仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「『セレーノエストーレ』はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 青葉区
  8. 『セレーノエストーレ』はどうでしょうか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-14 11:02:33

セレーノエストーレについて、購入検討中の方、ご意見交換いたしましょう。

売主 ㈱セレーノ

施工 東急建設

設計・管理 ㈱現代建築工房

竣工予定 H20/9

モデルルームを見に行かれた方、検討中の方、契約済みの方、セレーノの評判や、売りにしている自由設計について等々、色々教えてください。

[スレ作成日時]2007-07-14 13:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレーノエストーレ口コミ掲示板・評判

  1. 30 物件比較中さん

    『セレーノ ラ・ヴィータ幸町中央』と『セレーノ エストーレ』、今週号のタウンズから全く掲載されなくなりました。最近までの販売戸数、広告内容から完売にはなっていないと思うのですが、どうしてなのでしょうか?誰か知っている人教えて下さい。引渡し不可っていう人もいるみたいですし、、、。2つの物件の共通点は同じ建設会社くらいなことです。なぜ???

  2. 31 匿名さん

    そりゃあ、社員の給料も遅滞する会社は広告費を出すお金を捻出するのも大変なのでは?

  3. 32 中田英寿

    噂で聞いたんですが、銀行の抵当権消せなくて引き渡ししてもらえないってのは事実なんですか?

    事実なら終了じゃないですか…

  4. 33 みや

    今 この会社は倒産の危機にあるのかなⅱ

  5. 34 購入検討中さん

    現在もまだ、空いている部屋があるようですが
    値引きはどれくらいしてもらえるのでしょうか?
    どなたか情報お持ちの方は教えてください。

  6. 35 購入検討中さん

    セレーノエストーレのモデルルームを見たかったのですが、なぜか見学できませんでした。なぜなんでしょう?
    知っている方がいたら教えてください。

  7. 36 買いたいけど買えない人

    法定点検だったみたいですよ。
    場所が気に入ればいいマンションだと思います。

  8. 37 物件比較中さん

    Aタイプは完売みたいですね。
    値段も間取りも一番よかったんで当然かな?
    B、Cタイプはちょっと厳しいでしょうががんばってください。

  9. 38 ご近所さん

    ずっと住むつもりで
    車で動く人ならいい場所だよね。
    不便そうでで以外と便がよい。
    しかも安い!!

    広告みて値段が高いかな?って思ってる人は
    一度モデルルームにいって営業さんと話してみたほうがいいですよ(^^

  10. 39 地元不動産業者さん

    どこの物件も全然売れてないから

    会社の状況はかなりやばいんじゃないかなぁ。

  11. 40 物件比較中さん

    知人が南仙台のマンションを見学に行ったら、いきなり
    600万円の値引きを提示されてビックリしてました。

    1部屋限定みたいなことを言ってたらしいですが
    具体的な話になれば、おそらくどこの部屋でもやるんでしょうね。

    安く買えることよりも、怖さのほうが・・

  12. 41 匿名さん

    どうですかね?
    たしかにどこも不調みたいですけど、
    榴ヶ岡に新しいマンション建設中ですよね?
    銀行が融資してくれてるんだと思うんで、
    まだ体力はあるんじゃないですか?

  13. 42 匿名さん

    中古物件の売買や戸建販売もしてるんで、
    マンションが不調だからって、
    すぐつぶれるような会社じゃないと思いますけど。

  14. 43 匿名さん

    >42さん
    中古物件の売買と戸建て販売は、新築マンションの売れ行きと違って絶好調なのでしょうか?
    そんな話は一切聞いたことがないのですが、不思議です。
    全国的に一戸建て業者も苦境にたたされているはずでは?

  15. 44 購入検討中さん

    どこかに中古物件の売買や戸建販売が好調だって書きましたっけ?
    マンションの不調な様子をみて
    つぶれそう!!って短絡的に考える必要は無いんじゃない?
    って書いただけなんですが、
    あと、そんなこと言ったら不動産会社は全部つぶれそうな会社になっちゃいますよ。

  16. 45 匿名さん

    >>44
    短絡的?
    商いをする上で、売り物が売れなくて会社運営が好調なわけはないと思いますが
    マンション不調=不動産会社の経営危機という構図は間違っていると?
    エンド向けの不動産売買は間違いなく不調であり、反論の余地はないかと思います
    地元のエンド向け不動産会社と、toBの多様なスキームをもつ大手を一緒に
    考えること自体ナインセンス。
    「不動産会社は全部つぶれる」という認識こそあまりにも乱暴で無知な意見としか
    思えませんね。おそらく会社関係者のコメントでしょう

  17. 46 匿名さん

    企業関連の興信所の採点は、40点代だったと記憶してます。多分、自己資本比率は一桁か、債務超過じゃないでしょうか。
    今は、金融庁も査定を緩くしているので、資金繰りに問題無いですが、景気好転して金融引き締め曲面となったとき、今の財務状態のままだとヤバイかもね。

  18. 47 購入検討中さん

     今回の休暇中にセレーノエストーレを見学に行こうと思ったのですが、会社は休暇間は休みだと言われ、見ることが出来ませんでした。もう全戸売れてしまったのでしょうか。それから、生活音に関しての質問なのですが、どの程度聞こえてきますか。

  19. 48 匿名

    まだ完売していないそうです

  20. 49 競合物件企業さん

    不動産連合体の参加会社でしたが、本日倒産のようです。

    マンション販売のセレーノ、事業を停止

     帝国データバンク仙台支店によると、分譲マンション販売・不動産仲介などのセレーノ(仙台市)が13日までに事業を停止し、事後処理を弁護士に一任した。今年6月末時点の負債は約38億9400万円だが、その後の在庫売却などで減っている可能性があるという。
     他社との競争による値引きなども加わって、09年9月期の売上高は約27億1200万円に落ち込み、債務超過に陥っていた。所有不動産の売却や従業員の大幅削減なども図ったが、資金繰りがひっ迫し、事業の継続を断念したとみられるという。

    2010年10月14日木曜日

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・レーベン金沢大手門 Galleria Gran

石川県金沢市大手町186番1

3,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.32平米~101.59平米

総戸数 111戸

アルファスマート小針

新潟県新潟市西区小針4丁目

2,680万円~3,580万円

3LDK

70.20平米~74.72平米

総戸数 55戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

サーパス安野屋スクエアガーデン

富山県富山市安野屋町三丁目

3,790万円~5,490万円

2LDK・3LDK

68.46平米~87.53平米

総戸数 61戸

プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,548万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

ザ・サーパスタワー新潟万代シテイ

新潟県新潟市中央区万代二丁目

3,210万円~1億700万円

1LDK~3LDK

51.50平米~118.43平米

総戸数 329戸

ゲートマークス長野 STATION EAST

長野県長野市七瀬2番29、他

3,110万円・3,130万円

1LDK

44.97平米

総戸数 33戸

レーベン福井文京FIERTE

福井県福井市文京四丁目

3,600万円台予定~5,100万円台予定

3LDK

64.80平米~80.86平米

総戸数 52戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

2LDK・3LDK

50.01平米~127.29平米

総戸数 116戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

レーベン福島 ONE TOWER

福島県福島市太田町154-3

未定

3LDK・4LDK

66.72平米~80.66平米

総戸数 133戸

ウィザースレジデンス盛岡サザンテラス

岩手県盛岡市東仙北一丁目

3,390万円~4,490万円

3LDK・4LDK

70.42平米~84.07平米

総戸数 48戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

レーベン金沢 WEST SIDE VISION

石川県金沢市長田一丁目

3,700万円台予定・4,100万円台予定

2LDK・3LDK

61.21平米・70.20平米

総戸数 28戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

クレアホームズ郡山神明町

福島県郡山市神明町3番1

3,490万円~5,228万円

3LDK

63.01平米~73.25平米

総戸数 44戸

レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸