住宅ローン・保険板「世帯年収2000万~3000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収2000万~3000万の生活感

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-21 13:05:23

世帯収入が2000万未満または3000万を超える方は書き込みをご遠慮ください。該当のスレッドでお願いします。
生活感スレですので、学歴ネタは却下です。

以前は2000万~4000万で括られていましたが、開きがありすぎるということでスレを分けてみました。

税込み世帯年収2000万円~3000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

※執拗な煽り・荒らし書き込みにはスルー対応厳守で。

前スレ
世帯年収2000万~4000万の生活感【その1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249915/

[スレ作成日時]2020-12-14 20:09:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収2000万~3000万の生活感

  1. 261 マンション掲示板さん

    >>252 検討板ユーザーさん
    その通り、自演ですよw
    >>247>>251はあちこちで自演してる生活保護の千葉団地老婆です。
    このお婆さんの自演には必ず「同感です」と仲間役がタイミングよく現れ
    自分こそが年収100万すらもないニセモノのくせに、
    年収2000万以上ある人を妬んで周囲を2000万ないニセモノだと決め付ける。
    本物ほどわざわざアピールする必要ないと思うんです。
    だってピアノや海外旅行や私立やグルメや観劇の話題なんてリアル友人
    としてますしショパコン優勝者のコンサートも昔から行きまくってるけど
    わざわざ匿名掲示板にアピールもしないわ。聞かれたら答える程度。
    自分自身も言わずもがな付属私立で育ってるけど、聞かれもしないのに
    わざわざ匿名掲示板にそれを主張した事もないですね。
    友人やママ友と私立の話題になる事はあるけどね。
    城南なんて田舎者ワードは使った事もないし聞いた事もないです。

    自分は5ch富裕層スレや23区マンションスレから拾った他人の体験談を
    パクって丸写しして語ってるだけのくせに、周囲にはイメージできないから
    語れないだんろう!などと的外れな妄想を抜かす。全部人の物真似のくせに。
    語るだけなら「ホームレスでも誰でも」それっぽく書けますからねw
    貴女の事じゃなく、>>251のことです。まさにネット番長ですねw

  2. 262 匿名さん

    いまどき軽井沢の別荘だの「一軒家でガーデニング」なんてw
    いつの時代の話だよ、という感じ
    まず23区の人は城南なんて単語は使わないし、意味すら知らない。
    いかにも田舎の貧乏老人が思い描く「きっと金持ちはこうだろう」という作り話そのもの
    海外の話が1つも出ず、作り話が国内で完結してるのも貧乏人は体験した事がないから作り話の限界か

  3. 263 匿名さん

    軽井沢の別荘が中流富裕層(年収3千万程度)の象徴だと思ってる人って
    現在70歳前後のご老人じゃないでしょうか。
    その世代の人が若いころに買った別荘が売れずにヒーヒー言ってますね
    リゾートマンションとかもそうですが
    今の人はみんな海外ですね 別荘という言い方もせずセカンドハウスか
    コンドミニアム。
    それから「一軒家に住んでます」なんて言わないよねw
    まぁお婆さんが若いころに憧れた話を詰め込んだ妄想だから仕方ないけど。

  4. 264 匿名さん

    この田舎の貧乏老人にとって憧れの象徴が
    「ピアノ、一軒家でガーデニング、軽井沢の別荘、代々の、私立」なのよw
    いかにも現実の中流階級を知らない貧乏人が思いついた虚像そのものw
    ネットから拾い集めた中流の人達の話を寄せ集めくっつけました!て感じ

  5. 265 販売関係者さん

    「4000万以下のマンション?戸建て」スレや「23区マンション価格」スレで
    「城東!城南!」と連呼して一晩中大暴れしてた団地老婆と同一人物だろ
    どう見ても
    今度はこっち来たか、という感じ

  6. 266 販売関係者さん

    偽者はどう足掻いても本物たちからは偽者だと見抜かれる運命

  7. 267 匿名さん

    >>266 販売関係者さん
    じゃあ軽井沢の別荘や自宅の固定資産税の証拠を見せて
    と言われると顔真っ赤にして途端に下品で汚い地の口調を出して
    「お前が見せたら俺も出す。」「お前が先に出せ!クソ野朗」と
    論点ズラして証拠出さず逃げるよw 毎回同じパターンの返し方w
    自分が証拠出せないもんだから証明義務から逃げる為に
    本来証明義務のない相手に出させようとする。
    時には他人がここで出した画像をパクって無断転載したり。
    このワンパターンを何年も繰り返してる虚言独居老人。

  8. 268 販売関係者さん

    マンションさん、落ち着いましょう。

  9. 269 管理人さん

    本題と大分ズレてきているようなので…。
    世帯年収2000~3000万の方、実体験の生活感等について情報交換をしましょう。
    それ以外の年収の方の書き込みはご遠慮ください。僻みもご遠慮ください。

    上に記載の通り、執拗な煽り・荒らし書き込みにはスルー対応厳守で。
    重箱の隅をつつくようなコメントも同様です。
    実際にこの年収層の方々は、余裕で気に止めていないとは思いますが。

    有意義なやり取りができる掲示板にしましょうね。

  10. 270 あれは誰だ、誰だ。774Dr

    >>253 デベにお勤めさん

    そんな意地悪なコメントやめて

  11. 271 匿名さん

    だから、アンタ自体がお呼びじゃないの。

  12. 272 匿名さん

    医師に憧れてるの?ダサ

  13. 273 774

    >>271 匿名さん

    相続で資産100億円あるって自慢したのを妬んでるんですか?

    私が書いたことはすべて真実なので
    仕方ないですが
    あなた様を深く傷つけてしまったようです。

  14. 274 匿名さん

    はいはい、お次の方宜しく!

  15. 275 通りがかりさん

    主人が年収2000万ですが、こちらのトピを拝見して奥様もバリバリ働かれてる方が多くて驚きました。

    子育てに家事もある中で、旦那さんの年収が2000万なのに働く理由は何なのか知りたいです。

  16. 276 匿名さん

    二馬力じゃないとマンション買えないから。

  17. 277 検討板ユーザーさん

    共働きで世帯年収が二千万円を超えたのが40代後半くらいから。それから5年経過。
    高額な住宅ローンを契約するのには役立ったが
    そのほかの何かに役立ったことがないと思う。
    余ったお金は、投資と個人向け国債に積み上げています。おそらく2億円弱。
    皆さんは、収入を何に使っていますか?

  18. 278 検討板ユーザーさん

    駄菓子の大人買い

  19. 279 774dr

    >>277 検討板ユーザーさん

    高額物件とはおいくらくらいですか

  20. 280 匿名さん

    嫉妬しなさんな(●´ω`●)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸