茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイドつくばってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. レ・ジェイドつくばってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-16 08:30:10

レ・ジェイドつくばについての情報を希望しています。
ペデストリアンデッキでほぼ駅直結徒歩3分の物件です。
総戸数も200超えの大規模で気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:茨城県つくば市吾妻1丁目7-5(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.01平米~142.41平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し正式物件名称に変更しました。2020.11.10 管理担当】

[スレ作成日時]2020-10-22 12:17:18

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイドつくば Station Front口コミ掲示板・評判

  1. 2183 マンコミュファンさん

    >>2149 周辺住民さん
    これぞバブル世代!って感じの文面

  2. 2184 匿名さん

    >>2163 匿名さん
    きょう受け取ったJP郵便局からのはがきの裏面、「詳しくは日本郵便株式会社【Webサイト】をご覧ください」とあった。初めて見る【Webサイト】の表示、これぞ好ましい表示だよね。「ホームページ」なる和製英語の使用は今後やめていただきたいものだ。

  3. 2185 マンション掲示板さん

    >>2184 匿名さん
    webサイトは何で英語カタカナなんですか?ウェブサイトの表記が正しい。いやいやそんなのどーでもいい。webサイト、ホームページ並みにどーでもいい。

  4. 2186 マンション検討中さん

    >>2184 匿名さん
    日本で通じるんだからどちらでも問題ないのでは。もしかしてあなたは、車のフロントガラスなんて和製英語だから使うなと主張して歩いてるのですか?

    端からみたら外国かぶれの薄っぺらい人間だと思われるので気を付けましょう。そもそもホームページは和製英語ではありませんし、レジェイドとも全く関係ありません。

  5. 2187 マンション検討中さん

    どうでもいい話題ですね。(笑)
    レジェイド完売したことですし、もはやこのウエブサイト自体終了した方がいいんじゃないですか。

  6. 2188 匿名さん

    >>2181 匿名さん
    日曜日の夕方は閑散としてなかなかいい雰囲気出すよ。

  7. 2189 匿名さん

    >>2186 マンション検討中さん
    外国かぶれねえ。この話、米人からの指摘なんですけどね。ひょっとして貴君は日本社会にどっぷり???

  8. 2190 匿名さん

    >>2186 マンション検討中さん
    おお、久しぶりのご登場ですね。おきまりの・・・気を付けましょう・・・(笑)

  9. 2191 匿名さん

    >>2185 マンション掲示板さん
    ご質問はJP郵便局か郵政省の方へどうぞ。

  10. 2192 匿名さん

    >>2189 匿名さん
    アハハ・・・この方、井の中にどっぷりつかっている蛙クンですよ、もちろん。

  11. 2193 購入経験者さん

    >>2180 匿名さん
    完売までは、大型物件でつくば最速ではないでしょうか?実質の完売期間は5ヶ月程度ですから、エンブレムの約1年と比較してもレジェイドつくばの人気の高さがうかがえますね。

  12. 2194 匿名さん

    トナリエの2期オープンはコケた印象ありますがいかがですか?

  13. 2195 マンション住民さん

    >>2194
    K'sデンキは、客よりも店員さんの方が多いのが気になります。
    電気店には存続して欲しいのですが。

  14. 2196 匿名さん

    >>2194 匿名さん
    ピークはロピア開店。既にロピア自体もオープンセールのような利益度外視も見当たらなくなってきたし、アレ以上のインパクトあることが今後あるとも思えない。

    電気屋なんて年に何回かくらいしか使わないかな。だから入居までになくなっても別に困らない。最悪研究学園に行って「家電買うから配達して」って言えば済む話。

    これ以上の何かを期待する方が酷ってもんだよ。

  15. 2197 匿名さん

    >>2193 購入経験者さん
    これって「大型物件」ですか?とてもそうとは思えないけど。そもそも「大物物件」の定義は???

  16. 2198 匿名さん

    >>2194 匿名さん
    ダイソーは失敗でしたね。あちこちに店舗があり過ぎる;おまけに100均ではなく、200円だの300円だの値段が細かすぎる。セリアの方が誠実な感じがする。

  17. 2199 匿名さん

    >>2195 マンション住民さん

    駅からロピアまで冷房が効いて快適だ。
    密な空間はマスクをつけてゆるりゆるりと歩くがよい。
    K'sデンキは、もう3回行った。電池、プリンター用紙、蛍光管。
    DAISOは3回目のとき初めて気づき覗いてみた。ヨ―ベニマルのほうが明るい。

  18. 2200 通りがかりさん

    >>2197 匿名さん

    たしかにその通りですね。
    レジェイド210戸
    コアリス330戸
    エンブレム350戸

  19. 2201 eマンションさん

    トナリエの賑わいのベースを作っていくのは、
    レジェイド、プラウド、テラス、名鉄にこれから住み着く約800世帯だったり、吾妻二丁目の再開発で集まる定住人口や就業人口ですから、賑わいづくりはまだまだ未完成ですよ。

  20. 2202 買い替え検討中さん

    >>2197 匿名さん
    個人の思う思わないの感情は別として、「大型物件」=「大規模物件」の意味だとして、物件サイトの定義からすると、100邸/開発案件以上とのことです。
    仮に「大型物件」でなかったとしたら、>>2193の趣旨や信憑性が揺らぎますか?
    「大型物件」であるかないかは、今回は些末な事ですね。

スムログに「レ・ジェイドつくば」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸