分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ヒルズ THE ヒルズ印西牧の原エイテスタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ヒルズ THE ヒルズ印西牧の原エイテスタウン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
戸建て検討中さん [更新日時] 2024-03-19 21:06:19

ハウスメーカー8社の全241区画の大規模プロジェクト、
ヒルズ THE ヒルズ印西牧の原エイテスタウンはどうですか?
電線類の地中化で景観も良さそう。
街のことやハウスメーカーのことなど、情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

公式URL:https://8est.jp/
所在地:千葉県印西市牧の原四丁目17番2他(地番)
交通:北総鉄道北総線「印西牧の原」駅よりウッド・スクエアゲートまで徒歩6分
総区画数:241区画(内、ハウスメーカー友の会会員優先分譲19区画を含む)
売主:積水ハウス株式会社、パナソニック ホームズ株式会社、東京セキスイハイム株式会社
ミサワホーム株式会社、大和ハウス工業株式会社、スウェーデンハウス株式会社、住友林業株式会社
土地売主:トヨタホームちば株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社

[スレ作成日時]2019-05-13 20:04:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルズ THE ヒルズ印西牧の原エイテスタウン

  1. 601 匿名さん

    >>600 通りがかりさん
    +10分で-1000万以上だからね。
    そっちを選ぶ人もいるね。

  2. 602 匿名さん

    >>596 匿名さん
    あぁーそうなんですね…
    初めて知りました!
    今までずっと勘違いしてました。

  3. 603 匿名さん

    >>602 匿名さん
    紛らわしいですよね。
    ちなみにそこが今の牧の原北口エリアで最安です。
    ハウスメーカーばかりの土地を地場の工務店がよく手に入れられたなぁと感心です。

  4. 604 匿名さん

    >>603 匿名さん
    確かによく手に入れられましたね。
    北口エリアではまだ他に大規模宅地の建設予定地あるのですかね?
    ジョイホン前のトヨタホーム、小学校前のパナホーム以外で。

  5. 605 匿名さん

    >>604 匿名さん
    今のところは予定ないです。
    駅徒歩10分前後の土地が、ここと新しいトヨタの境目くらいまでなので出てももっと奥になり条件は悪くなると思います。
    駅不要な人は安く大きい家が建ちますが大手は手を出さないと思われます。

  6. 606 通りがかりさん

    トヨタホームもやっぱり力あるな…
    一気に売れ出したな!

  7. 607 評判気になるさん

    >>606 通りがかりさん
    トヨタは人気あるんですか?

  8. 608 通りがかりさん

    >>607 評判気になるさん

    人気は各メーカー人それぞれ。
    それぞれ良いところや得意なことが違う。
    少なくともここに入ってるハウスメーカーは全て大手。というのが前提で…
    ここで売れてるスピードを見ると
    積水ハウス、住友林業
    次に
    ダイワハウス 、スウェーデンハウス
    次に
    パナホーム、トヨタホーム、ミサワホーム
    最後に
    セキスイハイム

    って順番かな…

  9. 609 検討者さん

    他の分譲地と比べて良いなって思ったんですが、分譲地内に公園がないんですね。
    街区公園がないと分譲地内の交流とか集まる場所がないですね。(集会所はありますが...)

    子供の頃、自治会でラジオ体操とかやってもらって、街区公園に集まったりしてましたが、そうゆうのは出来ない感じですかね。(企画運営する側からすれば簡単に言うなって感じですが)

    公園でないにしろ、広場的なスペースが分譲地内にあると街並みの雰囲気が変わってかなり良いなと思ってるのですが、あまり需要はないんですかね。

  10. 610 通りがかりさん

    >>609 検討者さん
    分譲地内には無いですが隣接、もしくは直ぐ近くに4つほどありますから問題無いかと思いますよ^_^
    他の分譲地も同様だと思います。

  11. 611 匿名さん

    >>609 検討者さん
    牧の原は分譲地内に公園はないところがほとんどです。
    たまたま市の公園が隣接してるところはありますが。
    ここだと、南街区公園が最寄りだけどすでに結構混んでるからここの200世帯以上の人の一部が来ると辛い。
    隣接する自治会が貸し借りイベントもしてるから、そのときは使えない。
    道路族の産まれやすい環境ではあるかも。

  12. 612 検討者さん

    610、611さんありがとうございます

    公園があるなしも判断根拠になるなって思って質問しましたが、公園は交流の単なる一手段なので、自分で言っておいてあれですが、いかに隣人と良い関係が築けるかが一番重要ですね

    道路族の話が出ましたが、そんな分譲地内で子供達が遊んだりっていうのは悪な感じなのでしょうか?
    煩すぎたり、ボールを家や車に当てられたり実害があればそれはダメだと思いますが、活気がある街という観点ではある程度分譲地内で子供達が遊んでいても微笑ましいのでは?と感じてしまいます。
    自分が子供の頃はカンケリやチョーク遊びやバトミントン何かは家の前の道路でやってたりしましたので、意外でした。
    土日に実際伺ったりしましたが、分譲地内に人気を感じられずみんな住んでるんだよね?と感じた程だったのですが、分譲地内は完全遊び禁止な雰囲気でしょうか?

  13. 613 通りがかりさん

    >>612 検討者さん
    何事も度を過ぎたらダメと言うことだと思います。
    ただし、乗り物、ボールなどの飛び物は危ないですから実害がなくても迷惑に取られますね。
    今は在宅勤務も増えているので、過剰になるレベルが下がっているのは事実かと。
    ここは道路族マップにも登録されてますね。真偽はわかりませんが。

  14. 614 通りがかりさん

    過剰→苦情のミスです。

  15. 615 匿名さん

    >>612 検討者さん
    数十年前とは生活様式が変わっているのだと思います。最近では道路族が事故にあって亡くなるニュースもあるので自分の子供を守る、他人に迷惑をかけない意味でも道路では遊ばないほうがいいと思います。
    土日はみなさん出かけているようなので人気を感じられなかったのではないですか?

    >>613 通りがかりさん
    以前道路族マップにある地点らへんでブレイブボードをやっている女の子を見たことがあるので本当かなと思います。

  16. 616 坪単価比較中さん

    >>608 通りがかりさん
    トヨタホームはお隣のノーブルフォートが完売ぽいですね
    立地の良さもあるかもしれませんが

  17. 617 通りがかりさん

    >>616 坪単価比較中さん

    それでですかね。
    エイテスタウン も一気に売れてきましたね。
    営業が皆こっちを売り始めたんですかね…

  18. 618 坪単価比較中さん

    >>388 匿名さん
    奇声、ボール、おもちゃの音、、、子供ですから仕方がないじゃないですか。
    ここは子育て中の家庭が多いので、これが嫌なら引越したほうがいいじゃないの。

  19. 619 ご近所

    エイテスタウンは売れるの早いな

  20. 620 通りがかりさん

    >>619 ご近所さん
    どこと比較してそうお感じになられますか?
    他はどれくらいのペースで売れてるんですか?

  21. 621 ご近所

    >>620 通りがかりさん
    グレーシオンやスターリアワールドとの比較です

  22. 622 通りがかりさん

    >>621 ご近所さん

    なるほど。
    確かに両方とももう街はほぼ出来上がってるのにまだ残ってますもんね。

  23. 623 通りがかりさん

    やはり徒歩10分まででしょうね
    人気があるのは

  24. 624 通りがかりさん

    >>623 通りがかりさん
    でも、小学校の向こうにある一条工務店の宅地なんかは結構売れてるんじゃ無いんですか?
    あそこは徒歩10分超えますよね…

  25. 625 ご近所

    >>624 通りがかりさん
    一条は他に分譲やってないから、好きな人は買うんじゃないですか(^^)駅から遠くてもハウスメーカー次第というところですね。
    もっと大きく区画を設けて積水ハウスが分譲したら駅から遠くてもたくさん売れると思いますよ

  26. 626 通りがかりさん

    >>625 ご近所さん
    一条は気密性信者の指名買いがありますからね。
    積水はすごいですよ。千葉だと市原市のちはら台と言うところに何百世帯積水だけの街がありますけど、駅なんてバスで20分くらいなのにほぼ売れてます。

  27. 627 通りがかりさん

    >>625 ご近所さん
    エイテスタウン も積水はもう残り後一区画になりましたね…ダントツに売れ行きが早いですね…

    ハイムは残り過ぎですね…
    ちょっとホントに気合入れて売ってくれないと他の宅地みたいにハイムの土地が歯抜けの様に残っちゃいますからね。

  28. 628 匿名さん

    >>618 坪単価比較中さん
    自分は子持ちですがここは運送トラックや工事の車が通るので危ないから子供には公園で遊ぶように言ってますよ。
    こういう人がいるから道路族が減らないんですね。

  29. 629 eマンションさん

    >>628 匿名さん

    道路族って言うけど、住宅街の中の道路とそうじゃない道路は違うと思うけど...

    住宅街の中で60km/hの速度で走りますか?走らないですよね?常識的に考えて最徐行ですよね?どう考えても車が歩行者を注意しながら走らなきゃならない場所だと思いますけど。

    大通りとは区別して考えたら?

    まぁここを見る限り、住宅街の中でも車優先と考えてる人がいるようだし、事故にあったら元も子もないので、注意するに越した事ないようですが...

  30. 630 通りがかりさん

    >>629 必死ですね

  31. 631 eマンションさん

    >>630 通りがかりさん

    昔と比べて弱い立場や下の立場、または周りの人の事は考えず、自分中心・都合で物事を捉える大人が多くなった気がします。
    どうして地域の目で子供達の安全を守ろうとか、助け合おうとか考えられないんでしょうか?

    教育、教養って大切なんだなと痛感しました...

  32. 632 通りがかりさん

    >>631 eマンションさん
    間違ったものは間違っていると判断できる人の教養は素晴らしいと思いますが。
    628さんを支持します。

  33. 633 通りがかりさん

    私は支持する支持しないでいうと631さんを支持しますが、628、632さんを否定する訳ではありません。

    この手の議論は双方に考えがあり、どちらも明確な誤りではないと思いますので、議論は平行線で結論が出ないと思います。

    重要なのは、分譲地には色々な考えの人がいるんだという事を認識した上でお互いを認め合いながら、生活していく事だと思います。

    分譲地に住まわれてる方の意見を聞けるのは回りにどうゆう方が住んでるかの貴重な情報にはなりますが、この議論は度々出て、お互いの主張が飛び交ってますが、やめにしませんか?

  34. 634 通りがかりさん

    分譲地内の家の前の道路で子供が遊んでいてガタガタ言ってんなよ。うちは子供いないけど子育て世代の地方のブンなんてそんなもんなんだよ。
    嫌なら金稼いで神泉、駒場の戸建て買え

  35. 635 評判気になるさん

    >>634 通りがかりさん

    お気の毒です。

  36. 636 通りがかりさん

    >>635 評判気になるさん

    お前だよ。子育て世代の田舎の安い分譲地買って主張ばっかりしてんな。
    都心に住んでる俺からするとわらっちゃうよ

  37. 637 評判気になるさん

    >>636 通りがかりさん

    エイテスタウンの住人でなくて安心しました。都心の物件に書き込まれるのがよろしいかと思います。

  38. 638 通りがかりさん

    >>637 評判気になるさん

    (笑)
    セカンドハウスで買ってんだよ。
    スウェーデンでな。
    うわもんで9000かけてるから建ったらすぐわかるだろうけどな。
    子供の事でブツブツ文句言ってる奴見つけたら徹底的つめるから。

  39. 639 評判気になるさん

    >>638 通りがかりさん

    セカンドハウスでスウェーデンなら、『安い分譲地』でも許容できるってことですかね。その辺の理屈は気になります。

  40. 640 通りがかりさん

    だいたいローンで田舎の分譲地しか買えない奴らが未来ある子供がうるさいとか言ってんな。
    今のところ週末のラウンドの時しか滞在しないがな。

  41. 641 通りがかりさん

    >>640 通りがかりさん
    軽井沢とか行ったらいいのに笑

  42. 642 通りがかりさん

    >>638 通りがかりさん
    9000万くらいで威張らない方がいいかと。
    2区画買えばそれくらいの上物になるの普通だから。

  43. 643 通りがかりさん

    とにかく子供は元気が1番。公園遊ぶときもあるし家の前でなわとびしたり遊ぶこともあるだろう。
    家の中でゲームやったりしてるより大騒ぎして遊んでるほうがよっぽどいいわ。
    昭和三十年生まれ世代はみんなそうだったし。
    時代が変わったなんていうな。
    しょせんHMが気取って作っても田舎は田舎

  44. 644 通りがかりさん

    >>642 通りがかりさん

    お前単純に成功してるって自負あるか?

  45. 645 通りがかりさん

    >>642 通りがかりさん
    1億4700万のセカンドハウス買えるのか?

  46. 646 通りがかりさん

    >>642 通りがかりさん

    まあいいわ。
    子供の朝臣声がうるさいに反応しただけだから。

  47. 647 通りがかりさん

    >>641 通りがかりさん

    お前よく知ってるな。
    うちの保養所があるよ(笑)

  48. 648 評判気になるさん

    >>645 通りがかりさん

    成功者で『田舎の』道路族の味方で素晴らしいですね。

  49. 649 通りがかりさん

    >>648 評判気になるさん

    また書き込んできりがないな。
    道路族じゃない!
    こういう分譲地の家の前の道路は子供の遊び場でもあるんだよ。
    一般の道路はもちろんだめだぞ。
    あと分譲地内でもボール遊びは正直やめてほしいな。
    自分の車のキズでもつけたら親が真っ青だろ。
    自分見た目も怖いから(笑)

  50. 650 通りがかりさん

    >>649 通りがかりさん
    あなたが言ってるような家が建てばすぐ特定出来るからこっそり顔を見に行こう。別に悪意はないです。

  51. 651 評判気になるさん

    >>649 通りがかりさん

    『田舎の』分譲地ですから、ボール遊びや車にキズ程度は許容範囲にしないと。支持率が下がりますよ。

  52. 652 通りがかりさん

    >>650 通りがかりさん

    お前が名乗るなら区番教え手やろうか?
    センスの悪いイエロー家だよ。
    いつでも会って話ししてやるから。
    こんなところじゃなく。

  53. 653 通りがかりさん

    >>651 評判気になるさん

    お前さ、そういうちゃちゃ入れたりひがみの書き込みやめたほういいぞ。

  54. 654 通りがかりさん

    ここに書き込みしてるやつらは本当にこの分譲地の住人か?
    ほんときりがないから子供の道路遊びは許容する。
    俺のベントレーに子供が傷つけたらもちろん親には請求しますよ。

  55. 655 通りがかりさん

    なわとび、鬼ごっこ、けんけんぱはおおいに俺の家の前でやれ

  56. 656 通りがかりさん

    >>655 通りがかりさん
    普段いないなら庭を公園にでも開放したらどう?
    いいアイディアじゃない??みんな幸せ。

  57. 657 評判気になるさん

    >>655 通りがかりさん

    昭和すぎますね。ニンテンドースイッチでは駄目でしょうか。

  58. 658 通りがかりさん

    ここに書き込みしてる住人かどうかわからない人種は本気サシで会おうと言うとダンマリでこういうところに書き込みしてストレス発散してるんだな。

    書き込みだけなら子供たちへの苦情は許すよ。
    来年の夏にな!

  59. 659 匿名さん

    >>658 通りがかりさん

    なにか頼もしいです!
    おしゃってる事、賛同できるし勝手に風貌を想像してしまいます、
    めちゃめちゃいい人な気がします。

    田舎田舎の連語は住民として悲しいですが
    来夏を楽しみにしてます

  60. 660 評判気になるさん

    >>659 匿名さん

    兄貴と呼びたくなりましたね。ゴルフのHCと愛人の有無を訊きそびれたのが残念です。

  61. 661 通りがかりさん

    そんな兄貴がイメージとはかけ離れたスウェーデンを買ったのは何故だろう。

  62. 662 口コミ知りたいさん

    >>661 通りがかりさん

    『じゃあ、ハイムか大和ハウスならいいのか!』って、怒られますよ。でも、黄色い壁は確かにないでずね。まだ間に合うでしょうから、黒とかにできませんかね。

  63. 663 マンション比較中さん

    黄色って景観協定に引っかかるような

  64. 664 通りがかりさん

    スウェーデン、トヨタ、ミサワ、ダイワが販売ペース上げてきましたね…

  65. 665 通りがかりさん

    みなさんカーポートって付けますか?
    つけると確実に建坪率オーバーですが、結構やってる家もあるのでどうなのかな?

  66. 666 匿名さん

    cntはセカンドハウス需要が結構あるのかな。
    自分の知人も何人か所有。
    釣り、農園、ゴルフ、旅行の前泊なんかが目的だね。

  67. 667 ご近所さん

    自分は海外出張と旅行目的だな、街並みもそれなりに気に入った。

  68. 668 評判気になるさん

    >>666 >>667
    自演おつ

  69. 669 ご近所さん

    思い込み

  70. 670 匿名さん

    668は自演ばかりしてるから、自演に敏感なのかな?
    匿名掲示板で右往左往しているのを想像してしまた。哀れやのう。

  71. 671 通りがかりさん

    ミサワがもう少しで完売になりそう…
    てか、この急に売れ出したりするのって何でなんだろ…
    何か凄く売れる営業マンが転勤でこのエリアに来たとか…?

  72. 672 匿名さん

    最後は内緒の値引き

  73. 673 通りがかりさん

    >>671 通りがかりさん
    検討中だった人が子供の学校とかで年度内に引き渡し目指すと注文住宅は10月あたりがリミットだからね。
    夏前に補助金関係が出揃って検討して今頃契約って感じ。

  74. 674 通りがかりさん

    全体的にほとんど売れましたね。
    年度内には完売ですかねー

  75. 675 通りがかりさん

    >>674 通りがかりさん
    でもこの区画数にしては確かに早い。
    これだけの会社のラインナップは南側のスターリア以来だから場所は雲泥の差だし、やはり人気の北側で良かったんですね。

  76. 676 評判気になるさん

    ハイムも完売しますかね?

  77. 677 通りがかりさん

    >>676 評判気になるさん
    ハイムって売りたい時はドカンと値下げするから他メーカーが売り切れるのを待って、勝手に寄ってくるのを待ってる感じはする。

  78. 678 評判気になるさん

    >>677 通りがかりさん

    なるほどですね…
    それなら完売しそうですね。

  79. 679 通りがかりさん

    既に住んでる方に質問ですが
    TVの視聴はどうされてます?
    らーばんねっとorひかりTV?

  80. 680 匿名さん

    カーポートは角地なら建ぺい率60%で何とか2台分建てられるのかな。

  81. 681 マンション比較中さん

    >>679 通りがかりさん
    自分の所はひかりTVだと好きなレコーダーが使えないのでフレッツテレビにしてます

  82. 682 eマンションさん

    >>679 通りがかりさん
    ひかりTVを選択する場合は工事を依頼してから2ヶ月くらいかかるので、引っ越し日が決まっているようでしたら、早めに予約することをお勧めします。

  83. 683 匿名さん

    屋根裏にテレビアンテナ入れましたよ

  84. 684 通りがかりさん

    よく間違えられるけど、ひかりTVとフレッツテレビは別物なので注意です。
    テレビごとの専用チューナーが不要でアンテナの代わりになるのはフレッツテレビです。

  85. 685 679

    皆さんアドバイスありがとうございました。
    やはり、らーばん利用者は少なそうですね。。
    ひかりTVとフレッツテレビで迷う所ですが、諸々検討してみます。

  86. 686 通りがかりさん

    >>685 679さん
    ネットを引かないなららーばんもありですが、ネット引くならフレッツテレビがお得ですよね。数百円ですから。

  87. 687 匿名さん

    家の話をしましょう

  88. 688 通りがかりさん

    >>687 匿名さん
    では、あなたからどうぞ

  89. 689 匿名さん

    つまんねー

  90. 690 通りがかりさん

    山手線沿線のごちゃごちゃしたところに住んでると、こういうちょっと田舎の災害に強そうな所は正直羨ましいかも。
    昨年の台風も影響無かったみたいだし。

  91. 691 匿名さん

    クリスマスイルミネーションは皆さん飾り付けするのかな…

  92. 692 通りがかりさん

    となりの団地にいるけどパチンコ屋みたいなイルミネーションは品がないからやめよう。

  93. 693 入居済みさん

    >>690 通りがかりさん
    新浦安の戸建てとも迷いましたが最後の決め手は地盤でこちらにしました
    自分で住むという意味では好条件かと思います
    都内は不動産投資として考えているのでそもそも対象外にしていましたね

  94. 694 通りがかりさん

    いやトータルで考えれば新浦安の方がいいでしょw

  95. 695 通りがかりさん

    テレワーク、フレックス、有給等働き方が変わって都心に本当に用があるのなんて月数回になってきてるし、これからこういう働き方が進んでくるのは確実な中、わざわざ高いお金出して狭い所に家建てるより自然豊かな中にそれなりの家建てる方が賢明だと判断して東京生まれ東京育ちですがこちらに購入を決めました。
    ほとんどが印西周辺で揃っちゃいますからね。

  96. 696 通りがかりさん

    >>692 通りがかりさん
    隣に団地ってあります?

  97. 697 マンション検討中さん

    >>694 通りがかりさん
    トータルを算出する過程で個々の価値観に基づく加重平均があるでしょうにwww
    進学、結婚、就職なんかも含め、選択とは何事もおなーじだけどなーw

  98. 698 通りがかりさん

    >>696 通りがかりさん
    団地って一軒家の集合って意味ね。
    エイテスではない、分譲地ってこと。
    冬になってエイテスの外周沿いを歩けばすぐどれのことかわかるよ。

  99. 699 通りがかりさん

    >>698 通りがかりさん

    団地って…笑
    どこも素晴らしい所しか無いじゃないですか^_^
    周りの分譲地も素晴らしいですよね!

  100. 700 通りがかりさん

    >>697 マンション検討中さん
    ご意見に賛成。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸