京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シャリエ八日市駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 東近江市
  6. 八日市本町
  7. 八日市駅
  8. シャリエ八日市駅前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-04 17:30:32

シャリエ八日市駅前についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.chalier.jp/yokaichi44/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153384

所在地:滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10(地番)
交通:近江鉄道 万葉あかね線、水口・蒲生野線、湖東近江路線「八日市」駅徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.83平米~84.86平米
売主:東レ建設株式会社
施工会社:株式会社メルディアDC
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-30 12:57:37

シャリエ八日市駅前
所在地:滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10(地番)、滋賀県東近江市八日市本町1番6号(住居表示)
交通:近江鉄道八日市線 「八日市」駅 徒歩1分
価格:2,890万円・3,480万円
間取:3LDK
専有面積:67.83m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 44戸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ八日市駅前口コミ掲示板・評判

1. 1 検討板ユーザーさん

近江鉄道沿線のマンションの需要、どれほどあるのか気になります。近江八幡や彦根と違ってJRがない分価値はどうなのか。
    東近江市の中心部という立地はプラスに働くのか。

2. 2 匿名さん

どのプランにも和室が1部屋あるようです。
    他のマンションも見ていますが、和室があるのは珍しいですね。
    洋室は確かに使いやすくはあるのですが、1部屋和室があると
    来客があった時など、ほっこりしていただけて良いかなと思いました。

3. 3 検討板ユーザーさん

需要的には、ファミリーより大人世代向けなのかな?
    和室もそうゆう世代にとってありがたいし。
    近江鉄道利用はせずとも、平和堂近いし利便性はまずまずで、順当に売れるかな

4. 4 名無しさん

この場所に資産価値求める人なんていないでしょ。徒歩1分とはいえ最寄り駅が弱すぎる。地元の人向け。

5. 5 評判気になるさん

このマンションを購入された方、決め手は何だったのか教えて欲しいです。エネファームでしょうか?

6. 6 匿名さん

和室があるタイプもあるんですね。
    最近は全室フローリングタイプが主流になっている中珍しいなと思います。
    ただ、畳の管理って案外大変ですから、結局リフォームの時に畳を張り替えたり、
    畳の上にマットをひいたりするので意味ないんですよ。
    雑魚寝ができるので小さいお子さんがいらっしゃる方にはありがたいかもしれません。

7. 7 匿名さん

限界**からの住み替えならありかもです。

8. 8 匿名さん

県内で勤務している人には良い物件なのかなと思います。

価格も高すぎるということはないですね。

京都や大阪など県外で勤務している場合は

なかなか不便な立地かなと感じました。

9. 9 匿名さん

来場記念キャンペーンやっています。
    もらえる景品が豪華です。

来場者はインスタントコーヒーかコーヒー豆か。

来場して成約した人はバルミューダ製品3点セットがもらえます。
    電気ケトルにトースターにサーキュレーター。

ここは不便ですか?駅からすぐでよさそうだと思ったんですが。近江鉄道は確かに使いにくいのかも・・・

10. 10 通りがかりさん

近江鉄道は廃線が決まっていますよ?

11. 11 ご近所さん

>>10 通りがかりさん
    決まってないですが?ソースはありますか?

12. 12 マンション検討中さん

https://tabiris.com/archives/ohmitetsudo202012/

2020年3月に全線存続を決定してます。

13. 13 評判気になるさん

めっちゃ不便じゃない?地元の人にしか検討してもらえないと思うけど。凄く安いならともかく、この立地でこの価格なら高いと思う。間取りは使いやすそうやね。

14. 14 マンション検討中さん

この立地でこの価格なら近江八幡か彦根に流れるかな

15. 15 匿名さん

自然もあり、駅も近いので
    長く住んでいくには良い立地なのかなと思います。
    小学校や中学校などは少し遠いでしょうか。
    老後のんびりと住んでいくのにいいかな~と思いました。

16. 16 匿名さん

門がついているアルコープっていいですね。
    プライバシーも守られて、戸建住宅の感覚で住めそうかなと感じました。
    全戸ではないのかもしれませんが・・・。
    エネファームを導入しているところも魅力を感じますね。

17. 17 匿名さん

ここに住めばコストコいけますか?

18. 18 匿名さん

>>コストコいけますか?
    近いですよね。

八日市駅から八日市インターチェンジ
    →車で13分でした。車があった方が便利でしょうね。

MEGAドン・キホーテもあります。コストコできたら買い物天国な立地。

19. 19 評判気になるさん

デュオヒルズ能登川駅前は完売しましたね。こちらはどうなんでしょうか?

20. 20 口コミ知りたいさん

>>19 評判気になるさん
    両方共車は必要だし、ファミール八日市?見てても、資産性はそんなに変わらないように思う。長く住むと考えて、どちらの町にに住みたいかと言われたら、私の場合、八日市の方に住みたいです。若い人にはちょっと行けば24h西友やマックカフェ、スタバが街の中にあるし、マンションの近くの平和堂の通りが明るく綺麗ですし、来客も隣にビジホあるし、住んでて気持ち良さそう。エネファームも最初からついてるし、LOW-Eガラスなど、グレード高めですよね。
    あと、見えるところに交番があるのは安心要素。JRが頻繁に必要ではなければ、休日はこの近辺でそこそこ良い生活出来そうですし、高速も近いし、利便性は良いと考えます。

21. 21 マンション検討中さん

ここは滋賀でも結構、田舎の部類になると思いますので、マンション需要はあるのでしょうか?
    近江鉄道は本数少ない上に、運賃は激高です。
    しかも、国道8号線からも相当離れている。

22. 22 匿名さん

>>21 マンション検討中さん
    地元民ですが近江鉄道はほとんど使わないです。車が主になります。ここの駐車場は機械式なのが残念です。徒歩や自転車なら便利だとは思います。売れてるのかどうか…気になってます。

23. 23 通りがかりさん

>>22 匿名さん
    いくら車社会と言えども電車が期待できないとなると相当厳しいと思います。八日市はJRから遠いのも原点材料になりますね。

24. 24 検討板ユーザーさん

近江鉄道廃線の話が出ては消えての繰り返しだから将来性はあまり感じないな

25. 25 口コミ知りたいさん

田舎とはいえ、ここは東近江市の中心になるのですよね?街はまぁまぁ賑やかなのでは?
    JRも近江八幡から北は極端に本数減るので、交通の便も街も良くないJR駅前のマンションとは、そんなに変わらない気がするけど。
    近江八幡に関しては、JRもあるし、街も賑やかだから多少ポイント高いと思います。その分高い。

1. 田舎とはいえ、ここは東近江市の中心になる...
  26. 26 通りがかりさん

いやいや近江八幡まで電車や車で出るには一足、二足かかる。しかも、近江八幡は滋賀では便利でもない。
    草津まで行くには遥か彼方であり、もはや旅のレベル。
    八日市は土地柄、厳しいと思います。

27. 27 口コミ知りたいさん

なるほどね、草津や大津の人がここを買う選択肢に入れるとは全く思ってなかった。
    だからその上で、八日市が生活拠点なら、近江八幡か八日市だと考えて発言してたわ。

28. 28 通りがかりさん

八日市の地元民がターゲットになりますが、どれだけ需要があるかですね。

29. 29 評判気になるさん

大津、草津を検討する人には対象外でしょうね。車が使えるうちは問題ないですが、将来車が乗れなくなって電車を使うようになると不便ですね。その頃には本当に廃線してる可能性もあります。田舎だと周りのお店がいつまで残ってるかもわからないので、長く住むことを考えるとリスクが高いと感じます。だからこそ安いかというと特に安くもないですね。中古も考えられるならこの値段でもっと便利なところも買えるので、地元の人で、この地に愛着がある人が対象でしょう。

30. 30 口コミ知りたいさん

>>29 評判気になるさん
    先日、八日市駅前の平和堂に行きましたが、草津の平和堂と比べて活気がありませんでした。将来的には開発期より、むしろ、衰退化が危惧されると感じました。

31. 31 匿名さん

平和堂、店舗によって活気が違うんですね。
    お店の雰囲気?

生活費のため、平和堂の株をいつか買いたいです。

株を持っていると割引券がもらえます。銀行に預けていても、利息つかないですし。がんばって貯めます。

https://finance.yahoo.co.jp/quote/8276.T/incentive

32. 32 口コミ知りたいさん

>>31 匿名さん
    ナイアガラの滝になりピンチにならないよう注意ですよ。

33. 33 匿名さん

アクセスが良い立地で、この広さを3000万円台で購入できるのは嬉しいです。
    今はコンパクトマンションが増えているので、これだけの広さがあれば
    子供にも広い部屋に住ますことができそうです。
    資産価値は正直求められないかもしれませんが、長く住んでいくマイホームとして良い物件ですね。

34. 34 名無しさん

徒歩1分とは言え、ローカル線すぎて電車でのアクセスは悪いと思うんですけど。車だとアクセスがいい立地なんでしょうか?

35. 35 匿名さん

駐車場も総戸数よりもだいぶ少ないので車移動メインでここに住むなら
    確実に駐車場が借りられる状況じゃないと厳しいですね。近くに月極駐車場ってあるんでしょうか。
    地図を見たら周辺に色々揃っているようなので普段の買い物なんかは自転車で済ませられそうですけどね。
    価格帯は安いと思いましたが、部屋も広めで。ですがこれでも相場よりは高めなんですね…。

36. 36 販売関係者さん

>>35 匿名さん
    相場っていくらくらいなんですかね。よく知らないのですが、周りにマンションがないのでわからないのですが

37. 37 口コミ知りたいさん

>>36 販売関係者さん
    最近は4000万からってのも普通にあるし凄く高いってことはないけど、万人受けする立地ではないから余程この辺りで家がほしい人じゃないとリスク高そう。この価格だと滋賀なら中古も含めて探せば草津、大津でも買えるし、条件次第では新築も狙える価格ではある。

38. 38 匿名さん

土地の代金がそこまで高くないので、広さを求めなければ新築も買えそうです。
    子育て世代だと、マンションじゃなくても戸建てでと考える人がいます。
    子供の出す音の問題がありますから。。。

ただ、駅前の好立地がマンションメリット。
    ここも駅から本当にすぐで、すごくいいと思いました。

39. 39 通りがかりさん

>>38 匿名さん
    近江鉄道、八日市駅って…魅力ありますか?

40. 40 検討板ユーザーさん

>>39 通りがかりさん

私にとってはありますが、多くの人にとってはそんなに魅力ないかと思います。。。

41. 41 マンコミュファンさん

駅徒歩1分なのにその駅に魅力がないですね。滋賀ならJR草津から大津駅間の徒歩10分とかの方が魅力あると思います。もちろん八日市を希望する人にはいいマンションかと思います。万人受けはしないので永住ならありかと思います。

42. 42 匿名さん

近江鉄道の中では、重要駅ですけれどね(汗)
    実家がこのあたりにあるとか、そういう方だと
    駅に近い場所のマンションは丁度いいとは思う。

ただ駅に近いけれど
    投資物件というのはあまりないかもしれないですね。
    普通に実需の方がほとんどなのかなぁ。

43. 43 口コミ知りたいさん

なんか電気代高くなると、全く興味無かったエネファームが魅力的に感じてきた。特殊金属膜Low-Eガラスもエコで良いなと。最近外観が見えてるけど、思ってたよりずっと高級感ありますね。
    駅前通りはたまに週末イベントもあったりして結構賑やかだし、ここはほんとに駅がすぐ隣だから、バスやタクシーにもすぐ乗れるんですよね。
    通勤ラッシュの時間帯は、八日市に入るのにいつも渋滞するから、ここだと楽だな~と、個人的に。
    JR頻繁に使う人や、草津や大津の人に向かないことは承知しております。

44. 44 評判気になるさん

>>34 名無しさん
    車、電車ともにアクセスは悪いです。
    地方色が強く、滋賀の中でも不便な部類に入ると思いますので、八日市育ちの方を取り込む戦略かと思います。

45. 45 匿名さん

八日市というと幼い頃、親戚の家によく言っていた記憶があるのですが
    とにかく長閑な街並みが広がっていたなと思います。
    静かなところに住みたい人は良い立地なのかな~と思います。
    ただ、日々を忙しく過ごしている人にとってはアクセス面で
    かなり厳しい立地にはなりますね。

46. 46 匿名さん

アクセスが良いに越したことはないですが
    日々を忙しく過ごしているからこそ、
    静かな街に住みたいというのはあるかもしれません。
    価格も買いやすい設定なのもよいですよね。

47. 47 名無しさん

だとしてもここまで不便なところにしなくてもと思ってしまう。電車がどうでもいいならいいけど。正直この場所でこの価格は高いと感じる。。

48. 48 匿名さん

一階はカフェが入るそうですね。
    ここが生活拠点なら、充分楽しく暮らせそうだし、
    老後もいけると思う、そしてファミリーなら別に電車使わなくても高速あるから、その辺のアクセスは良いと思うのですが。
    最低限電車使える程度で良ければ問題ないし、数少ないマンションだから、後々はそんなに悪くはないでしょ。
    近くにあるマンションは、ほんの少し価値あがっていて、駅は関係ないのか、充分資産としては維持していると思います。ここはそういう所なんですね、きっと。

49. 49 匿名さん

>>一階はカフェ
    いいですね。

カフェがちょうどいいと思います。居酒屋だと夜遅くまでにぎわっていそうだし、焼肉屋さんだとニオイがきつそうだし。
    飲食店としても、カフェはそこまで騒音問題もなさそう。
    おいしいフードがあると理想的です。

50. 50 マンション検討中さん

JR沿線に住んでる人からは不評ですが、八日市住まいにとってはいいところですよ

急がないので3月の入居前に検討した方がいいのか悩んでます…

51. 51 匿名さん

今、購入タイミングなのか迷います。
    実質的な金利引き上げ?
    日銀総裁の発言も気になり、マンションを買っていいのか、待つべきなのかも迷いますし。
    焦らないなら、ゆっくりでいいんじゃないでしょうか。

52. 52 マンション掲示板さん

個人的な意見ですが、購入のタイミングを金利で判断するのは難しいです。それより、買いたい時に買いたい物件に出会った時が買い時だと思ってます。先のことはわかりませんが、上がる可能性も考慮して身の丈にあった物件を選べば問題ないと思います。

53. 53 買い替え検討中さん

JRじゃなくガチャコンでしょ。高くて利用機会ないと思う。
    車なくても暮らせる環境だけどコストコ行くには車がないと辛い。
    目の前にある店が風俗店なのも気になる。

54. 54 周辺住民さん

まだ売り切れてないですね、、

55. 55 検討板ユーザーさん

入居までに売り切れるとは思えないです。地元の人がターゲットでしょうけど、このエリアでマンション欲しい人ってそんなにいないと思ってるので。もし人気で残り少ないなら、失礼な発言ですいません。

56. 56 マンション掲示板さん

>>55 検討板ユーザーさん
    営業の方は大変人気ですって言ってました。けっこう部屋余ってましたけどね。

57. 57 マンション検討中さん

先日お伺いした時は6割ちょっとぐらいの契約でした!

想定していたよりは進んでるけど、地元特化だしほぼ想定通りですねーって私の担当さんは言ってましたよ。

58. 58 匿名さん

>>52 マンション掲示板さん
    確かに、賃貸に住んでいると、1年間住んでいるだけでもその分の賃貸料かかるわけですもんね。

>>57 マンション検討中さん
    ゆっくりしていたら完売してしまうかもしれませんね。
    失礼かもしれませんが、6割も売れていると思わず・・・
    想定していたより進んでいるんですね。

59. 59 評判気になるさん

完売まだまだみたいですね。引渡までにうれるかな、、

60. 60 マンション検討中さん

普通に考えたら無理だと思います。人気のマンションってわけでもないので、ゆっくりでも完売できたらいい方です。

61. 61 匿名さん

価格的には買いやすい物件ではありますが
    まだ7邸程が販売中ですね。
    スローな売れ行きなのは、駅が近くても主要な駅ではないため
    地元の人以外はなかなか検討しづらいのかもしれません。
    もう少し完売までは時間がかかってしまいそうですね。

62. 62 匿名さん

最寄駅が徒歩1分という距離は、大きなメリットかなと思うのですが
    近江鉄道であることが、どうかなという懸念点です。
    鉄道がなくなることはないと思いますが、何かのトラブルで動かなくなった際
    帰宅手段が他にはあまりないということになりそうかなと心配かな。

63. 63 通りがかりさん

こんな田舎で駐車場のないマンションなんて売れるのかなといつも通るたび不思議に思ってます。車を持たず、会社が近江鉄道沿線で休日はほとんど出ることや遊びに行ったりすることはなく、買物も近くの平和堂だけで十分という方? 車持つならすぐ近くに月極ガレージなさそうだし、あってもマンション敷地内にないと不便だしね。うーむ、不思議。

64. 64 eマンションさん

近江鉄道からJRに乗り換えて通勤、買い物も可能だし、特に問題ないですね

65. 65 eマンションさん

>>63 通りがかりさん
    JRに乗り換えるにしても片道約20分460円かかりますもんね。仕方ないとはいえ不便極まりないと思います。売れ残りは必然ですね。

66. 66 匿名さん

駅前とはいえ、ぜいたくを言うならばもう少し駐車場は欲しかったですね。
    物件価格自体はJRの沿線であるよりはかなり抑えてあるように感じられるのですが。
    地元がこのあたりで、
    実家がこの辺り、という人だとニーズはあるだろうなとは思います。

67. 67 匿名さん

駅前で本当にすぐ電車に乗れますね。アピアもあるのでお買物も困らなさそうです。
    駅まで徒歩1分。

竣工済で駐車場は18台ですが、まだあいていますか?
    契約した人から駐車場権利があるなら、もしかしてもうなかったりするのかもとか心配になりました。
    44戸、ファミリー物件なので駐車場はたしかにもう少しあってもよかったのかも。

68. 68 匿名さん

近江鉄道が廃線になったら駅1分のキャッチコピーはなくなるね。
    でもここはおそらく地元民の電車利用しない層ばかりでしょう。京阪神への通勤層はいないだろうから。

69. 69 匿名さん

もうちょっとで終わるみたいですけど、500万円サポートのキャンペーンをやっているようです。先着5組で、延長になったということはさらに延長もあったりするのかな。。。あと7戸先着順になっているようだから、どうせなら全戸7戸分サポートしてあげてほしい感じもしますが。販売価格も手ごろな感じなので、家電・インテリア・諸費用ではあるけれど500万円サポートはありがたいことではあるかなと思います。

70. 70 マンション検討中さん

やっぱりこの立地だと苦戦しますね。検討者自体が少なそうですし。

71. 71 匿名さん

公式サイトに戸建てとマンションの比較の項目があったりしますが
    この辺だと戸建ての方が主流なんでしょうか。
    駅から1分の距離だったりしても駐車場の足りないマンションは避けられがちなんですかね。
    現時点でもう無くなってる可能性もあったりしますし…。
    価格帯は安いと思いました。今出ているモニター価格の部屋はかなりお買い得ですね。

72. 72 匿名さん

間取りが3LDK~4LDKで、ファミリー向けということもあり、新築の戸建が比較対象になるのでしょう。
    ここで敢えてマンションを見に行っている人は、
    気になっていた、というのもあるし、マンションの設備等が充実してるのかも見に行っている部分があるのでは。
    共働きで忙しい家族の場合は、管理人さんが来るマンションの方が向いているでしょうね。

73. 73 検討板ユーザーさん

八日市駅前は歴史的に風俗が盛んなエリアだったような。

74. 74 マンション掲示板さん

>>73 検討板ユーザーさん

そうですよ。旧八日市生まれのアラフィフです。昔は八日市駅前に映画館があって、協映と昭映とあり、昭映はポルノ映画を上映してましたね。近くにイエローパンプキンというピンクサロン?もあって派手なネオンが印象的でした。懐かしいです。イエローパンプキンはもうないようですが、今も他のピンサロ?あるのでは?ちなみにイエローパンプキンの前は八日市ハワイだったと記憶してます。(違ってたらごめんなさい)

75. 75 匿名さん

駅前ではありますが、
    このあたりだと自家用車は必需品だと思います。
    既に入居されている方のほうが多いと思いますが
    まだ駐車場の空きはあるのでしょうか?

76. 76 eマンションさん

最終期で残り5戸。色々サービスがありそうです。立地が弱すぎるのでよくここまで売れたなというのが正直な感想です。

77. 77 匿名さん

主要駅ではないとはいえ、駅まで徒歩1分。

そして、何よりも買いやすい価格帯というのは大きな魅力なのでは?

まだまだマンション価格は高騰していて、当分は価格上昇は止まらないと思います。

どこを優先にマイホームが選ぶのかですよね。

78. 78 通りがかりさん

廃線の可能性が無いのであれば、
    駅かぶりつきだし、
    迷ってる方はについては買いだと思う。

79. 79 匿名さん

駅から徒歩1分ってかなり大きい気がします。
    もし、将来的に引っ越しを予定しているなら、売るときのことを考えたいところです。
    ここなら価格もそこまで下がらないですよね。

80. 80 名無しさん

私はこの物件は永住向けだと思います。最近の価格上昇から考えると価格は安いし駅近なので一般的にはリセールもよさそうですが、駅力が弱いです。この周辺に縁がない人は検討対象に入らないと思いますし、縁がある人でも、戸建てを選ぶ人が多そうですよね。土地が高くて戸建ては難しいけど、マンションなら便利な立地で購入できるというのがマンションを選ぶ理由にもなると思うのですが、ここだと土地がまだ安いし好きな家も建てられて、駐車場も設置できます。駅近だからリセールに強いかというと疑問に思います。

81. 81 評判気になるさん

かなり田舎エリアだから厳しいと思います。
    大津まで下道1時間では着かないよ。

82. 82 匿名さん

80さんの書かれているように、ここは永住向きのマンションだと思いますね。
    駅に近いと言っても、あくまでもローカル。
    資産性を求めるのはやっぱり厳しいかもしれません。
    でも、元々地元に住んでいるとか、職場が近いなどの人には良いかなと思います。

83. 83 マンション検討中さん

八幡にマンションラッシュだしそれまでに売れるといいね

84. 84 匿名さん

最終期で残り2邸だそうです。完売まであと少し。

価格を見ても、最上階が3480万円なのは、買いやすい価格な気がします。
    商談室はちょっとビミョーかもしれません。「引き渡し時期は2024年6月以降」で契約後も商談室として使われると書いてあるので。それでも商談室として使っている分、他の部屋よりも安いと思うので、節約したいならいいのかもしれないです。

あと2邸なら完売しなくても、ほぼ完売でいいのかもと思ったりします。

85. 85 匿名さん

残りあと1邸、2邸となると、逆に売れにくいとと聞いたことがあります。
    残り福と考えて、自分の希望の間取なら決めるって感じだと思いますが
    入居開始後で住むというのは、考えてしまうのかもしれませんね。

86. 86 口コミ知りたいさん

>>79 匿名さん
    大津に出るまで1時間の駅近は、、
    JR東海道線の徒歩1分なら期待出来ますよ。

シャリエ八日市駅前
所在地:滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10(地番)、滋賀県東近江市八日市本町1番6号(住居表示)
交通:近江鉄道八日市線 「八日市」駅 徒歩1分
価格:2,890万円・3,480万円
間取:3LDK
専有面積:67.83m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 44戸
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44m2~70.38m2

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1(地番)/彩ノ邸ほか

未定

3LDK(3LDK+WIC+N)

65.38m2

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

2LDK・2LDK+S(納戸)

60.1m2・116.49m2

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

68m2~84.14m2

総戸数 708戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1ほか

3998万円~5438万円

1LDK+S(納戸)~3LDK