茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「TX沿線茨城区間について Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. TX沿線茨城区間について Part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
契約済みさん [更新日時] 2010-12-19 07:11:30
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(茨城)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

スレッドも1000を超えましたので、新しいスレを作成しました。
引き続き、TX沿線茨城区間の情報や意見をを交換していきましょう。



首都圏新都市鉄道株式会社
http://www.mir.co.jp/

つくばエクスプレス みらい平・いちさと推進協議会
http://www.tx-mirai.jp/

[スレ作成日時]2010-02-09 22:04:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TX沿線茨城区間について Part2

  1. 822 匿名さん

    >>820
    田舎から上京してきたんですね。
    都内でマンションを購入できたら勝ち組ですか?
    埼玉、千葉ならギリギリセーフですか?

    820さんと同じように考えている方が多数おられるようです。
    気持ちはわかりますが、プライドを捨ててはいけません。
    利根川だけは決して越えないで下さい。

    どうか、つくば市内での検討を中止して下さい。

  2. 823 匿名さん

    パークが僻みの対象?

    エスペリアなら欲しいけど、パークならいらないな。

  3. 824 匿名さん

    エスペリアはエコ(複層ガラス)じゃないってか。

  4. 826 匿名さん

    パーク・・・・終わってるよあそこは。手出す奴はマヌケでしょ。

  5. 827 匿名さん

    偽計業務妨害で告訴しますよ。あっという間に個人特定されて、まぁ略式で罰金ですね。

  6. 828 匿名さん

    ま、どっちを買うかだったらエスペ
    高いが、4000万でいつでも売れる。

  7. 829 匿名

    827
    やるなら黙ってやれ。
    やらなきゃただの***の遠吠えだな。

    やれやれ!

  8. 830 匿名さん

    エスぺリア。
    場所が良いだけに、あの価格を出すなら複層ガラスで自走式で南向きなら最高だったなぁ。
    いっそのこと、東側のつくば市新庁舎予定地だったとこを買い取って住民専用の共用施設と駐車場にしてはどうかと提案!
    したらつくばイチのマンション決定でしょう!

  9. 831 匿名さん

    こんなところで提案ですかw

  10. 832 匿名

    ↑しのごの言わずエスぺリア買ってみいや!

  11. 833 沿線住民さん

    あそこは買っても満足いくようなお部屋はピンポイントでしか存在しないし(もちろん個人的にね)、まあ売りに出ないだろうな。あと、売主がつぶれましたよね。アフターはちゃんとやってもらえてるんですか?

  12. 834 匿名

    エスペリアに招待されて行ってことあるけど、思っていたより普通のマンションだった。
    立地は良いが世間で持ち上げるほど高級感はなかったな。
    東の公園に向ければいいのに、なぜか西向きだし、今は三井ビルの他に筑波銀行のビルもできて、眺めも悪くなったと思われる。

    ところで、元市役所予定地なんてエスペリア全部を売っても買えないと思う。

    つくば駅前のマンションでは、ダイアパレスが大学や公園に囲まれた静かな立地で意外と良さげ。
    どちらも売り主が消滅してしまったが。

  13. 835 匿名さん

    ↑マンションは立地ですよ。豪華さなんて人それぞれの価値観です。

  14. 836 匿名さん

    立地が重要かどうかも人それぞれの価値観だと思うけど。

  15. 837 匿名さん

    ↑立地はあなたが個人で価値を決めることはできない事項。
     豪華さはあなたが個人の趣味趣向で決められる事項。

  16. 838 匿名さん

    837はどういう意図で仰っておられるの?立地も大いに個人の価値観に関係してくると思いますが。

  17. 839 匿名さん

    837さんは自分の視点でしか物事を測れない人だよね。

  18. 840 匿名さん

    豪華さも立地も趣味趣向目的で個人的価値が変わる事項。

    豪華さも立地も客観的価値は個人で決めることはできない事項。

  19. 842 匿名


    立地が良く客観的事実でその地価が高額だったとしても
    自分の生活スタイルに合わなければ個人的には価値ゼロってことだろ
    少し落ち着け!

  20. 843 匿名さん

    >>841
    価値観の話を地価の話と混同してんじゃねぇよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸