茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「TX沿線茨城区間について Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. TX沿線茨城区間について Part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
契約済みさん [更新日時] 2010-12-19 07:11:30
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(茨城)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

スレッドも1000を超えましたので、新しいスレを作成しました。
引き続き、TX沿線茨城区間の情報や意見をを交換していきましょう。



首都圏新都市鉄道株式会社
http://www.mir.co.jp/

つくばエクスプレス みらい平・いちさと推進協議会
http://www.tx-mirai.jp/

[スレ作成日時]2010-02-09 22:04:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TX沿線茨城区間について Part2

  1. 844 匿名さん

    マンションは、立地、立地、立地。
    これ常識。この大前提をはずされたら、比較もクソもない。

  2. 845 匿名さん

    車オンリー生活者狙いで駅遠マンソンを安く提供してるデベがあるけど
    あれは使い捨てになるだろうからゴースト化確実なんだけど
    安いとそれなりに売れてしまうのが現実です。

  3. 846 匿名さん

    >>844
    しつこい上にほんとうに馬鹿だなお前。典型的なステレオタイプ。物事を多角的に見られないんだな。
    それは資産と考えた場合の大前提であって、論点によっては前提なんてかわるんだよ。

  4. 847 匿名

    ↑何切れてんの?切れる程の話かね?
    切れるのは奥さんだけにしといて下さいよ。

  5. 848 匿名さん

    ↑言葉づかいが荒いだけで全くキレてるようにはみえませんが。

  6. 849 匿名さん

    ↑おまえパークの板でも切れてるやんけ。

  7. 850 匿名さん

    文体なんてどうとでも書けるし。逆に切れてたらちまちまキーボード打ってない気が。切れてるとかどうでもいいから話の中身みようよ。マンションの立地が重要になるのは売却や賃貸のときだよね。普段の生活には本人にとって良ければ、良い立地でしょ。

  8. 851 匿名さん

    ↑あんたは二重人格か?自分で自分を擁護するな。

  9. 852 匿名さん

    846は、自分よがりの資産価値の低い不動産を買っちゃたのかな。
    もしくは検討中?。
    846こそ自分の価値観を押し付けるのはやめた方がいいよ。
    こんなとこで切れるなんて、自分の負けを晒しているようなもの。

  10. 853 匿名さん

    パークを買えるなら買いたい、という人は多く居るように感ずる。

  11. 854 匿名さん

    847=849=851=852
    大人はスルーしましょう。

  12. 855 匿名さん

    パークは買いたいがセンチュリーは買いたくない。

  13. 856 匿名さん

    立地の考えは人それぞれ、だからその最大公約数に近い考えの立地が最高で
    最小限のものを立地最悪ってことじゃないでしょうかね。

  14. 858 匿名さん

    つくば>守谷>研学>万博=みどりの=みらい平

  15. 859 匿名さん

    研学≫つくば=守谷=万博=みどりの=みらい平

  16. 861 マンション住民さん

    旧大蔵キャリア官僚が旧友のつくば市民に頼んで、政権党バカ代表に吹き込むようにすれば可能だ。
    消費税のときはこれで旨く行った。

  17. 862 匿名さん


     流山おおおたかの森には次々と新マンションができるみたいですが、守谷は今後どうでしょうか。

  18. 863 匿名

    駅前の駐車場にできるだろうよ。
    時間の問題だな!

  19. 864 匿名さん

    >>852
    >846こそ自分の価値観を押し付けるのはやめた方がいいよ。
    どんだけアホなんだよ。「論点によって前提はかわる」ってのは当たり前だろう。俺の価値観とかそういうことじゃないだろ。それから、俺はいつもこんな感じでレスしてる、それをキレてるとかいちいちくだらない突っ込み入れんなよ。パークのスレのほうも俺だが、別に隠そうともしてないし同じように書いてるだけ。

    何を
    >↑おまえパークの板でも切れてるやんけ。
    とかメンドクサイ。

    パークの板で切れてたとして、だから何だ?こっちでの議論と関係ないでちゅよ。


  20. 865 匿名

    ↑こんな所で俺様的な話しされてもね。
    ここじゃ無くて、家で晩ご飯食べてる時にでも、その俺様の正義話は奥さんにでも聞いてもらってくださいよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸