仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ北仙台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 北仙台駅
  8. パークホームズ北仙台ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-30 16:25:37

パークホームズ北仙台についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/I1902/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152620

所在地:宮城県仙台市青葉区昭和町73-1外(地番)
交通:仙台市地下鉄南北線「北仙台」駅 徒歩2分
   仙山線「北仙台」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.37㎡~90.15㎡
売主:三井不動産レジデンシャル 三井不動産リアルティ東北
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

パークホームズ北仙台 (新発表による超速報: トミー再び購入宣言???) 【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/9157/
パークホームズ北仙台 (全面的にリバイス: 2022年2月4日)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/9157/

パークホームズ北仙台

[スレ作成日時]2021-07-11 18:20:35

パークホームズ北仙台  [最終期]
所在地:宮城県仙台市青葉区昭和町73-1(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北仙台」駅 徒歩2分
価格:6,378万円
間取:3LDK
専有面積:90.15m2
販売戸数/総戸数: 1戸(301号室) / 140戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ北仙台口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    >>199 匿名さん
    私も現地見に行きました。出入口かなり狭そうですね。パンフレットでは広そうですが、これで車すれ違えるのかなと思いました。バス停も近くにあるし、車の出し入れしにくそうですね。機械式駐車場も混雑覚悟で大変そうだし、大きい地震がきたら大丈夫か不安もあります。近隣駐車場もパチンコ屋の上はあるけど、治安悪そう。やはり車持ちには向いてないのかと私も迷ってます。

  2. 202 匿名さん

    周りが古い建物に囲まれていてアプローチから奥まったところに建設されるようなので、なんだか狭苦しく見えそうと感じました。
    やはり西向きなのも気になる…

  3. 203 匿名さん

    >>201 マンション検討中さん
    もうここは車の使用頻度かなり少ない人が選ぶマンションですね。5段だと時間かかりますが次の人待ってるスペースもなさそうですよね。

  4. 204 匿名さん

    機械式駐車場のマンションに住んでいましたが、待ち時間は夏や冬、雨や風が強い日は特に不便です。毎月点検メンテがあっても不具合が起きた時は業者が来るまで待ったり、1日中使えないこともありました。
    5段式ですし、敷地内平面図を見ると幅が狭くて入庫しにくそうな位置もあります。毎日車を使う人はよく検討した方がいいと思います。

  5. 205 匿名さん

    機械式駐車場もピンキリで、段数少なければ実は立体自走式より早かったりするんだけど、5段は時間かかりそうな感じするね。

  6. 206 匿名さん

    車動線も気になるけど共用施設ってラウンジだけなんですかね?資料請求してないからわからないで言ってますけど。

  7. 207 マンション掲示板さん

    >>206 匿名さん
    ぽいですね。ラウンジ独特ですね。

  8. 208 匿名さん

    >>200 匿名さん
    北仙台って計画性なく何か新しく建ててるってイメージがあります。区画も何もあったもんじゃない。昭和な雰囲気の飲み屋街は好きですけどね。

  9. 209 マンション検討中さん

    >>206 匿名さん
    ラウンジのみですね。
    駅近で、共益費をなるべく抑えつつ、(そこそこ)静かに暮らしたい人向けというのがコンセプトと説明を受けました。

  10. 210 マンション比較中さん

    うーん。再開発で発展する!ってのが、これからどうなの。って感じもしないでもないが。卸町イオンはスカスカだし、長町IKEAは成り立ってるか不明だし(仙台より都市規模の大きい札幌や広島の計画が流れたくらいだし)、東口のヨドバシが誘致する百貨店だって大阪三越の二の舞にならんとも限らない。
    だとしたら、市役所県庁は動かないし、三越はたぶん安泰だろうし、附属小中もあるし、二日町から北仙台エリアは再開発しないほうがいいと思うのよ。雨宮もこんなことになるなら東北大のままで良かったのに。

  11. 211 匿名さん

    >>210 マンション比較中さん
    ヨドバシが百貨店誘致とは初めて聞いた。現在建設中の第一ビルでそのような計画はなかったと思うけど、既存の第二ビルの方ですかね。
    百貨店は需要落ちてるし、エスパルに対抗できるとも思えない。個人的には家具や雑貨を扱う専門店が第二ビルに入ると、家電と相性良くて相乗効果出そうに思う。

  12. 212 マンション検討中さん

    >>211 匿名さん
    今建ててる方が百貨店になるんじゃないんですか?
    再開発は当てにならないですよね。昔から人気のある駅近でスーパーが2件ほど選択できる環境ならいいと思う。あとは210さんの言うように県庁近くとか勾当台公園や榴岡公園とか一定のニーズがずっと続きそうな場所は安定してそうな気がします。

  13. 213 匿名さん

    あまり土地勘がないのですが北仙台って人気あるんですか?

  14. 214 匿名さん

    >>210 マンション比較中さん

    三越こそ先に…やめとくか

  15. 215 マンション検討中さん

    駐車場の抽選外れたら月極探そうと思います。踏切を渡って北側に行けば、月極でも安いのがあるみたいですし。
    でも、西向き気になるよねー!
    ギリ、悩んでます。。。
    それでも、上杉のマンションで駅まで何分も歩くよりはいいと思ってます。県外から来た者からすると、上杉ブランドの良さがわからない(笑)

  16. 216 匿名さん

    西向き対策は、窓に布生地縦ブラインドのグレイ高いやつを最強におすすめします

  17. 217 マンション比較中さん

    DM来てたけどイメージ画像がイメージ画像すぎて笑ってしまった。あと「月5万円」を強調しまくるのもなぁ。よく見ると「5万円台」だし。

  18. 218 匿名さん

    第一期の締め切りが先週末終わったようですが、売買契約会に参加された方いらっしゃいますか?

  19. 219 マンション検討中さん

    駅近で、とても気になる物件です。
    売れ行きどうなんでしょう。
    でも西向きが不安です。

  20. 220 マンション掲示板さん

    1期はまずまずのようです。
    E/Fの高層、Aの低層は埋まってましたね。

  21. 223 匿名さん

    >>220 マンション掲示板さん
    Aの低層階はすぐ埋まるだろうなと思ってました。おそらくAの反対側Bの低層階も売り出したら埋まると思う。ここに50平米台あったら迷わず買ってたな。

  22. 228 口コミ知りたいさん

    [NO.221~本レスまで、ご本人様からの依頼のため、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  23. 229 匿名さん

    ここあまり人気ないの?
    駅近でいいけどねー

  24. 230 口コミ知りたいさん

    北仙台なんて駅近くても便利でもなんでもない

  25. 231 マンション検討中さん

    私は西向きや駐車場で懸念してましたが場所は便利だと思ってました。でもあまり便利でもないんですね、
    雨宮の方がイオンできれば便利なのかな。
    迷います。

  26. 232 匿名さん

    雨宮のイオンできても900メートルくらい歩くよ。不便じゃない?普段は西友でいいと思う。

  27. 233 匿名さん

    >>232 匿名さん
    西友だと小さくない?普通にイオン楽しみ。

  28. 234 口コミ知りたいさん

    肉を肉屋で買う。野菜を八百屋で買う。ということができるのが北仙台の魅力。

  29. 235 通りがかりさん

    >>234 口コミ知りたいさん
    同感です
    イオン信者の方々とは価値観が違います

  30. 236 マンション検討中さん

    ここは全部西向きですね。
    遮るものがなさそうですが、西日かなりきついですかね?
    西向きに住んだ事ある方、住み心地なとも含めてどんな感じか教えていただけるとありがたいです。

  31. 237 マンション検討中さん

    北仙台在住者です。
    西陽は気になりますが、それを補って余りある立地とバランスの良さで、購入しようと考えてます。
    仙台駅(新幹線や駅ビル)を使う時はJR、街中には地下鉄かバスですすーいです笑
    本当に便利。
    西友もツルハもあるし。
    上杉や西公園あたりも検討しましたが、無駄に高く感じましたし、利便性と駅近、免震、駐車場なども考えて、ここに決めようかなーと思ってます。

  32. 238 通りがかりさん

    >>237 マンション検討中さん

    北仙台は、中心街へ自転車や徒歩でもアクセスできるのが魅力ですね

  33. 239 匿名さん

    3割ぐらい売れてるかな

  34. 240 匿名さん

    >>237 マンション検討中さん
    北仙台も十分高い

  35. 241 マンション検討中さん

    >>215 マンション検討中さん
    西側にはエコガラス(Low-E)が使われるらしい。
    西日対策にどのくらいの効果があるか、ご存知の方はいますか?

  36. 242 匿名さん

    仙台の暑さは大したことないから、それにカーテンでも引いときゃ十分。

  37. 243 匿名さん

    >>238 通りがかりさん
    地下鉄では仙台駅まで6分らしいですが、ぶらつき歩きでは何分ぐらいですか。20分ぐらいでJR西口に着けますか。余所者より。

  38. 244 匿名さん

    >>243 匿名さん
    徒歩だと30分以上はかかりますよ。地下鉄でも地上とホームの上り下りや待ち時間もあるので20分では着かないと思います。仙台駅へのアクセスは言う程良くない気がします。

  39. 245 マンション検討中さん

    >>238 通りがかりさん

    このマンション北仙台から中心街にかけては緩やかな下り坂らしいです。
    仙台市役所、宮城県庁、東北大学病院、青葉通一番町界隈、JR仙台駅、等々、皆坂下に位置しているのですか。自転車だと行きは楽でしょうね。

  40. 246 マンション検討中さん

    実家と職場で選びましょうという物件。嫁の実家が中山で旦那の勤務地が二日町ならちょうどいいのでは。

  41. 247 匿名さん

    >>246 マンション検討中さん
    どこも同じでは。

  42. 248 マンション比較中さん

    北仙台は仙台市の郊外程離れていない場所であるのに何故インフラが貧弱なのでしょう。例えばネットの画像検索で見た限り、地下鉄北仙台駅にはホームドアが無いし、JR北仙台駅にもない。そして特にJR駅の電車の運行本数が少ない。両駅構内が貧弱な雰囲気に感じます。このマンション6~7千万円で買う人の気持ちが分からない。

  43. 249 匿名さん

    ロイヤルホストが徒歩5分ばかりの場所にありますが、閉店の噂は今もあるのでしょうか。青葉通り近くのアーケード街内の店舗は閉店で寂しくなりました。東北地方では人気薄のファミレスで、仙台だけは違うはずだったようですが矢張り駄目ですか。

  44. 250 マンション比較中さん

    地下鉄にホームドアはあるぞ。ロイホは価格帯が仙台民にはちょっと高い。ただロイホの退潮は仙台だけの問題ではないので・・

  45. 251 匿名さん

    マンションの価値は管理会社による、と言われますが、この物件の三井不動産(株)系列の管理会社の評判は如何ですか。

  46. 252 マンション掲示板さん

    先日契約してきました。入居まで1年以上あるので実感が無いですが…。
    過信と言われるかもしれませんが、私は初めての三井物件なので楽しみにしています。

  47. 253 マンション検討中さん

    購入、おめでとうございます。いろいろとディスるコメントもありますが、完璧な物件などありません。
    ここは立地、三井ブランド、価格などバランスよく冷静に見てよい物件と思います。入居まで内装やらカーテン、家具選びなど楽しんでください。

  48. 254 マンション検討中さん

    >>252 マンション掲示板さん

    購入おめでとうございます。
    北仙台、雨宮付近で検討していますが、とても迷っています。購入の決め手、良かったら教えて下さい。

  49. 255 マンション検討中さん

    雨宮、北仙台ともよい物件です。アンチがガタガタ騒いでますが、アンチがいるってことはそれなりに良い物件ということの裏返し。
    北仙台は地名に好き嫌い、向きが…でしょうか。それ以外はプラスの方が多く、よいと思います。
    雨宮も北仙台も今後益々価格高騰の可能性があり、買って損はないかと。

  50. 256 匿名さん

    雨宮は再開発で価格上がる可能性あるかなと思うけど、北仙台に価格上がる要素ってあるの?

  51. 257 匿名さん

    >>256 匿名さん
    雨宮は折込済み。イオンが来ると期待してあの値段。そういえば野村の方は途中から急激にイオン文句のトーンが落ちたとかなんとか書き込みがったような。

  52. 258 通りがかりさん

    北仙台も高いね

  53. 259 マンション検討中さん

    北仙台の昭和な感じが好きです。
    西向きが残念だけど
    何をとるかになりますね。

  54. 260 匿名さん

    >>259 マンション検討中さん
    昭和で西日、三丁目の夕日って感じですかね。

  55. 261 マンション検討中さん

    西日気になりますね。
    複層ガラスで少しは軽減できるのでしょうか?
    マンションの前は、民家はありますが、遮るものはなさそうですね。

  56. 262 名無しさん

    冬は西日がありがたい。俺は気にならない

  57. 263 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  58. 264 通りがかりさん

    こちらは堅調に推移してますかね?
    立地柄、あまり新しい話題はないのかもしれませんが。

  59. 265 匿名さん

    北仙台は便利な場所ですけど、新しい話題とする所があまりないですからね。

  60. 266 マンション比較中さん

    北仙台でマンション欲しければライオンズタワー買っとけよ。で終わちゃうからな・・
    いや、あの時は俺は独り者だったのよ。

  61. 267 マンション掲示板さん

    同じパークホームズでも卸町と比べて北仙台のスレは静かですね。購入者情報とかないんですかね

  62. 268 マンション検討中さん

    ここ検討してるんですけど、あまり人気ないのかな?掲示板静かですね。

  63. 269 匿名さん

    ネタが出尽くしてるからね
    複数線路駅近徒歩2分、3年後はイオンまで徒歩8分なので、間取りが気に入ればいいんじゃないですか

  64. 270 マンション比較中さん

    ネガティブなことを言われても購入検討者が無理な反論してこないから。
    2路線といっても仙山線なんか使えないよね→そうだね・・
    西向きだね→そうだね・・
    旗竿地だね→そうだね・・

  65. 271 匿名さん

    マンションの隣に6階建複合施設(飲食・物販・診療所)が令和4年7月に完成予定。8階建共同住宅・物販店舗令和5年3月完成予定(完成は遅れる場合がございます)。

  66. 272 eマンションさん

    >>270 マンション比較中さん
    ネガティブな書き込みする人は反論を楽しんでるからね。ここ検討してる人は掲示板見てないか、見てても反論しない大人な方々じゃないんでしょうか。

  67. 273 匿名さん

    卸町の方が半年入居が早いからより契約内容や情報を把握してる人が多いんじゃないかな
    地盤についても詳しく説明受けてるし
    マンションの情報を知らない人が目立つ

  68. 274 マンション検討中さん

    いま販売状況ってどんな感じなんですかね?情報持っている方います?

  69. 275 マンション検討中さん

    こういうところはアンチがいてこそ盛り上がるんだなとつくづく思います…
    いい意味でマンションの売りを購入希望者が分かりやすく教えてくれるところから新たな希望者増えてまたスレが盛り上がってる
    アンチはマンションの宣伝にしかなってないんですよ ここでは笑

  70. 276 通りがかりさん

    宣伝になるかどうかわかりませんが、第一期の売り出し戸数の少なさからも察せるけどここが閑古鳥なくのはしょうがないです。ここ何年も続く傾向だけどそのうち魅力的なマンションとなる日がやってきてその時に荒れるんでしょうね。上昇相場は百難を隠す。買って踊る阿呆になるか見る阿呆どっちが損か正解はまだ先のお話。

  71. 277 eマンションさん

    販売者や契約者が都合のいいアゲ情報を連発してると、アンチがつくという構図ですね。レス数と実際の販売状況は意外とリンクしていないこともあるので、惑わされないことも大切です。

  72. 278 マンコミュファンさん

    東西線地下鉄沿線沿いにこれから公共施設、商業施設が沢山できる予定だから見込みある地域にまず注目するのはある
    仙台は限定的にある層に受ける場所が殆どで殺到はしなくても職場や実家から近ければ良い訳だからね

  73. 279 マンション検討中さん

    購入検討者です。仙台市内でマンションを探していて、経験から

    交通量の多い大きな道路沿いは騒音もさることながら、粉塵が通気口から入り込むので避けたい

    ディスポーザーは下手に使うとメンテナンスでマメに生ゴミ捨てるより遥かにめんどくさいことになる

    の2点で、こちらのマンションはかなり魅力的です!欲を言えば、周辺の道路がもう少しだけ整備されるといいんですけどね。歩道が広くなるか、自転車道ができれば最高。

  74. 280 匿名さん

    >>279 マンション検討中さん
    ディスポーザーは一度経験すると、結構賛否両論分かれるよね。

  75. 283 マンション検討中さん

    値段が出たら「新田でこの値段か・・」ってなるで。

  76. 284 口コミ知りたいさん

    >>283 マンション検討中さん
    郵政が売りたいんだけど誰も買わないで長年残ってた駅1分の土地ですからね。土地も高いし建物も色々高騰してるから北仙台と大して変わらなそう。

  77. 285 マンション掲示板さん

    >>279 マンション検討中さん
    排気ガスの影響出るのは都心の幹線道路では10階、地方の大通りで4,5階までと言われてる
    卸町のパークホームズは2階から3,4階分既に高い作りだから5階位までは影響は出そう ただ南側に住むのはあまり多くないから全体的にはまあまマシかも 北側は長閑な散歩道も多い

  78. 286 マンコミュファンさん

    >>284 口コミ知りたいさん
    そんなに上がってるのかぁ 北仙台よりはさすがに安そう 免震もないし

  79. 287 匿名さん

    >>286 マンコミュファンさん
    北仙台は安いような気がする。土地が整形地じゃないからかな。
    新田もなんだかんだで4000万円台が中心でしょう。北仙台は西向きで機械式駐車場だけど、災害の心配が少ないよね。

  80. 288 名無しさん

    >>280 匿名さん
    自分はディスポーザー賛成派ですけど、安いディスポーザーなら無い方が良いと思います。

    昔住んでたマンションは性能の高いディスポーザーだったのでとても便利でしたが数年前に引っ越したマンション(今住んでる)にもディスポーザーついてますが性能がイマイチの為ほとんど使ってません。

    多分層が金属性か樹脂製かで見分けられると思います。
    樹脂製なら制限が多いので無くても良いかなと思ってます。

  81. 289 マンション掲示板さん

    売れ行きどうなんでしょう。
    最近モデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?
    卸町は好調のようですが。

  82. 292 管理担当

    [NO.290~本レスまで、広告・宣伝目的の投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  83. 293 匿名さん

    >>289 マンション掲示板さん
    城下町エリアというだけで都心までの距離は卸町と大差ない。買い物もイオンがある卸町の方が便利。東西線沿線は今後の再開発で発展が期待できるし、卸町の方が人気出るのは当然と思う。

  84. 294 マンション検討中さん

    駅としての魅力の差じゃなくて物件の差じゃねえかなぁ。あちらは間違いなく卸町NO1で卸町を買うならアレだが、こちらは北仙台No1ではない。

  85. 295 匿名さん

    >>294 マンション検討中さん
    卸町の方が北仙台より住みたいって人が多いだけじゃない?

  86. 296 マンション検討中さん

    単純に値段じゃないですか?同じような間取りでも卸町の方が格段に安かったはず。

  87. 297 口コミ知りたいさん

    都心まで少し遠くなる上、車社会の田舎という感じが強まるからね。ページェントや青葉まつりや花火大会なんかに徒歩で行けるか、という距離感。
    東西線は中心部以外はやや格落ちの路線になる。
    だからこそ、坪単価も安く収まるのですけど。

  88. 298 名無しさん

    >>297 口コミ知りたいさん
    すまん、北仙台からも徒歩で行こうとは思わない。

  89. 299 通りがかりさん

    卸町からなら地下鉄一択だね。

  90. 300 口コミ知りたいさん

    三井の店のボード見たけど北仙台も結構売れてる気がしたし安い部屋がないのは特徴的だと思った。条件いい部屋が多そう。
    三井は売れ行き出してないから分からないけど普通に完売すると思う。
    あと立地も悪くないから安くないさ。卸町は大規模なだけお得な部屋は確かに多い。

スムラボの物件レビュー「パークホームズ北仙台」もあわせてチェック

パークホームズ北仙台  [最終期]
所在地:宮城県仙台市青葉区昭和町73-1(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北仙台」駅 徒歩2分
価格:6,378万円
間取:3LDK
専有面積:90.15m2
販売戸数/総戸数: 1戸(301号室) / 140戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

1戸(301号室)/総戸数 140戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸