政治・時事掲示板「中国よりもはるかに恐ろしい殺人鬼ファシスト安倍晋三・自民党が支配する殺人国家日本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国よりもはるかに恐ろしい殺人鬼ファシスト安倍晋三・自民党が支配する殺人国家日本

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-04-30 18:53:05



卑怯な自民党。国民を脅迫し批判投稿を削除しまくり。まさに安倍スガ傀儡自民党独裁国家ニッポン!

[スレ作成日時]2021-11-29 21:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国よりもはるかに恐ろしい殺人鬼ファシスト安倍晋三・自民党が支配する殺人国家日本

  1. 1 職人さん

    はい、確定。自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり。
    殺害予告をし戦争大好きな「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が「ヤフーテレビ 
    みんなの感想」で「憲法変えたらなぜ戦争になるのか根拠を示せ。」自分で根拠を示してるじゃないか。しかも戦争大好きな安倍晋三を大絶賛し、防衛省の大臣官房広報での「はい、しょうでしゅねー安倍さん戦争大しゅきよねー」と酷似の投稿。自民党の鬼木は、防衛広報の大臣官房付きか何かだってっけ。知らんけど。そうか、自民党の鬼木誠が一般市民を馬鹿にする対応をしてたんだね。はい、確定。自民は憲法変えたらすぐ侵略戦争するつもり。いきなり在韓米軍にテロでも仕掛けるのではないか。

  2. 2 デベにお勤めさん

    ケンタッキーは食べたくないよ。
    不正や改ざんばかりしてる安倍晋三に媚びてる高畑充希が出てるCMの商品なんか買う気がしないよ。

    #安倍総理は殺人鬼 であった。公文書改ざんして自殺に追い込んでヘラヘラしてるバカなんかに媚びるな。バカヤロー。

    1. ケンタッキーは食べたくないよ。不正や改ざ...
  3. 3 デベにお勤めさん

    安倍晋三離党か 山口4区消滅で
    安倍晋三が馬鹿みたいにあっちゃこっちゃで大はしゃぎだ。馬鹿な極右記者が「安倍さんは~~」と伝えているが、何の意味があるのかと思う。病気はどうなったのか。やはり仮病だたのか。それとも大麻中毒か。いずれにしろ森友・加計・桜を見る会と疑惑というよりも、もはや不正だらけなのに追及しないマスごみ。恥を知るべきだ。
    ただ朗報もある。
    どうやら安倍は選挙区から弾き飛ばされるようだ。ピョーンと弾き飛ばされる。
    比例に回れば、影響力はさらに低下。それを嫌った安倍は離党を決めたようだ。
    安倍は150人がついてきてくれると考えているようだ。極右新党を立ち上げ、自衛隊を使いテロで政権を強奪するつもりのようだ。ただ、実際安倍についてきてくれるのは高市や稲田、何とか水脈とかいう差別主義者など5,6人のようだ。しかし、私は実際には安倍についてきてくれるのは0人という可能性もあるとみている。自衛隊を使ったテロはそもそも自衛隊が協力してくれなければ成立しない。岸信夫や息子の岸信千代とかいうのがいる防衛省や同省大臣官房はやる気満々だそうだが、現場の自衛隊が命令に従うかがわからないからだ。

  4. 4 坪単価比較中さん

    戦争で何でも解決できると考えている愚かな「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/19 19:59バカ投稿。
    「拉致問題」で「この問題は話し合いで解決は出来ない」とし「ゴロツキ国家北朝鮮にはやはり武力を行使すべきだった。自衛隊が軍隊であれば拉致問題も竹島問題も起きなかっただろう。」などと馬鹿な投稿をしている。軍隊があれば、領土問題も拉致問題も起きないと考えているならばそれこそお花畑だ。

  5. 5 買い替え検討中さん

    安倍晋三とお友達の税金ドロボー

    安倍とお友達の税金ドロボー 安倍とお友達の税金ドロボー
    加計学園問題とは要するに安倍とお友達の税金ドロボー。 獣医学部新設を名目に、
    今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
    さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
    京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
    一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
    「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍前首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
    そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や旧民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
    『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)

  6. 6 匿名さん

    橋本琴絵とかいうネット右翼はおかしい。
    自民党議員の夫が暴力団員だったという事実と
    だから夫婦別姓はたとえ「選択的」夫婦別姓でも駄目だというのはおかしい。
    これではまるで夫婦別姓をしたい人がみんな暴力団とのかかわりを隠したいからみたいに見える。
    あまりにも飛躍している。

  7. 7 匿名さん

    「関東大震災で朝鮮人が井戸に毒物」とデマ
    安倍スガ自民党のネット右翼「まことちゃん」がまた「関東大震災で朝鮮人が井戸に毒物」とデマ。2021/09/19 9:40
    「朝鮮人追悼?」「関東大震災時の朝鮮人暴動は事実。震災の混乱に乗じた朝鮮人は、井戸に毒物を投下したり略奪、強姦をし、中国人を含む多くの東京都民が殺された。」
    とデマ。やはり自民党に政権担当能力はない。いや、それ以前の話。
    ところがYAHOOはこういうデマを削除せず放置。安倍晋三・高市早苗・菅義偉・河野太郎・岸田ら自民党に媚びているのだろう。

    安倍スガ自民党の命令で国民が虐殺されるかもしれない。
    YAHOOJAPANテレビ番組感想欄(モーニングショーなどに出没する)tai(=安倍スガ自民党支持者ネット右翼サポーター〈JーNSC〉=内閣情報調査室バイト職員とみられる投稿)は意味不明。
    同じYAHOOJAPANテレビ番組感想欄(モーニングショーなどに出没する)安倍スガ自民党のネット右翼「まことちゃん」がまた「関東大震災で朝鮮人が井戸に毒物」とデマを2021/09/19 9:40吐いたことを批判すると
    「それならお前が韓国に謝罪し、賠償しろ。」と言ってきた。しかもtaiは以前も
    日本の戦争責任について「おまえが韓国に謝罪しろ。すでにこれは決定事項であり、拒否はできない」などと言ってきた。どうやら私が日本政府を代表して韓国に謝罪し賠償することが閣議決定されたようである。しかしこれを官邸に確認すると「誰だ。そんなこと言ってるのは」と今井尚哉らしき人物が回答。どうやら自民党政府の中で混乱が起きているようだ。政権担当能力どころかいきなり自衛隊が国民を射殺するという事態も覚悟しておく必要がありそうだ。

    1. 「関東大震災で朝鮮人が井戸に毒物」とデマ...
  8. 8 匿名さん

    やはり自民党は不正選挙をやっていた。千葉・多古町の町長を逮捕 地位を利用して衆院選で自民党の林幹雄への投票依頼か。
    こちらは詳報で伝えている。千葉テレビ。

  9. 9 匿名さん

    自民党の閣僚で暴力団との関係が明らかに。
    ただ、なぜか夫婦別姓がおかしいとか韓国人がおかしいとかわけのわからない話になっている。

    安倍晋三と暴力団との関係は?自民党江島潔と暴力団との関係は?

    野田聖子の夫は「元暴力団員」と高裁も認定 https://www.dailyshincho.jp/article/2021/12300600/ #デイリー新潮

    橋本琴絵とかいうネット右翼はおかしい。
    自民党議員の夫が暴力団員だったという事実と
    だから夫婦別姓はたとえ「選択的」夫婦別姓でも駄目だというのはおかしい。
    これではまるで夫婦別姓をしたい人がみんな暴力団とのかかわりを隠したいからみたいに見える。
    あまりにも飛躍している。

  10. 10 匿名さん

    「誰も読んでない」投稿に殺害予告をする自民党・支持者ネット右翼
    出ました安倍スガ自民党お得意の「お前の誰も読んでない」
    安倍スガ傀儡自民党の小野寺五典か。それとも自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)(=内閣情報調査室)なのか。「呂布奉先」が2021/08/11 11:53など何度も「お前の投稿は誰も読んでないのに。w・・・」と投稿。

    自民党の安倍晋三や鬼木誠議員とみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」でさんざん殺害予告を繰り返し「刺し違える覚悟はあるのか」などとなぜか相手が刃物を持ってる前提で脅迫。そうかと思えば一転して2021/12/28 22:22「ルールを守らない」などと殺害対象を批判。もはや意味不明である。どうやら自民党では「殺害」「傷害」「脅迫」などは「ルール」の範囲内らしい。これではとてもではないが他国の人権をとやかく言えない。自民党議員がこれでは。それとも「年収800万は低収入」などと馬鹿発言をした公明党の西田まことなのだろうか。いずれにしても日本ではまともに人権が守られていないようだ。

  11. 11 口コミ知りたいさん

    田崎スシローはおかしい。無理やり安倍すが自民党の「暴力団」まがいの平井卓也の暴言を正当化。6・14テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー

    安倍スガ自民党・平井卓也デジタル担当大臣が「徹底的に干す」「脅しておいて」東京五輪アプリ事業費をめぐり請負先に脅すよう職員幹部に指示。

  12. 12 職人さん

    各社の世論調査は自民党に媚びて改ざん。立憲の支持率は改ざんして下げている。

  13. 13 職人さん

    意味不明な自民党・安倍晋三や鬼木誠
    「お前は日本共産党とは関係ないから日本共産党に責任取ってもらう。」という自民党(自民党の安倍晋三や鬼木誠みられる「まことちゃん」が2022/01/09 21:01「ヤフーテレビ みんなの感想」で投稿したもの)。
    いったいこれはどういうことなのか。自民党が逆恨みで日本共産党にテロをするということ?安倍など自民党の命令で自衛隊や警察がテロを行うのか。そういえば防衛大臣の岸信夫は安倍の弟だったな。

  14. 14 職人さん

    右とビジウヨとタダッピって別物だからなw
    暴力恫喝自由竹平蔵維新党は右ではなく中国の工作員
    タダッピは在日統一教会二世信者ユナイトだろw

    「泥棒に追銭」!中国からワイロ接待ズブズブ売国奴維新の「西成を中華街に!」に「真の日本人」はNO!
    https://imgur.com/OIkY0RH.jpg


    中国大好き自民維新w黒川検事長の定年延長に賛成した山口組傘下山健組ズブズブ、森友一味バカ野党「癒党」維新組松井組長「防護服足りんから市民は雨カッパ寄付せえ(ネトウヨが大嫌いな中国様にあげてん♪)」
    【公式】株式会社データ・マックス@data_max_sns【スクープ】大阪市の松井市長が医療従事者用に雨ガッパの提供を求めているのを知って、福岡県内の企業が医療用防護服の提供を打診したところ、
    大阪市に「雨ガッパ以外は受け取れない」と断られたとのこと。いかにも維新的というか……嘘のようなホントの話でんがなまんがな。
    雨ガッパクレクレ大阪維新松井吉村 大阪にあった5000枚の医療防護服一式を上海へ寄付してた!
    友好交流先の中国・上海市及び江蘇省への支援物資の送付について 内容 今般の中国での新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、両地域から医療物資の支援要請があったため、次のとおり、医療用防護服一式を送付することとなりましたのでお知らせします。
    ■発送日令和2年2月21日(金曜日)■送付先 中国 上海市及び江蘇省■支援物資の内容両地域に医療用防護服一式(防護服、キャップ、グローブ、ゴーグル)を各5,000セット
    大阪府 本庁
    >今、大阪の医療従事者は雨合羽で。これで、俺達はやってると。
    >親族が大阪の医療従事者の俺には大阪維新に殺意さえ感じる。
    >維新は医療は削れるだけ削りたい党だよな
    >橋下は早速太田房江に全責任おっかぶせる気だけどw>さすが笑いの街大阪やで
    【維新】維新・音喜多参院議員のあまりに不誠実な「クラファン」資金集め 虚偽記載の疑い
    >維新顔の黒目が濃くて反射のない人間は信用すんなよ、ほぼ9割悪人だぞ>さすが森友認可共犯893維新組松井組長、たかじんの遺産目当て後妻業さくらの武富士スラップ悪徳弁護士吉村洋文!

    【は?】大阪「人工呼吸器も薬も看護師も足りない」→政府「インドに人工呼吸器300台供与する」こんなにペコペコ、ペコペコしてたのに政府にバカにされた大阪
    https://imgur.com/eAdtiI9.jpg

  15. 15 マンション検討中さん

    さすが無教養なバカは一味違う。
    「ozc」が2022/01/13 20:10「学術会議任命拒否問題」について
    「万が一、任命するようなことになったら、岸田さん終わりだよ。任命拒否したのは、間違いなく菅さんの功績の1つ。」などとしたが、あれがスガのスッカラカンの一つ。多少なりとも知識のある人ならば、あの任命拒否がいかにひどいかわかる。まして戦争やりたいからその邪魔になるとばかりに任命しなかった安倍・スガは「私は強要のないバカです。日本をもっとバカにします。」と言ってるようなものだ。ところが普段ちょっと自民党を批判しただけで「反日」「はんにち~~~」と騒ぐ日本が大好きなネット右翼は怒るどころか大絶賛。

    挙句の果ては同じ掲示板でまともな投稿に対して「ozc」2022/01/17 19:43
    「本当に【健全な掲示板】を望む善良な一般投稿者たちもいるだろうに…。」
    「オジルのやってることは、一般投稿者にどう映ってるんだろうね。」
    などと説教。
    馬鹿な投稿ばかりである「ozc」=けん=まことちゃん=自民党の安倍晋三などは自分らが書いた誹謗中傷、脅迫、殺害予告などの投稿をどう考えているのかな。

  16. 16 匿名さん

    自民党の薗裏健太郎,他の掲示板でも差別投稿か。自民党の薗浦とみられる「けん」がマンション掲示板でも差別を書いてることを自白か。本人がここで書いてる差別投稿と
    そのマンション掲示板で書いているという差別書き込みの内容が酷似。
    本人はマンション掲示板ではない書いてないというが、その割には、安倍スカ傀儡自民党への批判に対し、批判するなとばかりに人を人とも思わないような汚い言葉で罵倒しているところはそっくりだ。
    やはり差別投稿をあちらこちらで書いてるのは、自民党の議員だったのか。安倍晋三も関与か。

  17. 17 マンション比較中さん

    自民党の本当の支持率は1%程度。
    立憲や共産などは合わせて82%とみている。
    数字は出したぞ「まことちゃん」論破されたのか。
    「まことちゃん」は数字が読めたのか。
    ただし政権交代への道のりは険しい。
    野党のほうが票が多くても安倍自民党は不正選挙をしてくる。香港やロシアを見てもわかるように正しいほうが政権をとれるとは限らない。マスコミは明らかに不正やり放題で公職選挙法の適用も受けない自民党総裁選をあたかも普通の選挙と同列に扱い、不正やり放題とは一言も言わなかった。つまり今度の選挙でもたとえ公職選挙法の適用を受けるはずなのに、そんなことおかまいなしに自民党の不正がまかり通ってしまう可能性がある。事実、2017年衆院選では,安倍晋三などによるおにぎりなど飲食提供の不正があったのに、摘発されず。ちなみに事件のあった県の選挙管理委員会は違法である可能性が高いとしていた。今度はどうなるか。2021/10/02 20:23このように書いたが、やはり今回も不正選挙だったようだな。

  18. 18 マンション比較中さん

    「見出しが誤解を招きます。
    『実習生に暴行』無関係な会社にSNSてデマ拡散
    でしょう」 というノロノロ @SfvbkUJI6gLBOmDさんの指摘。
    確かに。これでは暴行事件自体がデマかのようだ。
    読売は意図的に隠し、自民党が強行したずさんな実習生制度や外国人に対する差別を隠蔽かhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0f1d053a0671a4d108d1266fb54ebed1d1a5...

  19. 19 マンション比較中さん

    安倍晋三は極右ファシスト殺人鬼 刑務所へ.


    安倍の罪は「桜」だけではない。森友加計、賄賂の河井夫妻への1億5千万
    また文書改ざんで自殺に追い込んだ安倍晋三は極右ファシスト殺人鬼。刑務所へ行け。

    安倍前首相「不起訴不当」検察審査会 「桜を見る会」懇親会で | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210730/k10013170101000.html

    1. 安倍晋三は極右ファシスト殺人鬼 刑務所へ...
  20. 20 マンション比較中さん

    やはり安倍晋三・菅義偉・自民党の「感動の選挙買収」のための東京五輪は中止すべきった。

    揃って「金」の阿部兄妹、バブル違反で“両親にメダル”の感動場面はNGに(デイリー新潮)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/171fb37e1fc0895e3252040b84dab4e5f441...

    1. やはり安倍晋三・菅義偉・自民党の「感動の...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸