中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 鹿児島中央タワー <契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 鹿児島県
  5. 鹿児島市
  6. 中央町
  7. 鹿児島中央駅
  8. ザ・パークハウス 鹿児島中央タワー <契約者専用>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-29 19:38:12

ザ・パークハウス 鹿児島中央タワーについて語りましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645797/


所 在 地:鹿児島県鹿児島市中央町19 番40(地番)
交 通:JR 九州新幹線・鹿児島本線・指宿枕崎線「鹿児島中央」駅徒歩1 分
用途地 域:商業地域
施 行 区 域:約0.7ha
計画敷地面積:約4,400 ㎡
延床面 積:約47,000 ㎡
構造・規 模:鉄骨造 一部鉄筋コンクリート造・地上24 階地下1 階建
建 蔽 率:約90%
容 積 率:約850%
用 途:商業・サービス系施設、ホール、住宅、駐車場
参加組合 員:南国殖産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、株式会社大京、株式会社穴吹工務店
設 計:三菱地所設計・東条設計・竹中工務店設計共同企業体
施 工:株式会社竹中工務店

【物件情報を追加しました。2020.3.17 管理担当】

[スレ作成日時]2020-02-04 10:27:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 鹿児島中央タワー口コミ掲示板・評判

  1. 136 匿名さん

    私もプレオープン行ってきた。人はまばらだったが、この上にマンションがあると思うと痺れた。鹿児島市といった中堅都市だから、なし得た物件。鹿児島市より都会でも田舎でもあり得ないマンション。

  2. 137 住民でない人さん

    まさか、あちらも三菱とはね!あちらの方が桜島はバーンと見えるね。病院が邪魔だけど、シェラトンが温泉付きで高級っぽいホテルならいい感じになるかも。ちょっと興味深い。w

  3. 138 匿名さん

    >>137 住民でない人さん
    よそものさんにはここは関係ない場所
    興味もっても結局は批判するんでしょうね

  4. 139 住民板ユーザーさん1

    >136

    意味不明。
    関東じゃ、駅直結モール+マンションなんてザラにあるけど。何が珍しいのか?

  5. 140 住民版ユーザーさん1

    >136
    確かに、この規模のモール+100m程度のマンションは、鹿児島じゃなきゃ有り得ないわな。という意味ですね、納得。

  6. 141 契約者

    ライカ行きました。テナントラインナップは、オシャレさや今っぽさはないですが、それは今日からほぼ直結となったアミュに任せると諦めて、ライカは、100均やらニトリやら家電量販店やら、近くにあって便利!ってものがあるのでこれはこれで良いなと思いました。下のお店にいて「あ、うちはこの上か」って思うと、やっぱ住人だけに味わえる特別感があります! 1F以外に飲食店が入らなかったのも残念ではありますが、近隣にはいくらでもあるし。いやいや、本当に鹿児島では唯一無二の存在になりましたね! これを大都市圏の物件と比べることに何も意味はないと思います。

  7. 142 マンション住民さん

    プレオープン行って楽しいって思ったけど
    2F・7Fの出入り口が使えるようになって2-3倍楽しさ倍増
    ここは凄いわ

  8. 143 住民でない人さん

    >>135 匿名さん
    6Fはパーソナル、7Fはフィットネスジムだった。
    どちらも見学したけど6Fはかなり狭くて、
    7Fは広くて開放感もあって良かったし、月額4980円で安かったから契約してきた。
    なんかテレビの取材も入ってたよ。

  9. 144 匿名さん

    7F商業施設にトイレある?
    見当たらなかった

  10. 145 匿名さん

    7階トイレなかったけど、6階にエレベーターで降りてすぐのところにトイレあったよ。

  11. 146 住民板ユーザーさん1

    ニュースあがってるね↓
    Li-Ka1920がグランドオープン
    https://www.kyt-tv.com/sp/nnn_app/index.php?p=news104oqmk5ydg4eobmksq....

  12. 147 マンション住民さん

    2階エントランス使えるようになって、やっと駅やアミュとの直結を実感

  13. 148 住民板ユーザーさん8

    内装安っぽい!高級感ゼロ。

  14. 149 住民板ユーザーさん1

    >>148 住民板ユーザーさん8さん

    何のことですか。

  15. 150 住民板ユーザーさん1

    住民にとっては結構いいテナントかもと思えてきた。
    百均、ジム、シャトレーゼ、パン屋はかなり行ってる。
    7階のジムはすぐいけるし、まだ人少なめだし、ベンチプレスできるしでかなり快適。
    歯医者もいいけど、皮膚科と内科もほしかったなー。

  16. 151 住民板ユーザーさん1

    ジムに行きながらシャトレーゼで糖分、パン屋で炭水化物って別な意味でストイックですね

  17. 152 マンション住民さん

    >>150 住民板ユーザーさん1さん
    徒歩1分以内に2ヶ所内科クリニックがありますよ.
    だから,タワー内には内科の新規開業がなかったのかもしれません.

  18. 153 住民板ユーザーさん1

    ここは防犯、ばっちりですね。よかった。

  19. 154 住民板ユーザーさん1

    売り物件出てますね
    どうして1LDKはキッチンとクローゼットを逆にしなかったのか
    せっかくの角部屋だから逆にしたら防音対策バッチリなのに

    今は強気の価格みたいですが割安になったらもう一部屋買ってもいいかな

  20. 155 住民板ユーザーさん1

    西口開発が進めばもっと価格は上がると思うよ。

  21. 156 マンション住民さん

    養生が外れて、ようやく「らしく」なりましたね!

  22. 157 契約者

    引っ越しの養生が外れて、すっきりはしたんですが、とにかく7Fのホールが、ただ広くて、ソファーは置いてあるものの、なんか物足りなさを感じます。緑(観葉植物や造花)が足りない? 住民の皆さんは、何があればより良くなると思います? ホテルのロビーみたいになれば、ただ通り過ぎるだけじゃなくて、居心地も良い空間になりそうですが、求めすぎですかね~

  23. 158 評判気になるさん

    パーティールームにも電子レンジとか少し家電を置いてほしい。

  24. 159 住民板ユーザーさん1

    現状で不満はさほど無い
    細かい事言うと希望はあるけど十分満足できるレベル

    外廊下の批判を見るけど掃除が行き届いてるのか現時点で火山灰のマイナス点も全く無い

    同値で天文館やら荒田にマンションあるけどあっち買うくらいならここの方がいい

    投資目的の人は苦戦してみたいだね

  25. 160 マンション住民さん

    最近桜島が大人しくて、こっちに灰が降ってませんからねえ・・・

  26. 161 匿名さん

    >>157 契約者さん
    ただ広いというのが最高の贅沢ですよ。物足りなさは全く感じません。十分にホテルのロビーのようですよ。これ以上モノを置かれるとゴチャゴチャしますよ。

  27. 162 匿名さん

    ここ賃貸だけで136件ヒットするよ。
    修繕積立金や管理費大丈夫なのか…

  28. 163 契約者

    自己レスですが… 足りないものに気づいた。ソファーの下のカーペットの有無。なんか殺風景というか、ソファーはいいソファー置いてあるんだけど、なんか収まりが悪いというか… で、ホテルのロビーを思い返すと、ソファーセットの下には、だいたい厚めのカーペットが敷いてあるなと。それだけでもかなり雰囲気変わりませんかね~

  29. 164 住民板ユーザーさん1

    >>163 契約者さん
    あの窓から見える景色だけで十分です。ヘタにごちゃごちゃして欲しくない。カーペットもいらない。景色が最高のごちそう。

  30. 165 入居済みさん

    賃貸は30戸くらいです
    賃料高い物件だから礼金欲しさに1戸に多数の不動産が群がって広告出してるだけです

  31. 166 マンション住民さん

    エレベーターやロビーですれ違うときに、きちんと挨拶をしてくださる方が多くて嬉しいですね!

  32. 167 匿名さん

    売りに出ていた物件は瞬殺で買われたようですね
    賃貸募集も消えてる
    結構高値で売りに出てたのでスルーしてた

  33. 168 匿名さん

    高値と思われましたか?安すぎませんでしたか??

  34. 169 住民板ユーザーさん1

    いくら昼間だからといっても、今日ライカ1階前でマイク使っての演説はうるさかったですねぇ

  35. 170 契約者

    住人の方々とすれ違う機会が少ない気がするのですが、引越がまだとかで入居率ってまだまだ低いんですかね。それとも賃貸が多くて空き部屋が多いとか?

  36. 171 住民板ユーザーさん1

    >>170 契約者さん

    時間帯じゃないですか。子供さん連れの親子さんたちとか、小学生の方々、ご年配の方々、かなりの方に会いますよ。

  37. 172 匿名さん

    賃貸は1割くらいだし
    別宅で使って住み着いていない人多いし
    時間帯もですね、深夜や早朝ですれ違う事もあるのでいいろんな生活スタイルの人が住んでるみたい
    エレベーター少ないって言われてましたが、余裕です

  38. 173 匿名さん

    これから入居する方もまだおられるようで徐々に入ってくるのでしょうが、
    セカンドハウスとして使っている人も多いと聞きました。
    売りに出ていた物件を買えた方は幸運ですね。

  39. 174 マンション住民さん

    洗濯物干しカバーが使いづらい・・・。警官の維持に、果たしてどれだけの効果があるんだろうか。

  40. 175 住民板ユーザーさん1

    警官→景観ね・・・ごめんね、ちょっと気になった。 確かに使いづらいわな。 でも仕方ないのかも。

  41. 176 マンション住民さん

    あらら・・・(笑)  確かに警官は維持しなくていいですね笑笑

  42. 177 契約者

    雨が続きますが、こういう時に本当に色々と便利さを感じるマンションです。傘なしで買い物出来ますからね。市電やバスやJRや新幹線や空港行きのバスにも、傘をささずに乗車できるのでは相当に便利です。

  43. 178 匿名

    住んでいる人はマンションの半分くらいと管理人のおじちゃんが言ってた。セカンドハウスとして使っている人が多いらしい。

  44. 179 契約者

    178さん
    170でも書いたんですが、以前に住んでいたマンション規模と比較すれば、もっと人と会う、すれ違うことが多いと思うんですけど、やっぱり会う頻度が少ないんです。平日も週末も朝も昼も夜も。やっぱりそうなんですね。

  45. 180 みー

    >177
    ついに鹿児島県民もそういう価値観を持つようになったんですね。
    喜ばしいことです。
    私の知る鹿児島県民は、「駅近?いらんいらん車で行くから」って人ばかりだったので

  46. 181 匿名さん

    >>180 みーさん
    私は車生活が長かったのですが、これは味わうと戻れない便利さですね。
    ただ、鹿児島の人がこの便利さを味わったり享受できる機会はまだまだ限られていると思うので部分的にでもこの感覚を共感できるような物件が県内でもできてくれたらいいですね。

  47. 182 みー

    都内在住(鹿児島市内マンション物色中)の身からすると、中央駅はすごく便利になりましたが、賑わいのある商店街が足りないかなって思います。
    大型商業施設だけだと、どうしても物価も高めになりますし、飲食店等のバラエティも限られてくるので、、、、。
    一番街は、まだまだですね。
    中央駅周辺は、ほんっとぅに飲食店少ないなって思います。
    中央駅の一番の泣き所は、周辺が住宅地域指定だというところですかね。
    商業施設の発展の余地が限られてしまうので。
    西口にJRが商業施設造るみたいですけど、それ以降はもう無理じゃないですかね?
    谷山駅みたいに、市が積極的に宅地整理に動いてくれると良いんですが。

    専用版なのに、失礼しました。空き部屋が出たら買いたいと思います。
    益々の発展をお祈りしています。

  48. 183 契約者

    エレベータの点検案内が来てましたね。夜遅い時間に3基同時に止まる時間帯があるようです。こんな時、急用で外出したいとか、帰りが遅くなったとかなったら…
    タワマンエレベータ問題は、災害時だけじゃないようです。

  49. 184 住民板ユーザーさん1

    >>183 契約者さん

    点検案内気付きませんでした。たとえ深夜だとしても3基同時点検は辞めて欲しいですね。何かあったらどうするのでしょうね。

  50. 185 契約者

    通常は一斉に止めて点検しないでしょうから、どうしても構造上、かどうかはわかりませんが、同時に停止して何か点検する必要があるんでしょうね。安全運行上必要であれば、致し方ないかと。

  51. 186 匿名さん

    >>182 みーさん
    物価は鹿児島なので大型施設のなかでもそこまで気になりませんでしたが、そこは駅近辺の便利さとトレードオフですよね。

    飲食店はどうなんでしょ。アミュや商店街近辺に十分あるように思っています。黒豚とんかつと白熊も徒歩2-3分ですがこの点はもっと詳しい人がいそうですね。なにせコロナで開拓できないのが辛いですね?。

    西口開発が進んで人口も増えればさらに変わるのではないでしょうか。都内に比べると発展はゆっくりだとは思いますがね・・

  52. 187 匿名さん

    エレベータは気づきませんでしたがさすがに毎日ではないでしょう。とはいえ全部だと
    頻度が気になりますね。

  53. 188 匿名

    最近1LDKの一戸が売り出されているようです。
    価格は2580万円(掲載の最初は2480万で、次の日は2580万に変更されました)です。未入居です。

  54. 189 匿名

    >>182 みーさん
    最近1LDKの一戸が売り出されているようです。

  55. 190 マンション比較中さん

    いつも2週間くらいで売れるので今回も決まりそうですよ
    既に買い手は決まってるようで契約の日程調整らしいけど

  56. 191 マンション検討中さん

    >>190 マンション比較中さん
    聞いてみましたか?

  57. 192 マンション比較中さん

    ネットから消えましたね
    やっぱり速攻で売れたようですね

  58. 193 匿名

    ここは狭い部屋中古でも初期販売価格より高値で売れるのに
    某照国は相当な値引きしてて苦戦してるようですね

    ここの立地は最強ってことですかね
    西口開発の価格と需要でここもどうなるか注視します

  59. 194 匿名

    風呂の床の水捌けが少し悪いように思う
    TOTOかLIXILだったらよかったのになぁ

  60. 195 入居済みさん

    コストダウンのため、仕方なかったんでしょうね

  61. 196 マンション住民さん

    浴室だけじゃないけどね

  62. 197 マンション住民さん

    狭いよね.時が過ぎても慣れなくて,いまだに圧迫感を感じる.

  63. 198 匿名

    最初の設定で3LDKを2LDKにしたけど
    友達や業者が入るたびに「凄い!いい部屋ですね」って言われる
    東京もそうだけど3LDKで使うには25坪程度は日本は昔からウサギ小屋マンションだからね

    他のマンションも25坪前後3LDKが普通ですよ

  64. 199 入居済みさん

    クリーニング屋さん欲しいです。
    テナント料が高いと単価も高くなるかもしれないですけど、やっぱり近くにあって欲しいです。

  65. 200 契約者

    今夕の地震の揺れはどうだったのでしょうか? 外にいたのでわからないのですが、免震構造は機能していましたか?

  66. 201 匿名
  67. 202 匿名

    >>201 匿名さん
    地権者の物件
    10階の部屋が7900万ちょっとだからもとは7700万位か

  68. 203 マンション比較中さん

    >>202 匿名さん
    これは多分新築購入価格と変わらないんじゃないかな?

  69. 204 匿名さん

    西口開発待ち遠しいです。中央駅の発展は嬉しい限り。

  70. 205 匿名さん

    >>193 匿名さん
    住居には人それぞれ好みや事情でわかれるところですが、一般的にはそうなのだと思います。日本初の新幹線駅直結マンションですし、当然鹿児島県内は唯一の利便性とステータスを持った物件だと思います。

  71. 206 入居済みさん

    少しづつ売却出てますね
    家族に「もう一戸買って」って頼まれるけど初期に安値で買った者から見ると高く見えて買えない、、最近の他のマンションと比べると高くないんだけど

  72. 207 住民さん1

    >>206 入居済みさん

    2戸買って2世帯みたいな使い方でしょうか、、実現したら羨ましいです。

  73. 208 マンション住民さん

    駅直結マンションに住みながら、クルマ通勤の人が多いというのが、鹿児島らしい(笑)

  74. 209 住民です。

    初投稿です。
    このマンションには大変満足してるのですが、駐車場だけは何とかならないかなと思ってます。
    駐車時間がかかるのは許容範囲なのですが、先に駐車された方が閉め忘れをされてる事が2回もありました。
    18時以後は管理人さんも帰宅されて連絡出来ず。
    結局セコムに連絡するのですが、20分以上待たされました。
    心当たりのある方は是非ご注意頂ければ幸いです。

  75. 210 マンション住民さん

    7Fのロビーにツリー、飾らないのかなあ・・・

  76. 211 マンション住民さん

    外から見える程の大きくてセンスの良いツリーを。

  77. 212 マンション住民さん

    >>208 マンション住民さん
    どこにでも電車で行ける大都市とは違うんだから当然でしょう(笑)
    あなたは住民?(笑)


  78. 213 住民さん1

    今年も後一日ですね。振り返って本当に良いマンションに入ることができました。幸せです。住民の皆様も良い方で、良かったです。

  79. 214 マンション住民さん

    皆さま、明けましておめでとうございます。
    幸い多き一年となりますように!!

  80. 215 住民さん1

    今日、未明の地震はパークハウスはどんなでしたか?市外にいましたが結構な揺れでした。

  81. 216 入居済みさん

    昨夜はたまたまマンションに泊まってスマホの地震警報で目が覚めて、酔いつぶれてたせいか揺れを感じなかった

    昨夜はよくある震度3だったから
    棚の物が落ちる震度5レベルで揺れなければこのマンション凄い価値がある
    まだわからんけど

  82. 217 マンション住民さん

    こちら、なかなか中古物件でないですね。

  83. 218 入居済みさん

    ライカのテナント、そろそろチェンジするなどテコ入れしては?と思いますけどね。

  84. 219 入居済みさん

    最近のマンション高騰を見ていると、コロナでテナントなどに色々影響はありましたが、良い時に良いマンション買えたなって思います。

  85. 220 マンション検討中さん

    久しぶりに見たら投稿ありますねー
    来年は西口のお披露目もありますので楽しみです。
    西口2期の情報リリースもまだこれからですのでゆっくりと待ちたいなと思います。

  86. 221 入居済みさん

    北側住戸に一年強住んでみました。やはり、夏は以前住んでいた南向きよりもだいぶ楽でした。西日はカーテンなどで防げば特に問題ないです。冬は寒さが厳しいかと思いましたが、まったくそんなことこなく、結露も数回しかありませんでした。今年は夏が長そうなので、また去年とはちょっと違うかもしれませんが、今のところ北側のデメリットは全く感じられませんでした。

  87. 222 マンション比較中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  88. 223 マンション住民さん

    北側なのですが、先日のサマーナイト花火は見えたのでしょうか?
    ちょうど出張中で見れなかったのですが、気になってます。
    共用スペース少ないので、花火の日だけでも屋上開放とかあるといいのになぁ~。

  89. 224 入居済みさん

    223さん
    北側ですが、思っていたより良く見えました。方角としてはソラリアの上に見える感じですが、当然上層階の方が良く見えると思います。感覚的には10F以上じゃないと厳しいかもしれませんね。
    屋上開放は私も思いましたが、抽選にでもしないと大変なことになりそうです…

  90. 225 住民さん3

    >>224 入居済みさん
    参考になりました!ありがとうございます!
    確かに、部屋から見える人を除いても、相当な人が来そうですね(;o;)
    北側は意外と景色がシンプルなので、花火くらい見えたらいいなと思いました!

  91. 226 マンション住民さん

    終の住処を探しているときに立地、眺望に惹かれて購入しましたが、特段遠出することもなく住み慣れもあるのか老夫婦にとっては有り難みはそれほど感じなくなりました。
    持病もあり、災害でエレベーターやライフラインが止まった時のことも考えると不安が段々大きくなり、老人施設に入所したほうがいいのかと迷っています。

  92. 227 住民さん1

    最近のライカをみて非常に危機感を覚えるものです。閉店をする店もあり、平日は人の出が少なく寂しさを感じます。駅はいつも通りのたくさんの人の往来があり、またアミュには多くの人が流れていきます。プレミアム館もいまいちパッとしないと思ってましたが、ライカに至ってはなんだか心配してしまいます。南国ビル側へのデッキができて少しはいいかもしれませんが。ライカの店の見直しは急務では?と、何より人の流れを変える良き方法を是非、専門家に考えていただけたらと思ってます。

  93. 228 マンション住民さん

    227さんと同感です。南国殖産にはもっと気合を入れて頑張ってもらわないとダメだと思います。商業施設なんて店舗の入れ替わりは日常茶飯事なのでそこは心配していませんが、とにかく人を集める、人の流れを変えることが下手くそで、もっとちゃんと運営して欲しいです。住んでるのも恥ずかしくなるくらい活気がない。魅力ある店舗を誘致できないなら運営をJR九州に代わって欲しいくらいです。

  94. 229 マンション住民さん

    1Fと3Fは人多いと思う
    地下に移転した屋台村はもっと悲惨な状況じゃない?
    4Fは安売りする気がないのか魅力ないけど

    2Fが閑散なのは納得

  95. 230 マンション住民さん

    鹿児島中央駅西口ビルの概要が見えてきましたね。商業施設、テナントには全くトキメキがありませんが… でもこうしてみると、オフィスの西口ビル、住居の中央タワー、飲食物販のアミュと、3つの特徴が出ているのかもしれないですね。

  96. 231 マンション住民さん

    最近インターネットの動きが極端に悪いんですが、他の方はどうですか?

  97. 232 マンション住民さん

    3.26 9:00am 下り280Mbps、上り100Mbps ※Google speedtest
    入居当初より遅くなっている気はしますが、十分高速です。

  98. 233 住民さん1

    西口へ見学を兼ねて行ってみました。山形屋ストアーに雨にもぬれずに行けるのは最高。また内容も素晴らしかった。このマンションは付加価値が相当上がるでしょうね。良かった。

  99. 234 マンション住民さん

    マンション住まいは初めてなので、経験者の方に教えていただきたいのですが・・・
    雨が続くと、雨が直接降り込むわけでもないのにエレベーターホールの床がびしょびしょになったりするのはマンションの構造上結露しやすいとか、そんなものなのでしょうか。

  100. 235 内覧前さん

    >>234あるあるですね

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK~3LDK

61.95~117.60㎡

総戸数 72戸

アルファステイツ平之町IIセントラルマーク

鹿児島県鹿児島市平之町7番1

4,080万円

3LDK

72.25平米

総戸数 52戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

グランフォーレ高見馬場

鹿児島県鹿児島市平之町10番8

3,590万円~4,830万円

3LDK

67.32平米~80.02平米

総戸数 42戸

ブランシエラ ディライト照国

鹿児島県鹿児島市照国町2番7

2,868万円~4,398万円

1LDK~3LDK

43.16平米~64.24平米

総戸数 55戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

グランドパレスかんまちタワーレジデンス

鹿児島県鹿児島市下竜尾町1番17

3,310万円~4,990万円

2LDK・3LDK

58.00平米~83.14平米

総戸数 52戸

アルファステイツ与次郎シーサイドガーデン

鹿児島県鹿児島市与次郎2丁目

3,840万円~5,750万円

2LDK、3LDK

68.65平米~95.43平米

総戸数 56戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸