なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 05:07:15

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 7157 名無しさん

    >>7155 評判気になるさん
    図星を突かれたら関係ない話題をして誤魔化して逃げる卑怯者な所は関西人とそっくり。リアルでもこいつは常に言い訳ばかりして逃げるのだろうな

  2. 7158 通りがかりさん

    お笑い芸人なら関西の方が圧倒的にやばい人間多いだろう。

  3. 7160 通りがかりさん

    息をするように嘘を吐く関西人。

  4. 7161 検討板ユーザーさん

    >>7159
    宇宙人のくせに逆ギレとか地球人の真似事か?お前の発言内容なんか100%嘘だから信用はしない。どうせ名古屋生まれ東京育ちも後付けの設定に決まってる。本当の東京都民なら名古屋という場所にそこまで執着しないからな。お前は本当に愚か。お里が知れる

  5. 7162 マンション検討中さん

    前日発言でさえ都合が悪くなると覚えてないとか平気で言うからな
    謙虚さの欠片もない嘘つき民族

    嘘つきは泥棒の始まり
    関西人は泥棒の集まりwww


  6. 7163 評判気になるさん

    関西嫌いだと仮定して関西の否定派を名古屋人だと勝手に決めつけて何がしたいのお前?関西嫌いなら、否定派の方に耳を傾けてやれよ。ハンドルネームをコロコロ変える意味も不明だし

  7. 7164 通りがかりさん

    本当に関西人は嫌い。この世から消えて欲しい。

  8. 7165 通りがかりさん

    関西人って東京の悪口の時だけウキウキしていて気持ち悪い。嫌いなら最初から上京して来るなよ
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/news/1713578657

  9. 7166 通りがかりさん

    関西だけじゃ無くて関西の文化圏はみなどこか頭おかしい。広島、岡山、山口、福岡~あたりも大概じゃないか?関西人との混血も多かろう。
    反日売国政治家は、本人か親が関西もしくは関西文化圏の生まれであることが多いように思うが。
    これは関西の目先の利己しか考えられない遺伝子を引き継いでいるんじゃ無いか?

  10. 7167 通りがかりさん

    日本人の嫌いなものを集めていくと関西人が出来上がる。

  11. 7168 匿名

    名古屋人よりはマシなのよ。(笑)

  12. 7169 匿名さん

    維新の人間ってまさに関西人だよな。俺の知る関西人そのまんま。
    都合が悪くなったからって維新を悪く言って切り捨てようとする関西人に違和感しかないわ。維新に最後まで着いていけよって。
    本当に関西人は理解できない。

  13. 7170 評判気になるさん

    嫌い。うるさい。関西人っていうくらい。日本人じゃない。関東人、北海道人という言葉使わないし。

  14. 7171 東京都民

    名古屋人の方が嫌いだけどね。

  15. 7172 匿名さん

    歳を重ねるごとにどんどんと性格も振る舞いも何もかも悪くなっていく。
    20代も態度やマナーが悪い奴が多いが、30代以降は悪意を明確に感じる行動を取ってくる。

  16. 7173 マンション掲示板さん

    いい歳したおっさんでもこういうノリなのが大阪ヒトモドキだと思えばいい。大人も子供も精神年齢が同じだからな

    1. いい歳したおっさんでもこういうノリなのが...
  17. 7174 eマンションさん

    「庶民のまち」では、真面目に礼儀正しくしていると「上品ぶってる」とか「面白くない」とか、それだけでヤンチャな人たちから揶揄されたり、嫌われたりします。私も子供のころ、学校で隣の席の女の子に「つまらへん」と言われてショックでした。そして、真面目で礼儀正しい大阪の子供も、周囲にあわせるために、ボケのひとつもかまさなくては、生きていけなくなったのです。
    https://x.gd/St0Fg

  18. 7175 eマンションさん

    >>7171 東京都
    そうだなカンキチwww

  19. 7176 通りがかりさん

    関東の笑いネタはフランス小話的要素なんだよな

    その一方で関西は、粉を頭からかぶる、落し穴に落ちる、貧乏ネタ
    まぁ頭が幼稚なのは間違いない!!

  20. 7177 通りがかりさん

    関西人は中国韓国、大陸アジア人だと思えば腹も立たなくなった。
    あれは諦めるしかない。そういう生き物。
    他人に迷惑かけ秩序を乱してでも、自分の得を取ることが本気で正しい行いだと信じているとしか思えん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸