なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 15501 匿名さん

    誰も言わないけど
    「厚生労働省はリスクを冒してまで、国民の命を救うこと」を放棄できる

  2. 15505 匿名さん

    [No.15502~本レスまで、個人情報を含む投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 15506 匿名

    >>15498 小杉小金井さん
    根性?

  4. 15507 匿名さん

    >>15506 匿名さん
    何が?笑。
    根拠ちゃうの?

  5. 15508

    ちょ、、、とだけ
    この春 3月 ④月から、

    頭痛と7度④分の発熱 けだるさ 元気がない感じが有りまして、

    病院には精神科通っている為、内科等よその科は一切接触?故、

    何も市販薬すら飲まず、喰って、伏していました。

    そうすると (休むと) 治りました。 2度、なりました。

    短期で治った。

  6. 15509 匿名さん

    >>15508 慎さん
    良かったねー。○○

  7. 15510 匿名さん

    コロナに詳しい方にお聞きします。
    胸が痛いのですが、両方の肺の上の方。
    コロナの可能性ありますか?

  8. 15511 匿名さん

    >>15510 匿名さん
    ただのつか痛みでしょ。
    はい。

  9. 15512 ご近所さん

    >>15509 匿名さん
    よかった、身体丈夫なんです
    たった、それだけです。

    今”ドラゴン桜”東大のドラマを観てますが、もっと、もう少し、自分も、
    高学歴だったらよかったのに、印象もいいのに、って思います。

  10. 15513 匿名さん

    >>15512 ご近所さん
    バッキャやろー。

  11. 15514 ご近所さん

    >>15513 匿名さん
    高学歴。一生ないものねだり。
    ただ、性格ブスではなかったら見た目(見てくれ)+頭(勉強や作業や仕事等)がなくても、そんなに、とは、言われますが、やっぱり高学歴・高身長の外面には憧れてしまうこともあります。自分は自分なのだけど。。。

  12. 15515 匿名さん

    >>15514 ご近所さん
    ふーん。

  13. 15516 匿名さん

    バッキャやろー。

  14. 15517 周辺住民さん

    >>15516 匿名さん
    貴女は、Clever Kreva クレハ クライバー クレバ・・・と言いたい。
    あだ名したい。優秀なお方だろうから。
    貴女他の掲示板もしかしてされてたりもする?

  15. 15518 匿名さん

    >>15517 周辺住民さん
    何言ってるかわからないんですけど。

  16. 15519 匿名さん

    【店内喫煙可能】【室内 完・全・分・煙 しない!】
    絶対に行かないから。

    毎度、確認する。職場の飲食会も。
    ※「お金」を支払う!、客の「自由!」 アホ臭い!

  17. 15520 匿名さん

    ※【真実】コロナ重症化の背景はタバコ!

    https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20200401-00170791/

    「コロナ重症化の背景はタバコ?」志村けん死去でテレビが伝えにくい”真実”

     多くの人々に愛された志村けんのあまりにあっけない死。死後に遺体が近親者が触れることもできないまま袋づめされて荼毘に付されたことは改めて新型コロナウイルスの怖さを思い知らせることになった。

     志村けんの死で新型コロナウイルスがどのようにして肺に炎症を起こしていくのかが注目されている。

     各テレビ局の情報番組などでは3月31日の放送でそのプロセスをくわしく説明していたが、

    喫煙の習慣との新型コロナ重症化の関係が注目された。 
     以下、主な番組でこの点についてどのような説明があったのかを見てみよう。

    ヘビースモーカーだった一面を指摘したフジテレビ『とくダネ!』
     番組では52歳当時の志村けんのインタビュー(2002年4月23日『とくダネ!』)映像を放送。そのなかで志村がインタビューの最中にタバコをくゆらせる場面もあったのが印象的だ。

     志村けんの兄・知之さんは「4年前に肺炎になってからお酒もだいぶ減らしてタバコも1日3箱吸っていたのが全然吸わなくなった」と話していた。

  18. 15521 匿名さん

    >>15520 匿名さん
    タバコ会社に影響があるから?

  19. 15522 マンコミュファンさん

    >>15510 匿名さん
    コロナ感染よりもタチが悪いかも?
    早めに病院に行かれた方がいいです。

  20. 15523 匿名さん

    >>15522 マンコミュファンさん
    そんなに痛いの?
    ほんまに?

  21. 15524 よしのリ。

    >>15518 匿名さん
    はい、済みません。いつも言われます。これで独りぼっちになるし、いじめまで受ける。もう人生詰んだ。学歴だってない。稼ぎもない。ごくつぶし。居候。気は弱いし。

  22. 15525 匿名さん

    >>15524 よしのリ。さん
    巫山戯てる。

  23. 15526 匿名さん

    この前、病院にいったらタバコやめないと、
    あぶないと言われました。辛いな禁酒はできるけどタバコは辛い

  24. 15527 匿名さん

    >>15526 匿名さん
    出鱈目野郎

  25. 15528 よしのリ。

    15526

    病院が言う事ってあたっていますね。

    定期的に通院をするから、そんな悪くならないと、自分も病気持ちとして、それは考えます

  26. 15529 匿名さん

    15528
    なんのご病気持ってらっしゃるんですか?

  27. 15530 匿名さん

    ワクチンのデマ流す人のタイプ
    ① デマを流して自分の利益に誘導しようとする人
     「ワクチンは無意味、危険」というデマを流し、強い不安に苛まれている人や、情報リテラシーの低い人を自分の信者として集め、その人たちにインチキ商品を売りつけて利益を得ようとしているタイプです

  28. 15531 匿名さん

    >>15530 匿名さん
    ② 「ワクチンを接種しない」という自分の判断を正当化したい人
     なんとなくワクチンが不安で「接種しない」という判断をする人は居ると思います。それ自体は、何も悪いことではありません。しかしその中にごく一部、自分のその「接種しない」という判断を正当化するために、真偽を問わず自分にとって都合の良い情報(デマ)だけを集めてしまう人が居ます(ここまでは、ある意味①の被害者です)。
     さらに、その情報(デマ)を根拠に「だよね、だよね、ワクチンなんて打たないよね」と言って不安を紛らわせ合う仲間が欲しくなる

  29. 15532 匿名さん

    >>15531 匿名さん
    困った人達やね

  30. 15533 匿名さん

    >>15531 匿名さん
    ③ 「正義感」が暴走している人
     本人は「善意」や「正義感」で、この情報をみんなに知らせなくては…!という思いで情報を拡散しているのですが、その情報の真偽を確認するというステップを忘れている、もしくはそれができないタイプです。こういうタイプの人は、自分の正義感を原動力にして、結果的にデマを広めることになってしまっています。とてももったいないことです。
     また、その正義感に酔って「正義のもとではどんな暴言や業務妨害も許される」と過激な行動に出る人には、現場は大変に迷惑しています。

  31. 15534 匿名さん

    >>15533 匿名さん
    間違った正義感やね。
    マスク警察と同じやね。

  32. 15535 ちひろ

    今日、午後3:30 ワクチン打ちました
    しばらくしたら僕の免疫が
    免疫・・・・おまえだれだ
    ワクチン・・外からの応援だ
    免疫・・・・おれっちで大丈夫だから、帰れ
    ワクチン・・バカ言ってんな、今更どの面さげて帰れっていうんだ
    免疫・・・・よーし、おれが帰してやる
    と、言うわけで、接種後 18:30 36,6度・・・いつもは 36,3度
    これがピークで、どうやら仲直りしたようで、20:00 には平熱
    22:00 に風呂に入ったら、少々痛い・・・エリちゃんにほうきで叩かれたくらい。

  33. 15536 ちひろ

    ぼくね、痛かったけどガマンしたんだよ
    周りにキレイなお姉さんがいっぱいいたから、泣かないでがんばったよ
    ほんとはね・・・おねえさんの胸で、泣きたかったよ・・でも、がんばった。

  34. 15537 匿名さん

    >>15536 ちひろさん
    アホ。

  35. 15538 匿名さん

    >>15535 ちひろさん
    注射、終わっただ
    俺は、電話で確認したら8月ごろと言われた?

  36. 15539 匿名さん

    >>15538 匿名さん
    まだ接種券も届いてないもん。

  37. 15540 匿名さん

    >>15536 ちひろさん
    2回目も忘れないでね!
    (^^)(^^)(^^)

  38. 15541 匿名さん

    >>15540 匿名さん
    はあー
    ネットフィリックスサバイバー楽しみー

  39. 15542 匿名さん

    イベルメクチンが治療薬として厚労省に承認されてない理由
    国内では臨床試験の段階ということ
    有効性を示せていないから承認されてない

  40. 15543 匿名さん

    >>15542 匿名さん
    治療薬の方が安心じゃない?

  41. 15544 匿名さん

    >>15543 匿名さん
    原則として日本人を対象とした臨床試験が必要
    これが終わってない限りは臨床試験の
    まま

  42. 15545 匿名さん

    >>15544 匿名さん
    医薬品の承認は通常は第3相臨床試験まで必要
    イベルメクチンを用いた大規模な臨床試験を厚労省は求める

  43. 15546 匿名さん

    誰も言わないけど
    イベルメクチンがコロナ治療薬として承認されるのを待ちきれず個人輸入して買う人は注意
    イベルメクチンは偽物も流通してます

    個人輸入した人たちの大半が医師や薬剤師に相談もせず、ネットの情報や経験者のアドバイスを参考にして服用している。また海外で行われている臨床試験の用法用量などを勝手に解釈し、ツイッターに掲載している個人輸入の業者もいる

  44. 15547 匿名さん

    本当に打ってる人いるんだ . . . (^-^;

  45. 15548 匿名さん

    イベルメクチンなど適応外使用は、医薬品副作用被害救済制度の対象になりません

  46. 15549 イソジン吉村

    イソジン吉村だす。「インド・オリンピック委員会が「不公平で差別的だ」と反発する文書を東京の組織委に送った」(共同)。文句いうたかて、インド型あぶないさかい、他国選手より行動制限するしかないやろ。ウガンダの選手団かて、さっそく陽性1人いましたやろ、その濃厚接触者かてもうわからんそうやから、オリンピック本番、なにがあるかわからんで。やるんはかまへんけど、うちらに迷惑かけんようにオリンピックしてくなはれ。

  47. 15550 匿名さん

    イベルメクチン等は現状、適用外の使用ということで、医師の裁量権で使えるものの、用法・用量の問題・安全性・有効性が確認されていないとの理由から、医薬品副作用の被害救済制度の対象になりません。

  48. 15551 匿名さん

    関口宏 「えーっ本当?」サンモニ出演の造園家「ワクチンで集団免疫は獲得できない」

    20日放送のTBS「サンデーモーニング」で、司会の俳優、関口宏が、出演したコメンテーターの意見に「えーっ、本当ですか?」と驚く場面があった。

     この日の同番組では、世界における新型コロナウイルスのワクチン接種について扱った。

     コメンテーターを務める造園家で東京都市大特別教授の涌井雅之氏は、「率直に言ってワクチンに対する幻想を捨てるべきと思うんですよ」とキッパリ。「どういうことかというと、ワクチンがゴールじゃない。基本的な人流の抑制とか、もっと重要なのは変異株がどうなっているかの分析ですね。こうした科学を動員しなければ、いままではワクチンを打てば、集団免疫を獲得できるかのような思いを持っていたけれど、集団免疫はもう獲得できないのではと、私は思っている」と持論を展開した。

     関口は思わず「えーっ本当ですか?」と驚きの声をあげた。

     それに対して、涌井氏は「なぜかと言うと、日本国内のワクチン格差もありますが、国際的なワクチン格差を振り返ってみますと、アメリカでは26億回、EUでは23億回ものワクチンを確保しているわけです。しかし発展途上国にもワクチンを供給しようと言っているんですが、実はその格差があまりにも大きすぎて、たぶんどんどん変異が進んでいく可能性がある」と指摘した。

     続けて「幸運にもパンデミックが抑制されても、風土病的な形でインフルエンザと同じように免疫をある程度獲得できる形で、収れんしていく可能性が高いと思うんです。だからこれに安心しないで、科学と我々の行動抑制をちゃんとしなければ、集団免疫に頼ることはできない」と忠告した。

     涌井氏は、2002年の愛・地球博会場演出総合プロデューサーで、長崎・ハウステンボスのランドスケーププランニングを務めている。

  49. 15552 匿名さん

    >>15551 匿名さん
    変異が進んでいくって怖いね。

  50. 15553 匿名さん

    イベルメクチンを「個人の判断で予防投与した結果、副作用が出ても」厚労省は守ってくれません

  51. 15554 匿名さん

    >>15553 匿名さん
    わかってるし イベルメクチンを服用しないよ。

  52. 15555 ちひろ

    ワクチン接種の後遺症
    少々痛くて、夜中に何回も目があいた
    朝方、5時半、ゴミ出しをしようと集積場に行き、気がつく
    あっ! 明日だった
    お風呂に入るまでは痛くなかったのに、なんでだろう・・?
    思いあたることがある、洗面器でお湯を汲んだ・・あの時、ツンとした
    注意・・・12時間は重たいものは持たないようにしよう。
    心の準備
    痛くないとおもっていると・・痛いじゃん
    少しは痛いかなって思っていると・・やっぱりねぇー
    たんと痛いと思っていると・・こんなもんかぁー

  53. 15556 匿名さん

    >>15555 ちひろさん
    気の持ちようねぇー

  54. 15557 坪単価比較中さん

    CHOPIN、J.S.BACH.ツェルニー、ハノン、ブルグミュラー。

    ソナチネアルバム、ソナタアルバム、ソルフェージュ、、かな。

    愼(あ、誤爆。スマゾ。。)

  55. 15558 匿名さん

    >>15557 坪単価比較中さん
    あー。

  56. 15559 匿名さん

    あー。    何?

  57. 15560 匿名さん

    ウガンダ選手団と飛行機に乗ってきた約80名が日本全国に散った
    どこかでデルタウイルス蔓延させてんじゃね

  58. 15561 匿名さん

    >>15555 ちひろさん
    一回目から痛いのか?ニ回目の方が痛いと聞いたが。

  59. 15562 匿名さん

    ガセなのか分からんが本当なら凄い話

    中国情報当局ナンバー2のの亡命説…「武漢の新型コロナ証拠を持って米国行き」

    6/21(月) 7:04中央日報日本語版

    米国と中国の間に広がっている新型コロナ起源説をめぐる攻防が「中国スパイナンバー2」の亡命説にも広がった。中国情報当局のナンバー2が新型コロナウイルスの情報を持って亡命したといううわさが米国で立っていることを受け、中国当局が「彼はスパイの探索を指揮中」と反論した。

    1989年天安門事件以来、米国に亡命した前職中国外交官である韓連潮氏は16日、ツイッターに中国国家安全部のナンバー2とされる董経緯副部長(58)が米国に逃走したという内容のSMS(ショートメッセージサービス)の写真を掲載して「事実であれば、大きな爆弾」と主張した。

    メッセージには「董経緯氏が昨年4月に落馬した孫立軍前公安部副部長の事件にかかわった疑いで逃走し、今まで米国に亡命した最高位級」と記されていた。

    また「彼が武漢ウイルス研究所の確実な証拠を持っており、バイデン政府の見方が変わった」とし「アラスカ会談で論争の焦点は董経緯氏の送還要求であり、これは(国務長官)ブリンケン氏によって拒絶された」とした。董経緯氏の亡命のニュースは急速に広がった。娘の董揚氏もともに中国を抜け出たという内容も含まれていた。

    中国はすぐに反論に出た。中国の司法・公安機構を総括する中央政法委がソーシャル・ネットワーキングを通じて「国家安全部の董経緯副部長がスパイ清算懇談会を招集して司会を務めた」と逃走説を公式否認する内容を18日、発表した。

    中国当局の否認にも董経緯氏の逃走説は消えていない。中国当局とメディアが董経緯氏の主宰した会議の写真を公開しなかったためだ。

  60. 15563 匿名さん

    >>15551 匿名さん

    造園家がコメントする報道番組なんだ

  61. 15564 匿名さん

    >>15562
    匿名さん
    スパイはいるらしいよ。沢山。

  62. 15565 匿名さん

    ワクチンの危険性を訴える人たちの投稿には、周囲からの孤立を嘆く意見が少なくない

  63. 15566 匿名さん

    職域接種でモデルナのワクチン昨日受けてきたよ
    昨日はなんともなくて今朝は少し腕が痛いくらいでインフルのワクチンとあまり変わらない副反応

  64. 15567 匿名さん

    >>15566 匿名さん
    ほんまに打ったん?

  65. 15568 評判気になるさん

    新型コロナを食い止めるのは
    検閲でのチェックでそこがざるだと意味がなくなる
    今回の大阪へ入った某国のオリンピック選手のように。

    また、感染が広がるのは、外出して飲み食いしている人
    家庭内感染は、家庭内の誰かが外で何かを拾ってきたために
    家庭内感染を起こしている。

    ようは、必要最低限外出しないように、
    オリンピックだからと言って、外出せず家で見ていればよいだけ。
    そうすれば感染するリスクは基本的にボランティアと
    選手関係者が寝泊まりするところと、選手村

    何でもかんでもオリンピックのせいではない。

  66. 15569 匿名さん

    >>15568 評判気になるさん
    オリンピックで盛り上がって 飲食店行く人が増えるよ。で、また感染が広がる。

  67. 15570 匿名さん

    台湾に反日感情の高まり

    日本から支援を受けたアストラゼネカ社製のワクチン接種後に67人が死亡=台湾
    6/21(月) 19:59
    配信
    WoW!Korea
    台湾で15日、アストラゼネカ社製の新型コロナウイルスワクチンの接種が始まって以降、67人が死亡したと伝えられた。
    中国政府系の新華社通信によると21日、台湾では19日までに67人がアストラゼネカ社製のワクチンを接種した後に死亡した。9人はすでに解剖を終え、このうち1人から新型コロナウイルスが検出されたとのこと。
    韓国ではワクチン接種後の死亡申告が241件あった。その中、アストラゼネカ社製のワクチンを接種した後の死亡は既に台湾より多い87人の状態だ。
    台湾防疫当局は、ワクチン接種と死亡との間の因果関係が明確でないと判断した。韓国の防疫当局もワクチン接種と死亡例との因果関係は明確でないと判断している。韓国の場合、高齢者にはアストラゼネカ製を接種しない。
    台湾は75歳の高齢者を優先的にワクチン接種しており、今回の死亡者もほとんどは高齢者であった。最年少の死亡者は42歳だった。
    台湾は日本からアストラゼネカ社製のワクチン124万回分を提供され、15日から接種を拡大した。
    中国系メディアは台湾での死亡例を大々的に報道している。
    中国の新華社通信は台湾でワクチン接種後の死亡者が続出し、ワクチン接種に対する熱気が冷めていると伝えた。19日までに台湾では148万人が少なくとも一次接種を終えた。また、接種率は6.4%と低い。
    また中国系の環球時報は、今回のことで

    台湾内で日本に対する悪感情が高まっている

    とも

    日本のメディアを引用して

    報道した。これに対しては、最近の日本と台湾との密着関係を意識した中国系メディアの意図的な報道との見方もある。
    実際、日本のワクチン支援後、台湾の蔡英文総統から感謝メッセージが発表され、台湾企業130社が共同で掲載した「感謝!ありがとう日本!」の全面広告が出されるなど、台湾と日本との外交関係は急速に密着状態となっている。
    この動きに対する中国当局の焦りが反映された報道との見方だ。
    一方、日本だけでなく、米国も最近台湾に対してモデルナ社製の新型コロナウイルスワクチン250万回分を支援した。

  68. 15571 匿名さん

    >>15570 匿名さん
    ボケ中国やね。

  69. 15572 匿名さん

    >>15569 匿名さん

    もしそうだとしてもその頃には大多数の65歳以上のワクチン接種が終わるから感染者が増えても死者や重症者はあまり増えず病床が逼迫しなくなるよね。

  70. 15573 匿名さん

    >>15572 匿名さん
    それはそうだね。

  71. 15574 匿名さん

    菅や安倍はいつ謝るのですか?

  72. 15575 匿名さん

    >>15569 匿名さん

    もしそうだとしてもその頃には大多数の65歳以上のワクチン接種が終わるから感染者が増えても死者や重症者はあまり増えず病床が逼迫しなくなるよね。

  73. 15576 匿名さん

    >>15575 匿名さん
    何回言うねん。

  74. 15577 匿名さん

    >>15574 匿名さん
    謝らないでしょ。

  75. 15578 匿名さん

    ワクチンを二回打たなければいけないからと同日に、二回打った奴がいる。大丈夫か?

  76. 15579 匿名さん

    >>15578 匿名さん
    打てないんちゃうの? 医者が気付いて打たせないんちゃうの?

  77. 15580 匿名さん

    >>15579 匿名さん
    スタッフの誘導ミスにより同日二回打ったようだ。
    危ないことしてるよな。

  78. 15581 匿名さん

    >>15580 匿名さん
    ほんま。何してんだか。
    何人も居てるんじゃない? 前ニュースでもやってたし。

  79. 15582 評判気になるさん

    日本でもワクチン接種後の死亡者はでているが、
    ワクチンとの因果関係は不明ですよね。

    それでも俺は回ってきたらワクチン受けるけどね。

  80. 15583 匿名さん

    >>15582 評判気になるさん
    わかった。

  81. 15584 匿名さん

    台湾在住の日本人は日本の送ったワクチンより、中国のワクチンを強く望んでいるって、FLASHに書いてあったけど、皆もそうだよね?

  82. 15585 無敵菅隊

    なんでやねん。笑

  83. 15586 匿名さん

    >>15584 匿名さん
    皆ちゃうやろ。中国のは打ちたいのは中国人だけちゃう?

  84. 15587 匿名さん

    なんでやねん。笑

  85. 15588 匿名さん

    泉佐野市にいるウガンダのオリンピック選手がまた一人陽性になった。
    安心安全じゃない!ガースー勘弁してくれよ。

  86. 15589 匿名さん

    >>15588 匿名さん
    そやで。

  87. 15590 匿名

    ワクチン接種を二回打っても来年もコロナが蔓延していたらまたワクチン接種をせなあかんらしい

  88. 15591 匿名さん

    >>15590 匿名さん
    インフルエンザと同じやん。

  89. 15592 匿名

    少し違うらしいコロナウィルスに関してはまだ研究の段階だそうだ

    色々な菌があるからね

  90. 15593 匿名さん

    >>15592 匿名さん
    うん

  91. 15594 ブラタモリヤラセ

    全然感染できない . . .
    長期間会社を休みたい . . .

  92. 15595 ブラタモリヤラセ

    感染者確認
    同国選手全員感染濃厚
    選手村でゴム祭!
    全選手・関係者感染〇却消毒

  93. 15596 販売関係者さん

    日本で中国のワクチン打ちたいって人がおるんかな?
    ってくらい、台湾でもそう思っているのでは?

    >>15590
    それは、ワクチンの開発の時にすでにわかっていましたよね。
    それなので、接種後どれくらいの効果が持続するのかも調べていますし。
    それだけでなく、インフルと同じように変異し続けるのであれば、
    それに合うかどうかわからないが、ワクチン接種をしていく。
    もしかしたら、接種をしていくうちに体でそれに対する抗体を作るようになれば
    接種しなくてもよくなる日がくるかもしれない。

    もともと人間なんて自然界からしたら、空気汚すわ、水汚すわで
    汚染の対象だからね、地球規模で、排除しようとしているのかもしれないね。
    今回は人間がどうやら勝ちそうだけどね。

    まだまだ、殺人ウィルスはでてくるよ。
    人が無理やり開発したもの、自然界から出てきて物、
    あと、50億年もすれば太陽は爆発するわけだけど、
    それまでにどれだけの人類が地球から脱出できることになるのか。
    超未来は想像がつかないな。

  94. 15597 匿名さん

    >>15596 販売関係者さん
    想像つかない。

  95. 15598 匿名さん

    今日は雨が降るから路上飲みはないかな?

  96. 15599 匿名さん

    >>15598 匿名さん
    今日は降らないみたいよ?

  97. 15600 匿名さん

    中国のコロナ遺伝子データ、米で削除 中国研究者の要請
    コロナ起源の解明に影響も


    2021 年 6 月 24 日 13:40 JST 更新
     中国の研究者が、新型コロナウイルス流行初期の遺伝子配列に関するデータを米国立衛生研究所(NIH)が管理する主要な科学データベースから削除するよう要請していたことが分かった。コロナの起源について調査している科学者からは、重要データへのアクセスが限られる恐れがあるとして懸念の声が上がっている。

     NIHは、中国の研究者から3カ月前に提出したデータを削除してほしいとの要請を受けて、遺伝子データを削除したことを確認した。「データを提出した研究者がデータの権利を所有しており、データの撤回を要請できる」としている。

     フレッドハッチンソンがん研究センターのウイルス学者、ジェシー・ブルーム氏が22日、ネットに投稿した新たな論文でデータの削除を指摘した。その論文(査読前)によると、削除されたデータには、中国・武漢市で2020年1~2月に感染したか、感染が疑われる入院患者から収集したウイルスのサンプルから得た配列が含まれる。

  98. 15601 匿名さん

    >>15600 匿名さん
    何や中国。 無くなれ中国。

  99. 15602 匿名

    人類と菌の戦争は永遠のテーマなんだよね

  100. 15603 匿名さん

    >>15602 匿名さん
    そなのね。

  101. 15604 口コミ知りたいさん

    >>15599 匿名さん
    すみません、地方の人です。(^^)

  102. 15605 匿名さん

    >>15604 口コミ知りたいさん
    は?!

  103. 15606 匿名さん

    「煙草1箱1000円」で!

    https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20200401-00170791/

    「コロナ重症化の背景はタバコ?」志村けん死去でテレビが伝えにくい”真実”

  104. 15607 匿名さん

    >>15606 匿名さん
    怖いね、

  105. 15608 匿名さん

    波動医学とかコロナには水素とか言ってる人らがワクチン接種中止を求めて嘆願書を厚生労働省に提出した

    彼らの目的は彼ら自身が儲かる民間療法に持ち込むこと

  106. 15609 匿名さん

    >>15608 匿名さん
    嘆願の中心になってる発起人は波動医学とかスピリチュアルの人 子宮頸がんワクチンも非難してる反ワクチン主義の市議

  107. 15610 匿名さん

    >>15609 匿名さん
    そなの。

  108. 15611 匿名さん

    シェー

  109. 15612 匿名さん

    >>15610 匿名さん

    >>15610 匿名さん
    「コロナ感染予防として水素ガスの吸引を推奨している」とか 苦笑

  110. 15613 匿名

    東京都で毎日毎日これだけコロナウィルス感染者が出ると小池百合子東京都知事も身体が悪くなって当たり前や

    よくここまで他人さんは考えが違うと思うけどオレはよく頑張ったと思う

  111. 15614 匿名さん

    タバコが1箱1000円なったら、タバコやめます?

  112. 15615 イソジン吉村

    イソジン吉村だす。イスラエル、もう国民の80%以上が接種しはったのに、また感染拡大ですがな。原因はインド型いいますな。まあ、次々と変異しくさる、けったいなウィルスやで。去年あたり、お医者はんも知事はんらもコロナ、若者子供は感染せんから大丈夫とか言うてましたやろ。そやからみんな真にうけて路上飲みはじめたんでっせ。けど、いまやワクチンあってもなくても、このありさまでんねん。ウィルス消え去るまで、じっとしてるんが一番ないやろか。

  113. 15616 匿名さん

    >>15615 イソジン吉村さん
    ワクチンもわからんだす。

  114. 15617 匿名さん

    台湾へのワクチン提供で中国が日本に報復も 反外国制裁法適用の恐れ

    6月4日、日本から無償提供されたアストラゼネカ製ワクチン124万回分が台湾に到着した。コロナ対策では「優等生」と称えられた台湾だが、5月に入り感染が急拡大するなかでワクチン確保が進まず、日本に援助を求めたという。蔡英文総統はツイッターで「言葉では言い表わせないほど感謝しています」と日本語で投稿した。

    【写真】ジャケットに白Tシャツ姿、2本のマイクを前に会見する蔡総統

     日本と台湾の親密さが示された一方、中台の緊張関係も改めて浮き彫りになった。

     蔡総統は5月下旬、「台湾が独ビオンテックからワクチンを調達するのを、中国が妨害している」と非難声明を出した。台湾問題に詳しいジャーナリストの野嶋剛氏が語る。

    「中国は台湾に『中国製ワクチンを使えばよい』と言っていますが、台湾は交渉過程で予想される中国からの統一工作を懸念し、応じない方針です。現に中国は、ワクチン外交により中南米のパラグアイとホンジュラスに台湾との断交・中国との国交樹立などを求める圧力をかけたとされます」

     コロナ禍以前にも、中国は感染症や防疫に関して台湾に幾度となく“嫌がらせ”を続けてきた。

    「WHO(世界保健機関)に非加盟の台湾は、2003年のSARS流行時に情報提供が得られず多数の死者を出しました。台湾はその後WHOへのオブザーバー参加を求めましたが、親中派として知られる馬英九・前政権時代を除き、中国からの横槍で実現していません」

     助け船を出した日本にも嫌がらせはあり得るのか。中国に詳しい評論家の宮崎正弘氏は指摘する。

    「6月10日に成立・即日施行された中国の『反外国制裁法』に注目です。これは外国から不当な制裁や内政干渉を受けた場合、相手国の人や企業に『入国拒否や国外追放』、『中国国内の財産凍結』、『全ての中国企業との取引禁止』などの罰則を科すというもの。今回のワクチン提供が、今後、中国国内の日本人駐在員や日系企業に『反外国制裁法』を適用する呼び水になる恐れがある」

     中国外務省の報道官は日本の支援について、「ワクチン支援は救命という初心に立ち戻るべきで、政治的利益をはかる手段に成り下がってはならない」と不快感を示した。

  115. 15618 匿名さん

    >>15617 匿名さん
    悪い事しか言わんねん、中国は。??

  116. 15619 匿名

    緊急事態宣言

    解除

    また緊急事態宣言

    ほんでもって 解除

    またまた緊急事態宣言

    またまた 解除

    あきましたわ

  117. 15620 匿名さん

    >>15619 匿名さん
    また

    出るよ

    緊急事態宣言

  118. 15621 匿名

    えーー また

  119. 15622 匿名さん

    >>15621 匿名さん
    うん 多分。あんま関係ないでしょ ?

  120. 15623 匿名

    まぁ関係ないけどね 世間の人は大変だね ホンマに

  121. 15624 匿名さん

    >>15623 匿名さん
    世間の人心配しないで 私心配して
    バーカ

  122. 15625 匿名さん

    >>15620 匿名さん

    大変だね~、日本は


    中華人民共和国

  123. 15626 匿名さん

    >>15625 匿名さん
    中国人? は?

  124. 15627 匿名

    ボチボチ何とかならないかね

    安心安全の菅君もっと頑張ってよ

    ホンマに

  125. 15628 匿名さん

    >>15627 匿名さん
    菅君は頑張らないよ

    ホンマに

  126. 15629 匿名さん

    頭が痛い。

  127. 15630 匿名さん

    >>15629 匿名さん
    どっか 角で打ったん?

  128. 15631 ちひろ

    ワクチン打ったら自由になれると思っていたけど、インドかぁー、
    でも、自分ひとりの問題じゃあないから、バカできないなぁー
    ぼかぁー大人・・・もぉちっと・・ガマンすっか。

  129. 15632 マンション掲示板さん

    広島県とかは中国地方だからチャイナ地方かな!?中華街があっても良さそう。

  130. 15633 匿名さん

    >>15632 マンション掲示板さん
    ちゃうよ。

  131. 15634 匿名さん

    >>15631 ちひろさん
    ひとりでも バカしないでしよ。

  132. 15635 ちひろ

    バカしないよ・・アホばっかり・・。

  133. 15636 匿名さん

    貴方がね。

  134. 15637 匿名さん

    ベランダ開けて 寝てるけど
    月めっちゃ光ってる。

  135. 15638 匿名さん

    >>15631 ちひろさん
    2回目のワクチンは終わった?

  136. 15639 運と不運

    「接種 事故」と検索すると、あちこちでとんでもない事が起こってる現状が見えてくるよ。こういう事実も都合悪くなると隠ぺいされる恐れがあるから、いまのうちに検索することをお勧めします。

  137. 15640 匿名

    寺内タカシ亡くなったんやね

  138. 15641 匿名さん

    >>15640 匿名さん
    だれ?

  139. 15642 匿名

    ギターリスト 加山雄三のギターの先生だったかな

  140. 15643 匿名さん

    今回の神様は本気だよ

  141. 15644 匿名さん

    厚労省
    新型コロナウイルス感染症治療薬、薬事承認に向けた審査・調査を「最優先」で実施
    https://gemmed.ghc-j.com/?p=41051

  142. 15645 匿名さん

    一期団結しない日本政府!
    いつまでたっても、責任のなすりつけ合い

  143. 15646 買い替え検討中さん

    粉末のビタミンCを1日3~9グラム摂れば風邪に罹らないです。
    ニキビ、口内炎もすぐに治ります。
    副作用で下痢になることがありますが。

  144. 15647 匿名さん

    >>156
    46 買い替え検討中さん
    そなのね。

  145. 15648 匿名さん

    圧倒的な先進中国、米日を遥かに凌ぎ、共産主義が勝利を掴む

    中国、新型コロナワクチン、接種回数10億回

    中国で行われている新型コロナウイルスワクチンの接種回数が10億回を超えたと中国の国家衛生健康委員会(NHC)が明らかにした。

    ワクチンの接種回数は今月19日時点で10億1048万9000回となった。

    この回数は全世界で接種されたワクチン25億回の4割に相当する。

  146. 15649 匿名さん

    >>15648 匿名さん
    ほんまかな?

  147. 15650 匿名さん

    躍進共産主義
    中国共産党
    日本共産党

  148. 15651 匿名さん

    ウイルスを世界に与えて下さった習近平主席に世界人民は感謝です。

  149. 15652 匿名さん

    >>15651 匿名さん
    何言うてんの。

  150. 15653 匿名

    小池百合子東京都知事の事何も言わないね



  151. 15654 匿名さん

    >>15653 匿名さん
    ほんまや なんでやろう
    大病?コロナ?

  152. 15655 マンション比較中さん

    [カンパラ=ロイター] 新型コロナの第二波の感染拡大が起きているウガンダのムセベニ大統領は18日、新たな感染防止策を発表し、医療従事者など不可欠のサービスに従事する人々の移動以外のすべての車両の崇高を禁止しました。同国では、ウイルスのデルタ変異株が国内で確認されて以後、先月には感染確認数が急増し始めました。ムセベニ氏は国民向け演説で、~~三週間前に100人以下だった一日あたりの陽性者が、現在1700人超えていると述べました。~~この2週間、地元メディアは、ほとんどの医療機関が満員状態で、患者の受け入れを断っている状況を広く報道してきました。

    このことは、日本政府、ウガンダまで出向に行っていた泉佐野市は知っていたのではないの? 何かおかしいぞ! 安倍政権から、嘘、誤魔化し、改ざん、・・・・の国民だましが多すぎる。

  153. 15656 匿名さん

    >>15655 マンション比較中さん
    小池都知事 仮病?

  154. 15657 匿名

    安心安全と言いながらすでにウガンダの二人の選手が感染してるじゃないですか

    本当に大丈夫 ホンマに

  155. 15658 匿名さん

    >>15657 匿名さん
    大丈夫じゃないよ あかんよ

  156. 15659 匿名

    アカンのにオリンピックするの

    感染者の山になるな アカンで

  157. 15660 匿名さん

    >>15659 匿名さん
    そやで アカンで

  158. 15661 匿名さん

    >>15659 匿名さん

    早くワクチンうってこいや

  159. 15662 匿名さん

    >>15661 匿名さん
    貴方 口悪いね

  160. 15663 匿名

    >>15661 匿名さん

    悪いですけど 1回目打ってきましたわ

    二回目は7月16日ですわ

    バッチリ接種してます ハイ

  161. 15664 匿名さん


    赤旗
    2020年11月18日(水)
    ワクチン 安全と意思尊重が大事
    参考人が意見
    日本共産党
    新型コロナウイルスワクチン接種関連法案の参考人質疑が17日、衆院厚生労働委員会で行われ、参考人からは、安全性の確認や接種の自己決定権の尊重を求める意見が相次ぎました。日本共産党からは宮本徹議員が質疑に立ちました。
    大阪大学免疫学フロンティア研究センターの宮坂昌之招聘(しょうへい)教授も「大事なのは安全の確認と個人の意思の尊重だ」と強調。現在各国で開発中のワクチンは「有効性は高いが安全性はまだ担保されていない。極めて慎重に使わなければならない。接種を努力義務とすると倫理的にも問題になる」と指摘しました。
    今後の薬事承認については、日本医師会の釜萢敏(かまやち・さとし)常任理事が「これまで積み上げてきたしっかりした基準・手順を踏んだ手続きが必要だ」と強調。
     薬害オンブズパースン会議事務局長の水口(みなぐち)真寿美弁護士は、健康な人が接種するワクチンは治療薬より高い安全と有効性が必要であり、海外で薬事承認を得た医薬品を一定の要件のもとで日本では審査をせずに承認する

    「特例承認」は認めるべきではないと強調しました。
    川崎市健康安全研究所の岡部信彦所長は、ワクチン開発は通常5~10年かかるが新型コロナでは1年足らずで治験にまで到達していると説明。

  162. 15665 匿名さん

    >>15663 匿名さん
    んなわけない ハイ

  163. 15666 匿名さん

    しんぶん赤旗
    5月24日
    ワクチン接種大幅遅れと混乱 課題は
     日本の新型コロナウイルス対策のワクチン接種は異常なまでの遅れです。人口100人あたりの接種回数は世界の国・地域で130位。東京五輪を目前に控える中、世界からの遅れに焦る菅義偉首相は、「高齢者接種を7月末完了」「1日100万回接種」など現場の実態を無視した目標を強制し、自治体や医療機関に混乱を招いています。(政治部コロナ取材班)

    日本共産党の調査によると都内のある区では、「1回目の接種予約が8月、2回目は9月まで空きがなかった」「1回目の予約が9月」と総務省の調査とは異なる事例が報告されています。

  164. 15667 匿名

    オリンピック開催はすると思うけど

    途中で中止かな 感染者が増えて

    選手村閉鎖とか

  165. 15668 匿名さん

    >>15663 匿名さん

    打つのか悪いことなんだ
    打った方がいいよ

  166. 15669 匿名さん

    >>15667 匿名さん
    ありえるー

    アリエール ハイ

  167. 15670 匿名さん

    >>15668 匿名さん
    そーゆう意味ちゃう ハイ

  168. 15671 匿名さん

    ワクチン承認を年数かけてやれと言いながら接種の遅れを指摘する日本共産党は人民の味方

  169. 15672 匿名さん

    >>15671 匿名さん
    意味不明 

  170. 15673 匿名

    えー ワクチン接種しても1年ぐらいしか免疫がなくなり来年もこの調子なら また接種しないとアカンらしい ハイ

  171. 15674 匿名さん

    >>15673 匿名さん
    抗体じゃないん ハイ

  172. 15675 匿名

    抗体ですか すんません

  173. 15676 匿名さん

    >>15675 匿名さん
    そやで

  174. 15677 匿名

    本日の東京都の感染者は534人

    また緊急事態宣言やね

  175. 15678 匿名さん

    >>15677 匿名さん
    そやね

  176. 15679 匿名さん


    【真実】

    https://news.yahoo.c...i/20200401-00170791/

    「コロナ重症化の背景はタバコ?」志村けん死去でテレビが伝えにくい”真実”

    多くの人々に愛された志村けんのあまりにあっけない死。死後に遺体が近親者が触れることもできないまま袋づめされて荼毘に付されたことは改めて新型コロナウイルスの怖さを思い知らせることになった。

     志村けんの死で新型コロナウイルスがどのようにして肺に炎症を起こしていくのかが注目されている。
     各テレビ局の情報番組などでは3月31日の放送でそのプロセスをくわしく説明していたが、
    喫煙の習慣との新型コロナ重症化の関係が注目された。 

     以下、主な番組でこの点についてどのような説明があったのかを見てみよう。

    ヘビースモーカーだった一面を指摘したフジテレビ『とくダネ!』

     番組では52歳当時の志村けんのインタビュー(2002年4月23日『とくダネ!』)映像を放送。そのなかで志村がインタビューの最中にタバコをくゆらせる場面もあったのが印象的だ。
     志村けんの兄・知之さんは「4年前に肺炎になってからお酒もだいぶ減らしてタバコも1日3箱吸っていたのが全然吸わなくなった」と話していた。

  177. 15680 匿名さん

    >>15679 匿名さん
    また同じ事言うてんの。

  178. 15681 匿名さん

    本来血で血を争うのが生き物の宿命

    人間は賢くなり、先進国では徐々に死を伴うあらそいを避ける傾向にあり、自然の法則に抗い始める我々を神は酷く憎み始め、アラーという名前でテロを起こさせ、また中国の様な暴走国家を慈しみなされ、ウイルスをばらまかせた。
    そしてワクチン開発に焦りを感じ、ウイルスを進化させている
    恐らく一時的に人類は勝つだろう
    しかし、次は違う手口で災害を起こし我々を笑うだろう

  179. 15682 匿名さん

    感染恐れない連中が都内に溢れてる!
    ワクチン接種しても感染する奴はいる!
    接種で淘汰が最良だな。
    酒飲んで屋外にて灰皿囲んで煙草吸いながら大声で話してるバカが多い事!
    これが日本人!
    何一つ規制出来ないし守れない。
    中華に負けない位、愚かで馬鹿な日本人
    早く消滅しろ!

  180. 15683 匿名さん

    >>15682 匿名さん

    でも、世界的に見てこういう輩は日本を始め東アジアでは少ない方なんだろうね。
    だから比較的感染が抑えられてきたんだろ。
    俺も早く外へ飲みに行きたいよ。
    もう1年以上外で飲んでないし、旅行も行ってない。
    外食も殆んどしてない

  181. 15684 ブラタモリヤラセ

    ・週2or3日、電車通勤
    ・毎日、昼夜外食
    ・消毒液一切使わない
    ・マスクだけは協力

    コロナが始まってからずっとこれですが、一向に感染できません . . . ( ; _ ; )

  182. 15685 ブラタモリヤラセ

    感染、したい . . . . . .

  183. 15686 ブラタモリヤラセ

    東京オリンピック
    開催賛成推進者・参加アスリート全員がインド型コロナに感染したらどうなるんだろう?

  184. 15687 匿名さん

    >>15686 ブラタモリヤラセさん
    バーカ

  185. 15688 匿名さん

    塩野義(遺伝子組み換えタンパクワクチン) 続報

    第1、2段階の臨床試験(治験)を国内で実施中
    最終段階の臨床試験をアフリカや東南アジアでの実施に向けて調整中
    国内でも千例規模の治験を検討
    国の「条件付き早期承認制度」の適用を目指している
    並行して最終段階の大規模な治験を世界の流行地域で実施する

  186. 15689 イソジン吉村

    イソジン吉村だす。イスラエル、もう国民の80%以上が接種しはったのに、また感染拡大ですがな。原因はインド型いいますな。まあ、次々と変異しくさる、けったいなウィルスやで。去年あたり、お医者はんも知事はんらもコロナ、若者子供は感染せんから大丈夫とか言うてましたやろ。そやからみんな真にうけて路上飲みはじめたんでっせ。けど、いまやワクチンあってもなくても、このありさまでんねん。ウィルス自然消滅するまで、じっとしてるんが一番ないやろか。

  187. 15690 匿名

    しかし何やな国のコロナ対策って緊急事態宣言しかないんかな あれだけ学者がいて 山ほど国会議員さんがいてこれ以上の対策ホンマに無いんかな

    ちょっと情け無いな ホンマに

  188. 15691 匿名さん

    緊急事態出してるのはコロナ患者対応してる病院と医療関係者の逼迫があるときのみ

  189. 15692 販売関係者さん

    厚生労働省は、全国の自治体に対し、ワクチンの接種でミスがあった場合、速やかに報告するよう求めています。

    今月16日までに、全国で行われた2300万回余りの接種のうち、接種間隔を間違えたり、誤って生理食塩水だけを注射したりするミスが合わせて139件確認されたということです。

    このうち70件は、すでに使用した注射器を別の人に使用したり、ワクチンの有効期限が切れていたりと、重大な健康被害につながりかねず、23件は血液感染を引き起こすリスクもあったということです。

    コメント:表に事故が出てくる間はましだが、レベルの低い医者らがミスを隠すのが常態になると厄介だ。

  190. 15693 匿名さん

    >>15673 匿名さん
    暫くの間は季節的みたいになる

  191. 15694 ブラタモリヤラセ

    自分たちさえ良ければ、他の人たちがどうなろうとどう思っていようと関係ないという考え方、どう思いますか?

  192. 15695 匿名さん

    縦割り行政だから、対策もおくれる?
    一期団結しない与党、野党議員、選挙だけ考える議員ばっか、国民の声も聞かない政府どうにならない?

  193. 15696 匿名さん

    衆議院選挙ある時が感染拡大しそうで怖いかな

  194. 15697 匿名

    ワクチン接種の注射を打つ先生 日当15万から25万円 いいな

  195. 15698 匿名さん

    >>15696 匿名さん
    可能性あるな

  196. 15699 匿名さん

    >>15689 イソジン吉村さん

    重症者数や死者数は同じ様に増えているの?
    その辺も調べてもらえないとね

  197. 15700 匿名さん

    舛添要一氏
    「本当に救おうと思うのなら
    【中国製でもいい】」 コロナワクチン需給ひっ迫で持論

    4/18(日)
    配信
    東京都知事で
    元厚生労働大臣
    の舛添要一氏が4月12日、ニッポン放送「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」(スペシャルパーソナリティ:落語家・立川志らく)に出演。新型コロナウイルスのワクチン接種の日本国内での遅れについての分析と対処案について述べた。

  198. 15701 匿名さん

    >>15700 匿名さん

    この人が厚生大臣のままだったら日本でも中国製のワクチンをみんな打っていたんだろうな

    政治家の決断って難しいね

  199. 15702 匿名

    本日の東京都の感染者数386人

  200. 15703 匿名

    東京オリンピック、盛り下がり度凄いですよね??
    テレビですら観る人いないんじゃないかな??
    もの凄いテロが発生したら駆け付けます!!

  201. 15704 匿名さん

    >>15703 匿名さん
    テロなんか発生しないし。

  202. 15705 匿名

    >>15704 匿名さん
    本当にそう思ってますか??

  203. 15706 匿名さん

    >>15705 匿名さん
    怖い事言いますね??
    >>
    匿名さん

  204. 15707 匿名さん

    デモ活動はあるかな?
    でもデモ活動は警察の許可がないとできないし
    何もしないのが一番

  205. 15708 匿名

    銭ゲバ、バッハがオリンピックテロの親玉 他人の迷惑をぜんぜん考えない人

    日本なんかどうなってもいいらしい

  206. 15709 匿名さん

    >>15707 匿名さん
    何回でもデモ言うねーん

  207. 15710 匿名さん

    >>15708 匿名さん
    恐ろしい
    >>15708
    匿名さん

  208. 15711 ちひろ

    小話
    ぼく・・・先生、ぼくは筋肉が少ないので気をつけて刺してください
    先生・・・大丈夫、骨にあたればコツンとするから、少し抜いて、打ちます
    ・・・・・・先生、違うだろー・・・・

  209. 15712 匿名さん

    >>15711 ちひろさん
    何言うてん 変な奴やなー

  210. 15713 匿名さん

    変態野郎

  211. 15714 匿名さん

    6月26日
    インドネシアで、少なくとも14人の医師が、規定回数のワクチン接種を受けていたにもかかわらず、新型コロナウイルス感染症で死亡していたことが分かった。

    同国で新型ウイルスによって死亡した医療従事者は、累計で1000人近くに上っている。インドネシア医師会(IDI)は、新型ウイルスに感染して死亡した医師401人のうち14人がワクチン接種を完了していたと明らかにした。

     人口2億7000万人のインドネシアは、主に中国製薬大手シノバック・バイオテック(Sinovac Biotech)製のワクチンを使用して、1億8000万人以上の接種を来年初めまでに終える計画だ。しかし、接種を受けていたにもかかわらず、重症化する医療従事者が増えていることで、その有効性に疑念が生じている。

  212. 15715 匿名さん

    >>15714 匿名さん
    わかったーつーの。笑

  213. 15716 名無しさん

    >>15711 ちひろさん
    注射のことか?

  214. 15717 匿名さん

    >>15716 名無しさん
    他に何がある?

  215. 15718 ちひろ

    二回目のときに、同じ先生だったら、「チェンジ」

  216. 15719 匿名さん

    >>15718 ちひろさん
    あーそー 上手に刺して打って打って打って抜いてもらえたらいいね

  217. 15720 匿名さん

  218. 15721 ちひろ

    やっぱ、二回目は「お尻」におねがいしょーと。

  219. 15722 匿名さん

    >>15721 ちひろさん
    そだねー ズブズブ打ってもらいー

  220. 15723 ちひろ

    今日のサンデーステーションを見てつくづくと・・ビスマルク太ったなぁー・・違う違う
    やはり多くの人がマスクをして 3 密を避ければ感染は免れると思っているのか ?  
    例えば歩道で感染者が歩いている場合、マスクの隙間から漏れたウイルスは体の後ろにできる負圧部分に滞留しカルマン渦で集合する。
    後ろを歩く人は 2 m離れていても、ウイルスの集合部に顔が通過すれば、何万個ものウイルスを浴びることになる。
    換気が悪いからと言って、扇風機を回せば、ウイルスを室内にまんべんなく拡散することになる。
    こんなことは、テレビでやるべきことだと思う。 マスク信仰、3 密信仰は古い。

  221. 15724 匿名さん

    >>15723 ちひろさん
    じゃー 新しい感染対策何。

  222. 15725 匿名さん

    ブリブリやん。

  223. 15726 匿名さん

    >>15700 匿名さん
    税金で購入した油絵とかどうなったんだろう?
    書道で使うへんなちゃんちゃんことか?
    都民に公開してほしい。
    無駄使い展。
    都民

  224. 15727 匿名さん

    >>15708 匿名さん
    オリンピックが平和の祭典とか誰が言ったんだろう?
    政治そのものだね。

  225. 15728 匿名さん

    >>15726 匿名さん
    へ?

  226. 15729 匿名さん

    >>15727 匿名さん
    だね。

  227. 15730 マンコミュファンさん

    舛添要一氏は、
    東京都知事解任した後、人様に指差しが増えてな?

  228. 15731 職人さん

    コロナの患者が増え始めました。
    これで、オリンピックは関係なく、
    バカな日本人が、解除前に町に繰り出して、
    飲み食いしていると言うことが判明された。

    オリンピック中止とかいう前に、
    バカの行動を制限させる方が先だろ。
    バカの言い分は「俺らが経済まわしているんだ」
    はぁ、いい加減お前らが街に出ない方が、どれだけ経済がまわるか。
    それと、飲み屋もだ、はじめっから一人で飲める体制作っとけばよかったんだよ。
    欲張って大勢の客を確保しようとするから店が開けられなくなる。
    黙って食って、黙って飲んで そしたら感染しない。

    後は、家庭内感染。
    これは家族の問題だろ、家族で学べよ。感染しないようにすることは
    どうすることなのか。一年間やってきたんだろ。
    こんなの半年もあれば、何が原因で何に注意すればよいかわかるだろ

    こんなにもに日本人が学ぶことをしないとは
    また、人に流されてホイホイ外出するとは、情けない。

  229. 15732 匿名さん

    優等生と言われたイスラエル、台湾、ベトナム、オーストラリアなど国々の鉄壁の守りも、変異によって次々と破るウイルスには神の祝福を禁じる

  230. 15733 匿名さん

    デルタ株が流行してる国は
    ワクチン未接種の子供などの間で感染が拡大

  231. 15734 匿名さん

    >>15733 匿名さん
    やっぱりデルタ株はきついんかね
    ワクチン接種した方がいいんかね

  232. 15735 匿名さん

    若いステキな先生に、
    「注射器、どちらのタイプにしますか?」と目の前にスゴいのを出されたら、あなたはどうしますか?

  233. 15736 匿名さん

    >>15735 匿名さん
    どうもしない

  234. 15737 匿名さん

    >>15736 匿名さん
    あなたはどうする?

  235. 15738 マンション検討中さん

    >>15734 匿名さん
    中国製2種の不活化ワクチンで効果の低下が確認された

  236. 15739 匿名さん

    >>15738 マンション検討中さん
    いらんいらん

  237. 15740 匿名さん

    不活化ワクチンの方がmRNAワクチンより変異株に強いのでは、理論上の話だけでした
    実際には不活化ワクチンでも変異株で効果が低下することが報告されてます

  238. 15741 匿名さん

    デルタ株は自然免疫を回避するとも指摘されている

  239. 15742 匿名さん

    イベルメクチンの現状
    ・予防での投与は自費でも認められていない理由が医師法や医療法の問題
    ・感染者へのイベルメクチン投与は保険適応である
    ・厚労省は正式に承認していない

  240. 15743 匿名さん

    >>15731 職人さん

    家庭内感染は仕方ないだろ
    現実を知らないからそんなこと言うんだな

  241. 15744 匿名さん

    東京のコロナ感染「16時45分」発表は「『ゴゴスマ』と『ミヤネ屋』への嫌がらせ」東国原英夫さんが推測

     元宮崎県知事の東国原英夫さん(63)が25日、ツイッターを更新。東京都が24日、新型コロナウイルスの新規感染者数について、連日午後3時に出していた速報を取りやめ、総合的な確定情報を午後4時45分にまとめて発表する方針を表明したことを受け、情報番組への嫌がらせではないかとつぶやいた。
    東京都のコロナ感染者速報『16時45分』に変更で…「なんか違和感」
     東国原さんは「昨日より、東京の新規感染者数の発表時刻が、これまでの15時から16時45分に変更された」と切り出した上、「行政はもっともらしい理由を述べているが、明らかに『ゴゴスマ』(名古屋)と『ミヤネ屋』(大阪)への嫌がらせであろう」と推測した。
     自身はTBS系の情報番組「ゴゴスマ」の月曜レギュラーを務めており、コロナの話題を取り上げることも多い。

  242. 15745 匿名さん

    1年前はカレーを食べればコロナ感染しない
    都市伝説があったけれど、今はインドのデルタ株が怖くなっている!

  243. 15746 匿名さん

    >>15745 匿名さん
    へ?そんな都市伝説あった??
    昨日カレー作ったけどー
    今日のお昼も食べたけどー

  244. 15747 匿名さん

    >>15746 匿名さん
    一部地域であった、忘れたけど
    俺も騙されて2週間カレーライス食べた!
    1年前の都市伝説

  245. 15748 匿名さん

    >>15747 匿名さん
    ホンマかいな!

  246. 15749 匿名さん

    てか 私は1年前騙されてカレーライス2週間も食べてないんですけど

  247. 15750 匿名さん

    カレー?こんなこともありましたよ

    NHKから国民を守る党の宇都宮市議会議員の遠藤信一氏が「次亜塩素酸ナトリウムを飲むと新型コロナ」に効くと動画で紹介
    それを受けて、前橋市議会選で落選したN国党関係者の前田みかこ氏が次亜塩素酸ナトリウムを飲んだ直後に体調不良で病院に駆け込む事案が発生した。

  248. 15751 匿名さん

    >>15750 匿名さん
    アホやね。笑

  249. 15752 匿名さん

    イギリス由来は「アルファ株 」
    南アフリカ型の「ベータ株」
    ブラジル型の「ガンマ株」
    インド型の「デルタ株」
    インド型に
    南アフリカ型変異が加わった 「デルタプラス」

    南米型の「ラムダ株」

  250. 15753 匿名さん

    >>15752 匿名さん
    そそそ デルタプラス。

  251. 15754 ちひろ

    >>15724 匿名さん
    国民の生活形態にはさまざまなものがあります、飲酒業、販売業、製造業、他・・・これらを全部まとめて同じ対策を講ずるのは無理です。
    じゃあどーすればいい ?  個人一人ひとりがウイルスの感染のシナリオを理解し対策を考えることです。
    そのためには、ウイルスがいろいろな条件下でどのように伝搬していくのか、報道するべです。
    ぼくのような「バカ野郎」「変態野郎」「スケベ野郎」が分かることをみなさんが理解できないわけがありません。
    個々の環境に応じた対策を講ずるために、政府は援助するべきだったのです。
    屋外で炭酸ガス濃度を測定したり、地下室で換気扇を回したりすることはなくなると思います。
    マスク、ワンチン、3 密は最低対策です。 参考にしていただければうれしいです。

  252. 15755 匿名さん

    >>15754 ちひろさん
    何を参考にすればよろしいですか??
    ちなみに私はサンチンがうれしいです。

  253. 15756 ちひろ

    >>15755 匿名さん
    サンチンってなぁーに・・ちなみにぼくは、ソチンです。

  254. 15757 匿名さん

    しかし、小池都知事どーしたんだろうね。

  255. 15758 匿名さん

    東京都知事!
    絶対安静みたい

  256. 15759 名無しさん

    サンチン
    空手かな

  257. 15760 匿名さん

    >>15759 名無しさん
    空手?

  258. 15761 匿名さん

    3珍co。

  259. 15762 匿名さん

    診察せずに処方箋を出すと、「無診察投薬」といって、医師法第20条違反

  260. 15763 匿名さん

    >>15762 匿名さん
    なんの話やねーん

  261. 15764 匿名さん

    全英テニスのLIVE中継を見ていたら、ほとんどの観客がノーマスクで結構密に座っていて、ちょっと驚いた。
    ググってみたら、

    ウィンブルドンは、英政府の「イベント・リサーチ・プログラム」の対象イベントだ。そのため、収容人数の50%まで観客を入れることができる。その後、上限を徐々に増やし、センターコートで開かれる決勝には満員の1万5000人を入れる。

    観客は入場にあたり、ワクチンの接種証明、迅速検査の陰性結果、過去6カ月以内の感染による抗体保有の証拠などを示す必要がある。

    https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-57620889

    とのことです。

  262. 15765 匿名さん

    >>15764 匿名さん
    了解です。

  263. 15766 犯罪取締役さん

    おそらくオリンピック開催が原因で多くのコロナ感染者・死者が出ますが、そうなったら、オリンピック開催賛成者・アスリートをどう処〇すべきだと思いますか?どう責任を取らせるべきでしょうか?

  264. 15767 特命さん

    もし東京オリンピックが強行開催されたら、あなたはどう行動しますか?

  265. 15768 匿名さん

    犯罪は裁かれなければならない。

  266. 15769 匿名

    インド産の名前をデルタ型と言ってますがまた菌の種類が違うのてすか

    詳しい方少し教えて下さい。

  267. 15770 匿名さん

    >>15769 匿名さん
    インドで発見された感染力の高い、新型コロナウイルスの変異株です。

  268. 15771 匿名

    今までのコロナウィルスより上ですか下ですか。

  269. 15772 匿名さん

    >>15771 匿名さん
    上です。

  270. 15773 匿名

    今以上にほかの菌が日本にも入ると思われますか。

  271. 15774 匿名さん

    >>15773 匿名さん
    はい、デルタプラス変態株が入ってくると思います。

  272. 15775 匿名さん

    同じ↑菌でした。

  273. 15776 匿名

    少し調べました今のコロナワクチンの接種を2回打って入ればインド型でもきくそうです

    なら今のワクチンはコロナに関してほぼ万能に近いと思われますか

    たびたび申し訳ない

  274. 15777 匿名さん

    >>15776 匿名さん
    そうだと思われます。

  275. 15778 匿名さん

    南米ペルーで凄い変異株が発見されてワクチン無力になる。
    人類滅亡のはじまりか。
    今が一番良い時期の最後。
    日々感謝せよ。

  276. 15779 匿名さん

    >>15778 匿名さん
    それは困るせよ。

  277. 15780 イソジン吉村

    イソジン吉村だす。IOCのバッハ会長が、アイスホッケーの総会で五輪開催を実現するために「われわれは犠牲を払わなければならない」と述べた(PTI通信)。こら、アカン。ワテらIOCの運動会のために店休んだり、副作用ある筋肉注射うたれるんはかなわんな。ワテらタイガースの優勝の方がだいじなんや、そやから甲子園の応援かて自粛してるさかい、それ運動会のために悪用されるんは殺生やで。

  278. 15781 匿名さん

    >>15780 イソジン吉村さん
    ほんまやで、たまらんわ。
    まだ死にとないで。

  279. 15782 匿名

    開催すれば放映料5000億円がIOCに入るんやから人が死んでも中止でけんわ

  280. 15783 匿名さん

    甲子園に阪神戦行きたいわー。

  281. 15784 匿名さん

    >>15782 匿名さん
    私は死なへん

  282. 15785 健康被害監視団

    先週6月25日(金)に以下の発表がありました。
     厚生労働省は新型コロナワクチン接種後の死亡事例が356人となったことを発表しました。専門家は「メリットとリスク」を総合的にみて判断してほしいとしています。
     厚労省によりますと、今年2月から6月18日までに、ファイザー社製とモデルナ社製ワクチンの接種後の死亡事例が356人となりました。

    コメント:メリットも何も、死んだら元も子もないけどねぇ。運が悪かったとあきらめのつく人なんかいるかな?

  283. 15786 匿名

    死んだらわからん

  284. 15787 販売関係者さん

    そもそも、ほかの検査でも投薬して何%の確率で死亡する例があるので、
    その時に、書面に同意するとある。
    今回はワクチン接種について、強制ではないので、納得して接種を受けるつもりです。

    生き残れれば、人に感染されるリスクも、自分が感染するリスクも
    少しは、軽減できるわけだし。

  285. 15788 特命さん

    つまり、打っても打たなくても「そのことを原因として死ぬ可能性がある」ということだよ。なら、打たなくてもいいということだね。

  286. 15789 検討板ユーザーさん


    そうです
    自分で決めればいいだけのこと

  287. 15790 特命さん

    死んでも打たない . . . (^-^)

  288. 15791 匿名

    作業所の給料13073円 安い

  289. 15792 匿名さん

    接種が原因で死亡することがなくなったら、打つことにします。

  290. 15793 匿名さん

    >>15792 匿名さん
    ほんまに 後副作用で後遺症残ったりしなかったら
    打ちます。

  291. 15794 匿名さん

    ワクチン接種後に発熱しワクチン副反応と思っていたら変異株に感染していたことがわかる事例が発見される

  292. 15795 匿名さん

    >>15794 匿名さん
    怖いわ 

  293. 15796 匿名さん

    何処まで個人の自由がコロナ禍で尊重されるかわからない

  294. 15797 匿名さん

    >>15796 匿名さん
    どうやろね どっちでもいいけど

  295. 15798 匿名さん

    ワクチン接種で経済活動再開したい動きが見られる

  296. 15799 匿名さん

    >>15798 匿名さん
    経済活動したいから 打て打てってか
    >>
    15798 匿名さん

  297. 15800 匿名さん

    英国の例
    感染するのはワクチン接種していないからで自業自得になる可能性がある
    接種者が陽性になっても重症化しないし、死亡リスクはきわめて低い
    だったら経済活動を制限する理由はない

    日本もこうなりそう

  298. 15801 匿名さん

    >>15800 匿名さん
    それでいいんじゃない 

  299. 15802 匿名さん

    感染者だいぶ減ってきてるね。東京はかわらんが

  300. 15803 匿名さん

    >>15802 匿名さん
    わからんがよ

  301. 15804 匿名さん

    政府は当初、ワクチンがコロナ対策のゲームチェンジャーとなることを見越し、日本でも早期に接種開始できるよう、海外の臨床試験データに基づいて迅速に承認する『特例承認制度』の活用を検討していた。しかし、立憲と共産党が強く反発。ワクチンではなく、むしろPCR検査体制の拡充をと主張した。立憲や共産党はワクチンの効果には人種差があるという理由で国内での治験にこだわり、欧米各国で行われていたワクチンの緊急使用に猛反対した。予防接種法の法改正でも、こうした立憲・共産党の意向を踏まえ、ワクチン審査を慎重にすべきという付帯決議が付けられたほどです」(政府関係者)

  302. 15805 匿名さん

    >>15804 匿名さん

    さらには立憲と共産党は現実的には実施が難しい「検証的臨床試験」の実施も求めていたという。

    「臨床試験の実施期間は開発の分野によってさまざまですが、平均で3~7年ほどの歳月がかかることもあります。コロナ禍を踏まえれば、机上の空論的な主張です。仮に主張どおりに治験を実施した場合、今なおコロナワクチンは日本では承認されていないことになります」(厚生労働省関係者)

    こうした野党の強い反発などもあり、政府は「特例承認制度」の活用を断念。承認にかなり時間を要することとなった

    https://news.yahoo.co.jp/articles/857c37d19922dbe87dcba45d1687a8cb3a05...

  303. 15806 匿名さん

    >>15804 匿名さん
    でも 共産党はワクチン接種が遅いって
    言ってんちゃう

  304. 15807 匿名さん

    まぁ やってみなわからわな
    言うのはただ

  305. 15808 匿名さん

    野党「ワクチン接種遅い!」
    https://www.sankei.com/article/20210529-AQX7B3TV55PORNQSDF6TW3CTOU/
    こちらをお読みください

  306. 15809 匿名さん

    >>15808 匿名さん
    ハイ 読みま

  307. 15810 匿名さん

    改正予防接種法に、「新しい技術を活用した新型コロナワクチンの審査に当たっては国内外の治験を踏まえ、慎重に行うこと」との付帯決議が盛り込まれました

  308. 15811 匿名さん

    >>15810 匿名さん
    へー

  309. 15812 ちひろ

    ワクチンを打ちたい人の理由・・・・・・・コロナに感染したくないから。
    ワクチンを打ちたくない人の理由・・・・・実のところ、わからん

    死んじゃった人がいるから ?
    後遺症がでた人がいるから ?
    自分の体に合わないと思うから ?
    なんとなく、まだいいかなって思うから ?
    興味がないから ?

  310. 15813 匿名さん

    >>15812 ちひろさん
    私は死んでもいい ても生きて欲しいって言ってくれる人がいるから 生きます

  311. 15814 ちひろ

    ちなみにぼくは死にたくない
    お医者さんに「死んじゃうよ」って言われたら・・・お医者様の足にしがみついて「なんでも言うことをきくから助けて」って泣きじゃくる。

  312. 15815 匿名さん

    >>15814 ちひろさん
    自業自得だね。

  313. 15816 個人の勝手でしょ?

    ワクチン接種が原因で死んだら〇い〇ですよね?
    私は「自殺」するつもりはないです。

  314. 15818 匿名さん

    >>15817 138億年さん
    そうなのか。

  315. 15819 特命さん

    東京オリンピックの大失敗を日々祈念しています。

  316. 15820 匿名さん

    コロナワクチン 日本国内の開発・接種状況は
    https://answers.ten-navi.com/pharmanews/20139/

  317. 15821 匿名さん

    精神病で投薬自殺とか糖尿病で透析とか芦をきるとか、目をおかしくみずらくするって

    それはコロナの肺炎以下 ある意味難病ぐらい(プリオン病)

    つらい苦しい事だよね


  318. 15822 匿名さん

    ワクチン接種率が高い年齢層の集団では流行になりにくい(感染しないとは言っていない)ということに

  319. 15823 匿名さん

    東京オリンピックが大失敗する夢を観ましたよ!

  320. 15824 匿名さん

    >>15822 匿名さん
    ハンネの色、変えられるのね。

    私も、やってみよう。

  321. 15825 匿名さん

    >>15823 匿名さん
    良かったね!

  322. 15826 匿名さん

    大失敗したら盛大に夏祭りを開催するつもりです!!
    ヽ(*^^*)ノ

  323. 15827 匿名さん

    >>15826 匿名さん
    一人で??

  324. 15828 匿名さん

    犯〇祭典オリンピック開催に反対した正しい人たちとです。

  325. 15829 匿名さん

    失敗の判定基準
    ・ 参加アスリート大半のコロナ感染・**
    ・ オリンピック開催推進者全員のコロナ感染・**
    ・ 大規模テロ・事故の発生

  326. 15830 匿名さん

    >>15828 匿名さん
    勝手にどうぞ。

  327. 15831 匿名さん

    本心からオリンピック開催を期待している人間て、銭ゲバ集団のIOCとJOC関係者と〇無しアスリートだけだと信じたい。

  328. 15832 匿名さん

    >>15831 匿名さん
    脳無し。

  329. 15833 特命さん

    戦争に反対しなかった人間は全て戦犯だという考え方と同じだよね。

  330. 15834 匿名さん

    >>15833 特命さん
    ほんまやね。

  331. 15835 スポーツは好きさん

    でも、本当にオリンピック中にコロナが大パンデミックとなって、多くの人が開催したことが原因で不幸になったら、開催者や同調者はどれだけ非難されることになるんだろう?怖いなァ。

  332. 15836 匿名さん

    何処かの政党を支援してる人か

  333. 15837 特命さん

    間違いなく「〇〇〇」扱いだろうね。

  334. 15838 匿名さん

    東京五輪中止のを訴えてるリベラル様は北京オリンピックにはなんもいわないよね

  335. 15839 匿名さん

    >>15838 匿名さん
    そだよー 知らんけど。笑

  336. 15840 匿名

    病気さえ持ち帰らなかったら何も言いいません。糞屑祭典のオリンピック自体にも何の興味もないですが。

  337. 15841 匿名

    >>15837 特命さん
    殺人犯?笑

  338. 15842 匿名さん

    東京の新規感染者714人です。

  339. 15843 匿名

    東京都感染者714人!!\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ\(^^)/

  340. 15844 匿名

    万歳が鳴り止みませんね!!\(^^)/(o^^o)♪\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ?(?^o^?)?o(*^▽^*)o(≧?≦)\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ\(^o^)/(=^▽^=)( ´ ▽ ` )ノヽ(*^^*)ノo(*^▽^*)o

  341. 15845 特命さん

    オリンピック開催推進者に鉄拳をお見舞することができましたねっ!!

  342. 15846 匿名さん

    >>15845 特命さん
    熱凄いね。
    私の熱は???

  343. 15847 匿名さん

    東京の現状
    入院患者に占める65歳以上の高齢者の割合が減少している一方、ワクチン接種をまだ受けていない若い世代や中高年世代で感染が広がっている

  344. 15848 匿名さん

    >>15847 匿名さん
    じー

  345. 15849 匿名

    選手村が何日目に閉鎖になるか

  346. 15850 匿名さん

    >>15849 匿名さん
    しらん

  347. 15851 冬彦さん

    ワクチン一辺倒で対処しても、効果はよくて期待している半分くらいしか感染減少にならないと思う。

    専門医もいっているけど、自然免疫を高めて、感染してもウイルスを跳ね返していく、っていう発想ももっていかないと。ワクチンや三密回避とかだけだと限界あるよ。

    自然免疫の基本は腸内環境で、T細胞なんかも腸で鍛えられるわけですよね。

    最近、ベアフル酵素液っていう生酵素液を飲んでいて効果はまだわからないけど、要するに、酵素とか善玉菌とかで腸を強くしていけば、感染症に対しての抵抗力がつく、免疫ができてくる、怖くなくなると思います。ただし、善玉菌や酵素は加熱処理しない生のものでないといけないらしい。

    ワクチンがいけないということではありません。ただ私達の体の中にあるいろんな力を使わないと、感染症には結局勝てないと思います。

  348. 15852 匿名さん

    >>15851 冬彦さん
    高いね。
    腸内環境大事。

  349. 15853 冬彦さん

    >>15852 匿名さん

    腸内環境で自然免疫の7割決まるという医師の意見もあります。

    ちょい高いけど、健康力免疫力のために飲み続けていこうかなと。

  350. 15854 匿名さん

    STAP細胞ありますか?

  351. 15855 匿名さん

    >>15853 冬彦さん
    わかるような気がする。

    私には高いわ。

  352. 15856 匿名さん

    >>15854 匿名さん
    STAP細胞はあります!

  353. 15857 匿名さん

    ↑知らんけど。

  354. 15858 匿名さん

    子どもも感染しやすい変異ウイルスになってきてる 保護者がぎゃー ぎゃー騒ぐことに

  355. 15859 名無しさん

    >>15854 匿名さん
    2014年度ことか!
    STA P細胞はない

  356. 15860 匿名さん

    >>
    15859 名無しさん
    了解

  357. 15861 匿名さん

    デルタ株は自宅待機なら家庭内感染当たり前接種対象外のこどもは保護者 守りきれない

  358. 15862 匿名さん

    >>15861 匿名さん
    え? 

  359. 15863 匿名さん

    >>15862 匿名さん
    ん?

  360. 15864 匿名さん

    >>15861 匿名さん
    何が言いたいのかわからんけど

  361. 15865 ちひろ

    そー言えば・・・ベトナムで発生した新型はどーなったのかしら ?
    3日目くらいから発症し、喉で繁殖して、口からウイルスをまき散らすってニュースでやってたけど、一回こっきりで、あとはやんないね。
    そんとき思ったね・・・やっぱりイソジンかぁー・・先見の明があったんだ。と。

    ワクチン接種済の「カンバッチ」、買っちゃった・・・二回打ったら、つけるぞー。

  362. 15866 匿名さん

    >>15865 ちひろさん
    ちゃんとつけてねー。

  363. 15867 匿名さん

    デルタ株で自宅待機を行うと、家庭内感染率がイギリス株より高いってこと
    子ども達を守りきれない

  364. 15868 ちひろ

    >>15866 匿名さん
    ハーーイ  !

  365. 15869 匿名さん

    デルタ株でも軽症者は自宅待機になる可能性がある

  366. 15870 匿名さん

    立憲民主、枝野氏名義で中国共産党100周年に祝意

  367. 15871 職人さん

    結局 オリンピック関係なく、 緩めると
    バカな人間が街に繰り出し、飲めや、歌えや大騒ぎして
    感染者が拡大することがわかりましたね。

    オリンピックが悪いのではない。
    オリンピックのせいにして、町に繰り出し騒ぎはしゃぎ感染する
    おバカな人間が悪いのだ。

    我慢できない? 対策してるので・・・
    感染原因の半分は20代、30代、のばかもの。
    こいつらも、オリンピックを盾にして
    オリンピックがいいなら、俺たちも自由でいいじゃねぇ的な。

    ちげーよ。オリンピックの開催はいいんだよ。
    皆が見に行かなければなおのこと。
    家で見てればかんせんしねーんだから。
    あと、スポーツバーとか、人ごみで見ている糞ども
    おまえらも感染してくださいってって言っているようなものだからな
    そんなところに行かなければ感染しない。

  368. 15872 匿名さん

    カンニング竹山、ワクチン「もう二度と打たない」

    6月30日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、ワクチン接種後の行動を巡り、出演していたお笑いタレントのカンニング竹山(50)が激怒する場面があった。

    この日、番組にはお笑いコンビ・おぎやはぎも登場。
    3人とも1回目のワクチン接種を済ませたことを明かしていた。

    「月曜日、ワクチン打った日の夜、ワクチン打ったこと忘れてガンガン(酒)飲んじゃったんですよ」と明かした。
    しかし、共演者から「(アルコールは)ダメだって言われている。なんでやっちゃうの?」と竹山が叱責され激昂。

    「なんでだよ、アメリカとかだったら打ってすぐビールとか飲んでるだろ」
    「もうワクチンなんて打たないわ!2回目は絶対打たない!」
    と大きな声で宣言をし、視聴者に訴えた。

  369. 15873 匿名さん

    >>15872 匿名さん
    観たよ。竹山あんま見たくない。

  370. 15874 匿名さん

    竹山さんはワクチンを拒否する権利があると国民に知らせてくれただけですよ

  371. 15875 匿名さん

    私はもう少し生きたいので2回とも打ちません。
    死ぬために打ちに行くのって、どうなのかな?

  372. 15876 職人さん

    まぁ、私が経営するところでは、ワクチン接種の証明を持っている人だけ
    入場できるようにしますね。

  373. 15877 匿名さん

    >>15874 匿名さん
    そうなのね。

  374. 15878 匿名さん

    小池さんどうしたのかしら?
    大好きで一票を投じたのに。
    コロナにでもかかったのかと思い、
    心配だったので検索したらこんな記事がありました。
    心配だわ。
    https://rapt-plusalpha.com/politics/post-15516/

  375. 15879 匿名さん

    >>15878 匿名さん
    退院しはったよ。

  376. 15880 匿名さん

    >>15878 匿名さん
    そなのね。

  377. 15881 匿名さん

    東京オリンピック開催に賛同している人って、何を考えているのかしら?この状況で「安全・安心」って、虚しい響きですよね?

  378. 15882 販売関係者さん

    オリンピック反対している人って 結局のところ報道に意識誘導されているだけ
    なのに、何考えているのかしら。
    オリンピック開催が感染を増やしているのではなく、
    我慢できないボンボンとその仲間たちが外でて、騒いで感染して、
    拡大させているのに、オリンピックを悪い物扱いにして。

    大体オリンピックだって感染が怖ければ、家で見てればよいだけ。
    外で飲んで食べて広めているのは、お前らだから。
    それをオリンピックのせいにするなよ。

  379. 15883 匿名さん

    オリンピックに向け日々頑張っております

  380. 15884 匿名さん

    だってあれだけマスコミが煽っても調査結果を見れば条件付きとかも合わせれば開催派のが多いんだよ
    開催中はバイキングなんか感動的な感じで放送するんだろうけどこいつらには選手達も取り上げられたくないだろうな

  381. 15885 匿名さん

    >>15865 ちひろさん
    接種券の右側に付属している予防接種済証(臨時)が接種済みであることを示すことができます

    接種済みの缶バッジはいらない

  382. 15886 匿名さん

    >>15885 匿名さん
    接種券の台紙の右側に、接種したワクチンのロット番号シールを貼り付けされていると始めて接種済証(臨時)として使うことができます
    接種歴を証明するものですので、大切に保管してください

  383. 15887 日本におカネちょうだい

    >>15870 匿名さん
    自民党も公明党も国際礼譲に則って、中国共産党へ祝電は送ってるよ。だいたい日本を貿易で儲けさせてくれるのは中国なんだから、だいじに付き合うのがいい。むしろ貧乏で科学技術も遅れはじめてるアメリカなんか相手にしても日本の儲けにならん。

  384. 15888 匿名さん

    台湾人の本音
    嫌われる日本
    「台灣在東日本311大地震,民間自發性為日本出錢出力,捐款世界第一,日本卻給會有血栓副作用,太多不需要的AZ疫苗,因為日本老人多怕血栓,所以没什麼好感謝的!

    (東日本大震災のとき、台湾では民間が自発的に日本に募金し、その金額は世界一となったにもかかわらず、日本は血栓の副作用が出るため不要になったアストラゼネカのワクチンを(台湾に)押しつけている!日本は高齢者が血栓を恐れて(アストラゼネカのワクチンを)打たないからだ。何に感謝しろというのか!)」

  385. 15889 匿名さん

    >>15887 日本におカネちょうだいさん

    ワクチンをあんなに早く開発したアメリカの技術力って遅れてるのか?

  386. 15890 販売関係者さん

    バイキングの薬丸だっけか
    「ワクチン接種でオリンピック開催を認めたんだよ。」とか言い出したぞ。
    バイキング全員が反対派だろうが。ワクチン接種でも反対していたろうが。
    お前らは一切オリンピック開催中別の話題でやれよな。

    さらに司会者が、3ヶ月前に、ワクチン接種が早まれば、
    がらっと変わっただろうに とか言い出したよ。

  387. 15891 日本にもっとおカネちょうだい

    >>15889 匿名さん
    ワクチンなんかシノバックが一番早く完成してるでしょ。ロシアのスプートニクVも早かった。しかし、日本にいるとシノバックやスプートニクVが米国製に劣るようなアメリカの宣伝がそのままマスコミに流されてるため、日本人はだまされるんですよ。

  388. 15892 ちひろ

    >>15885 匿名さん
    昨日、友人にも言われた・・・ろくに見てなかったぼくがアホだった・・そんな人生さ !
    指摘・・・ありがとう

  389. 15893 匿名さん

    >>15892 ちひろさん
    どういたしまして

  390. 15894 イソジン吉村

    イソジン吉村だす。こらアカン、タイガースとジャイアンツ、とうとう1.5ゲーム差まで縮められたやんけ。ワテらIOCの運動会どうでもええんや、タイガース優勝の方がだいじやさかい、運動会のために営業短縮だの禁酒だのしてられへん、みんなで甲子園いくしかないやろ。

  391. 15895 匿名さん

    >>15891 日本にもっとおカネちょうだいさん

    そうだね。中国では共産党入党者が過去最高だし私達は見習うべきで。台湾の様な極右国家を早く解放すべき

  392. 15896 匿名さん

    シノバックではデルタ株には太刀打ちできない

  393. 15897 匿名さん

    シノバック製不活化ワクチンも効力が弱い

  394. 15898 匿名さん

    中国やロシアが、ファイザーやモデルナのmRNAワクチンの信頼性を傷つけるような情報発信をソーシャルメディアなどを使って複数の言語で行っています?

  395. 15899 匿名さん

    >>15891 日本にもっとおカネちょうだいさん

    シンプルに習主席を尊敬する若者がトレンドですよ

  396. 15900 匿名さん

    >>15899 匿名さん
    起きた。

  397. 15901 匿名さん

    >>15882 販売関係者さん
    あなたが〇乞いしたい理由が分かりません!
    まだ間に合うかも . . .

  398. 15902 匿名さん

    利権のない人間でオリンピック開催に賛成している人間て病気なのかな?思い〇らせてやらないといけないかな?

  399. 15903 匿名さん

    >>15902 匿名さん
    しらせて

  400. 15904 東京オリンピック惨敗!!ヽ(*^^*)ノ

    オリンピックや大リーグで邦人が活躍しているくらいで大喜びできる人間のレベルって哀しいものがありますよね?他人事だけどどういう価値のある人生なんだろうと思う . . . そういう人間がそもそも〇き続ける意味って何なんでしょうか?

  401. 15905 匿名さん

    >>15904 東京オリンピック惨敗!!ヽ(*^^*)ノさん
    生き

  402. 15906 岸辺のアルバムドンブラコ

    ありがとうございます。正〇です。

  403. 15907 匿名さん

    >>15906 岸辺のアルバムドンブラコさん
    論です。

  404. 15908 名無しさん

    >>15905 匿名さん
    オリンピック開催日に騒ぎ起こさないでください?

  405. 15909 匿名さん

    >>15908 名無しさん
    え? 起こすつもりはございません!

  406. 15910 匿名さん

    記憶にございません!

  407. 15911 匿名さん

    なんか起こらないかなァと思うの楽しいですね!!


  408. 15912 匿名さん

    死亡率のカラクリ、騙されないでください。
    健康者が、
    ① コロナに感染する確率 ×その感染者が死亡する確率
    ② ワクチン接種者が死亡する確率
    で比較しなければなりません。
    ②の方が高いです。

  409. 15913 匿名さん

    >>15911 匿名さん
    楽しない。

  410. 15914 匿名さん

    >>15912 匿名さん
    恐ろしい

  411. 15915 匿名さん

    >>15913 匿名さん
    そうですか?なんかワクワクしませんか??(^-^)

  412. 15916 アンチワクチンさん

    接種券届きましたが、届くなり捨てました!!
    ヽ(*^^*)ノ

  413. 15917 匿名さん

    >>15916 アンチワクチンさん
    私も届きました。捨ててない。

  414. 15918 匿名さん

    貴方だけでしょ ワクワクしてるのわ

  415. 15919 検討板ユーザーさん

    >>15912 匿名さん
    間違った認識している

  416. 15920 名無しさん

    接種券!
    まだ届いていない?

  417. 15921 名無しさん

    >>15911 匿名さん
    コロナウィルス消滅したら楽しい、安心

  418. 15922 名無しさん

    >>15909 匿名さん
    すみません、失礼いたしました。

  419. 15923 匿名さん

    ワクチン接種拒否の看護師からクラスターの事例が出た

  420. 15924 特命さん

    死にたくないから打たない。

  421. 15925 匿名さん

    >>15924 特命さん
    ミートゥー。

  422. 15926 ちひろ

    一回打った・・・肩の関節に近いほうに刺したもんで・・・痛かった・・やだよねぇー
    なんか、トラウマ持ってる人、多いね・・・ぼくは子供のころに注射で命拾いしたから、好きでもないけど、ガマンするよ。

  423. 15927 匿名さん

    >>15926 ちひろさん
    そうかぁ。

  424. 15928 イソジン吉村

    せやけど、コイケはん、けったいな人でんな。2020にコロナ出よった頃、みんなやめや言うてる東京マラソン強行しはった時は、若者なんか感染せえへんから大丈夫やいうてましたやろ。けどIOC運動会、延期になった途端、自分は感染対策やってるねん、政府なにしてけつかる、みたいに正反対のこと言い出しよって、騒いだあげくに入院や。出てきてまた倒れるまでコロナと闘う言うてはるそうで、なんやワテよりパフォーマンスきついで。

  425. 15929 匿名さん

    >>15928 イソジン吉村さん
    あんたも負けてまへんで。ヨイショ。

  426. 15930 ちひろ

    >>15928 イソジン吉村さん
    小池さんは、「プロ」なんだよ・・・それよりか、明日、イソジン買ってくるよ
    喉にひっつく奴があるらしいから・・・がらがらぺー・・するよ。

  427. 15931 匿名さん

    >>15930 ちひろさん
    がらがらぺーしぃ。

  428. 15932 匿名さん

    >>15912 匿名さん
    悪質なデマは書き込まないでほしい。
    もしデマではない、と言うなら根拠なりデータなりを示して下さいね。

  429. 15933 匿名さん

    おは。

  430. 15934 健康被害調査団

    2021.7.4(NHK)
     厚生労働省は、接種のあと発熱が2日以上続く人などは、副反応でなく、新型コロナウイルスによる症状の可能性もあるとして、医療機関の受診を呼びかけています。
     また、医療機関に対しても、接種後に発熱が続いている患者などが受診した場合は、検査を行うか、検査機関を紹介するよう求めています。

    コメント:副作用の診療は、健保はきくでしょうが自己負担のようです。

  431. 15935 匿名さん

    >>15934 健康被害調査団さん
    そうなのね。

  432. 15936 口コミ知りたいさん

    >>15934 健康被害調査団さん
    貴重な書き込みありがとうございます!

  433. 15937 特命さん

    ワクチン接種で死ぬのってやはり殺人になるのかな?

  434. 15938 特命さん

    ワクチンで死ぬくらいなら、ウイルスで死ぬ方が潔くていいなァ . . .

  435. 15939 匿名さん

    >>15938 特命さん
    どっちも嫌やァ

  436. 15940 匿名さん

    >>15937>>15939
    山中教授が各社ワクチンの有効性や安全性についても解説していますよ。
    ご参照ください。

    山中伸弥による新型コロナウィルス情報発信
    https://www.covid19-yamanaka.com/index.html

  437. 15941 匿名さん

    死ぬ危険性があるのにどうして打てるんだろう?
    数時間後に亡くなるなんて劇薬ですよね?

  438. 15942 匿名さん

    >>15941 匿名さん
    ほんまや。

  439. 15943 通り掛かり

    >>15941 匿名さん
    どこからそんなデマ仕入れているの?
    ワクチンデマで検索してみたら
    あなたや15942さんのように悪質なデマを鵜呑みにしている残念な人が結構いるみたいだけどね。

  440. 15944 匿名さん

    近所で濃厚接触者が出た!
    全然会わない人だけど、どこでもらったんだろうか、、
    買い物行くのすら怖くなるわ
    てか自分もかかってるんじゃないか、って気がしてきたわ

  441. 15945 匿名さん

    >>15944 匿名さん
    ホンマに?

  442. 15946 匿名さん

    おい

  443. 15948 特命さん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  444. 15957 匿名さん

    [NO.15947~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  445. 15958 ちひろ

    ワクチン・・・原因で・・・死ぬの ?

  446. 15959 匿名さん

    ひろゆき「『ワクチンは危険!』の噂を作ってる」フランスのニュースを紹介、驚きの声
    社会2021年06月23日 12時00分
    pic

    ひろゆき氏のツイッターより https://twitter.com/hiroyuki_ni

    Facebook
    LINE
     実業家のひろゆきこと西村博之氏が、6月22日のツイッターで反ワクチン派をバッサリと切り捨てた。新型コロウイルスのワクチンを巡っては、副反応の問題などを懸念する反対派が存在する。フランス在住のひろゆき氏は、すでにファイザー製ワクチンの第1回目の接種終了を報告している。

     ひろゆき氏は「反コロナワクチン派の人がお金を払って、『ワクチンは危険!』とかの噂を作ってるのは事実なんですよね」と書き込み、「フランスでは『“ファイザーのワクチンが危険”って宣伝してくれたらお金払うよ!』という会社がいることが暴露されてニュースになってました」と動画のリンクとともに紹介した。

     これには、ネット上で「仕掛ける側はワクチン打つとメリットあるけど、、、お金払ってまでワクチンを打たせないメリットがあるのか?疑問です?」「もう何が真実で何が嘘なのか混乱する」といった声が聞かれた。このほか、「そもそもワクチン自体が免疫作るもので事前に軽い病気にさせるものなんだから、副反応は出て当たり前。危険な副反応が出たならまだしもデマに騙されすぎ」「副反応の可能性がない薬なんて存在しない」といった科学的な立場に付く声も聞かれた。さらに、「なんでも仕事になりますね」「良いバイトだなー」といった皮肉系コメントも並んだ。

     当然ながら、ひろゆき氏の元には反ワクチン派のネット民からのリプライも届いている。ひろゆき氏は、同日の別ツイートでは「頭の悪い人は、厚労省や海外の情報など調べようと思えば調べられることを自分で調べないんですよね」とも、いつもの調子で挑発している。

     ワクチンを巡っては、真偽不明な情報がネット上で飛び交っている。ひろゆき氏が指摘する通り、情報を自分で調べて理解して行くような行動は必要かもしれない。

    記事内の引用について
    ひろゆき氏のツイッターより https://twitter.com/hirox246

  447. 15960 匿名さん

    接種してから何時間経てば死なないの?

  448. 15961 匿名さん

    何時間から何日、危険なの?

  449. 15962 匿名さん

    接種してから死んだ人いるんでしょ?

  450. 15963 匿名さん

    >>15962 匿名さん
    死んでます。

  451. 15964 匿名さん

    因果関係は不明です。

  452. 15965 販売関係者さん

    日本では85人くらい死んでますけど、
    因果関係は不明。

    ほかのワクチンだって、死んでるわけだし、
    認可して一年以内のワクチンだものそれで
    この精度叩き出しているんだから、すごいですよ。

    とりあえず予約完了しました。 8月入る前に一回目
    ちうしゃってきます。

  453. 15966 匿名さん

    >>15965 販売関係者さん
    ちうしゃってくるん。?

  454. 15967 匿名さん

    亡くなってるのは350人超やで。

  455. 15968 匿名さん

    針を抜くなり死亡すると「即死」扱いでしょうか?
    何人の人が即死したのでしょうか?

  456. 15969 匿名さん

    ① ワクチン接種せず感染するも回復する
    ② ワクチン接種するなり即死する

    どっちにしよう . . .

  457. 15970 匿名さん

    >>15969 匿名さん
    感染せんようにしとったらいいねん。馬鹿

  458. 15971 ちひろ

    まぁー考えてみりぁー、みんなおんなじ体じゃあないんだから、いろいろあるよね
    そば食って死んじゃう人もいるし、冷凍食品のまえに行くと鼻水ズルズルって人(ぼく)もいるし、・・・んーーん、まぁーいいか

  459. 15972 匿名

    ワクチン接種3回やな

  460. 15973 匿名さん

    >>15972 匿名さん
    5回打っとけ

  461. 15974 匿名さん

    >>15971 ちひろさん
    テッシュとハンカチは忘れずに!

  462. 15975 匿名さん

    >>15974 匿名さん
    そやで!
    冷凍庫は寒いで!

  463. 15976 ワクチンで〇 . . .

    ワクチン接種直後、会場内で倒れて搬送…60代男性死亡!!

  464. 15977 匿名さん

    >>15976 ワクチンで〇 . . . さん
    ヤフーニュースやろ。

  465. 15978 匿名さん

    打った瞬間亡くなったのですか?次打とうとした人大丈夫だったのかな?もらい死にしたのかな?

  466. 15979 匿名さん

    >>15978 匿名さん
    してへん。

  467. 15980 販売関係者さん

    うちの職場で 数名 ワクチン接種していますが、
    誰も死んでいません。 これが現状です。 
    絶対ワクチン接種したほうが良いと思ったね。

  468. 15981 匿名さん

    >>15980 販売関係者さん
    ほんならしたらいいやんか。

  469. 15982 匿名

    高知県のワクチン接種後に死んだおっちゃん 国から4420万円もらえるわ

  470. 15983 匿名さん

    >>15982 匿名さん
    因果関係不明やねんで。

  471. 15984 匿名

    ワクチン接種後に死んだんだから因果関係もあれへんがな バッチリもらえるよ

  472. 15985 匿名さん

    >>15984 匿名さん
    死んでもらえてもねー

  473. 15986 深井挿入

    920人!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  474. 15987 特命さん

    新規感染者数は最低でも一日1000人は維持してほしいですね。日々の生活に*り*いがでます!!
    \(^o^)/ヽ(*^^*)ノ\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ\(^o^)/

  475. 15988 匿名

    また緊急事態宣言か 仕方なかろう

  476. 15989 匿名さん

    全ての東京オリンピック開催賛成者が〇〇**するといいですね。

  477. 15990 匿名さん

    >>15988 匿名さん
    なー

  478. 15991 匿名さん

    全てのオリンピック開催賛成者が最強のコロナウイルスに感染・*くなる夢を観た . . . 。

  479. 15992 匿名さん

    有観客開催の条件として競技会場をウイルスで充満させるというのも手ですよね?

  480. 15993 匿名さん

    >>15991 匿名さん
    嘘やけど な。

  481. 15994 匿名さん

    >>15992 匿名さん
    あーそうゆー手か。ドアホ!?

  482. 15995 匿名さん

    開催直前で中止にできるとしたら何が起こったらかな?何とか中止に追い込みたいですよねッ!!

  483. 15996 匿名さん

    >>15995 匿名さん
    ウイルス充満させるの?

  484. 15997 匿名さん

    日々、自分の身の回りで当たり前のように感染者・死者が出続けるような状況に早くなってほしい。毎日ドキドキワクワクだよねッ!!


  485. 15998 匿名さん

    >>15995 匿名さん
    日々の感染者数が一万人超えるくらいじゃダメかな?


  486. 15999 匿名さん

    >>15995 匿名さん




  487. 16000 匿名さん

    >>15997 匿名さん
    バーカ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸