茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくばウェルビーイングプロジェクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくばウェルビーイングプロジェクトってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 21:37:52

つくばウェルビーイングプロジェクトについての情報を希望しています。

公式URL:https://nishitetsu-sumai.com/tsukubagrandvilla/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153017

所在地:茨城県つくば市竹園3丁目1番地、2番地(地番)
交通:つくばエクスプレス線つくば駅徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.00平米~105.46平米 

総戸数:569戸(第1街区:366戸、第2街区:203戸)
駐車場:572台(自走式467台、平置105台(内、身障者用駐車場3台、荷捌き来客用3台を含む)
自転車置場:第1街区A敷地(西):二段式下部スライド692台、サイクルポート20区画
計753台
      第2街区A敷地(東):サイクルポート127区画 C敷地:サイクルポート76区画(内10区画は専用庭隣接の専用区画)計203区画 二段式下部スライド692台+サイクルポート223区画
バイク置場:10台(A敷地5台、C敷地5台)

売主:西日本鉄道株式会社 東レ建設株式会社 株式会社長谷工不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレッド本文を修正しました。R4.1.9 管理担当]

[スレ作成日時]2022-01-09 18:30:23

つくばウェルビーイングプロジェクト  [【先着順】]
所在地:茨城県つくば市竹園三丁目1番、2番(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩11分 (A棟)、徒歩13分(B棟、C棟)
価格:3,878万円~4,348万円
間取:3LDK
専有面積:75.00m2~80.09m2
販売戸数/総戸数: 30戸 / 569戸
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばウェルビーイングプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 3690 マンコミュファンさん

    >>3689 マンコミュファンさん
    5000万円以下の部屋もありましたよ

  2. 3691 匿名さん

    >>3690 マンコミュファンさん
    2LDKとか低階層でしょう…?

  3. 3692 口コミ知りたいさん

    ここは駅チカも含め他のマンションより外構だけは良いと思う

  4. 3693 通りがかりさん

    >>3692 口コミ知りたいさん
    ベランダに洗濯物を干さないでほしい
    景観を大事に

  5. 3694 匿名さん

    >>3693 通りがかりさん
    はぁ? 何を言ってるの??

  6. 3695 マンション検討中さん

    >>3693 さん

    たまに居住用マンションに対して、ベランダに洗濯物干すなって書き込み見かけるけど、
    規約にダメって書いてないし、誰にも迷惑かけてないのになんでそんな指摘するんだろう。
    洗濯物が干してあると景観が悪いって、どこの国を目指してるんでしょうか。

  7. 3696 マンコミュファンさん

    ダサいかどうか気にしてるのって住人じゃないんか…
    外部からは ダサいマンションね と思うだけだし。

  8. 3697 口コミ知りたいさん

    >>3693 通りがかりさん

    つくばのマンションスレなんか覗かないで、湾岸エリアのタワマンへどうぞ。

  9. 3698 匿名さん

    ていうか、ベランダに干すのに勇気がいる。特に大通りからよく見る場所だとね、、
    シーツとか無難なものしか干しにくい

  10. 3699 匿名さん

    都心のタワマン住んでたけど、そっちの方が干しやすいよ(気持ち的に)。高層階は同じく透明ガラスだったけど下からは見えないから。

  11. 3700 周辺住民さん

    ここは団地ですか。

  12. 3701 名無しさん

    >>3700 周辺住民さん

    ここに限らず、つくばのマンションなんてそんなもんじゃないの?

  13. 3702 マンコミュファンさん

    >>3698 匿名さん

    つくばは、人の家のベランダの洗濯物をジロジロ見るような暇な人が多いのでしょうか?

  14. 3703 検討板ユーザーさん

    車から見上げると透明手すりがテカテカで
    ベランダの様子なんてほとんど見えない。
    見えやすいのは低層階だけど低層階は透明じゃないし。

  15. 3704 マンコミュファンさん

    コアリス見てたらわかるけど洗濯物あると目立つよ。

  16. 3705 検討板ユーザーさん

    コアリスは目の前に公園とスーパーの駐車場だから
    目に入りやすいけど、
    このマンションはどこから眺めるの?

  17. 3706 匿名さん

    「洗濯物干すな」は荒らしだから相手にしちゃダメ。
    天気のいい日にベランダにバーッと干すのが正解。
    (ただし布団や毛布を手すりに掛けるのはみっともない)
    ベランダ干し禁止は高級住宅街の億ションとかタワマンだけだよ。

  18. 3707 匿名さん

    洗濯物が少ないマンションは空き家の多いマンション。

  19. 3708 検討板ユーザーさん

    >>3706 匿名さん
    そうでもないですよ。乾燥機があれば毛布を含めてベランダに洗濯物を干す必要がないので、私見ですが外干し=低所得や高齢者のイメージがあります。規約になければもちろん個人の自由ですが、そういう感覚の人も居ます。

  20. 3709 匿名さん

    >>3699 匿名さん

    >都心のタワマン住んでたけど

    おお。
    坪単価で10倍の差ですな。
    よろしければ壮大な都落ちの訳をお聞かせいただけると幸いです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

つくばウェルビーイングプロジェクト  [【先着順】]
所在地:茨城県つくば市竹園三丁目1番、2番(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩11分 (A棟)、徒歩13分(B棟、C棟)
価格:3,878万円~4,348万円
間取:3LDK
専有面積:75.00m2~80.09m2
販売戸数/総戸数: 30戸 / 569戸
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸