なんでも雑談「××11年連続3万人を超える自殺者が・・・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ××11年連続3万人を超える自殺者が・・・・・

広告を掲載

  • 掲示板
子育て終わったおばちゃん [更新日時] 2020-12-27 00:34:57

明日は我が身か?

突然の首切り

会社倒産

就職難

不況の中、少子化を理由に外人流入大歓迎で特別待遇

ますますの就職難に日本人はどうなる?



[スレ作成日時]2010-01-26 17:30:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

××11年連続3万人を超える自殺者が・・・・・

  1. 1 匿名さん

    >不況の中、少子化を理由に外人流入大歓迎で特別待遇
    >ますますの就職難に日本人はどうなる?
    なんというか...仕事はあるんですよね。
    贅沢や楽さを求めなければ....

    雇用するほうからすれば、低賃金でヤル気がある人を採用するのは当然の流れかと。

    日本が経済大国だったのも今は昔。(今も数字的には経済大国ですが・・・借金大国でもある)
    隣りの大国に移民し、厳しい仕事をする人が増えるかもしれません。

  2. 2 子育て終わったおばちゃん

    雇用はないですよ。やる気はあっても外人優先です。
    日本人は日雇い色の争奪戦になってます。
    大阪まで移動できても日雇い求人もない有様です。

    職安に求人出している会社の中には広告目的で雇用する気は全くない会社もあります。
    電話代、交通費を無駄にされた求職者が哀れです。

  3. 3 1

    うちの近くのコンビニは、常にバイト募集の紙出してるんだけどなぁ・・・

    ビルの清掃とか夜勤の警備とかも、厳しい就職活動の結果と思えない人が多いのだが・・・

    確かに、失業率も高く、普通の状況ではないと思います。

    私の知人でも、自営業倒産して家族がみんな心病んでしまって....

    政治家に目先のことを優先してほしくないけど、今は大規模な派遣村を常設せねばならぬ事態でしょうね。

  4. 4 サラリーマンさん

    就職活動だってやる気の問題だよ。

    就職決まらなかったら男女区別なく強制的に遠洋マグロ漁船に乗せられる事になったら、もっとどうにかするだろう。

    要は甘いんだよ。
    いいとこ就職したと言われる俺からみれば、社会のせいにばかりするなと言いたい。

  5. 5 匿名さん

    >要は甘いんだよ。
    >いいとこ就職したと言われる俺からみれば、社会のせいにばかりするなと言いたい。
    ...そうか、いいとこ就職したって言われる「俺」様か...
    社会のせいにばかりしてる発言は、まだないよ。

  6. 6 匿名さん

    >>3
    コンビニが年中求人出しているのは採用しないからでしょう。
    応募はたくさんあるはずです。
    >>4
    自分が就職できたからって仕事のないものをさげすむな!
    求人倍率を知らないのか?
    ニュースぐらい見ろよ、社会常識がないとすぐ首だよ
    変わりはいくらでもいるんだからなw


  7. 7 匿名さん

    日本の若者が海外旅行をしたがらない、車をほしがらないと問題視する者がいるが
    金がないから、興味持たないようにしているだけだよ。
    自分の収入に応じた生活をしている。

    日本がアジアに向け生活費付きの留学生募集をしているが、
    日本の若者を同じ待遇で海外に留学させようって気にはならないのか?
    海外で勉強してその分日本に戻り活躍してほしいとは国は思わないのか?
    外人ばかりを厚遇してると日本は自滅するのではないか?

  8. 8 匿名さん

    少子化だ、人口減だと騒ぎ立てるのなら
    毎年3万人もの自殺者が出るような政治をするなよ!!!

  9. 9 匿名

    自殺しなくても生きていけるよ。政治のせいじゃない。自業自得!

  10. 10 匿名さん

    自業自得ねえ。
    世間の風の冷たさを知らないのですか。
    もしかして、主婦とかニートとか?

  11. 11 匿名by9

    世間は冷たいよ。人間はみんな敵同士だからねえ、あんたと俺みたいに。

  12. 12 匿名by10

    わざわざ、応えてくれてありがとう。アミーゴ

  13. 13 匿名さん

    経済不況、リストラ、若者の就職難。
    日本は先進国なのにどうしてですか。

  14. 14 匿名

    先進国ならではです。人間は怠け思考でそのために仕事は減っていくんです。機械化すれば仕事は減る。
    駅の改札なんかみてご覧なさい。昔は改札に駅員がいたが、今はスイカだよね。仕事は無くなっていく。
    同じことが至る所で起きている。安い労働力を求める→生活できない給料で働くしかない。

    結局、政治の問題ではなく、それはね、人間が本来持っている性質なんですよ。

  15. 15 匿名はん

    リーマンショック以来、経済的危機は他人事でなくなったのですが、
    もしどん底に落ちたら・・・と想像したとき、精神的に自分の支えになるものが
    あまりにもないことに動揺しました。
    それまでぬるま湯につかって生きてきたな。と反省。

  16. 16 匿名さん

    2009年に早期退職を募集実施した上場企業は191社に上った。

     2010年3月10日間だけで倒産した企業がこれだけある。
    ㈱サンーケイ、㈱浅原組、㈱プロス・G
    CCRE㈱、㈱社会保険統計調査会、㈱京浜バルブ工業
    ㈱ミカド、㈱大石、㈱一竹工房
    ㈱ワンズ・イーブン、InprotTelcom㈱
    ㈱稚内シーポートプラザ、㈱シング、溶融技術㈱

  17. 17 匿名さん

    >13
    失業者増加は今やむしろ先進国の問題だよ。
    アメリカ・欧米ともにひどい数字。

  18. 18 匿名さん

    海外の途上国に人材支援で国が派遣すれば、ODCは削れるし技術も廃れず一石数鳥の好都合
    今の政府は海外に現金垂れ流しの上、海外から人をいれ仕事を国民から奪う。
    とんでもない間違いだ

  19. 19 匿名さん

    外人優先なわけではなくて、物価の安い国から来た人の方が安い賃金のきつい仕事でも請けているのだと思う。

    日本に家族がいたら生活できない給料でも、彼らが母国に送る場合は少額ですむ。

    もともとが貧乏暮らしだと、本人も日本で本当に切り詰めた生活をしているらしいし、
    こっちではやっと暮らす程度の金額の仕送りで母国では豪邸が建つという話をずいぶん昔に聞いた。

    そういう競争相手がいたら、
    楽してもっと割りのいい仕事を求めている日本人は就職競争に負けるわけだ。

    でも、年金暮らしになった老人にとっては総生産者が多い方が良いんじゃないかな?
    安く働く人がいてくれるおかげで物価を安くできる。
    逆の立場に立てば、物が高く売れないから高い給与は払えないともいえるわけだが。

    私は今は給与所得者だけどいつまでも働けるわけではないし、将来を思えばインフレよりデフレのほうがいいな。
    年金制度が破綻しても生活保護になるまえに貯金を取り壊しながら寿命が来るかもしれないし。

    でも、インフレにしないと国の赤字が取り戻せないからね。
    急激なインフレ誘導がないことを願っている。

    収入がなくなってからのインフレは怖いよ。
    働ける人には景気回復で求人が増えて良いことかもしれないが。


    気にしないで生活保護を申請できる人はいいけど、
    なまじプライドだけ高かったり、欝になったりすると自殺しちゃうのかね。

    自殺する実行能力・決断力があるなら、別のことができなかったのかな。
    成功すればともかく、自殺未遂で状況が悪化することも。。。



    死ぬよりいやな生活をし続けるのは悲しい。

  20. 20 匿名はん

    自殺する実行能力・決断力があるならちゅーても、
    活きる気力判断力が衰えてのことということもあるし。
    健康な * No.19さんからみれば勇気ある蛮行なのかもしれないけどねぇ。
    こればかは政府のむのうが、無政策のたまもん。

  21. 21 匿名さん

    弱い人が淘汰され、生き延びる人は図太い人。

  22. 22 匿名さん

    生きる希望ができた。
    2012年12月22日、マヤ暦の最終日になるまでは、**ない。
    この宇宙的大イベントに立ち会いたい。
    この目でしかと、何が起こるのか見てみたい。
    それまでは絶対に**ない。
    どんなことがあっても生き抜いてやる。

  23. 23 匿名さん


    NGワード…
    「死 ねない」と良い意味で書きたかっただけなのに…
    NGワードって意味ないと思う。
    スペースあければ書けちゃうし、伏字だと意味が通じないよ。

  24. 24 匿名さん

    私も何度も自殺を考えた。でも親が生きているうちはし ねない。
    今も夜眠れず、うつ状態なんだと思う。

    生きる気力がわかない。
    だけど今はまだ生きなきゃ。

    どうやったら自殺者を救える?
    日本人は勤勉すぎるのかもしれない。

    ケセラセラでいきていけるといいのにな。



    私は生きる価値があるのか・・・・・自問自答中。

  25. 25 匿名さん

    うーん。
    あんまり、深く考えないほうがいいかも・・・

    考えるヒマがないほど忙しくするのもいいかもね。

  26. 26 匿名さん

    生きる価値があるかなんてどうでも良いこと。
    しなねばならない理由が無い限り生きていれば良い。

  27. 27 匿名さん

    NHKでやってましたが、団塊ジュニアの餓死者の問題で、その多くは「助けて!」と言えない、とありました。
    自殺も似たような傾向があるのでは?
    「いけないのは自分のせい」と思ってる人が危ないんだそうです。
    そうした人は、身近な人に打ち明ける勇気を持ってほしいです。
    それができるまでの間、ここでいっぱい愚痴ればいいとも思います。愚痴る中で、ちょっとづつ勇気を育んでいってほしいとも思います。
    状況打開のキーワード「このままじゃいやだ!」
    心の底からそう思った瞬間、天使のサイクルが回り始めます。
    死ぬ勇気があるんだったら、死ぬ前にもう一度、ジタバタしてみて!
    それを乗り越えた時、あなたのために祝福された未来が待ってる。

  28. 28 匿名さん

    迷惑掛けるのは当然のモンスターと足して2でわると調度よいかもね

  29. 29 匿名さん

    27さんがおっしゃる通りだと思います。

    掲示板かもしれませんが、こうやって受け止めてくださる方が
    いてくださるので、少しずつ自分の中の暗い闇が晴れていくように
    思います。あまりにも身近だと逆に言えなかったりします。
    見知らぬ他人のほうが言いやすかったりします。

    私も助けていただきました。

  30. 31 匿名さん

    モンスターの爪の垢を飲むと気楽になれるのかもね。

  31. 32 匿名さん

    こんなに落ち込んだり、被害妄想的な発想をするのは
    更年期だからだろうか?

    人が苦手になって行っている気がする。
    一人でいるのが気楽になってきてるけど
    別に好きなわけでもない。気の合う仲間がいたら
    昔みたいに一日中話していたい。
    だけどそうもいかない。

    皆どうやって乗り越えていくんだろうか?

  32. 33 匿名さん

    よくわからんが、今夜は寒い着物も寒い

  33. 34 匿名さん

    気持ちも寒い

  34. 35 押忍! おら悟空

    イスラムの人たちはいいことも悪いことも
    み~~~んな神様に丸投げしちゃうんだって。

    彼らは原因と結果を突き詰めて結びつける回路は持ち合わせていないそうで
    (…もちろん頭が悪いということではない)
    悪いことがあってもあーすれば良かった、こーすれば良かったと、
    自責の念を抱かない。

    リスト教だと
    「この苦しみこそ、神様が与えてくれた試練だ」
    ということになるけど、

    イスラムだと、神様は完全な超越者だから、良いことも悪いこともできる。
    今はたまたま悪いけど、ずっと悪いことは続かない。
    必ず良いことが起きるはず!
    と信じるのだそうです。

    良いことが起きたときも、神のおかげであって、
    自分が偉いからだとうぬぼれたり自慢したりはしないんだそうです。

    そして弱者救済がシステムとなっています。

    お金のない人はある人に要求します。

    ある人はない人にお金を渡します。

    特にお礼は言いません。

    あげた方はその行為で徳を得られます。


    こうしたイスラム圏では自殺っていうのが理解しがたいことなのだそうです。

  35. 36 匿名

    勉強になりました。
    とても真似できないけど

  36. 37 匿名はん

    でも自爆テロとか自殺まがいのことをしているのはなぜだ?

  37. 38 押忍! おら悟空

    自爆テロ等を繰り返す
    アルカイダとかタリバンというのは
    イスラムの名を語るテロ組織です。

    彼らをイスラムと見るというのは
    オウム真理教を仏教だと見るようなものじゃないかなぁ。

  38. 39 匿名はん

    やさ~しい 気持ちでー やさしい気持ちで周りに接しましょうよみなさん

  39. 41 匿名さん

    いいじゃん死 にたいやつは勝手に死 ねば。

  40. 42 匿名

    年間3万人も同じ道を行くんだから寂しくは無いかもね。

    他人に迷惑がかからないようにしてね。

  41. 43 匿名

    12年連続ですね

  42. 44 匿名さん

    なぜ自殺が多いのだろう?
    完全に満たされた世の中だから逆に希望もなく自殺してしまうのか?

  43. 45 匿名さん

    飢え死にとか、まっとうなのがないね?

  44. 46 匿名さん

    年俸500万とかのサラリーマンに3000万とかの住宅ローンって、どうなんだろう。
    海外でも、同じようなものだろうか?
    経済の高い成長があれば、ローンも、10年頑張ればということだけど、今の政権は、成長より弱者救済だからね。
    住宅ローンの人は、弱者じゃないってことだろう。とんでもない借金してても、自殺しても。

  45. 47 匿名さん

    11年で33万人以上が自殺したという事は
    県庁所在地が一つなくなるのと同じことになりますね。

    もっと新しい社会システムを考えていかないと、近い将来
    年間4,5万人の自殺者が生まれる国になってしまいます。

  46. 48 匿名さん

    移民流入で自殺者は増えると思います。

  47. 49 匿名さん

    なんで自殺するんだろう?家族が悲しむではないか。

  48. 50 匿名

    将来が真っ暗だから、しを選ぶのでしょう

  49. 51 匿名

    中国人も自殺するんだね
    中国の携帯電話工場で自殺が続いているらしいよ
    なんか親近感が湧いてきた

  50. 52 匿名さん

    鳩山首相はたしか、政権変わってから自殺者減ったと言ってたような気がしましたが…

  51. 53 坂上輝也

    自殺を防ぐ為には*その原因を取り除く事です*その原因の一番は*経済問題だと思います*生活保護の充実*それと*交通関係の警察官を*自殺対策に当てる事です*生命財産を守るのが*警察官の仕事です*交通死者8千自殺3万*自殺の前に相談とか*兆候があります*完全に防止できるのでは*周りに関心をもって*助け合ましょう、

  52. 54 匿名

    実体は事故をよそおった自殺も含めれば約6万人にのぼります。

  53. 55 匿名さん

    震災より深刻
    俺の言うとおり

  54. 56 匿名さん

    そう急いで旅立たなくてもいいと思いますよ

    億万長者だって、大社長だって、超美人だって、嫌でもやがて間違いなくこの世から消える訳ですからね。

  55. 57 匿名さん

    人間は死ぬ存在なのに、生きている。
    こんな矛盾はない、
    で、自らが矛盾を解消する潔癖な行動。

  56. 59 匿名さん

    国が豊かな証拠。

  57. 60 匿名さん

    今朝も玉川学園前で飛び込んでましたね。

  58. 61 匿名さん

    マジメに一生懸命生きてる働き盛りの男が多いんだよね。
    やっぱり政治が悪いんだよ。どう考えてもおかしい。

  59. 63 匿名さん

    悲しいね。自殺者は、平成10年辺りからグッと増えてる。政治のせいだよ。

  60. 64 匿名

    私もわからないです。
    子どももいないし老後拠り所もなくなり
    お金もなくなり生きていけないので自殺となりそうです。
    希望者は安楽死を選択させてくれたらいいのにとさえ思います。
    お金無くて食事も満足にとれず病院にもいけず苦しんで死ぬくらいなら。

  61. 65 匿名さん

    このまま国の政策が空転し続けると自殺者は減らないでしょうね。

  62. 66 匿名さん

    自殺って人間だけに出来る、究極の結末なのかなあ。考えてみたら、動物園の動物や水族館の魚ってかわいそうだよな。無実なのに檻に入れられて、終身刑みたいなもんだし。もっとかわいそうなのは、何にも悪いことしてないのに牛、豚、鶏が人間の胃袋に納まっちゃうわけだし。こういう宿命でも、動物は自殺できないんだし…
    人間って罪深いよなあ。ベジタリアンになるか~。

  63. 68 匿名さん

    民主党って、ひたすら混乱してるだけで、国民のためにまだ何一つやってないけど???

  64. 69 匿名さん

    子ども手当は良かった。
    やめるなら有効な少子化対策がなくなった。
    人口が減り国力が低下して、超高齢化社会となる。

  65. 70 匿名

    それも歴史の一頁さ

  66. 71 匿名さん

    これから増税の津波がやってくるよ。

  67. 72 匿名さん

    財源ないのに子供手当てなんて子供だまし 

  68. 74 匿名さん

    幼稚。無知。白痴。

  69. 75 匿名さん

    自殺者は民主党に変ってから18%増ですよ。

  70. 76 匿名

    自殺理由は生活苦が圧倒的に多いってこと?

  71. 78 匿名さん

    民主党頼りないし 復興も遅いだろうし 企業も国外に出て行くだろうし これから益々自殺者増えるだろうね 

  72. 80 匿名さん

    おばかだねー。自殺者は増えてるんだよ。

  73. 82 匿名さん

    つい最近テレビのニュースで、自殺者が増えたって言ってたよ。

  74. 87 匿名

    自殺するひとは 寿命が その日と言う事

  75. 92 匿名

    どうして無神経ということになるの? 理解できない。

  76. 93 匿名さん

    >92
    91は、80番台の削除されたレスに対してのコメントですよ。

  77. 95 匿名さん

    管理人さんの措置に賛成。

  78. 97 匿名さん

    あんた誰?

  79. 98 匿名さん

    自民党政権から民主党政権に代わって自殺者は減った。
    しかし、この度の大震災でまた増えた。
    悲しいことです・・・。

  80. 99 匿名さん

    暴力団が大量に自殺しても私はかまわない。

  81. 100 匿名さん

    バブルの頃、夢があったんだと思う
    頭の良い子どもの将来、注文を断るほどの家内工場の好景気
    まだまだ上向く筈だったのに、バブルがはじけた親会社の業績悪化
    頭の良かったはずの子どもは、小学校低学年が絶頂期で大学への道は遠く
    すべてがうまくいかなかった
    自他共に認める出来の良い完璧な嫁だったのに、バブルで夢を見てしまったのか義姉に自殺されました
    そんな人は多いと思う








  82. 101 匿名さん

    ベーシックインカムが実現されれば、最低7万でもボロアパートで2~3人でルームシェアすれば生活していけるから、自殺者が減ると思う。

  83. 102 匿名

    斜陽国に無能な人間はいらないでしょ。有能な者優遇しないと国力が下がるばっかり。小さな国家大賛成

  84. 103 匿名さん

    まあ、102は無能な人間のほうだな。

  85. 104 匿名

    ↑そっくりそのままお返しします(笑)

  86. 105 匿名さん

    ベーコン????

  87. 106 匿名さん

    厳しい世間

  88. 107 不動産業者さん

     3万人は警察が認定した数字です。 実際は、もっと多いはず。
    競売事件の現場へ行くと、自殺などといった悲惨な話をよく聞くが
    警察の取り扱いは、事故死や病気による急死となっている場合がよくある。
     自殺した物件なんてのは気持ち悪いから、そうしているのかどうかわか
    らんが、事実関係がわからなくなっている。
     病死・事故死でも、本当は自殺だったなんて数を含めると、4,5万人
    位になるのではないか?

  89. 108 匿名さん

    このマンションも事故死、病死とかで競売に出されるのかな…

  90. 109 匿名

    おいおい、ダメだぞ

  91. 110 匿名さん

    年々増えてますよね・・・

  92. 111 匿名さん

    TPP体制が進めば、5万人の自殺者がでますよ。
    日本国民は勘が悪くて、予想とか予感が全くダメな人たちですからね、誰も信じないで
    しょうが、間違いなく、年間、5万人を超えます!!

  93. 112 匿名さん

     警察側の署見は、自殺か病死かの区別をあいまいなものとしている
    ようです。 自殺でも病死になったりするようですから、潜在的な
    自殺者数はもっと多いのではないかと思います。
     高齢化が進み、病気で思うように生活が出来ない方々も多いですから

  94. 113 匿名さん

    自民党・安倍晋三による消費税増税に物価高。さらにTPPで農業従事者が壊滅。
    いいことないね。

  95. 114 匿名さん

    日本の年間自殺者が5万人に達するのは、もう間近ですね

  96. 115 匿名さん

    >自殺も似たような傾向があるのでは?
    >「いけないのは自分のせい」と思ってる人が危ない。
    >そうした人は、身近な人に打ち明ける勇気を持ってほしいです。

     自殺する前に相談できる機関があるといいのね。 教会とかお寺は、いったい
    日本ではどう機能しているのでしょうか?

    日本の教会の牧師や神父さまって全く役に立たない人たちですね。

  97. 116 匿名さん

    安倍晋三総理大臣は死神でしょう。   あの人の顔を観るとわかりますよ。

  98. 117 匿名さん

    116に激しく同意!!

  99. 118 匿名さん

    <111 「このままTPPが進めば、・・・」進んでしまっています。

  100. 119 匿名さん

    今年多いね。
    4月以降3回迂回した。

  101. 120 匿名さん

    安倍総理が、突然戦争を始めて、反撃食らって自分以外の日本人全員死亡!という夢を見た。

  102. 121 匿名さん

    知らんがな

  103. 122 匿名さん

    気になる投稿が他のスレでありましたので紹介します。

    OECDの幸福度番付 オーストラリア首位、日本20位
    http://www.cnn.co.jp/business/35047690.html
    ロンドン(CNN) CNN 2014.05.11 Sun posted at 13:44 JST

     経済協力開発機構(OECD)が生活の満足度やワークライフバランス、所
    得などの指標に基づいて毎年発表している先進諸国の幸福度ランキングで、オ
    ーストラリアが4年連続の首位となった。

     OECDがこのほど発表した今年のランキングによると、2位はノルウェー、
    3位はスウェーデン。日本は36カ国中、20位だった。

  104. 123 匿名さん

    一方、世界の年金充実度ランキングで日本は、18カ国中、17位という結果となった。

  105. 124 匿名さん

    自民党・安倍晋三による消費税増税に物価高。さらにTPPで農業従事者が壊滅。
    いいことないね。

  106. 125 匿名さん

     浅田選手の「後悔しているんじゃないでしょうか」に

         森オリンピック会長「後悔していない」

    森を会長にゴリ押ししたのはファシスト安倍晋三!!

  107. 126 匿名

    他人がパソコンを使っている間、その人物が使っているパソコンに何度も何度もしつこく何かを送っている調査業の者と関係のあるキチガイ

  108. 127 匿名さん

    126って何それ?

  109. 128 匿名

    知らんがな(笑)

  110. 129 匿名

    3011年のことでしょ
    まだまだ先のことだから心配する必要なし

  111. 130 匿名

    コロナで、また増えたらしい

  112. 131 匿名さん

    もうこんな人生終わりにしたいって
    思うけど、なかなか**ない。
    まだこの世に未練があるのかな・・・・・

  113. 132 匿名さん

    癌センターなど専門病院で、ボランティアしてみたら?
    生きる気満々になるよ。

  114. 133 名無しさん

    病院?君たちには便所掃除くらいしか、させれない

  115. 134 匿名さん

    生きたくても生きられない病人見たら、いかに我儘が気づけるよ?
    ボランティアしなさいなあなた!

  116. 135 匿名さん

    人の不幸を踏み台にする
    人を蔑む
    生きれない病人みたら
    とか、見下す発言やめとけ
    意味が分からないなら、それもまた人生

  117. 136 匿名さん

    文句ばっか、でアンタ何がしたいのさ。
    自死かね?

  118. 137 匿名さん

    いつものデモデモダッテちゃんでしよ?
    スルースルー。

  119. 138 匿名さん

    悔しいんですね

  120. 139 匿名さん

    シヌシヌ詐欺は、悔しいの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸