なんでも雑談「ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-24 15:46:51

ご近所トラブルに悩まされているのは、私たち家族だけでなく全国に数えきれないほどいるでしょう。
そこでここのスレでは、
実際に受けた嫌がらせ
家族がとった間違った対処法
正しい対処法
など、経験者だからこそ伝えられるアドバイスをお願します。


【同一名のスレッドが存在するためタイトルを変更しました。2021.3.30 管理担当】

[スレ作成日時]2021-03-29 18:18:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)

  1. 93 評判気になるさん

    まったく同感です。
    スレで、被害者の投稿してるとうりに、加害者の
    スト一カ一被害は、確かにあります。
    病院は、スト一カ一が一番ヒドイ場所です。
    創価学会在日の人間達から、病院長、職員、看護
    全員に、被害者の悪評流されて非常に迷惑してる
    地元の病院西部です。
    全員から、白い目線で見られて挙げ句の果て
    創価学会在日が周りに、大勢嫌がらせに
    来ております。
    迷惑な事を平気で、被害加えます。
    許せない人間達です。
    ほかの病院にも加害者は、付きまといますよ。
    隣の人間達や付近の人間達も、加担してる。
    他には、店舗など創価の人間達の付きまとい
    確認しております。
    どこにでも付きまといされています。

  2. 94 評判気になるさん

    スト一カ一は、店舗コンビニやス一パ一でも、
    被害者の生活妨害しています。
    24時間コンビニ交代しながら、被害者に監視
    嫌がらせしてる。
    被害者がコンビニに入ると何処の店舗でも加害者
    被害者にピッタリついて、嫌みします。
    会計に並ぶと買い物袋まで確認してる。
    これは、人権侵害と名誉棄損の犯罪です。
    なにも加害者達は、店舗で買い物しません。
    ただ被害者にピッタリついて周り嫌がらせを、
    してるだけですよ。
    創価在日や地域住民の犯罪仕業です。
    付近の犯罪グループは、二組です。
    理容店舗待機グループは創価在日です。
    自治会住民グループの二組グループなんです。
    スト一カ一グループは、被害者に嫌みの効き目
    一応確認したら、無視孤立させてきます。
    そうなるとスト一カ一行為やめないけども
    幾分被害者に付きまとい人間達少なくなります

  3. 95 評判気になるさん

    創価在日が周り広範囲に、しめております。

    付近の人間達殆んど創価学会在日ばかりです。
    全く面識ない人間ばかり、なのに日本人だから、
    そのひと事で、創価在日の犯罪被害にあつてます
    加害者達には、被害者なにもしておりません。
    勝手にいちやもん付けて挙げ句の果て。
    被害者を、犯罪者に仕立て上げています。
    加害者達の悪質な犯罪被害を受けています。
    大三者が悪評を鵜呑みして犯罪に加担してる。

  4. 97 評判気になるさん

    ハ一フは可能です
    外国籍はなれませんよ。

  5. 98 匿名さん

    匿名さんつて誰なんてすか?

  6. 99 評判気になるさん

    被害者ひとりに加害者は、創価学会在日、地域
    住民、企業、防犯、自治会等々がコンビニや
    ス一パ一、美容院、などへ多くの人間達が
    被害者の嫌がらせに、加担しております。
    被害者ひとりに何百人の人間達が周りで被害者を
    スト一カ一してるのです。
    広範囲での嫌がらせを、犯罪被害加えられて
    おります。
    被害者を、尾行する為に着替えを、持ち歩いて
    付きまといされております。
    何処いつても集団ストしてきます。
    被害者の嫌がらせばかりでなくて、
    被害者を、尾行し望遠カメラで、被害者を盗撮
    しております。
    非常に迷惑な犯罪者達であります。

  7. 100 評判気になるさん

    在日、創価学会、企業、防犯パトロ一ル
    自治会、地域住民の嫌がらせでありますが
    別に大三者達の人間達も、加担しております。
    どこの誰なのか詳しく書けません。
    被害者に大三者が加担してるのは確かであります頼まれてやつてる企業です。

  8. 101 名無しさん

    匿名匿名さんは、同じ人間達の投稿者です
    投稿者と匿名さん同じ人間ですも
    スレ投稿者居なくて秘策の投稿しております。

  9. 102 評判気になるさん

    被害者の周り全員が、地域のスト一カ一
    加害者ばかりですよ。
    日本人以外は全員がスト一カ一の加担者です。

  10. 103 評判気になるさん

    それは、投稿してくれます人間達がいるから
    でしようよ。
    投稿者いないとスレなり立ちませんょ

  11. 104 評判気になるさん

    カレンダニハ、スケジユール記入したり
    マ一ク記入しない方が良いです。
    スト一カ一に盗撮されますので注意して
    ください。
    着替え姿も、加害者に盗撮されますので
    注意してください。
    カ一テンを、閉めてたほうがいいです。
    近隣の加害者達に注意しましょう。

  12. 105 評判気になるさん

    創価学会在日に被害者は、なにもしてません。
    純日本人だから、スト一カ一の被害者に仕立て、られているのです。
    昔の嫌な思いした事を恨み日本人に対しての
    嫌がらせを、してるのです。
    些細な原因なんてありません。
    アイツが気に食わない。ただそれだけなんです。
    これは、人権差別的な犯罪です。
    創価学会在日のスト一カ一行為ですけども、
    関係ない大三者が、加担してるのも確かであり
    ます。
    付近の防犯員と防犯パロ一ル、自治会、地域住民
    の仕業です。
    スト一カ一指示してる自治会の存在してます。
    すべての犯行は、創価在日絡みです。

  13. 106 評判気になるさん

    調布さんあなたの昔のスレ読んで見なさい
    加害者投稿者でありませんか。
    加害者に東京へこいよ。
    書いておりますけどね。
    まぎわらし書き方しませんか
    被害訴えてるのはりつぱです
    だが、被害者を中傷するのはいけませんよ。

  14. 107 評判気になるさん

    だったら、他の人のスレジヤマしないでよ
    なんで嫌がらせの多いまち
    張りついているのですよ。
    他のスレに戻りましたけどね。
    被害者の嫌がらせ等、まえから、訴えてるのですが。

  15. 108 評判気になるさん

    サイトは、半分は大袈裟に書いてあります
    本当の部分もありますけども、

  16. 109 口コミ知りたいさん

    企画倒れ同じ事の繰り返しですよ

  17. 110 口コミ知りたいさん

    生きるつてすべてお金だから、
    食べる為にお金いる。
    家賃支払うのにもお金いる。
    人間生活の為にお金必要です。
    だから、いっまでも働いてる必要ですよ。
    いっまでも働かせて、税金だけ踏んだくつて
    年金支払う時期どんどん遅くなってます

  18. 111 口コミ知りたいさん

    新しいアパ一トに住んでいる
    被害を受けてる被害者なんです。
    なんで結論結び付くのですか。
    スレの醍醐味をあじわいたいからですか。

  19. 112 口コミ知りたいさん

    在日の若い男性が深夜被害者の前で大きな声で
    何か、文句言う人間達が周りに現れますよ。
    自転車で、深夜来ております。
    あまり深夜来ていたら、相談いきます。
    巡回お願いします
    最近変わった嫌がらせしています。
    付近の人間だと思いますよ。
    黒姿ヤセ体格の若い男性です。

  20. 113 口コミ知りたいさん

    この付近でも加害者達、同じ行動しております。
    始めは、一日深夜電気明々ツケテ被害者に
    嫌がらせしていましたが。その内順番にツケテ
    おりましたが。
    最近は、周り広範囲に示し合わせして
    電気消して部屋から、監視しております。
    暗くしております。
    なんだか急に加害者達の様子変わったけど
    無視、孤立させておりましたけど
    また今度は、夕方と深夜来て被害者宅まえで
    大きな声で怒鳴っております。
    迷惑行為です。
    相手にしないで怒鳴ってる内容によりますけど
    ドクオンして強迫観念の場合は、被害届を提出する
    巡回お願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸