政治・時事掲示板「立憲本田で騒いでる人、安倍スガ自民党によるレイプ事件もみ消しは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 立憲本田で騒いでる人、安倍スガ自民党によるレイプ事件もみ消しは?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-14 14:59:18

立憲本田で騒いでる人、安倍スガ自民党によるレイプ事件もみ消しは?
こっちのほうがひどいよね。なぜ被害者がわざわざ民事訴訟起こさなきゃいけない?
民事ではレイプが認定されたのに、警察も検察も安倍スガ自民党に媚びて事件をもみ消し。ひどくないか。


「安倍スガ自民党支持者 ネット右翼」
   =@ ./.|   =@ ´   ヾ
  .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
   | ∫ .|      ((、´゛))
   | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
   | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
    ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
    Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
    / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
   / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
  /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
 / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   
/ /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
/ /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
/   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
  ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
 ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
  ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
     (__ (    >  )       

[スレ作成日時]2021-06-09 18:56:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

立憲本田で騒いでる人、安倍スガ自民党によるレイプ事件もみ消しは?

  1. 1 匿名さん

    百田尚樹さん「アホ!辞めろ!変態」「彼を辞めさせることができないとなれば、立憲民主党は終わってるね」本多平直議員の発言を厳しく批判

    2021年06月09日 17時10分 ガジェット通信

  2. 2 買い替え検討中さん

    1その人はフランシスコ・ザビエルとルイスフロイスを取り違えた人だよね。
    で、安倍スガ自民党による山口敬之レイプ事件もみ消しは?

  3. 3 匿名さん

    >>2 買い替え検討中さん
    レイプ事件もみ消し?ってな~に?

  4. 4 マンション検討中さん

    3=1その人はフランシスコ・ザビエルとルイスフロイスを取り違えた人だよね。
    で、安倍スガ自民党による山口敬之レイプ事件もみ消しは?

  5. 5 匿名さん

    本日、最終回の桜の塔は警察の隠蔽、揉み消しどころか殺人までする悪徳副総監が警視総監を目指すドラマです。
    詩織さんレイプを揉み消した中村格を思い出した。
    中村以外にも警察では日常茶飯事に行われていると思う。
    安倍、スガ政権になってからは。
    自浄作用のない警察になった。

  6. 6 マンション検討中さん

    >>5 匿名さん
    安倍スガも一部ドキュメンタリードラマとして出ればいいのに。撮影後は本物の警察へ行っていただきたい。

    1. 安倍スガも一部ドキュメンタリードラマとし...
  7. 7 匿名さん

    立憲民主党の本多平直議員が失言で蓮舫氏らに指摘 幹部の“大甘処分”に疑問の声
    2021年06月09日 10時17分 女性自身

    記事まとめ
    ・立憲民主党の本多平直議員が、14歳の子との性交同意発言で物議を醸した
    ・本多議員は謝罪コメントを発表したが、本多氏の処分について波紋が広がっている
    ・菅義偉首相らの発言を鋭く批判する事で知られる蓮舫氏は、この件について触れていない

    本多議員に蓮舫、枝野両氏もダンマリ…「身内に甘すぎ」と批判続々
    2021年06月08日 20時39分 女性自身

    本多議員に蓮舫、枝野両氏もダンマリ…「身内に甘すぎ」と批判続々

    「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」

    こう発言したのは、立憲民主党の本多平直衆議院議員(56)。5月10日に同党法務部会のワーキングチームが、刑法の性犯罪規定を見直す議論を行なった際に述べた言葉だ。
    この出来事を最初に報じたのが6月4日の産経新聞。3日後の7日に冒頭の発言主が本多氏だと判明した。各紙によると、外部講師が、性行為への同意を判断できるとみなす年齢を「現行の13歳以上から中学卒業後の16歳に引き上げるべき」と主張。すると本多氏が冒頭のように反論し、「成人と中学生が恋愛関係になるのはあり得る。罰するのは望ましくない」とも述べたという。

    この発言が物議を醸し、本多氏は7日夜に謝罪コメントを発表。「刑事処罰の議論では、限界事例についての検討や、特異な例外事例の存在など緻密な検討が必要だと考えました」と釈明し、そのうえで「私の発言は、例外事例としても不適切であり、おわびして撤回いたします。誠に申し訳ありませんでした」と陳謝した。

    ■枝野氏、蓮舫氏らはダンマリ……
    そんななか本多氏の処分についても、波紋が広がっている。

    各紙によると、ワーキングチームの座長・寺田学衆議院議員(44)は7日、記者団に向けて「発言したとみられる議員本人から『そのようなことを言ったという正確な記憶はない。ただ、もし発言していたとしたら、伝えたかった真意ではなく、撤回したい』と説明があった」とコメント。撤回の申し出を理由に、冒頭の本多氏の問題発言は記録から削除したという。

    また同党の福山哲郎幹事長(59)は7日午後、記者団に向けて「議論の中での話であり、本人が『その言葉については言い過ぎで撤回する』と言っているので、それで良いのではないか」と“擁護”し、氏名を公表しない意向を示していた。

    問題発言をした張本人が本多氏だということが公になると、福山氏は本多氏に「口頭で厳重注意した」と発表するにとどまるのみだった。

    「本多氏が自ら名乗り出るまで、寺田氏も『誰が話をしたかは福山幹事長含め、判断をいただくことだと思う』と記者からの質問をはぐらかしていました。また同党代表の枝野幸男氏(57)や蓮舫氏(53)、辻元清美氏(61)もこの件について触れていません。

    なかでも蓮舫氏といえば、菅義偉首相(72)や与党議員の発言についてTwitterで舌鋒鋭く批判することで知られています。例えば19年5月に自民党の桜田義孝議員(71)が『子どもを最低3人くらい産むように』と発言した際も、《論外》や《だめだ。朝から嫌な気持ちがおさまらない》などと連投ツイートするほどでした。今回の“ダンマリ”は、身内贔屓のようにも受け取られかねません」(全国紙記者)

    問題発言をした議員名を非公表にしようとし、口頭での厳重注意だけで済ませるなど、幹部の“大甘処分”に疑問の声が上がっている。

    《立憲民主党は身内に甘すぎないか?》
    《身内の議員の失言だと厳重注意で済む程度の甘さなんですか、政府与党が失言する時は平気で議員やめろコールなのに》
    《他党に厳しい蓮舫さん、今回のは自党でも厳しく追及された方がいいかと。発言取り消すで終わる問題ではないですのね? あなたがいつも言っていたセリフを思い出してください》

  8. 8 匿名さん

    >>7 匿名さん
    立憲本田で騒いでる人、安倍スガ自民党によるレイプ事件もみ消しは?
    こっちのほうがひどいよね。なぜ被害者がわざわざ民事訴訟起こさなきゃいけない?
    民事ではレイプが認定されたのに、警察も検察も安倍スガ自民党に媚びて事件をもみ消し。ひどくないか。


    「安倍スガ自民党支持者 ネット右翼」
       =@ ./.|   =@ ´   ヾ
      .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
       | ∫ .|      ((、´゛))
       | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
       | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
        ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
        Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
        / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
       / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
      /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
     / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   
    / /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
    / /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
    /   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
      ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
     ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
      ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
         (__ (    >  )     

    1. 立憲本田で騒いでる人、安倍スガ自民党によ...
  9. 9 デベにお勤めさん

    7スガーリン独裁によるレイプ事件もみ消しは?

    1. 7スガーリン独裁によるレイプ事件もみ消し...
  10. 10 販売関係者さん

    12歳以上「夏休み中にワクチン接種」河野担当相の発言に「誰が責任取るのか」親から反発も
    2021/06/21 16:23 AERA dot.

     河野太郎行政改革担当相が20日の日本テレビ番組で、新型コロナウイルスワクチンの感染予防で、12歳以上の児童、生徒に夏休み中に接種を呼び掛けた発言が大きな反響を呼んでいる。

     厚生労働省は5月末に米ファイザー製ワクチンの対象年齢を、16歳以上から12歳以上に引き下げた。河野氏は「年齢による差は有効性も安全性もほとんどないことが分かっている」と番組内で強調。「義務ではないから学校の授業時間に集団で打つことはやらないと思う」と前置きした上で、「子供たちは夏休み中に打ってもらって2学期から心配せず学校に行ける状況にできたらいい」と述べた。また、文部科学省が近く指針を示すことも明らかにした。

     一般紙の政治部記者は河野氏の発言の意図をこう分析する。

    「とにかくワクチン接種率を高めたいという事でしょう。東京五輪が開催されるにもかかわらず、日本は世界の先進国の中でワクチンの普及率が低い。緊急事態宣言が解除されて外に出る人が多くなっている状況で感染拡大が危惧されます。高齢者を優先してワクチン接種してきたが、年齢によって安全面で問題がないというデータが出ているので、子供たちにも接種を呼びかけたのだと思います」

     ただ、保護者からは反発の声が多い。千葉県に在住する会社員の女性は「あまりに浅はかな発言」と怒りを隠さない。中学3年の長男、中学1年の次男がいるが、次男はアレルギー疾患を抱えている。ワクチンを接種することでアナフィラキシーが起きる危険性があるという。

    「河野大臣の発言の以前から、中学校内で『コロナに感染しないために、ワクチンは打たなきゃだめだよ』と先生が呼びかけている。ただでさえ息子は肩身が狭いのに、河野大臣がこういった発言をすることでワクチンを打たないのは悪いという空気になってしまう。子供たちは純粋なので、ワクチンを打たないことが原因でいじめられないか不安です。ワクチンを打ちたくても打てない事情がある。半ば強制的に接種させられて子供に万が一のことが起きたら、誰が責任を取るんですか?政府の人間なのだからもう少し色々な事情に想像を張り巡らして発言するべきだと思います」

  11. 11 販売関係者さん

    菅儀偉総理 安倍前総理レイプ事件もみ消し
    安倍晋三、お友達の山口敬之によるレイプ事件をもみ消す

    菅義偉を通じて警視庁刑事部長中村格を使いもみ消し。中村は現在は警察庁次長。
    つまり、
    菅儀偉総理 レイプ事件もみ消し
    菅義偉総理は官房長官だったとき安倍前総理のお友達のレイプ事件をもみ消していた。
    ということに。
    北村滋国家安全保障局長も関与していると言われている。
    北村は内閣情報調査室の長である内閣委情報官として情報統制をしていた。
    安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みを消していた。今もネットでは安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みが多く消されたり、多くの人から見えなくなっている。

    1. 菅儀偉総理 安倍前総理レイプ事件もみ消し...
  12. 12 口コミ知りたいさん

    yukitayama
    @sanche7110

    17時間前
    飲食店などには厳しい条件をつけつつ、自分たちが開催する五輪に関しては、ゆるゆるな規制ですね。空港などの水際もタプタプのゆるゆるですね。
    #自民党いらない #五輪 #小池いらない

  13. 13 購入経験者さん

    東京都議選、投票先自民18.4% (前回19.3%)
    自民に次いで共産党が15・7%(前回12・9%)。立憲民主党は13・6%(同14%)だった。
    都民ファ上昇13・9%(同)【都民意識調査】:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/113361

    野党共闘はやはり大事。

  14. 14 匿名さん

    東京五輪ボランティア2回接種は間に合わず。
    すでに10000人辞退しているが、
    感染を恐れての辞退が続出か。
    東京五輪は中止すべき。
    丸川珠代は「一次的な免疫をつけていただく。」としていたが、何の医学的根拠もないという。

  15. 15 匿名さん

    コカ・コーラはこんな危険な東京五輪をやる気満々。CMでも東京五輪強行を美しく描く。許せない。恥を知れ。安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために東京五輪やる気満々なのか安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために保険会社を動かしてるのか。恥を知れ。
    悪の安倍スガ自民党べったりコカ・コーラ

  16. 16 ご近所さん

    都議選 自民党 大惨敗 33議席

  17. 17 匿名さん

    みじめな国日本。「テドロスは中国手先こいつはぜっち信用してはいけない」と言ってたのに、五輪強行の手先になったら、手のひら返し。これが安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼。みじめな国日本。

  18. 18 匿名さん

    菅儀偉総理 安倍前総理レイプ事件もみ消し
    安倍晋三、お友達の山口敬之によるレイプ事件をもみ消す

    菅義偉を通じて警視庁刑事部長中村格を使いもみ消し。中村は現在は警察庁次長。
    つまり、
    菅儀偉総理 レイプ事件もみ消し
    菅義偉総理は官房長官だったとき安倍前総理のお友達のレイプ事件をもみ消していた。
    ということに。
    北村滋国家安全保障局長も関与していると言われている。
    北村は内閣情報調査室の長である内閣委情報官として情報統制をしていた。
    安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みを消していた。今もネットでは安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みが多く消されたり、多くの人から見えなくなっている。

    そんな中、
    伊藤詩織さんに中傷ツイート 元東大准教授に33万円支払い命令 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210706/k00/00m/040/132000c

    1. 菅儀偉総理 安倍前総理レイプ事件もみ消し...
  19. 19 匿名さん

    3=1その人はフランシスコ・ザビエルとルイスフロイスを取り違えた人だよね。
    で、安倍スガ自民党による山口敬之レイプ事件もみ消しは?

  20. 20 購入経験者さん

    東京の感染者1149人。ついに1000人超えた。1000人超えるのは5月13日以来。
    前週の同じ曜日よりも229人増えた。7・14
    全国の感染者80万人を超えた。韓国の5倍、中国の8倍以上 死者は15000人を超える。これは中国の3倍、韓国の7倍以上。安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。
    1GOTO強行
    2聖火リレー強行 五輪も強行へ
    3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
    4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」
    5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
    6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
    うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    今度は五輪に殺される人続出か。

  21. 21 購入経験者さん

    宮城でのサッカー、仙台市長は無観客を要請…「組織委から説明なく市民の懸念に応えられない」
    2021年07月13日 19時05分 読売新聞

     東京五輪のサッカー会場となっている宮城スタジアム(宮城県利府町)で、有観客での競技開催が決まったことについて、仙台市の郡和子市長は13日、無観客に変更するよう東京五輪・パラリンピック大会組織委員会に文書で要請した。

      これについて、村井嘉浩・宮城県知事は13日、報道陣の取材に応じ、「(有観客の方針に)特に変更はない。しっかりと感染対策をとれば問題ない」と話した。

    >村井嘉浩・宮城県知事は問題ないといえば、問題がなくなると考ているえるのか。ならば安倍スガ自民党と同じ。さっすが自衛隊出身。上の言うことは何でも聞く。独裁者の「しもべ」。

  22. 22 購入経験者さん

    1その人はフランシスコ・ザビエルとルイスフロイスを取り違えた人だよね。
    で、安倍スガ自民党による山口敬之レイプ事件もみ消しは?


  23. 23 買い替え検討中さん

    安倍前総理と暴力団の関係。自民党と暴力団の関係。

     ① 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

     ② 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、

       指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

     ③ 犯行の動機は

       安倍晋三が仲介者を通じて暴力団をカネで雇い、選挙妨害をやらせて、江島潔を下関市長選挙(当時)で当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

       2007年3月9日福岡地裁小倉支部など 

    1. 安倍前総理と暴力団の関係。自民党と暴力団...
  24. 24 周辺住民さん


    YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコンさん3 ケンさん 呂布奉先 tai」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。

    安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。
    一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。
    完全に安倍スガ自民党による独裁国家。暗黒国家ニッポン!

    6・15には自衛隊や安倍スガ自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺し。そのうちまともな人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか。こんことで日本を守れるのか。

  25. 25 評判気になるさん

    大野将平が、「五輪開始してくれたおかげです。」などと馬鹿なことを言っていたが、その五輪強行を正当化した安倍スガ自民党支持者の投稿がこれだ。よく見ておけ。YAHOOJAPANテレビ番組感想欄。
    「ケンさん2021/07/27 12:57 おムるくんは天罰くらってるもんな
    知的ショーがい・ハンJ・オムツ装着・童貞・・・・正確には親が天罰くらったのかもな。」

    「ケン」は小林賢太郎か。それとも五年前相模原障がい者施設で殺人をくりかえした殺人鬼植松聖死刑囚か。
    YAHOOは安倍スガ自民党支持者・ネット右翼の味方なので、こういう投稿は永遠に消さない。一方、私が書いている批判はすぐに削除される。

  26. 26 匿名さん

    自民党参院候補山田宏議員『慰安婦』とは売春婦とした証拠が日本軍による強制連行の証拠だった

    山田宏 自民党参議院議員 @yamazogaikuzo
    動かぬ証拠第三弾
    韓国が公開する1944年8月14日にビルマ(現ミャンマー)で米軍撮影の朝鮮人慰安婦の写真。この時(1944年8月)米軍がビルマで捕虜にした朝鮮人慰安婦20名の尋問報告書は、「『慰安婦』とは売春婦ないし日本軍『基地相手に商売する人々』に過ぎない」と米軍戦時情報局も断定。 pic.twitter.com/UUBVsZdr4H
    2019-02-21 10:37:12

    としていたが、これが、むしろ日本軍による強制連行の決定的証拠だった。

    一部TWITTERの声とともに紹介します。
    髙多直晴 @1naonao_oanoan1
    @yamazogaikuzo えーっと原文の英語読んでみました。簡単に訳すと売春とかの仕事じゃないよって騙されて、売春させれれたっていう米軍の慰安婦に関する米軍レポートなんだけど。この山田宏さんの英文解釈だと試験なら0点。防衛政務官ならペンタゴンから幼稚園児並みに扱われちゃうよ。


    2019-02-23 12:50:28
    C.R.A.C. @cracjp
    @yamazogaikuzo 「朝鮮の少女たちは負傷兵を慰問する仕事と思って応募したのに、実態は売春婦にさせられた。慰安婦とは日本軍に随行する売春婦の意味にすぎなかったのだ」という内容の報告を見てなぜか勝ち誇る自民党参議院議員。バカに国を乗っ取られるとはこういうこと。twitter.com/yamazogaikuzo/… pic.twitter.com/5UZoqaMTpm


    2019-02-22 16:58:27
    ブルドッグ @Bulldog_noh8
    慰安婦バッシングの人たちが「動かぬ証拠」とか言って拡散してる米軍の資料、それあんまり(あなたたちは)触らないほうがいいと思いますよ。
    英語がわからないのに英語の資料をもっともらしく盾にするのは、やめたほうがいいです。
    同じページから書き起こし翻訳して貼っときますね。 pic.twitter.com/mputFO856t

    1. 自民党参院候補山田宏議員『慰安婦』とは売...
  27. 27 匿名さん

    >>5 匿名さん
    安倍スガも一部ドキュメンタリードラマとして出ればいいのに。撮影後は本物の警察へ行っていただきたい。

    1. 安倍スガも一部ドキュメンタリードラマとし...
  28. 28 坪単価比較中さん

    自民党はこれで日本人として誇りを持てと?
    私は日本人として情けなくなり涙が出てきました。

    自民党青年局 会議後の会合で過激ダンスショー 口移しでチップ渡す姿も 費用は党が支出(産経新聞)


    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bf500f42a4831062f99247d4148780c1eced...

    1. 自民党はこれで日本人として誇りを持てと?...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2