なんでも雑談「つぶやこう~♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. つぶやこう~♪

広告を掲載

  • 掲示板
つぶやき☆ごろー [更新日時] 2022-02-14 06:57:59

自らTwitterを始めるほどでもないが
つぶやきたい方、こちらでどうぞ~~♪

[スレ作成日時]2010-05-15 21:24:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つぶやこう~♪

  1. 601 匿名さん

    雪だ~
    さむ、さむ、寒~い。

  2. 602 匿名

    ボーナスどころか寸志もでねーな(;_;)

  3. 603 匿名

    豚肉を買ったつもりが、牛肉だった。。牛カレーより豚カレーが好きなのに。

  4. 604 匿名さん

    ミッション・インポッシブル、おもしろそう。

  5. 605 匿名

    気温が高く銀杏の黄葉も遅く、まだまだ年末って気分じゃなかったけど
    昨日初雪、今夜はタクシーつかまらず、やっぱり師走だなぁと実感出来た

  6. 606 匿名

    三文字しりとりに荒らしが現われているな?

  7. 607 匿名さん

    荒らしはどこにでも出没する。

  8. 608 匿名

    一応みたけど面白くなかったなぁ
    昨日のはみてもない

  9. 609 匿名

    しなくちゃいけない事あるのに、つい予定を入れてしまう

  10. 610 匿名さん

    そういえば最近夢を見ていない。

  11. 611 匿名

    せいせいした!

  12. 612 匿名

    字がキレイだったら…

  13. 613 匿名

    過労死って設定必要?

  14. 614 匿名さん

    もう一度寝ます。おやすみなさい。

  15. 615 匿名さん

    ユニクロのプレミアムライトダウンを着ている人を、今日すでに4人見た。

  16. 616 匿名さん

    雪ミク市電 かわいい!

  17. 617 匿名

    いい女抱きてー

  18. 618 匿名さん

    真央ちゃん、よくがんばった!

  19. 619 匿名

    だらしないんだよ。

  20. 620 匿名さん

    十円拾った~♪

  21. 621 匿名

    ↑交番に届けましょう。

  22. 622 明津

    今日は良い掃除日和(by川崎市)でした~(*^_^*)

  23. 623 匿名

    いぬo(`へ')○☆パンチ!

  24. 624 匿名

    スッキリしたい

  25. 625 匿名

    うさo(+×+)O☆パンチ!

  26. 626 匿名

    お年玉あげなきゃな~

  27. 627 匿名

    嫌なもん見たなぁ

  28. 628 匿名さん

    お年玉3万円ください。

  29. 629 匿名

    お正月に会う事なくてあげたこと無かったんだ~
    大学生だし奮発して一万!

  30. 630 匿名

    あともう一息。

  31. 631 匿名

    お風呂入ろっと

  32. 632 匿名

    つい夜更かし

  33. 633 匿名

    正月に会う機会なかったらお年玉あげなくていいよね?

  34. 634 匿名さん

    もちろん!

  35. 635 匿名

    お母様、連日嫁の私にいろいろ文句を言うなら、デイケアへ行って下さい。

  36. 636 匿名

    ETC持ってなかったら最大料金900円ってどないやねん!

  37. 637 匿名

    いたずらだと判断し出頭してきた指名手配犯を追い返すなんてたるんどる!あんなにクリソツなのに!

  38. 638 匿名さん

    大和ハウスのCMが超好き♪
    新シリーズは、ダイワニャン&ダイワワン

  39. 639 匿名さん

    いろいろ課題もあり、今年も忙しく金もかかり大変な1年になりそうだけど、
    どうか保険だけは満額おりて無事に終わることを心から願う。
    主人にとって飛躍の年に!
    どうか私に力を与えてください。
    家内安全。商売繁盛。

  40. 640 匿名

    地震が近いと思う。

  41. 641 匿名さん

    よし、これでOK

  42. 642 匿名さん

    眠いが最後まで見たい。

  43. 643 匿名さん

    休みもあと1日。また火曜日から忙しくなる。
    冬眠したいよ・・・

  44. 644 匿名さん

    もやしキムチ 安くて美味い

  45. 645 匿名

    絹ごしとうふに、メープルシロップをかけて食べたら、おいしかった!

  46. 646 匿名

    消えて欲しい
    ムリならせめて女王の所にだけは来ないで欲しい

  47. 647 匿名さん

    たしかに。ウザイ。

  48. 648 匿名

    久しぶりに皆に会えて楽しかった!

  49. 649 匿名さん

    適性ないな~
    大丈夫か、やっていけるのか、これからもずっと心配しないと・・・
    なんで、あんないい加減なんだろ。

  50. 650 匿名さん

    ポテチが止められない~

  51. 651 匿名

    じゃがりこ大袋で食べたい♪

  52. 652 匿名

    我が子よ。受験が終わったからと言って連日、朝寝坊するな。

  53. 653 匿名さん

    中学卒業ですが
    楽しいよね
    競争しない
    楽しいよ!
    中学時代先輩後輩夫婦
    なかよし楽しいよ!
    金持ち嫌い!

  54. 654 匿名

    楽しそうに見えないのはなんでだ?

  55. 655 匿名

    また○○くんの腕の中で寝たい(>_<)

  56. 656 匿名

    公立中学入学するのに
    クラス編成試験するとは。私立中学ならわかるけど。春休みゆっくりさせて
    あげられないから
    かわいそうだわ。

  57. 657 匿名

    学力アップに繋がるから別に良いのではなかろうか?

  58. 658 匿名さん

    学力別クラスになるわけではなさそうだしね。

  59. 659 匿名さん

    最近は公立も大変なんだね

  60. 660 匿名さん

    今日は
    ありがとう!
    の日
    サンキュウ~♪

  61. 661 匿名さん

    一人になりたぁ~い!

  62. 662 匿名

    住宅ローン早く完済できないかしら。旦那が50代だから老後資金を貯めなくてはならないし。はぁ〜。

  63. 663 金持ち嫌いさん

    住宅ローン
    大変ですね
    高額数千万円もの
    高額ローン多重債務
    私達庶民は払えません
    お金持ちさんは
    老後資金も
    考えるんだ

  64. 664 匿名

    お金持ちじゃなくても
    住宅ローン組んでますよ。
    老後資金積立の併用は、つらいです。

  65. 665 金持ち嫌いさん

    お金持ちさん
    謙遜しないで
    庶民は生活費
    足りないと
    サラ金
    職場のバンス
    だから
    私達庶民は
    住宅ローンなんて門前払い
    申込みできませんよ

  66. 666 匿名

    若年はローン大丈夫だけどね
    住宅35年ローンして買ってる人多いね
    生活ギリギリだけどね 子供もいて大変だね

  67. 667 金持ち嫌いさん

    デフレ
    スパイラル
    家を買っても
    固定資産税
    政府の持ち家政策
    の被害者
    経済が
    右肩上がりなら
    借金をしてでも
    投資すべき
    多重債務
    だめだよ
    案外
    私達庶民の下流世帯
    可処分所得
    多いかもよ

  68. 668 匿名

    値上げの春

  69. 669 匿名さん

    はあ。仕事疲れるわ。やんなっちゃった。

  70. 670 匿名さん

    なんとか気分転換しないと。

  71. 671 匿名

    バレた。よく分かったな。

  72. 672 匿名さん

    頑張った。

  73. 673 匿名

    あっちもこっちもつまんない

  74. 674 匿名

    外は嵐

  75. 675 匿名

    明日は、雨が降るし強風だから洗濯物を干せないよ。

  76. 676 ウナッキー様へ

    かなり沈みましたね。見つけたけど♪

  77. 677 匿名

    潮時か?よく考えてみる。

  78. 678 匿名

    子供のクラス担任だった先生が、卒業式の1週間前に離婚して、卒業式当日になって隣のクラス担任と再婚すると子供達に報告。先生、子供達に話すべき事ではないでしょうが。保護者にバレてますよ。

  79. 679 匿名

    今日も嵐

  80. 680 匿名

    雨降るとか予報でてるのにまだ降ってない。

  81. 681 匿名さん

    こっち降ってきた。

  82. 682 匿名

    早くしてよ

  83. 683 匿名さん

    今日の混んでる。

  84. 684 匿名

    腹減った

  85. 685 匿名

    雨止んだ

  86. 686 匿名

    今後の展開を考える

  87. 687 匿名

    んだんだ

  88. 688 匿名

    どうしたものか…

  89. 689 匿名

    悩み多きお年頃?

  90. 690 匿名さん

    今日も満腹

  91. 691 匿名さん

    寝坊してしまった

  92. 692 匿名

    早くしろっての!朝からイライラさせるな!

  93. 693 匿名

    某スレ、コテついてないレスには、コテハンの人達は基本スルーしているの法則、発見。

  94. 694 でべろっぱ

    そらそうや。シコシコネタにいちいち付き合ってられへんで♪

  95. 695 なるほど

    コテ無しは、よほど面白くするか、長文でないとスルー率高い。

  96. 696 匿名

    バカめ

  97. 697 匿名

    明日仕事行きたくないな

  98. 698 匿名

    どっと疲れが出ました…(-_-;)

  99. 699 匿名

    そうじゃのう

  100. 700 匿名

    ここにいるヤツバカばっか

  101. 701 匿名

    ラルクファンと同じか?(笑)

  102. 702 匿名

    >700
    そう言うアナタもここにいるじゃん?

  103. 703 匿名

    そういうアンタも・・

  104. 704 匿名

    そういうあなたも…♪

  105. 705 匿名

    おまんも・・

  106. 706 匿名

    糞ラルクも

  107. 707 匿名

    ↑関係ない

  108. 708 匿名

    んだ

  109. 709 匿名

    まだ強風が治まらないから洗濯物や布団を干せないよ。

  110. 710 匿名さん

    今日も干せない。せっかくいい天気なのに。

  111. 711 匿名さん

    仕事でほされてるから心配しないで下さい。

  112. 712 匿名さん

    むー?

  113. 713 匿名

    私立中・高校の合同入学式に参列して疲れた。生徒900人の名前を先生が交代で読み上げていてなかなか終わらなかった。

  114. 714 匿名さん

    ちょっと太った・・

  115. 715 匿名さん

    713さんの学校は中高一貫校ですね。6年生が高校3年生ですね。

  116. 716 匿名さん

    目民

  117. 717 明津

    春ですね~。

  118. 718 匿名

    生活保護の主、なんか惨めでかわいそうだな~

  119. 719 匿名

    明津さん!(゜ロ゜;

  120. 720 匿名

    は、はい・・

  121. 721 匿名

    **さん?

  122. 722 匿名

    今度の日曜日は、雨かぁ〜。

  123. 723 明津

    >719さん
    どうも、ご無沙汰しております。

    あぁ~、来週か再来週・・・?(火曜日希望)に人間ドックだぁ<(゚Д゚;)ゞ
    今回初めてする検査もあり、痛いとの話も・・・不安だ(・・`)スコシコワイネー

  124. 724 匿名さん

    >>723さん
    カーテン、半年に1度しか洗わなくなっちゃいました。
    洗いすぎは風合いを失わせるってカーテン屋さんに
    言われました。
    今回の引っ越しの際に購入したカーテンも
    風合いが好きで選んだので…。

  125. 725 明津

    ぎ、、、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!w(*・o・*)w オォォ
    >724さん、もしかして、もしかしてっっ?????!
    もしそうなら・・・・、お元気でしたか?またお会い(?)できてとても嬉しいです。
    もし勘違いでしたら、ただの「つぶやき」ですので、何卒お聞き流しくださいますよう。

  126. 726 メアリ

    ただ、つぶやかせて下さいね。♪

    ずっと待ってる人がいました。(;_;)

    もし、そうだったら嬉しいです。o(^-^)o


    明津さん、お久しぶりです。(^o^)/

    私はすっかりランドで、引きこもりになりました。(^_^)v

    マキタの掃除機の調子はどうでしょうか?(*^_^*)

  127. 727 匿名

    いたいた!

  128. 728 匿名

    出戻りさんたち。

  129. 729 匿名さん

    匿名なんだからほっといてやれや。匿名を名乗る気持ちを察してやれや。

  130. 730 匿名さん

    んだ。

  131. 731 匿名

    それをもしかしてなどと言って引っ張り出そうとする奴、ナンセンス。

  132. 732 匿名さん

    またやっちまったか〜?

  133. 733 匿名

    空気読めない。

  134. 734 匿名

    キモって書く奴はボキャブラリー貧困な奴だな。

  135. 735 匿名

    空気は透明だから読める筈がない。

  136. 736 匿名

    血液型スレ、沈んだね。

  137. 737 匿名

    私立中の初年度にかかる費用を計算してたら、入学金・授業料・諸費・部活代・定期代など合わせて200万行きそう。はぁ〜。

  138. 738 匿名

    そんなに⁈

  139. 739 匿名さん

    大変だな。。。

  140. 740 匿名

    風邪ひきませんように。

  141. 741 匿名

    人様に偉そうに語ってる張本人のマナーがなってない、そんなに立派じゃない、事はよくある。

  142. 742 匿名さん

    737さん、友達のうちが私立中高一貫いれたけど、部活もクラスも懇談会がホテルで必ず夫婦で出席、15,000円×2人×2回、それ用の服も買わなきゃってなげいてました。・・大変ですね。

  143. 743 匿名さん

    鼻血出そう!

  144. 744 匿名さん

    アミロイドベーター

  145. 745 匿名さん

    喉痛い

  146. 746 匿名

    ニコニコ動画に、人生オワタの大冒険 というのがあるのを発見した。

  147. 747 明津

    来週予定していたバス旅行(日帰り)。
    「最少催行人数に満たないため、中止せざるを得なくなりました」だって・・・。(>_<)
    プランB、C、D、Fから選び直すにしても、もうあんまり日数がない(@_@)

    >726メアリさん
    マキタの掃除機の調子はどうでしょうか?
    マキタさんの働きっぷりに日々感動しています!(^^)スバラシイ!!

  148. 748 明津

    ありゃ、アンカー忘れちゃった(^_^;

  149. 749 匿名さん

    生活保護不正受給は非難されるが
    失業保険不正受給は当たり前のように善良な市民がしている事にムカつく。
    働く意思もないのに就活しているフリして不正受給。

  150. 750 明津

    24日の人間ドックに向けて、今日と、明日は大腸検査に必要な検体の採取をしなければなりません。
    検体は、当日を含め3日以内のできるだけフレッシュなものを採取し、2日分。
    別々の日にちのものとの事。
    検査当日は食事はおろか、水分も一切摂ってはならぬとのお達しのため、検体採取は絶望的と思われます・・・。

    問診票と一緒に採取容器と正しい検体のとり方が同梱されておりましたが、
    なかなか難しそうです。(;^_^A

    とほほ・・・尾籠な長文つぶやきで失礼いたしました。

  151. 751 匿名

    明津のKYは夢~眠レベルに達したか?

  152. 752 匿名さん

    居場所がなくて放浪?

  153. 753 匿名

    自スレ立てずに乗っ取り再挑戦すんの?

  154. 754 でべろっぱ

    おい明津、探せでつぶやけや。
    わしはちょっかい出さんから(^-^)

    絡まれるより全然マシや思うで(^-^)v

  155. 755 匿名さん

    病んでるの?

  156. 756 匿名

    助けてあげて下さい

  157. 757 メアリ

    おお~!明津さん、やっぱりマキタは良いですか~。o(^-^)o

    今でも通販生活を見るとウズきます。

    ん~欲しいなあ。
    σ(^◇^;)。。。


    そう言えば、フレッシュ検体は、一番悩ましいですよね。

    「水も食事も取らずに、出せるかあ~!」(`o´)

    私なら半ギレで、言いますよ。

  158. 758 でべろっぱ

    ねーさん、ナイスフォローや(^-^)v

  159. 759 匿名

    悪津は助けもフォローも望んでないと思うけどな(´・ω・`)?

  160. 760 匿名

    だな。本人も有難迷惑と言ってたよな?

  161. 761 匿名

    あのときとは状況が違うよね。今はどこ行っても四面楚歌だし…。

  162. 762 匿名

    アクツはさ自分の話は聞いてほしいけど人の話は聞きたくないんでない?
    だからランドは行きたくないの。
    ならやっぱムーみたく自スレ立てて気ままに反応したいコメントだけに相手すりゃいいのになって思うんだけど…
    そーすりゃ愛しのイッチも遊びに来てくれるかもよ(´・ω・`)?

  163. 763 匿名

    自スレ立てたって荒らされて終わりじゃん。でべさんはそのへんも読んでるんだと思うよ。

  164. 764 匿名

    戻って来れる位図太いんだから
    荒らしにめげる女じゃないしょ

  165. 765 匿名

    なるほど…。

  166. 766 匿名

    てか探せでも何処でも荒らしは来るんじゃない?
    少なくとも自分はアクツが自スレ作ったらそっとしとく
    荒らしてるつもりないそういう匿名他にも居そうだけどな

  167. 767 匿名

    あたいも自スレなら見ない。ランドと同じ。勝手にどうぞ。

  168. 768 匿名

    探せは大家さんの威光があるからそんなには荒らさないと思うけどね。
    この流れだと自スレ立てるしかないかな…。戻るとこないもんね…。

  169. 769 匿名

    コテは居場所を決める必要が有るのかね?

    コテは自由はダメで、匿名なら良いのかね?

    意味分からんし、理解不能。

    ずっと陰湿にネチネチ因縁つける匿名の方が、明らかに問題で、一番腹が立つ。

    卑怯の一言。

  170. 770 匿名

    ↑同意。
    コテも匿名も皆平等!
    陰湿にネチネチ因縁つける匿名が一番の問題!
    ウザいけど、一種の病気だと思うから相手にしないのが一番!

  171. 771 匿名

    でもコテにも暗黙のルールてあるよね?
    巣があって何処でも上がり込んで勝手な振る舞いしてた人達も自分で気づいて自スレや巣を決めてったし。
    他スレには匿名で書き分けも出来るんだし。
    コテで書くのは良くも悪くも絡まれたい時じゃないの?
    かまってちゃんじゃないの?

  172. 772 匿名

    完全に荒らしてるならともかく、そうじゃない限りは別に問題ないと思うけど?掲示板なんだし?
    頭固いよ?(笑)

  173. 773 匿名

    絡まれたくなかったら匿名になるよ。

  174. 774 匿名

    だな。かまってちゃんと思ってるなら、かまってやればいーじゃん?
    めんどくさいならスルーすりゃあいいだけじゃん。
    ようはネチネチ因縁つけるかつけないかの問題だろ?

  175. 775 匿名

    結局絡まれてるのがうらやましいだけだと思う。

  176. 776 匿名

    誰がやねん(笑)

  177. 777 匿名

    ラッキー

  178. 778 匿名

    どう絡もうと自由じゃん?スルーしたら?
    ちなみにネチネチ因縁てあなたが感じるのはコレの他にはどこのどれ?

  179. 779 でべろっぱ

  180. 780 匿名

    ↑ワロタ(笑)

  181. 781 匿名

    本題のつぶやきに戻す。

    パラリンピックの活動資金稼ぐためにヌードになった選手すごい!

  182. 782 匿名

    携帯電話会社変えるかな?

  183. 783 匿名

    要領悪い

  184. 784 匿名

    加齢臭キツイんだよ。

  185. 785 匿名

    作戦と思いたい。

  186. 786 匿名さん

    スレ毎削除で縁を切る作戦?

  187. 787 匿名

    テレビどこの局に合わせてもゴウリキアヤメばかり出ていて飽きてきた。どこがいいの?

  188. 788 匿名

    剛力…女子プロレスラーのリングネームみたいですね。

  189. 789 匿名

    すぐ消えるんじゃね?

  190. 790 匿名さん

    パート辞めたら毎日グータラ♪

    夏なんて暑くて外出れない~

    時給安いのに誰がやるか!

  191. 791 匿名

    暑い季節が終わるまでのんびりしてそれから復職したらいいですよ。

  192. 792 匿名

    痩せないな

  193. 793 匿名さん

    子供の部活の顧問である先生、
    GWに個人面談してもらわなくていいですよ。
    せっかくの休日なのに申し訳なくて。
    先生は、なかなか休めないから
    ゆっくり休んでいただきたいです。

  194. 794 匿名

    仕事あきた

  195. 795 匿名さん

    でも慣れてるから楽ではある。

  196. 796 匿名

    やっぱり女じゃないんだな

  197. 797 さぼてん

    昨日の太陽がかなりこたえた…。
    だるい(ToT)

  198. 798 でべろっぱ

    いろいろ疲れるわい。たまには休まな。
    あいつのピントズレ主ぶりや、如何に?

  199. 799 匿名

    顔で笑って心で泣いてはるで…多分。

  200. 800 さぼてん

    でべりん、大丈夫?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸