政治・時事掲示板「自民・石崎衆院議員が元秘書に暴行 「バカが死ねお前」と暴言」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民・石崎衆院議員が元秘書に暴行 「バカが死ねお前」と暴言

広告を掲載

  • 掲示板
なんちゃって安倍 [更新日時] 2019-09-15 15:41:57

自民・石崎衆院議員が元秘書に暴行 「バカが**お前」と暴言

[スレ作成日時]2019-07-18 09:12:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民・石崎衆院議員が元秘書に暴行 「バカが死ねお前」と暴言

  1. 1 職人さん

    これ酷いな。
    日本はとうとう、一般市民が路上で「安倍やめろ」とヤジを飛ばしたら警察に排除される国になってしまった。
    公道は安倍の所有物か。 (link:

    ) twitter.com/atsushi_mic/st…

    しかし、安倍総理による暴力団を使った選挙妨害はおとがめがない。
    明らかに日本は安倍独裁国家。
    安倍総理 中国式言論弾圧。いや、悪の大日本帝国のようなというべきか。

  2. 2 購入経験者さん

    安倍総理 中国式言論弾圧
    いや、悪の大日本帝国のような人権蹂躙というべきか。


    ヤジの市民を道警が排除 安倍首相の街頭演説中(朝日新聞デジタル)

    “「増税反対」と叫んだ女性1人も、警官5、6人に取り囲まれ、腕をつかまれて後方へ移動させられた”

    「刑法の特別公務員職権乱用罪にあたる可能性」…警官を逮捕しろよ。 (link: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716

  3. 3 匿名

    なぜ安倍自民党のこれらの不正をテレビでやらないのか。

  4. 4 おい、コラ!安倍晋三、不正な株価つり上げやめろ 憲法改悪あきらめろ

    宮迫博之と田村亮が午後3時~謝罪会見。
    闇営業でギャラを受け取っていたことについて真実を明らかにして謝罪したいと吉本興業に申し出たら、岡本社長らに「今さらひっくり返せない。黙っていろ。言ったら連帯責任で全員クビにする」と隠蔽を指示されたと告白。
    また
    田村亮さんは「謝罪会見をさせて下さいと言っても吉本はさせてくれなかった。一番不審に思ったのは在京5社、在阪5社のTV局は吉本の株主だからと言われました」


    そうなるとどうしてもこの絵が頭に浮かんでしまう。
    安倍総理も何か関与してるのではないか。
    安倍総理と吉本興業はべったり。

    吉本芸人の番組でもかなり安倍にこびて野党を叩いていた。

    1. 宮迫博之と田村亮が午後3時~謝罪会見。 ...
  5. 5 マンション検討中さん

    亡き父は晩年なぜ「ネット右翼」になってしまったのか
    https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07251101/
    病院に少し声の大きな集団や服装に違和感のある人々がいると、「あれは中国人だな」とつぶやく。「最近はどこに行っても三国人ばっかりだ」と、誰に向かうでもなく言・・・
    続きは上記URLで。

  6. 6 匿名さん

    元秘書に暴行 「バカが**お前」と暴言の自民・石崎衆院議員が今度は東欧女性を買春。

  7. 7 匿名さん


    JR東日本では、中吊り広告で安倍絶賛し、野党を誹謗中傷を大々的に掲載。安倍晋三や菅義偉が隠蔽した山口敬之レイプ事件で被害者の伊藤詩織さんを貶めるような言動を吐いた花田編集長のHANADAやWILLなど差別雑誌を大々的に掲載。JR東日本では、痴漢はだめだが、レイプはOKのか。しかし、その雑誌でも執筆していたと記憶している安倍のお友達小川栄太郎は「LGBTを認めてほしければ、痴漢する権利を認めろ」
    としている。

  8. 8 匿名さん

    「対韓規制撤回せよ」日本の知識人77人の叫び
    2019年7月29日 10時43分 中央日報

    和田春樹東京大学名誉教授ら日本の知識人が韓国に対する安倍晋三首相の輸出規制措置を批判する署名運動を開始した。両国関係が報復が報復を呼ぶ最悪のどん底だけは避けなければならないというのが彼らの主張だ。

    和田春樹東京大学名誉教授、内田雅敏弁護士、岡田充共同通信客員論説委員、田中宏一橋大学名誉教授をはじめとする、教授、弁護士、ジャーナリスト、元外交官、医師、作家ら77人はインターネットサイト(https://peace3appeal.jimdo.com)で25日から8月15日を第一次締め切りとして輸出規制撤回要求署名運動を進めている。

    彼らは該当サイトに公開された声明を通じ、「韓国は敵なのか」という題名で「昨今の日韓関係の悪化を憂慮する有志が執筆し、日本の市民に賛同を求めるものです」とし、「私たちは、7月初め、日本政府が表明した、韓国に対する輸出規制に反対し、即時撤回を求める」と明らかにした。また、「半導体製造が韓国経済にとってもつ重要な意義を思えば、この措置が韓国経済に致命的な打撃をあたえかねない、敵対的な行為であることは明らか」と強調した。

    続けて「特別な歴史的過去をもつ日本と韓国の場合は、対立するにしても、特別慎重な配慮が必要になります。それは、かつて日本がこの国を侵略し、植民地支配をした歴史があるからです」とし、「日本の圧力に『屈した』と見られれば、いかなる政権も、国民から見放されます」と説明した。声明はまた、安倍首相が今年初めの国会施政方針演説で韓日関係については一言もふれず韓国を「相手にせず」という姿勢を誇示し、主要20カ国(G20)首脳会議でも文在寅(ムン・ジェイン)大統領だけ無視したと指摘した。その上で「まるで韓国を『敵』のように扱う措置になっていますが、とんでもない誤りです。韓国は、自由と民主主義を基調とし、東アジアの平和と繁栄をともに築いていく大切な隣人です」と強調した。また、日本の措置は日本の経済にも大きなマイナスになるだろうとし、普通五輪主催国は周辺国とごたごたが起きてほしくないと考えるが、日本は主催国自身が周辺と摩擦を引き起こしていると指摘した。

    声明は1965年の韓日請求権協定で過去の問題がすべて解決されたという日本政府の立場を批判したりもした。声明は「日韓請求権協定は尊重されるべきです。しかし、安倍政権が常套句のように繰り返す『解決済み』では決してないのです」と明らかにした。その上で

    「日本政府自身、一貫して個人による補償請求の権利を否定していません。この半世紀の間、サハリンの残留韓国人の帰国支援、被爆した韓国人への支援など、植民地支配に起因する個人の被害に対して、日本政府は、工夫しながら補償に代わる措置も行ってきました」と指摘した。韓日が仲裁委員会設置をめぐり対立する状況に対しては、2011年8月に慰安婦問題に関する韓国憲法裁判所の決定に対し、日本側は仲裁委員会の設置に応じなかったと説明した。

    最後に声明は「ネトウヨやヘイトスピーチ派がどんなに叫ぼうと、日本と韓国は大切な隣国同士であり、韓国と日本を切り離すことはできないのです」「日本政府が韓国に対する輸出規制をただちに撤回し、韓国政府との間で、冷静な対話・議論を開始することを求める」と明らかにした。


    写真=和田春樹東京大学名誉教授


    1. 「対韓規制撤回せよ」日本の知識人77人の...
  9. 9 安倍晋三、ごめんなさいは?ん?え?ごめんなさいも言えないの?おれはお前の母ちゃんか?

    秘書への暴行、傷害の疑いで新潟県警が捜査中の自民党・石崎徹衆院議員(35)が外国人女性に具体的な金額を提示し、「買春」を持ちかけていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

    「1time 50000Yen」自民党・石崎徹衆院議員に“外国人女性買春疑惑” #石崎徹 #自民党 #スクープ速報 #週刊文春 https://bunshun.jp/articles/-/12989?utm_source=twitter.com&utm_medium=...

  10. 10 匿名さん

    韓国政府 日本の左翼も総動員で大変さがわかります デモ ホワイト国は解除です

  11. 11 匿名

    10そして日本は滅びる。

  12. 12 匿名

    10総動員してるのは、安倍総理だろ殺害予告に総動員。完全なバカ。

  13. 13 匿名さん

    11 韓国の間違いだろ ダメだな

  14. 14 匿名

    13日本だろ。ダメだな。日本が滅ぶんだよ。安倍支持者は「韓国人はキムチだから殺してもいい。それは日本人の民意」などと言ってるんだから日本が滅ぶね。

  15. 15 匿名

    安倍晋三の売国路線、これで保守とか言う信者って馬鹿じゃないの?

  16. 17 匿名さん

    韓国はテロ支援国家 認定

  17. 18 匿名

    日本は戦争大好きテロ国家。戦時中の日本の虐殺レイプを正当化するテロ国家。極右ファシスト・アベ自民党軍国主義独裁国家。暗黒政治日本。

  18. 19 匿名さん


    文在寅 せこい為替操作はやめろ

  19. 22 匿名さん

    文在寅が始めた戦争

  20. 23 匿名さん

    22
    安倍晋三が始めた戦争だろ。もう誰か殺したのか。

  21. 24 匿名さん

    10総動員してるのは、安倍総理だろ殺害予告に総動員。完全なバカ。

    くそ安倍晋三が日本の国際的な地位を低下させた。

    1. 10総動員してるのは、安倍総理だろ殺害予...
  22. 25 匿名さん

    安倍の右腕・安倍自民党の石崎徹衆議院議員が秘書に暴言、暴行。
    「1time 50000Yen」自民党・石崎徹衆院議員に“外国人女性買春疑惑” #石崎徹 #自民党 #スクープ速報 #週刊文春 https://bunshun.jp/articles/-/12989?utm_source=twitter.com&utm_medium=...

    1. 安倍の右腕・安倍自民党の石崎徹衆議院議員...
  23. 28 匿名さん

    文在寅韓国軍がやった虐殺レイプ強盗を認めろ。

  24. 29 販売関係者さん

    秘書への暴行ではこっちの安倍自民党議員も
    安倍首相〈河井克行〉補佐官の暴力とパワハラ。
    秘書(左下)は暴行を受けたと訴えてるが、TVは報じない。
    奥さん(右下)は参院選に出ていたが、TVは何も言わない。
    また報道統制か。
    何が花咲け日本だ。
    暴力の花が咲いてるだけではないか。

    1. 秘書への暴行ではこっちの安倍自民党議員も...
  25. 30 販売関係者さん

    19せこい為替操作してるのは安倍。
    また、暴力団に選挙妨害を依頼したのに、ケチって火炎瓶投げられた安倍晋三.
    完全にバカ。

    1. 19せこい為替操作してるのは安倍。また、...
  26. 31 販売関係者さん

    アベ韓国とは信頼が崩れたみたいなこと言ってるけど日本国民はずーっと傲慢アベを信頼出来ないんだけどウソつくは公文書改竄するは統計不正書き換えするは年金ごまかすは等々我慢も限界なんだよ。早くやめてくれ!
    ハマのシルバーさん投稿。

    1. アベ韓国とは信頼が崩れたみたいなこと言っ...
  27. 32 販売関係者さん

    普段から、憲法は「GHQに押しつけられたものだ!」と言って改憲を主張するくせに、日本の主権が奪われている日米地位協定には文句もつけない。その上、「日本の領土」である沖縄が米軍に植民地のような扱いを受けているにもかかわらず、「称賛されるべき」などと言う。……これが安倍首相を筆頭とする自称愛国者、似非右翼の実態だ。

    http://lite-ra.com/2018/01/post-3744_3.html

  28. 33 マンション比較中さん

    今度は日本生命が安倍にこびてくだらない東京五輪アピールCM。くだらない東京五輪は中止すべき。
    おい、安倍、汚染水はコントロールされてないぞ。嘘つきは総理も議員もやめろよ。

    1. 今度は日本生命が安倍にこびてくだらない東...
  29. 34 マンション比較中さん

    22戦争大好き安倍晋三.

    1. 22戦争大好き安倍晋三.
  30. 35 ご近所さん

    安倍晋三、日本国民はお前の政
    治にうんざりしている さっさとやめろ。バカ総理。

    1. 安倍晋三、日本国民はお前の政治にうんざり...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸