仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス薬師堂ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 薬師堂駅
  8. サーパス薬師堂ってどうよ?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-31 18:58:45

サーパス薬師堂についての情報を希望しています。
高速道路にもアクセスしやすく、仙台市内を中心に県外を含む多方面に行動できることに関心を持ちました。
施設や病院などの住環境が気になっています。
意見交換をよろしくお願いします。


所在地:宮城県仙台市若林区一本杉町317-1(地番)
交 通:仙台市営地下鉄東西線「薬師堂」駅より徒歩8分
総戸数:62戸
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:65.77m2~98.07m2
構造/階建:鉄筋コンクリート造 地上11階建
売 主:株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ
完成時期:2022年1月中旬
入居時期:2022年3月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
サーパス薬師堂 (最終1戸につきまして。)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/56727/

[スレ作成日時]2020-10-19 22:04:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス薬師堂口コミ掲示板・評判

  1. 551 通りがかりさん

    目の前の薬師堂マンション1500万で売りに出てる。売れるかは分からないが、築46年でこのくらいの評価だということ。悪くないと思います。

  2. 552 検討板ユーザーさん

    >>550 匿名さん
    シティタワーは長期戦になった結果、価格が下がっているので、ここも長期戦になるのであれば結局価格を下げるしかないと思いますよ。長町でもパークタワーのような利便性高い物件は中古でも価格を維持しているので、利便性低い物件は売れにくいから価格を下げるしかない、そういうことだと思います。
    そもそもリセール前提に買う人ってここいるんですかね。職場や実家が近くにあるとか理由がないと、わざわざここ買わないと思うんですよね。永住するつもりの住人がほとんどではないでしょうか。永住するなら客観的な資産価値より自分にとっての価値を大事にした方が良いと思うし、逆にここに資産価値を期待して買う人はセンス悪いと思います。

  3. 553 匿名さん

    生きてたら貸したり売ったりすることもあるからよく考えてから買うもんだとみんなから習いました。

  4. 554 匿名さん

    期待して買う人はセンスないけど、損しないように気をつけて買う人はセンスまあまあだと思います。やってることは変わらないのですよね

  5. 555 通りがかりさん

    >>553 匿名さん
    駅まで歩いていけるマンションってだけで価値はそれなりに付くでしょう。不便な郊外のパワービルダー建売住宅よりは安心です。

  6. 556 マンション比較中さん

    まぁ地縁がある人が住むならいいんじゃねえの。

  7. 557 匿名さん

    そーですね。平置き駐車場100%目当てで遠くから越してくる立地ではない。子育てにはいい場所だと思いますけどね。学校多いし、高校大学も通いやすい。

  8. 558 周辺住民さん

    >>557 匿名さん
    東西線沿線という意味で進学校や東北大には通いやすいですが、中学校の学区は微妙ですよ。

  9. 559 匿名さん

    中学校どこに行ったかは将来にあまり関係ないと思うので南小泉中で良いと思います。1学級150人程いるようですし、友達は出来るでしょう。小中は勉強よりコミュニケーション能力だけ上げとけば十分。

  10. 560 通りがかりさん

    今日たまたま陸前落合駅の近くを通ったけど、15階建くらいのライオンズマンションあって、そこは機械式と平置きの併用駐車場でした。普段は車使いなので、街中までの距離の割には、ここの平置き100%超って結構貴重な気がしてきた。でも、その辺差し引いても、月5000円の使用料と管理費18000円近辺はやっぱ高いな笑

  11. 561 匿名さん

    >>560 通りがかりさん
    仙台駅徒歩15分のレーベングランデは平置き100パーで月500円。ここは6000円から10000円。なんでこんなに高いのだ。何より管理費こんなに高くて何をサービスしてくれるのだろう。

  12. 562 検討板ユーザーさん

    駐車場のために家を買うのでは本末転倒。一本杉町で新築マンションはレアだし、地縁のある人がターゲットじゃないかね。

  13. 563 匿名さん

    >>561 匿名さん

    あー、駐車場無料系は後々やっかいだよね。管理費高いはいいんだけどサービスに見合ってるかだよね、きっと他と変わらないだろうな苦笑

  14. 564 通りがかりさん

    一般的にいう管理費はここも11000円程度。ただ別途顔認証やサーパスネット代が掛かるから総額が高くなる。特に穴吹工務店特有のサーパスネットは月3000円程だから高い。特段速いネットでもないのに。

  15. 565 マンション検討中さん

    サーパスネットいらない。マンションのネット代なんか1,000円以下なのに、ここは3,000円弱。サーパスのドメインのアドレスあるようだけど、個人情報晒すような、そんなアドレス使わねーし。古いんだよなー。

  16. 566 匿名さん

    縦列2台置きで9000円の駐車場取りたかったなぁ。駐車する場所早いもの勝ちとは。そう考えると1台で6000円は高い気がする。

  17. 567 マンション検討中さん

    急に勢いなくなりましたね、サーパス。薬師堂を盛り上げてください!

  18. 568 匿名さん

    サーパスネットもクリニックも若林病院もあって病院検索から通院選びまで困らないよ。卸町にはサーパスネットもクリニックもないよ。若林病院はあるけど。あるんかい。

  19. 569 匿名さん

    卸町徒歩5分圏内にサーパスだったら良かった。利便性良いタワーじゃないマンション欲しかったな。ウィザース買いそこねた。

  20. 570 匿名さん

    >>569 匿名さん
    サーパスの立地は微妙だけど、卸町も周りにマンション建つリスクあるから、しばらく様子見が無難かな。ウィザースはパークホームズで東側完全に潰れたし、南側も何が建つか分からない。パークホームズも東側がどうなるか分からない。

  21. 571 検討板ユーザーさん

    若林区の急激な人口増加、建築資材の高騰等で、まだまだ価格が低くなる要素はないんですよね。金利も安いし。様子見してたら、後悔しそう。10年前に買っておけば良かったと既に後悔してますが。

  22. 572 匿名さん

    今の新築価格でいうと若林区か南仙台くらいしか買えそうにないです。卸町も住めば都ですかね。何度も足運びましたが、街並みに慣れない。

  23. 573 匿名さん

    街並みをとるか利便性を取るか
    好きな方買えばよろし。

  24. 574 匿名さん

    街並みは薬師堂も昔ながらの住宅街なので、卸町とはまた違う意味で良くないと思う。予算に限りがあって、かつ街並み重視するなら、あすと長町で安めのマンション買うのが良いのでは。

  25. 576 匿名さん

    あすと長町の街並みも好みがあるようで、
    うちの人はマンション銀座は団地みたいでイヤ、と言ってます。
    こっちの方がいいけど、ちょっと郊外でイヤかも、だって。
    どうせいっちゅうねんっ(笑)

  26. 577 マンション検討中さん

    駐車場代とサーパスネット代、
    組合で一体となって下げていきたい。

  27. 578 匿名さん

    >>576 匿名さん
    マンション銀座が嫌、郊外も嫌って住める場所ないですね笑
    レーベン大手町はぎりぎり街中で、西側が山と川しかないから条件満たしてるかも?

  28. 579 マンション検討中さん

    新築から管理維持費を下げようとすると管理会社と仲良くやっていけませんよ。持ちつ持たれつの関係にしていかないと。

  29. 580 マンション検討中さん

    >>579 マンション検討中さん
    それでも、絶妙な金額感でやっていきたい。

  30. 581 匿名さん

    >>579 マンション検討中さん
    管理会社と仲良くって、住民にとって何のメリットがあるんでしょうか。コストが他より高いなら値下げ交渉する、それでも駄目なら安い会社に切り替えるのが一般的だと思いますが。

  31. 582 通りがかりさん

    >>581 匿名さん

    管理会社の言いなりになってはいけないけど、無駄に対立する必要もないでしょう。
    初回の総会で住民一体となって予算案を否決するわけにもいかないし、管理会社から契約辞退されて自主管理になったりしたら元も子もない。
    (実際、契約更新時に突然辞退される事例が最近増えており、そうなると次の管理会社を時間的に見つけられず住民自身が困るらしい。)

    たとえば、相見積をとって交渉する(素振りだけでも)とかは有効な手段かもしれないけど、その辺りの駆け引きを間違えたり、金額だけで判断して管理の質を疎かにしたりとかは、逆に住民が不幸になりかねないのではないですかね。

  32. 583 匿名さん

    >>582 通りがかりさん
    駆け引きも何も、契約更新前に数社から見積り取って安くなるようなら切り替えれば良いだけでは。どのマンションでもやってることだし、そんな難しいことではない。このマンション特有の理由で管理費が高いということならやむを得ないとは思いますが、特に高い理由が見当たらない。

  33. 584 通りがかりさん

    >>583 匿名さん

    そう思うのなら、理事長に立候補して実行すれば良いだけですね。買えない外野がとやかく言うことではないですし。
    それで管理の質が落ちたとしても、サーパスなら問題になることは多分ないでしょうし。

  34. 586 匿名さん

    [No.575~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  35. 587 匿名さん

    >>584 通りがかりさん
    そうそう。しゃしゃり出て理事長になって、面倒なこと押し付けられた挙げ句に浮いた存在になる。マンションの管理組合はそんな簡単に意見まとまらないですよね。私自身も多少のことなら面倒だから考えたくない。

  36. 588 通りがかりさん

    >>587 匿名さん

    いや。サーパスのレベルであれば、「管理費を引き下げる」と言えば圧倒的支持を得られるのではないですかね。これがメジャー7 とかちょっとお高めのマンションなら、現状維持の圧力が強いでしょうけど。

    ただ、管理費引き下げが通るようなマンションだと修繕積立金の計画的引き上げは否決され、大規模修繕も相見積をとって一番安い業者に発注、その内容も積立金不足で最低限の範囲すら出来ないとなるでしょう。
    その結果、共有部はボロボロになり資産価値大暴落、必要に迫られて売ろうにも残債割れで売れない、という未来が予想されますけど。

  37. 589 マンション掲示板さん

    >>588 通りがかりさん
    せっかくアピールしてる顔認証とかゴミ24時間対応とかやめれば管理費は下がるよ。それでよければね。サーパスネットは無理だと思います。穴吹さんの重要な資金源でしょうから。

  38. 590 マンション比較中さん

    管理費関係のごたごたが嫌ならそもそもマンション買うべきではないのでは・・

  39. 591 匿名さん

    マンションは戸建てと違い、管理のサービスを買う、と習いました!

  40. 592 匿名さん

    ここは安さが最大の魅力だと思うのに、管理費が高いのは戦略として首尾一貫していない気がします。どういう購買層を想定しているんでしょう。

  41. 593 匿名さん

    >>592 匿名さん
    子育てファミリー、DINKS夫婦みたいですよ

  42. 594 匿名さん

    >>592 匿名さん
    穴吹グループで売上あげるって考えは変じゃないし一貫してるよね

  43. 595 匿名さん

    開発だけでなく維持管理でも儲けようという穴吹の考えは分かります。ただ、ここ検討するのって主に予算が少ない世帯だと思うんですよね。管理費の高さはそういう世帯から敬遠される要因になりかねない。一言で言うと建物本体と管理の価格のミスマッチですね。

  44. 596 匿名さん

    スパでもあるのかというような管理費。

  45. 597 匿名さん

    月8000円くらい高いとすると、35年で300万円くらいですね。建物安いぶんのみつぎ代を分割払いすると思えるかどうかですね。

    長い目でみると、早急に騒ぐとリアクタンスわるいから管理組合で丁寧に議論するのがよいかもですね。私は買わないけど

  46. 598 マンション比較中さん

    新築だけは譲れないっていうファミリー層は維持管理費まで頭回んないんじゃね。中古も考える人はそのへんシビアだけど。

  47. 599 匿名さん

    リアクタンス?何Ωですか?

  48. 600 匿名さん

    >>599 匿名さん
    心理的な。アンペアは大きめかもね

  49. 601 通りがかりさん

    子育てにはいい環境と思います。学校近いし安心。高校も自転車、地下鉄、バスなど選べるし。ただ子育て終わったらどうしようという環境でもある。その頃に発展してればいいけども。

  50. 602 匿名さん

    >>601 通りがかりさん
    エリアの発展に関しては全く期待していません。仙台市の都市計画を見る限り、仙台駅東口エリアで発展するのは楽天球場まででしょうし、この辺りの郊外では卸町が拠点になっていくでしょうから、一本杉は開発から取り残されると思います。ただ、騒がしくないという意味では老後も落ち着いて過ごせるので、デメリットでありメリットでもありますね。

  51. 603 匿名さん

    >>600 匿名さん
    すいませんがなにを言っているのかわかりません

  52. 604 匿名さん

    >>603 匿名さん
    心理的リアクタンスってのがある。電気抵抗のはなしじゃないから何Ωかわかららん。AもVもわからんが、その話しでいうと抵抗はおおきめで電流も大きいのかもね、でも電気抵抗の話ではない。の意です。後半はどうでもよく、心理的リアクタンスってのがあるってことで理解してくれ

  53. 605 マンション検討中さん

    駐車場代は1000円でもいいから下がると嬉しいな。

  54. 606 匿名さん

    >>604 匿名さん
    だからそれを別の言葉で説明してほしいんだけど
    電気の話じゃないと言いながら抵抗も電流も大きいって意味がわかりません

  55. 607 匿名さん

    心理的リアクタンスで検索してみると良いかもです。

  56. 610 匿名さん

    ここは科学と心理学から薬師堂を考える掲示板ですか?

  57. 614 匿名さん

    [No.608~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  58. 615 匿名さん

    1戸減りましたね。南西角部屋がなかなか買いやすいけど、南側目の前マンションのせいかな。ここなら他では手の届かない角部屋が買えるけど、どうしたもんかなぁ。

  59. 616 匿名さん

    >>615 匿名さん
    卸町の東側がどうなるか分かるまで判断しづらいよね。

  60. 617 匿名さん

    >>616 匿名さん
    卸町東側の将来がある程度見込めるのであれば即買いなのですが全く情報なし。南も低層階なら買えそうだけどうるさいだろうしなー。
    同じ価格帯で購入可能な薬師堂は環境静かだけど決め手に欠けてて何とも。そろそろ決めたい歳なので次を待ってられないですが、迷っているうちに分からなくなってきました。

  61. 618 匿名さん

    パソコンやスマホみたいにどんどん目新しいもの出て来るんだから現時点の選択肢で自分にとって最良の選ばないと完結しないのは分かってるんだけど。。
    待てるなら様子見でもいいけど環境や人生の変化もあるだろうし、正直早く家探しの悩みから解放されたいのもある。

  62. 619 マンコミュファンさん

    >>618 匿名さん
    うわー凄い共感。毎日スーモやアットホームとかの新着見たり、資料請求やモデルルーム行った会社からチラシが届いたり、ローンや口コミ見たりと嫌になってきた。うまく進みそうでもここでいいのかと悩んでしまう。不動産屋さんに嫌われる人ナンバーワンだと思います、自分。
    少し知識を付け過ぎた感があります。安い建売住宅を見に行ったときに感動した自分に戻りたい。ここも見に行ったときはみんなでこんな部屋に住みたーいって話になったけど、免震じゃなくて大丈夫なのかとか、将来の価値とか大丈夫なのかとかで決められなかった。あの時決めちゃってればと思うとやるせなくなります。

  63. 620 マンション検討中さん

    >>619 マンコミュファンさん
    完璧を求めている人は不動産は買えないらしいですよ。物件の良いところより、悪いところを見つけようとしてませんか?70点くらいの物件で充分ですよ。最悪マイナスになってもマンションは売りやすいから。

  64. 621 匿名さん

    物件の悪いところとの付き合い方。
    ガマンできそうもないものは妥協してはいけまん。
    その代わりそれ以外は目をつぶりましょう。

  65. 622 検討板ユーザーさん

    薬師堂と卸町はどちらも特徴が極端だから選びにくいんですよね。利便性重視する人は薬師堂では我慢できないだろうし、住環境重視する人は卸町では我慢できない。販売中の評判はイマイチだったけど、荒井は同じような価格帯で利便性と住環境のバランスが良かったので、今考えれば狙い目だったかも。

  66. 623 マンション比較中さん

    バイパスの向こうに行くと学区がね。結局は一長一短。価格通り。

  67. 624 検討板ユーザーさん

    学区は二華中入ってしまえば関係ない。連坊まで東西線で通えるし。
    境界線関連で言うと、長町利府断層は災害リスクの境界線だが、卸町みたく免震にして克服する手段もある。
    薬師堂も駅遠いけど、車移動メインなら大して苦にならない。
    エリアの弱点はやり方次第で克服できる。

  68. 625 匿名さん

    >>624 検討板ユーザーさん
    サーパスは大通りから離れてるから静かでいいけども一方通行多い地区って結構ストレス溜まりますよ。道路狭いのも歩行者に気を遣ってストレス溜まる。平置き駐車場は最高ですが、車の使用頻度高い人は一本杉町おすすめなのか微妙ですかね。
    休日だけ使うとかなら良いと思います。

  69. 626 匿名さん

    サーパスの評価割れる終盤戦 完売後にいいマンションと評価される可能性も

  70. 627 通りがかりさん

    何回も投稿出てきてますが、永住するなら良いマンションですよね。共用施設ないし、機械駐車場ないし将来的にかかる金額抑えられる。
    不安要素は売却したいと思った時に人気を得られるかどうか。周りに競合マンションがないのが強みではあるが、将来薬師堂の立地評価がどうなってるかですよね。

  71. 628 匿名さん

    穴場物件のくくりがあるとして、
    薬師堂は、出花と花壇の未販売物件と比べると、安心感ぱない

  72. 629 匿名さん

    確かに穴場としての良い物件かもしれないですが、感覚として高い気がします。卸町の価格出るまでは安い!って思ったけど、卸町の価格知ってからは割高感を持ってしまってます。でも卸町よりは薬師堂のほうが好きかな。騒がしい環境苦手なので。

  73. 630 サーパス薬師堂

    >>628 匿名さん
    管理費10000万くらい、駐車場3000円だったら買っても良かったかなぁ

  74. 631 マンション検討中さん

    駐車場代金だけど、近隣相場と対して変わんないだよねー。確かに3,000円ですね。管理費の1億はおいといて、確かにこっちも高すぎる。

  75. 632 匿名さん

    >>631 マンション検討中さん
    そうなんですよね。歩いて1分弱の場所に月極駐車場あるけど、6600円のところありますよ。普通100%駐車場あるなら近隣より下げるんですけどね。戦略なのかな。

  76. 633 匿名さん

    顧客の納得感は得られるか その他の費用に注目集まる

  77. 634 トミー切り抜きさん

    II-2. その他の費用等
    ・インターネット利用料: 2,835円 / 月 (税込)
    ・エスコート料 (宅配ロッカー等): 495円 / 月 (税込)
    ・顔認証サービス使用料: 770円 / 月 (税込)
    ・SOSサービス使用料: 495円 / 月 (税込)
    ・駐車場: 6,000円 - 10,000円 / 月
    ・自転車置場: 100円 - 200円 / 月
    ・バイク置場: 1,500円 / 月

  78. 635 通りすがりさん

    >>634 トミー切り抜きさん
    た、高い…。

  79. 636 匿名さん

    >>634 トミー切り抜きさん
    インターネット利用料がうちのマンションの3倍…

  80. 637 通りすがり

    近隣に住むものです。
    一方通行も多く、バス通り以外は路面凍結、雪がなかなか溶けないなど、冬道運転に不安のある方にはおすすめしませんよ。道も狭いので溶けきらない雪が変な状態で凍ってしまい道を譲り合うときは平常時よりも厳しくなります。

  81. 638 匿名さん

    この辺あまり雪降らないんじゃないのスカ?

  82. 639 通りがかりさん

    うん。私も近隣に住んでますが雪がたまるなんて何年に一回の割合です。道路の凍結は別に薬師堂に限った話ではなく、日陰の道路であれば、路面凍結は当たり前ですが。

  83. 640 マンション検討中さん

    第三期始まるようですね。残ってる部屋何となく分かりますが。

  84. 641 匿名さん

    契約者です。あと何世帯くらい残ってるんだろ。早く、売れてくれればいいな。

  85. 642 匿名さん

    >>641 匿名さん
    契約者でしたら担当者に聞いてみれば教えてくれますよ。多分あと20くらいでしょう。まもなく第三期販売のようですね。

  86. 643 マンション検討中さん

    いよいよ住宅ローン控除の検討が始まりました。卸町は元から間に合いませんが、サーパスはまだ間に合います。13年から10年、還付率1%から0.7%に引き下げが有力ですから、サーパスの価格だと、100万くらい差がでるんでしょうか。

  87. 644 マンション検討中さん

    卸町と比較して100万得するかもで焦ってサーパス買うとかって。

  88. 645 匿名さん

    >>642
    この前見学に行ったら残り10部屋くらいでしたよ。結構売れてる感じしました。

  89. 646 マンション検討中さん

    足場、外れてきましたね。

  90. 647 匿名さん

    >>645 匿名さん
    今更だけど3000万で買えるなら西向きの部屋買っとけばよかった。

  91. 648 匿名さん

    >>647
    それなら卸町の東向きがいいんじゃないですか?
    昨日で登録締め切ってますがまだHPには2,978万円の部屋が掲載されてますよ。

  92. 649 サーパスさん

    本年は薬師堂のサーパスにたくさんのご投稿をいただき、誠にお世話になりました。近頃は話題が尽きて皆さまのご関心がほかの物件に移ろぎましたが、こんなわたしに多くのご関心を寄せていただきさーぱすです。完売までお見届けいただけますと幸いでごさーぱす。

  93. 650 匿名さん

    今年いよいよ竣工ですね!楽しみです!聞いた感じそんなにファミリーが多くないようですが、若い夫婦や年配の夫婦の2人暮らしも多いんでしょうか。はやくできないですかねぇ

スムラボ トミー「サーパス薬師堂」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸