茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プラウド水戸三の丸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 三の丸
  7. 水戸駅
  8. プラウド水戸三の丸ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-09 16:46:53

プラウド水戸三の丸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:茨城県水戸市三の丸三丁目21番70(地番)
交通:JR常磐線 「水戸」駅 徒歩5分
   JR水郡線 「水戸」駅 徒歩5分
   鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 「水戸」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.01平米~90.06平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-28 12:26:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド水戸三の丸口コミ掲示板・評判

  1. 51 ご近所さん

    誉め殺しですか?

  2. 52 マンション検討中さん

    >>51 ご近所さん
    はい。気に入りまして。

  3. 53 マンション検討中さん

    マイムビルがもう少し盛り上がるといいですよね。水戸フードホールの計画に進捗あればいいのですが。

  4. 54 マンション検討中さん

    最上階は、もう埋まってしまってるのかな?

  5. 55 マンション検討中さん


    >>54 マンション検討中さん
    もうとっくにないよー!

    でも、陽当たり確保されとるからどこでもだいじ。
    安い方がいがっぺ

  6. 56 ご近所さん

    とにかく上人気のようで、要望多すぎて一次で全部売りに出てたと聞きました。あまり水戸ではマンションブランドってものが効果的に生かしにくいだろうなぁと思ってましたが。ざっくり設備だけみると〇立系のマンションでもディスポとか標準になってきているので妥協が見えるなぁと思いますが、設備の質感のレベルや部屋の広さはかなりとってますね。あと、管理費払わないのに自走式駐車場付きって感じなってるのは強いですねwこんなん撤退する選択肢がないですから。
    HPだと記載ないですが、共用設備はどうなんでしょう。宅配ボックスぐらいはあるって感じなんですかね。

  7. 57 通りがかりさん

    全然関係なえけど、来週からあじさいまづりやんね

  8. 58 通りがかりさん

    >>57 通りがかりさん

    水戸八幡宮のあじさいですね。
    色鮮やかで素敵ですよね。
    毎年楽しみにしてます。
    カタツムリだけ苦手なんだけど…

  9. 59 マンション検討中さん

    >>56 ご近所さん
    ここの戸数でディスポーザーをつけると管理費が重くなっちゃいますからね。あるといいですけど。

  10. 60 ご近所さん

    自走式駐車場は敷地外ですね、はい。

    ディスポーザーもスロップシンクもありませんが、ペラボーはありますよ。

  11. 61 マンション検討中さん

    敷地内にも平置7台ありますよ

  12. 62 通りがかりさん

    水戸オーパに、11日~新しぐお店オープン!
    フルーツサンド果じゅる。歩いていけっからうれしい。すごぐ楽しみ。早ぐだべでえ~

  13. 63 マンション検討中さん

    >>59 マンション検討中さん
    わたしは、屋内にゴミ置き場あるし、24時間ゴミ出しできるならどっちでもよいかなあ。管理費高くなるならなくてもよいかな。

  14. 64 マンション検討中さん

    >>59 マンション検討中さん

    >>59 マンション検討中さん
    わたしは、屋内にゴミ置き場あるし、24時間ゴミ出しできるならどっちでもよいかなあ。管理費高くなるならなくてもよいかな。

  15. 65 マンション検討中さん

    >>63 マンション検討中さん
    そうですね。配置図を見る限りゴミ置き場へのアクセスも良さそうですしね。

  16. 66 匿名さん

    >>65 マンション検討中さん
    いま、住んでるとこだと外だから、雨濡れるのがすごく嫌。
    屋内で何時でも出せるのすごく理想的ですね。

  17. 67 マンション検討中さん

    >>66 匿名さん
    何時でも出せるのは大きいですよね。出掛ける際にゴミ出しできる配置になっているのも良さそうです。

  18. 68 ご近所さん

    >>61 マンション検討中さん
    管理費払わないって、敷地外じゃないの?
    いつ取り上げられるか分からない(笑)

    プラウドで、直床なんて都内であるのかな??

  19. 69 マンション検討中さん

    >>68 ご近所さん
    ここの土地は隣の自走式駐車場の運営会社が駐車場の稼働率を上げるために売却したと聞きました。すぐになくなるという心配は少ないかと思います。
    相対取引により価格が抑えられたのはよかったです。

  20. 70 ご近所さん

    >>68 ご近所さん
    わざわざ入口変更の改装までして撤退?ないない。もともと結構使われてる駐車場ですし、一家複数台のエリアだから隣となれば固定使用が相当見込める。

  21. 71 ご近所さん

    >>63 マンション検討中さん
    書いてありましたっけ?24時間ゴミ出し。あるなら魅力ですけど。

  22. 72 匿名さん

    >>68 ご近所さん
    性能のよいフローリングを貼れば、性能の低い二重床よりも遮音性が高くなるという専門家もいます。二重床といっても種類はさまざまで、安い施工のものもあります。そうした安物二重床に比べれば直床のほうが衝撃音や耐荷重に強かったりするわけで、本棚を置きたい方は直床のほうが安心といえるかも…。直床でも遮音性で二重床にひけをとらない。というわけです。
    都内でも、直床はけっこうありますよ。
    建設費を圧縮できて、天高も確保できるならありかな。

  23. 73 マンション検討中さん

    >>72 匿名さん
    ここは天高2500確保できてますね。同じくありです。

  24. 74 ご近所さん

    >>72 匿名さん
    プラウドの直床あるんですか?都内に。
    オハナではなくて?
    プラウド+直床+長谷工、都内にあるの?
    設備面ではコストカットが目立つのに、性能の良いフローリングなんですか?

  25. 75 マンション検討中さん

    >>74 ご近所さん
    プラウドシティ南山がそうだったと思います。

  26. 76 匿名さん

    >>74 ご近所さん
    プラウド練馬光が丘公園が直床でしたよ。

  27. 77 匿名さん

    >>74 ご近所さん
    プラウドシテイ大田六郷もですよね

  28. 78 匿名さん

    >>73 マンション検討中さん

    1階2階は天高2600、
    3階より上は2550確保できてますよ

  29. 79 通りがかりさん

    >>74 ご近所さん
    プラウド板橋蓮根もですね。

  30. 80 匿名さん

    >>74 ご近所さん
    プラウド練馬中村橋ガーデンテラスもです。
    都内にもけっこうありますよ。

  31. 81 ご近所さん

    プラウドタワー武蔵小金井クロス
    手抜き工事で揉めてる
    水戸プラウドは大丈夫?

  32. 82 マンション検討中さん

    >>81 ご近所さん
    施工が違うし、記事を見る限り内装工事に関連するものなんですよね。
    これからだから入念にチェックされることになるでしょうね。問題無しです。

  33. 83 通りがかりさん

    助さん、格さん、こらしめてやりなさい

  34. 84 水戸市民

    野村さん、火消しに躍起ですね。

    プラウドブランドの直床ですが、水戸三の丸を検討してる人がこんなに都内の過去のマンション知ってるわけありませんよ。野村さんも大変ですね。ご苦労様です。

    ホームページの間違いが多すぎ、つくばもそうだけど、茨城を舐めてますね。

    オマケはこれですね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a1866698fb0ef4b7695fe99ea37a99cae7a0...

  35. 85 マンション検討中さん

    >>84 水戸市民さん
    検索すれば誰でも簡単に調べられますよ。。。

  36. 86 匿名さん

    >>84 水戸市民さん

    >>85さんも言っているが調べりゃその程度すぐ出てきます。というか、さも関係者のなりすましを見抜いたかのような物言いですが、関係者がここに書き込まないと思い込んでいる時点でもうズレてます。

  37. 87 通りがかりさん

    やっと…県内梅雨入り
    保和苑のアジサイが見頃ですよー

  38. 88 マンション検討中さん

    ここって、花火みえますかー。

  39. 89 評判気になるさん

    野村不動産プラウドの名前を信じて購入検討していましたが
    大手でもこんな対応なんですね
    信じられない

  40. 90 通りがかりさん

    パーラー宝島閉店解体
    何ができるのだろう…

  41. 91 マンション検討中さん

    今後の対応次第では野村不動産の名が泣く

  42. 92 匿名さん

    >>89 評判気になるさん
    最初、ホームページの間違いがてんこ盛り?
    指摘されても間違いがわからなかった様子。
    極めつけは、駅2分表示。
    野村さん、嘘はダメですよ(笑)

    1. 最初、ホームページの間違いがてんこ盛り?...
  43. 93 マンション検討中さん

    日立にビックカメラやそごうはないぞ。

  44. 94 マンション検討中さん

    >>88 マンション検討中さん
    バルコニーは千波湖を向いていないからあまり期待しない方がいいかもですね。見えるといいですけどね。

  45. 95 マンション検討中さん

    >>71 ご近所さん
    24時間ゴミ出しありますよ。便利ですよね。

  46. 96 評判気になるさん

    順調に売れているようですね。残り戸数は一桁ってとこでしょうか。

  47. 97 マンション検討中さん

    防音設備 ②耐火設備 ③耐水設備の欠陥って内装工事になるんですか?

  48. 98 マンション検討中さん

    >>97 マンション検討中さん
    ここはプラウド水戸三の丸のコミュニティですのでこの話題はやめましょう。

  49. 99 マンション検討中

    >>98 マンション検討中さん
    他がヤバイから三の丸は大丈夫か?ってはなしですがなにか?

  50. 100 マンション検討中

    同じブライドを名乗る以上不安になるのですがこの物件は大丈夫と言える根拠が知りたいです

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸