった場合、アナウンサーの「大阪」強調読み・連呼(「警察」を呼称する時、他地域の場合と異なり「警察」とは言わず「大阪府警」と言う)やテロップで大きく「大阪」の文字を出し、大阪のニュースである事を殊更強調する。
    (例:NHKのニュース)
    ●大阪で悪いニュースが一つあっただけで、すぐにそれを「大阪がますます駄目になる(地盤沈下、衰退)」「大阪のイメージダウン」といった感じで全体論に結びつけ、大阪の駄目ぶりを強く印象付ける。

11. 93 匿名

戦後の政府官僚は利権確保のため日本全国の企業の本社・中枢を強制的に東京に集中させることを決めそれを計画的に実行した。これが日本閉塞と地方衰退と格差拡大そして国際競争力低下と官僚利権増大の元凶。

■第4号 平成15年2月26日(水曜日) (エコノミスト元経済企画庁長官)    堺屋 太一君
     衆議院調査局国会等の移転に関する特別調査室長   五十島幸男君
    http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/00261562003...

次に、東京集中は自然に起こっているんだ、これは経済の流れであると言う人がおりますが、これは全く間違いでございます。
    戦後、昭和十六年体制、あるいは一九四〇年体制と言われる中で、官僚が猛烈な勢いで東京一極集中を無理やり進めてまいりました。

そのやり方というのは、まず、産業、経済の中枢管理機能を全部東京に移す。
    そのために、全国的な産業団体の事務局は東京都に置かなければならない、二十三区に置かなければならないという指導を徹底しました。

だから、もともと大阪にありました繊維業界の団体も、強引に、あの日米繊維交渉のときに無理やり東京に移しました。
    十年かけて移しました。名古屋にありました陶磁器工業会も移しました。京都にあった伝統産業振興会も東京に移しました。
    かくして、主要な企業の本社は東京に移らざるを得ない。団体が東京に移りますと、団体の長になるような大企業の社長は、何々工業会の団体長になりますと週に三回ぐらい東京に呼び出される仕掛けになっていますから、地方に本社を置いていられない。
    これでどんどんと移転した。これが第一であります。

二番目は、情報発信機能を、世界じゅうで類例がなく、日本だけが東京一極集中いたしました。
    例えば、印刷関係で申しますと、元売を東京一極に集中しております。
    (中略)
    さらに、最近は、BS放送七局を全部東京にしか許可しないという制度になっています。
    こういった官僚の強引な、コストを無視した集中制度によって東京に集まっている、このことも重要なことだと思っております。

12. 94 匿名

日本は近畿にしか都会人の遺伝子を持った人間がいませんからね。
    関東は東京も含め、全て田舎者や百姓の遺伝子が色濃くコンプレックスが強い。
    東京の歴史はたかだか400年で江戸末期の人口は70~80万人、今は都市圏人口は3000万人。
    わずか100年ちょっとで糞田舎モンがなだれ込んで今の東京がある。
    板橋在住時代の話し。乗ったタクシーのウテシの聞き取りにくい茨城訛り。
    中華料理屋のガキは所謂東京弁でもオヤジがシナ人。
    それに比べ1400年の歴史を誇る近畿が日本文化の中心であることに疑う余地は無い。

日本最古の首都機能:難波宮(大阪上町台地 西暦744年~)

大正~昭和初期まで330年以上日本の経済中心地であり、日本経済の7割(東京の3倍の規模)を占めていた大阪の経済機能が、僅か数十年で不自然に東京に移ったのは、東京が努力したからでも大阪が怠けたからでもありません。官僚が強引な圧力と制度を制定する事で、人為的に行った国策です。
    http://www.news.janjan.jp/movie/stream/sakaiya_071124.php
    http://www.news.janjan.jp/government/0711/0711260240/1.php

今や日本は、わざと歴史を説明しない偏向報道のおかげで大阪経済が今日の日本経済のルーツである事すら知らない情弱だらけで、東北を含め日本のド田舎の人間まで、大阪を見下す対象の都市として
    見た事もないのにイメージで叩き、ガチで大阪人は亀田一家や清原や吉本の芸人やテレビで見かける「大阪のおばちゃん」(偽大阪人、タレント)
    みたいな人種ばかり生息している野蛮で下品で低俗な地域だと信じ込んでるからな。

まさに大宅壮一が言った「テレビによる日本人の一億総白痴化」が的中したかっこうだよ。

東京一極集中(文化、情報発信、経済)、関西経済衰退、地方疲弊は
    自然に起こった事でも市場原理で起こった事でもなく全て戦後の官僚による国策
    http://www.news.janjan.jp/government/0712/0711300518/1.php
    http://www.news.janjan.jp/government/0711/0711260240/1.php
    http://www.news.janjan.jp/movie/stream/sakaiya_071130.php
    http://www.news.janjan.jp/movie/stream/sakaiya_071124.php

たまに大阪衰退と東京一極集中は自然発生的に市場原理で起きた現象だと勘違いしている
    無知で恥ずかしい人種がいるけど、現実は正反対で完全な官僚による経済収奪行為だからな
    もともと日本の富の7~8割が集中していた大阪経済が衰退し、東京へ中心が移ったのは
    官僚による強引な国策によるものだからな

サル(関東人)でも分かる一極集中の歴史

1930年まで、大阪圏の経済規模は、東京圏以上だった。
    1931年の満州事変以降、中央集権が進んでいった。
    1945年の東京裁判で連合国は、中央集権的な体制を残しておいたほうが民主化する上で有利である、と判断した。
    1960年まで製造業の中心は阪神だったが、公害問題などに対処するために、東京、大阪の工場の設置に規制をかけた。
    1960年代に、TVの全国放送の権利を東京のメディアだけに認めた(世界でも例の無い日本だけのキー局制度)。
    2002年にようやく工場制限法を解除した。

13. 95 プロパガンダ

【テレビ番組が充実】    ☆      【モデル】          【多彩なショッピング】
                   【アイドル】           【芸能人】        
      【勝ち組】            【夢がかなう街】          【勝利者】    【出逢いがいっぱい】
            【首都圏】
       +   ☆     【憧れの街】   +    【煌びやか】   +   【設備充実+交通網が充実】
    【日本の中心】                           【自由】
           【華やか&綺麗】     【大都会】  ☆                 【東京ブランド】
              +   【カッコイイ】        +____   【日本一有名な街】
        ☆                      /⌒  ⌒\       ☆      【セレブ】     
              【お金持ち】      +  /( ⌒)  (⌒)\ +                     【高収入】
    【最先端】                   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \     <  東京サイコー!!
           【世界有数の観光地】     |     |r┬-|     |
                              \     `ー'´   /  +    【地方から優秀な人が集まる場所】
    【何でも手に入る】          ☆
               【オシャレ】    【住み環境ナンバー1】    【上品】      ☆    【世界一の歓楽街】
                                                  【華やかな風俗街】
          【六本木ヒルズ】     +      【汐留】  ☆      +                  【お台場】 

☆     【芸能人・有名人の住む街】        【地上の楽園】     ☆     【フジテレビ】
    【娯楽が一杯】
             【夢が一杯】     ☆        +     【希望の街】        【イケてる若者の街】

14. 96 現実

【常識の通じない街】【歴史を知らない都民】【世界遺産のない関東】【またまた東京で一家惨殺】【道を尋ねても無視】
    【また東京の新名所****】【スィーツ(笑)】【***が仕切る刺青祭】【また幼児虐待】 【中国マフィア】
    【ニート大国東京】【過度のタレント優遇】【また事件名から東京はずし】【君が代問題】【ボッタクリ】【放火のメッカ】
    【覚せい剤密売】【また路上でAV撮影】【高校生が強盗】【集団リンチ】【フィリピン女性バラバラ】【郷土愛が皆無】
    【韓国人武装強盗団】【家族バラバラ】                  【ネットマナー最悪】【歌舞伎町(笑)】
    【逃げ回る警察官】【また先生が盗撮】      / ̄ ̄ ̄\     【また親族殺害】【まずい飲食店】【監禁王子】
    【援助交際】【ATM盗撮】【変態の街】     / ─    ─ \    【エイズ普及率ナンバー1】【若者の**化】
    【ヲタクの聖地】【大げさな台風放送】    /  <○>  <○>  \   【憧れる職業=キャバクラ】【カラーギャング】
    【中国人ピッキング】【地下鉄サリン】    |     (__人__)    |   【また学生が強姦】【警察発表の事件数隠蔽】
    【またワイセツ事件】【出会いカフェ】     \     `⌒´   /   【グッドウィル】【トンキン】【露出狂】【悪臭の街】
    【マンション耐震偽装】【利権の温床】    /    これぞ   \   【高額家賃のネズミ小屋】【会話のない夫婦】
    【超過密満員電車】【田舎者の集まり】    圧倒的な閉塞感    【東京じゃ日常】
    【巨大ねずみ】【痴漢大国東京】【TBS】                  【東京クオリティ】【苛めのメッカ】
    【父=変態、母=浮気、息子=幼女&エロゲヲタ、娘=援助交際&ヤク中orジャニヲタ】【オヤジ狩り】【企業隠蔽】
    【雨降っただけで大騒ぎ】【すぐに交通麻痺】【ネットカフェ難民】【未解決事件増加中】【また停電】【天下り企業集中】
    【地方からの難民・移民】【犯罪者が集まる街】【また東京の事件だけ加害者の生い立ち報道】【官僚とメディアの癒着】
    【オウム信者逃亡中】【市橋容疑者逃亡中】【秋葉原で露出撮影会】【反日思想】【また無職が無差別殺人】【猫殺し】

15. 97 匿名さん

特定の大阪人、東京VS大阪スレに帰ってくれんか?
    ここの基本は兵庫県や。
    大阪自慢は他所でやってくれ。

16. 98 匿名さん

どうでもいいけど、阪急沿線って終わってるじゃん

17. 99 匿名さん

私鉄格付け

AAA 阪急
    AA
    A 東急、小田急
    BBB 阪神、京王
    BB 南海、京阪、近鉄、京急、西武、東武
    B 名鉄、江ノ電
    CCC 相鉄、西鉄

18. 100 匿名さん

阪急はこんな会社
    郊外の邸宅街の分譲に、私鉄としてはじめて成功
    創業者の小林一三が、東急の役員を兼任、のちに近衛内閣の商工大臣になる
    田園調布のモデルは、阪急宝塚線沿線の邸宅街
    世界初のターミナルデパートである阪急百貨店を梅田駅に併設
    宝塚歌劇団創設
    東宝を運営し、黒澤明、ゴジラ、宮崎駿などの映画を製作する
    東宝は、フジテレビの筆頭株主
    関テレは、阪急の系列会社
    神戸線を舞台にして、谷崎潤一郎が細雪、卍といった傑作を書く
    宝塚線豊中駅に近い豊中グラウンドで、高校野球、サッカー、ラグビーの全国大会が開始される

19. 101 匿名さん

まぁ高級住宅街の格としてはは、完全に近畿>>>>>関東でしょうね。

もともと日本で高級住宅街文化が生まれ発展したのは明治40年代~大正時代であり、
    この当時は日本の富の7~8割が大阪(大大阪と言われていた時代)に集中していたから
    発生しえたものであり、関東はその素地が無く完全に劣っていた。

当時から官僚による中央集権政策により東京への経済の移転収奪が行われるようになったので、
    その過程で東京にも分譲地(後の高級住宅街)が開発されるようになるが、所詮は二番煎じ。

20. 102 匿名さん

>>92
    考えすぎやあんた(笑)
    まず東京が日本の首都なのに田舎者ってなんや、それやったら関西人は野蛮人やで(笑)

マスコミは真実だけ伝えているんだから。もし嘘や偏見をしてたら警察や国がストップをかけるはずやろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK