仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス長町南」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町南駅
  8. サーパス長町南

広告を掲載

長町南居住希望 [更新日時] 2008-08-14 22:27:00

サーパス長町南が販売開始になります。
みんなで情報交換していきましょう!!!

[スレ作成日時]2006-11-11 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス長町南口コミ掲示板・評判

  1. 556 匿名さん

    サーパスエスコートサービスってホームコントロールシステムと一緒ですねw
    http://www.s-tower.jp/security/index.html

  2. 557 物件比較中さん

    サーパス長町南は入居前に一番で完売しちゃったけど
    ナイスグランソレイユ太子堂も入居が始まりもう完売したのかな?
    かなり日がたったけど残り1戸のD'グラフォート長町も完売?
    aie長町ウエストはモデルルーム値下げや家具・家電付きで売れたかな?
    シティハウス長町南モールサイドガーデンは財閥系の強みでスパート?
    ライオンズ長町副都心レジデンスはこれからだね

    サーパスは一番町の次はどこかな?
    自分は長町が好きなのであすと長町に造って欲しいな

  3. 558 物件比較中さん

    私もサーパス長町南をのんびり検討している間に完売してしまい、慌てた者です。
    実際に入居した方々の感想なんかが聞けると今後の参考になります。
    仙台はマンション乱立で完売は厳しい状況のようですが、こちらは完売のようで
    凄いですね。建物、立地、営業さんが良かったのでしょうね。
    一番町の次はどこなのでしょう?情報があればお願いします。

  4. 559 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/
    住民板に移りました。こちらではなく住民板にお願いします。

  5. 560 物件比較中さん

    小鶴新田→榴岡→長町南→一番町→??

    人気のサーパス、仙台では次はどこか気になる

  6. 561 入居済み住民さん

    噂によると、ダイヤモンドシテイあたりらしいですよ、
    ただ確定ではないかも。
    長町同様素敵なマンションになるのではないでしょうかね。

  7. 562 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/
    住民板に移りました。こちらではなく住民板にお願いします。
    マナーを守りましょう

  8. 563 匿名さん

    住民じゃない方が書き込んでいるのでは?
    文句がある人、このスレ、閉鎖すればいいんじゃない?

  9. 564 入居済み住民さん

    検討板に書き込んでるのはどう見てもデベか関係者だと思います。
    住民板に移るのしつこく拒否していたのは住民ではないでしょ
    2つに分けてもらってよかったです。
    くっきり住民の書き込みと関係者の書き込みが分かれたはずです。

  10. 565 物件比較中さん

    別に関係者じゃありませんけど何か?
    サーパスも選択肢の一つで比較検討中
    >>561
    あすと長町につくって欲しいですね
    ダイヤモンドシティは少し遠い気が
    杜せきのした駅のすぐ北側にマンション予定地らしき整地が数か所
    あそこでしょうか?
    ライオンズ杜せきのしたステーションプラザはまだ3戸残ってますね

  11. 566 入居済み住民さん

    住民板に移りました。こちらではなく住民板にお願いします。
    マナーを守りましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/

  12. 567 物件比較中さん

    住民板はマンション住民しか書き込めないのでは?
    物件比較中の自分が情報を求めるにはここしか…
    なるべく一番町の方に書き込む様に努めてますが

  13. 568 入居済み住民さん

    ですよねぇ・・・。
    ごもっともだと。

  14. 569 入居済み住民さん

    うちのマンション1階の掲示板にザ・モール増築工事のお知らせの冊子が掛けてあります
    それによると、現在平置き駐車場になっている所に4階建の大きな新店舗が建つようです
    ザ・モールPART3でしょうか?
    新しいお店が沢山入るのは勿論ですが、大きなスポーツクラブも入るみたいですよ
    長町南エリアは、ますます人気スポット化することでしょうね  \(^o^)/

  15. 570 入居済み住民さん

    いや〜快適^^

  16. 571 入居済み住民さん

    登録免許税、不動産所得税の軽減措置は
    するものですか?

  17. 572 入居済み住民さん

    >>567
    穴吹のサーパススレには悪意のあるレスが色々散見されてましたが、実際に住んで、つくづく
    購入して良かったですよ。騒音関係も予想を遥かに超えた静粛性が保たれ、本等に静かです。
    穴吹さんのアフターも良くて、やはりこのへんが日本でトップになった理由でしょうね。
    最高に快適です。良いマンションです。さらに住民スレを見てみれば判りますよ。

  18. 573 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/ 住民板に移りました。こちらではなく住民板にお願いします。
    マナーを守りましょう

  19. 574 物件比較中さん

    >>569
    ザ・モールの増築工事ってホントですか?
    初めて聞きましたが、事実なら長町南は再検討の価値も
    でもあまり1極集中すると他地域に影響が出ますからね
    希望は太白区ですが、どこの地区がいいか迷っています

  20. 575 匿名さん

    一人の書き込みで住民すべてが変な目で見られてしまいます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/住民板にお願いします。

  21. 576 周辺住民さん

    >>574
    仙台長町SC(ショッピングセンター)
    地上6F 地下2F 高さ29.6m
    工事開始 平成20年9月1日
    完成   平成21年12月15日
    現ザ・モールPART1の西側に

  22. 577 周辺住民さん

    ・仙台長町SC(ショッピングセンター)計画

    デベロッパー・・・三井不動産
    テナント・・・物販、飲食、保育園、クリニック、スポーツクラブ
    オープン・・・平成21年秋頃

    つーことで、長町モールとは関係ありあせん。隣接ですが。。。

  23. 578 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/住一人の書き込みで住民すべてが変な目で見られてしまいます。民板にお願いします。

  24. 579 匿名さん

    書き込んでるの、住民じゃないだろ。
    うざいな、あんた。住民でもないのに何回アゲたら気が済むんだ。
    それに誰も変な目でなんか見てないし…。

  25. 580 匿名さん

    住民版を拝見させていただきまして、ここのマンション、地震の被害が思いの他、大きいことにビックリしました。
    耐震ですと、建物は無事でも、高価な薄型テレビやタンスなどに倒れないようにチェーン等つけないとダメですね。
    今回の地震では免震、制震、耐震のマンションでの体感、被害など差は興味深く拝見させていただきます。もちろん、階数、立地、地盤などの差もありますので単純比較できませんが。

  26. 581 匿名さん

    耐震、免震は今回はあまり関係なかったように感じます。やはり地震に弱い地域が被害が多かったように思います。知り合いも郡山のマンションにいるのですが食器は半分ダメになったと話してました。チェーン等をしっかりして地震に備えましょう。

  27. 582 匿名さん

    そうでしょうか?差はあったと思いますが・・・。こちらのカキコ見てそう思いました。

  28. 583 匿名さん

    仙台でマンション買うなら免震構造がお勧めって
    サーパスの営業さんが言ってます。


    http://www.surpasslog.com/384tower/archive/13

  29. 584 入居済み住民さん

    >>580
    この検討板も他のデべが客のフリして散々批判を書き込んでたけど
    住民板も誰でも書き込みができるからね
    住民なら当然知ってるはずの事を知らない等の不審な投稿も散見されます
    まあ半分割り引いて読んだ方がいいかと

  30. 585 ご近所さん

    地震大変でしたね。ところでサーパスさんは免震ですか?

  31. 586 入居済み住民さん

    他県のサーパスに入居しているものです。
    友人が住んでるサーパス長町住民版を読んで笑ってしまったが、584さんのおっしゃるとうりあれは完全に悪意のある嫌がらせレスですよ。ほとんど嘘っぱちです。例えば穴吹コールセンターは完全24時間対応で土日だからどうとか、何とかあんな掲示板にあるようないい加減な対応はしてませんよ。地震被害の様子も友人に聞いたらまったく嘘だらけです。
    ひどい書き込みは、いつも穴吹スレに書き込みしまくてる悪意のある少数の、あるいは個人のデッチあげレスですね。
    あまりひどい場合は管理者に通告したほうが良いのではないですかね?

  32. 587 匿名さん

    タイルのひび割れも、うそっぱちですか?
    テレビ破損して、冷蔵庫が45度ずれたお話も、うそっぱちですか?

  33. 588 入居済み住民さん

    タイルが落ちたりひび割れは本当の事ですよ。

  34. 589 匿名さん

    できたてのマンションにしてはお粗末じゃないですか?近所の築3年マンションに住んでますが、なんにも被害無かったですよー。

  35. 596 匿名さん

    上の書き込みをしたものです。
    住民版を読み、感銘を受けたので、再び書き込ませていただきます。
    住民版の162さんのコメントを読み、(他人様のマンションだというのに)心無い書き込みに釣られ、激怒していましたが…こんな方がいるとわ。師匠と呼びたい気持ちです。
    あなたのような人になりたい!

  36. 598 匿名さん

    タイルは落ちましたよ。
    わざと見えるとこにおいてたら持っていかれちゃいましたもん。
    自分が全部見回ったなんてコメントしてる住人がいますが、逆に信用
    できません。
    コールセンターの件もそうです。土日という理由で月曜に連絡
    きましたから。「管理組合さんと話し合って」って。

  37. 599 匿名さん

    >>No.598
    火消しに躍起なのは穴吹の社員みたいだね。
    真実を押し曲げてかきこみしちゃいかん。

  38. 600 物件比較中さん

    かもね。んでもって穴吹の社員が消してまわったものを一生懸命掘り起こそうとしているのは、
    他社のデベ。これまたご苦労様です。住民なら自分の住んでいるマンションの価値を失墜させてしまうようなことはしませんよ。

  39. 601 物件比較中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/
    住民板に移りました。こちらではなく住民板にお願いします。
    マナーを守りましょう

    ↑↑↑
    ここに何か書かれる度にしつこくこの文言を書き入れてたヤツ
    地震風評の悪口が増えたら急にノータッチになったな
    やはりここの早期完売をねたんだ他デべのヤツだっんだね

  40. 603 物件比較中さん

    >>598
    この住人さんがおっしゃるのですから確かでしょう
    タイルが落下して住人に当たったのですか?
    それを穴吹が隠蔽しようとしたのですか?
    怖いですね
    サーパスの下はオチオチ歩けませんね

  41. 605 入居済み住民さん

    A棟の数ヶ所で数枚のタイルの表面が薄く剥がれただけなのに…
    何この叩かれ様は

  42. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    サーパス長町南 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸