なんでも雑談「柴犬が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 柴犬が嫌いな人

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 16:16:05

お馬鹿な犬は嫌いです。
嫌いな人、集まれ~

[スレ作成日時]2019-05-08 17:19:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

柴犬が嫌いな人

1. 102 通りがかりさん

>>101 匿名さん

うるさい

2. 103 匿名さん

柴犬、その飼い主
    きもくて嫌い。
    甘やかしてるから凶暴。

3. 104 名無しさん

かわいくない
    凶暴

4. 105 通りがかりさん

うざすぎる
    うるさい
    可愛くない

5. 106 通りがかりさん

はぁ愛想もねぇ! 可愛くねぇ! ケツ穴丸見えクソ汚ねぇ!
    落着きねぇ! 触れねぇ!
    犬歯をむき出しぐーるぐる!
    雨降りも、カッパ着て、馬鹿みたいに散歩する!
    脳みそねぇ! まて出来ねぇ!
    抜け毛もどっさりマジ汚ねぇ!

おらこんな犬いやだ~ おらこんな犬いやだ~
    柴犬以外がいいだぁ~

6. 107 通りがかりさん

同居人が飼っていますが大嫌い。
    毛が飛び散る
    臭いがくさい
    息がうるさい、呼吸音が汚くてデカい・・・
    早く◯んでくれないかな。

7. 108 名無しさん

飼い主が甘やかすから
    人を見下した表情
    気が強く偉っそうな態度
    言ってもわからないクソ犬
    飼い主もクソ

8. 109 匿名さん

基本柴犬はデブしかいない。
    ぽっちゃりとか言うけど他人から見たらデブ。

9. 110 通りがかりさん

うちのはメスだけど柴犬とすれ違うとき、異常に攻撃的な吠え方する。
    基本的には犬同士遊びたいタイプで、他の犬には近寄りたくてしかたない感じなのに、柴を見かけるとかなり遠い距離から緊張感すごい。
    こちらが最大限避けていても、結局うちのが吠えるから、柴の飼い主の一部には睨まれる始末。
    柴飼い多いから、散歩がつらい…

10. 111 通りがかりさん

柴犬ほんと嫌い。
    見るだけでイラッとする。
    さらに柴好きの奴らウザすぎ。
    他の犬好きに比べて柴好きアピールが激しくウザい。
    あいつら柴が嫌いな人なんていないみたいなノリで話してくるから、柴犬と一緒でほんとキモい。

11. 112 柴嫌い

目を反らさないのが柴犬
    だから他の犬からも嫌われる
    目を反らさないのは敵意むき出しの証拠
    柴犬にとって飼い主以外みんな敵です

12. 113 柴アレルギー

柴犬の良さが全く分からない!
    柴犬ブームなんて過大評価もいいとこだわ
    田舎の爺婆が飼うイメージ
    柴犬グッズも犬同様にダサイ!
    100均の柴犬グッズや、しまむらの柴犬グッズ嬉しそうに持ってる飼い主は貧乏人に多い!
    無駄に長生きする犬種だよね、生存本能そのものが野性的なのが気持ち悪い

13. 114 匿名さん

こないだうちの犬が柴に顔を噛まれかけました、それに関して飼い主はあまり悪びれた様子もなく少々不快に感じました
    柴は躾ができない人が飼うとああなるんだなと実感しましたね
    躾がされてる柴はなんら問題ないのでやはり柴を飼っている人の民度の問題なんですかねぇ

14. 115 匿名さん

知らんがな。笑

15. 116 通りがかりさん

キモイ、汚い、うるさい。
    良いところ一つもない。
    バカでクソ犬。
    近寄ってくるな。
    飼い主も嫌な奴ばっか。

16. 117 マンコミュファンさん

柴犬は飼う価値なし!!

17. 118 通りがかりさん

気持ち悪い
    性格最悪

18. 119 通りがかりさん

家の周り
    柴犬ばっかりで
    散歩してても向かってきて怖い。
    性格悪すぎ。

19. 120 匿名さん

>>111 通りがかりさん

正解!

20. 121 匿名さん

>>111 通りがかりさん

ほんとにそれ!
    犬が悪いんじゃなくて飼い主ができ悪すぎる

21. 122 通りがかりさん

>>103 匿名さん
    こんなに同じ思いの人がいることに感動

22. 123 マンション検討中さん

>>114 匿名さん
    飼い主が悪い!それにつきますね

23. 124 マンション検討中さん

>>114 匿名さん
    飼い主が悪い!それにつきますね

24. 125 匿名さん

「柴犬は気を付けろ」がペット業界満場一致の意見
    そんなことないよ~とか言うやつは潜りだろうから、お前の所で全柴犬受け入れろって感じ

25. 126 マンション掲示板さん

基本犬は害だよな

26. 127 eマンションさん

あんな馬鹿犬を飼う意味がわからない!アメリカの言葉で友達が欲しければ犬を飼えと言う言葉があるが、あんな凶暴で敵対心が強く,飼い主迄,噛み付く犬を飼ってたら、友達もできなく,子供がいたら怖くて飼えない!

27. 128 匿名さん

あんな馬鹿犬を飼う意味がわからない!アメリカの言葉で友達が欲しければ犬を飼えと言う言葉があるが、あんな凶暴で敵対心が強く,飼い主迄,噛み付く犬を飼ってたら、友達もできなく,子供がいたら怖くて飼えない!

28. 129 名無しさん

柴犬嫌いな人がこんなにいて嬉しい!
    あいつらどこが良いのかわからない。見た目がキモいしデブ犬多すぎ!!

29. 130 マンコミュファンさん

>>25 柴犬の飼い主さん

柴犬。抜け毛やばい
    散歩道でブラシするな!突然牙を剥く
    柴犬って外飼いだよね?番犬でよくね?
    臭いし。常に抜け毛。なんとかならんの??

30. 131 坪単価比較中さん

うちのポメは柴犬のバカ飼い主のせいで犬恐怖症になった 生後6か月位の時散歩してたら、ノーリードの柴が急に走ってきて組み敷かれた 急いで抱っこしたけどおしっこ漏らすくらい怖がってんのに、遊んでるだけだから大丈夫よ~とか言ってて殺意がわいた 他にも色々あって柴犬大嫌いです(主に柴犬の飼い主をだけど)

31. 132 通りがかりさん

今現在9ヶ月くらいの黒柴飼ってるけど、どれだけ噛ませないように環境作ったり躾しても噛む。嬉しくても噛むし触って欲しくなくても噛むし何しても噛むから嫌になってきた。
    耳を軽く噛み返すようにしたらマシになってきたけど。
    色んなサイトとか雑誌とかに書いてある褒めて躾けるとかいう甘っちょろい躾法、笑っちまうくらいに意味無い。力見せつけないと無理。
    性質わかった上覚悟の上で飼ったけど毎日だとメンタルに来るね。舐めてたわ。もう二度と飼わない。
    他の人に愚痴っても、うちの犬外面良いから誰もわかってくれないからキツい。早くいなくなってくんないかなって思ってるよ。こんなこと思うのだめだって分かってんだけどさ。

32. 133 検討板ユーザーさん

芝犬にうちのヨークシャテリアは前足を噛まれました。いきなり噛むから怖い。大嫌い。散歩中も近づいてこないでほしいからさりげなく無視する。

33. 134 通りすがり

>>132 通りがかりさん
    一歳にもなってないならまだどうにかなるかもしれませんよ
    三歳とかでそれなら素人には躾できないとは思いますが

34. 135 周辺住民さん

2歳の柴を引き取って1年
    何もしつけされてなくて初めは噛まれたりしたけど
    今は噛まなくなったし、待てとか伏せとか覚えたよ
    夜吠えることはたまにあるけど
    それは野良猫が庭をうろちょろしたりした時だけ
    それもやめさせようとしつけ中

35. 136 匿名さん

シバは頑固で言うこと訊かないよ
    日本犬は狂暴

36. 137 通りがかりさん

近所の飼い犬柴犬ばっか。飼い主クソやし。犬もブサイクばっか。うざい。なんであんなに可愛くないんだろう。

37. 138 名無しさん

>>132 さん
    うちにも5歳の白柴がいます。同居人が飼育しており、自分はノータッチ(相手同意済)です。
    躾はあらかたされていますが、とにかく抜け毛が多い、臭い、夏場は呼吸してるだけで煩い、人の食事中に狙ってるのか嘔吐する、もうとにかく気持ち悪くて最悪です。早く空へいってほしい。

38. 139 名無しさん

柴犬を可愛いと言ってる奴はキチガイ!!
    大量の抜け毛がキモい!
    完全なるハズレ犬種、貧乏犬種!
    楽しい飼育どころか、修行みたいな生活!
    馬鹿馬鹿しいわ

39. 140 匿名さん

馬鹿だから、そうなった。

40. 141 通りがかりさん

確かに柴犬が可愛いとか言ってる連中は馬鹿ばっかだわ

41. 142 匿名さん

そうでもない

42. 143 匿名さん

>>109 匿名さん

柴犬の飼い主もデブババァしかいない

43. 144 匿名さん

頑固でバカ、しつけも不可

44. 145 通りがかりさん

ペットホテル経営してるけど柴・和犬・和犬ミックスは満員と言って断らせてる。同じスペースを使うなら他の可愛い仔達を預かったほうが良いもの。

45. 146 マンション掲示板さん

>>127 eマンションさん

私も昔から、柴犬の顔と態度がめちゃ嫌い。
    可愛いとか言ってアホみたいにグッツ集めてる、いい歳叔父さん居るけど正直ドン引いてるし自分の事を柴犬みたいなアダ名つけてるし怖い。

46. 147 匿名さん

柴犬、顔も可愛くないし頭も悪いし何もいい所ないだろ

47. 148 マンコミュファンさん

毛が尋常ではないくらい抜けるなんて、なにが楽しくて飼っているのか意味不明!!
    「雨の日でも台風の日でも犬のために散歩のトイレ行ってます」とか自慢する馬鹿飼い主ばっかり!!

それ、テメーが躾できていないからだろーが?
    ホント柴犬好きは頭がイカれてて気持ち悪い

48. 149 検討板ユーザーさん

雨の日や、台風の日でも散歩に行く事が躾が出来てねぇだと?

散歩は、ストレス解消だったり、健康維持の為に連れて行ってるんだが?
    家の中だけで、十分な運動量を満たせるとでも本気で思ってんの?
    天候が悪いだけで、散歩に連れて行かない方が愛犬にとって不幸だと思いますが。

49. 150 名無しさん

雨の日は水溜まりに色々なバイ菌が不潔!!
    雨じゃ大して運動にもならない。
    まだ、庭走らせてるほうがマシ

50. 151 検討板ユーザーさん

>>145 こんなとこ預けたく無いw

51. 152 注文住宅検討中さん

まさに、その通りですね。

52. 153 買い替え検討中さん

柴犬って獰猛なイメージ
    よほど飼い主がしっかりしてないと
    飼い主が飼われる側になる。賢いから飼育は難しい。後可愛いとはあんまり思えないなあ

53. 154 マンコミュファンさん

異常なくらい毛が抜ける犬を、よく家の中で飼えるよな
    普通の神経してたら飼えないわ

54. 155 匿名さん

せっかく新築で家を買ったのに、柴犬なんか飼うから家中毛だらけで、掃除に追われて大量の毛でダイソンを何台か壊して、自分は濃い色の服は着られなくて、犬はわがまま放題でいったい何が楽しいんだろう?犬の本に書いてあげて欲しい。

55. 156 匿名さん

>>9 匿名さん
    まったくその通りです。柴犬の飼い主はバカばかりです。隣に住んでいますがホントにむかつくし犬ごと一家全員で山奥にでも引っ越してもらいたいです。

56. 157 匿名さん

>>156 匿名さん
    私の隣の家の柴犬(最下級下等生物)を飼っていますが早朝から夜まで無駄吠えばかりしていてうるさくてかなわないです。結局最初のしつけが甘すぎたのかこの家のバカ犬は自分が一番偉いと思っているのでしょう。たかが獣ごときクズが
    私が思うところ柴犬は気分屋で気難しくクソ生意気。しかも汚い、臭い、毛が以上に抜けるというある意味不潔の3Kです。さっさと絶滅してほしいです。こんなゴミ犬何が可愛いのか全く理解できません。柴犬飼って喜んでいる人間の神経が全く理解できません。しかもこんなものが家の中にいるだけでおぞましい。
    柴犬を散歩させているやつはばい菌とゴミと悪臭をそこらへんにまき散らしているようなものです。柴犬を散歩させる奴はほうきとちりとり消臭剤と背中に大量の水を背負ってきっちりとゴミを掃除しながら歩いてもらいたいです。

57. 158 匿名さん

頑固
    阿呆
    噛み癖

58. 159 通りがかりさん

近所クソ柴犬だらけ
    うんざり
    うるさい
    凶暴

59. 160 評判気になるさん

>>141 通りがかりさん

いい歳した独身ハゲ知り合いのオッサンが取り憑かれたように柴犬が大好きで怖い...
    私わその人が何か嫌やから、柴犬が更に嫌になりました!
    可愛くないし昔怖い柴野郎が居たし!
    家にも多分グッズだらけ何かと柴犬て言う..こわっ。。
    前世柴犬だったのかw

60. 161 マンション検討中さん

>>56 通りがかりさん

まじで飼い主の躾で全て決まるから犬種のせいにすんなって感じ。自分の犬噛まれたのは柴犬じゃなくてバカ飼い主のせいだから。

61. 162 通りがかりさん

しつけできない、抜け毛ひどいどーしても柴犬好きになれません。家中毛だらけで、全く癒されない!イライラする!

62. 163 匿名さん

柴犬って人気犬種ではあるけど、捨てられる犬種第1位だよね。
    やっぱり、そもそもが問題ある犬種かと。
    ペットとして飼うのには悪い意味でハードルが高過ぎ

63. 164 通りがかりさん

数年前のドラマで、不倫している妻と不倫相手の男のLINEのやり取りの中で、不倫妻の夫のことを【柴犬くん】と呼び、小馬鹿にしていた……ってのがあった

柴犬嫌いなんで、クッソわろたの思い出した

64. 165 マンション掲示板さん

小型犬の方が躾されてない犬多い気がするけど
    ずっとキャンキャン吠えてる
    トイプーとか賢いのに飼い主のせいよね。
    うちのゴールデンは厳しくしつけしたから吠えないし、コマンドきくよ

65. 166 匿名

いつも会うワンとも、うちのこたろうは大人しいから触っても大丈夫よと公園に来た子供に話してるが、飼い主はこたろうに何回も噛まれてるのを私は知っている。私もその子に噛まれました。クルクルクルクル回って、柴犬同士で吠えまくって、遊びたいのね~っていう飼い主、本当バカかって感じです。
    そういうバカ飼い主に限ってロングリードで公園走り回らせて本当やめて欲しいです。しかも、ロングリードが足にさわれば、火傷するしそういう事も考えてほしい。
    トレーナーも、柴犬は初めての子には絶対に手を出さないって言ってました。やっぱ、柴犬は噛む率高いので触りたくてもやめておいた方がいいです。

66. 167 名無しさん

柴犬って動物病院・ペットサロン・ペットホテルからも、一般人からも嫌われてる。それを理解しないで、他の犬種の方が~うちのは噛まないから~とか言ってるから、いつまでたっても嫌われ者なんだよ。

67. 168 通りがかりさん

動物看護師1年目ですが、病院に柴犬が来ると注射や爪切りなど保定は皆やりたがらないので譲り合いが発生してます。あ、やっぱり皆柴犬は嫌なんだって安心すらしました。
    柴犬は飼い主以外は噛み殺すマンが多い気がします。だからでしょうね飼い主は自分には噛みついてこないし被害がないので、躾ができてるうちの子は賢い温厚など勘違いされてる方が多いと思います。

通りがかり失礼しました。

68. 169 匿名さん

知らんがな(笑)

69. 170 通りがかりさん

柴犬は飼う値打ちなし!

70. 171 匿名さん

>>170 柴犬は飼う価値どころか存在そのものに価値がないと思います。柴犬保存会のようなゴミみたいな連中もいますが・・・・・。柴犬は他の愛玩犬にとっても害獣なので一刻も早く絶滅してほしい。一匹残らず駆除すべき

71. 172 匿名さん

>>171 匿名さん
    柴犬を飼っている奴らには税金を課すべき。その税金で犬の糞尿などを掃除する組織体を作るべきです。犬の飼い主は自分の飼い犬の糞尿さえもまともに始末できないバカがあまりにも多すぎる。
    ①毎月固定の金額を課税する。例 一匹につき30000円とか
    ②社会保険などのように年収の○○パーセント
    というように経済的にダメージを与えていけば柴犬を飼う人間は減っていくかもしれません。あと柴犬は捨てられた場合は保護なしで殺処分すべきです。

72. 173 匿名さん

柴犬はゴミ

73. 174 匿名さん

>>159 通りがかりさん
    全くその通りです

74. 175 匿名さん

柴犬にペットとしての価値はない。
    家畜以下の野生危険動物。
    よって、他人様の愛玩犬に迷惑をかけるな!!

75. 176 検討板ユーザーさん

>>13 名無しさん
    本当同感です。柴犬の飼い主はバカが多い。
    飼い犬の性質、性格を理解しようとしないと思う。
    散歩時もハーネスとリール式のロングリードの芝犬を見かけたら、迂回してでも離れます。
    少し勉強をしてほしいですよね。

76. 177 検討板ユーザーさん

>>31 マンコミュファンさん

わたしが毎朝、毎晩散歩する公園でも柴犬のグループがいますよ。絶対に近寄りません。迂回します。
    そのグループを見てると吠えても吠えっぱなしで、犬に注意もしないバカな飼い主が殆どです。
    また、殆どんとバカだなと思う事があって、殆どの柴犬の飼い主が飼犬に本気で噛まれているようですよ。
    そんな犬殺処分ですね

77. 178 名無しさん

>>64 名無しさん
    そうそうそれそれ
    柴犬の飼い主は、自分の飼い犬が攻撃耐性になっているのに
    近付けて来るよね。
    本当バカ

78. 179 匿名さん

>>173 匿名さん
    柴犬はもともと狩猟犬で気性も荒いため飼い犬としてはかなり不向きなのではと思われる。飼育難易度もかなり高いというか全犬種でも最高レベルでは・・・・。
     一部例外な柴犬もいるが・・・。

79. 180 匿名さん

動物嫌いではなかったのですが…近所の黒柴がよくほえるのに疲れてしまいました。飼い主にも噛むことがあるらしいので甘やかしが原因とは思うのですが鳴き声がうるさすぎて困ってます。

80. 181 評判気になるさん

ほんの少し前まで、パートナーが柴犬飼ってました。毛が落ちる、汚い、煩い、不快なだけで精神的にも病んでいましたが、奇跡のごとく5歳少しで天に召されました。一気に生活が変わり、もう柴犬に関わらず犬のある生活には戻れないと感じました。

主人にだけ忠実な性格は、裏を返せばその他の人は不快な思いをする、というのを全ての飼い主は理解すべき。
    特に散歩中の迷惑行為は顕著です。

81. 182 匿名さん

>>179 匿名さん
    柴犬はドッグランに行ってもほかの犬種の飼い主さんからは避けられているという話を聞いたことがあります。攻撃的すぎる性格でいろいろ問題を起こすとか・・・・そのうちに柴犬だけ出入り禁止のドッグランができたりして?

82. 183 匿名さん

>>182 匿名さん
    私の散歩コースにいる柴犬はそこらのバカな柴犬とは大違いで飼い主家族だけに忠実ではなく人間自体が大好きらしく誰とでも仲良くしようする非常に珍しい性格の柴犬です。社交的さではレトリバーやコリー系にも劣りません。
     「本当にあなたは柴犬ですか?」と聞きたいくらいに大人しく優しい性格です。隣の家のゴミ芝と大違いです。まぁ家族がクズというのもありますが・・。
     珍しく人に好かれる柴犬です。こ

83. 184 通りがかりさん

たとえ性格が良くても、室内で抜け毛だらけの柴犬を飼いたくない。ストレス半端ないわ

84. 185 匿名さん

>>184 通りがかりさん
    それはご最もな意見です。私も柴犬を飼いたいか飼いたくないかで問われれば絶対に飼いたくはありません。これほどの性格の良いのは稀でしょうし柴犬自体はバカで気分屋でわがままで気難しくて自己中心的な犬種であるということは言うまでもありません。

85. 186 評判気になるさん

>>169 匿名さん

まぁ知らんがなって話ですよね笑
    ただ動物を扱う資格のある人間達ですら柴の診察は譲り合い、動物看護師でも柴嫌いでもいいんだ~!って安心したってだけの話です。
    一般の方なら尚更柴は避けるでしょうね。

86. 187 通りがかりさん

動物看護師一年目通りがかり柴嫌いになってしまった者です。
    他所の犬の診察風景なんて見れないし、診察保定で柴犬が看護師や獣医師を噛んでも「あら~?^_^でも病院だもね~!」って感じで申し訳なさそうにしないオーナー様が多いですが、診察保定で実習を詰んで資格を取った獣医師や看護師が噛まれるのは珍しいです。
    他所の犬がどれほど賢く怖い病院でも人に噛みつかずオーナー様の躾がしっかりしてるか知る機会が無いんだと思います。
    なんだか最近は柴もですか病院では噛んで当たり前と思い躾を怠ったのにも関わらず謝罪もない柴オーナー様の方が苦手になってきました……。

通りがかりといいながらレスに通いがちになった動物看護師一年目でした。

87. 188 通りがかりさん

また知らんがなってスレを独り言のように投稿してしまった……。すみません。
    柴噛まれずに診察頑張ります。お邪魔しました。

88. 189 名無しさん

柴犬の見た目も、昔の雑種みたいで貧乏臭くて可愛いくねーわ

89. 190 通りがかりさん

飼い主もデブと貧乏臭い奴ばかり

90. 191 匿名さん

>>190 通りがかりさん
    柴犬は見た目からしてダサいし汚い。もちろん全く可愛くないです。

91. 192 匿名さん

>>191 すべての犬の中で最下級のゴミでしょ柴犬は(笑)
    愛犬にも番犬にもなれない。無駄吠えしてうるさいだけの無駄飯ぐらい。
    犬の中でも桁違いに臭いしバカだしさっさと絶滅してほしい。

92. 193 匿名さん

>>177 検討板ユーザーさん
    柴犬は徹底的に絶滅させるべき。

93. 194 匿名さん

一部の優雅な犬は別にして柴犬なんか連れて歩くでけで品位が低下します。
    貧乏くさく見えるし。
    こんなださいクズ犬。

94. 195 匿名さん

柴犬と同じ部屋で飯食っている奴がいますがあんな汚い生物とよく一緒に飯が食える神経が理解不能。そもそも家の中に入れたくない。柴犬は飼い犬ではなく害獣です。衛生面と騒音面で。

95. 196 口コミ知りたいさん

むしろ安心だと思う

96. 197 匿名さん

貧乏臭い柴犬に服着せて何が嬉しいんだろ?
    馬鹿だよね

97. 198 匿名さん

>>197 匿名さん
    隣の家の柴犬があまりにうるさいので苦情をいったら謝るどころか逆恨みで嫌味まで行ってくる始末。飼っている畜生がバカなら飼い主もバカでクズ。畜生と同レベルのゴミババァ。柴犬って本当にバカでクズ。早く絶滅しろ。ついでに飼い主のババァもはやく逝ってほしい。

98. 199 匿名さん

>>197 匿名さん
    本当にそう思います。ダサくて貧乏くさい柴犬に服を着せること自体馬鹿げてます。頭悪すぎます。(笑)

99. 200 匿名

雑種も含めた柴犬系の犬によく吠えられる。他の犬種にそんなことはないのに。
    自分はとっくに慣れてるからいいけど、たまたま小さな子供やお年寄りなんかが近くにいたとき、急に吠えられてびっくりして転んだりすることもあって危ないし、何とかならんかなと思う。

100. 201 匿名さん

>>200 あなたの意見に賛同いたします。特に出来の悪い犬はいろんな意味で非常に危険です。家の中にしまっておいてほしいです。外に出さないことこそが安全対策です。

101. 202 匿名さん

>>197 匿名さん
    柴犬の飼い主は大半がバカすぎます。(笑)汚くて臭い。近づかないで。汚らわしい。

102. 203 匿名さん

>>202 匿名さん
    馬鹿な柴犬のエサは玉ねぎやレーズンを与えておけばいいんじゃない(笑)

103. 204 通りがかりさん

柴犬ばかりを多頭飼いしている近所のオバサンが気持ち悪い

104. 205 匿名さん

>>204 通りがかりさん
    私の家の隣にもバカな柴犬相手に黄色い声で接している気持ち悪いババァとガキがいますよ。ほんとにキモイです。とくにババァの声は身震いするほどキモイです。(汗)

105. 206 通りがかりさん

デブオバサンの柴犬飼いなんて誰も興味なしっしょ(爆笑)

106. 207 匿名さん

>>206 通りがかりさん
    その通りです。柴犬と飼い主家族は存在価値がありません。酸素を減らして二酸化炭素を増やし悪臭とゴミ(排泄物&大量の抜け毛)をまき散らす公害。特に柴犬は散歩させないでほしいです。というか柴犬ごと家族も消えてほしいです。

107. 208 匿名さん

>>207 匿名さん
    柴犬なんか販売価格10円でもいらない(大爆笑)。柴犬はゴミだから

108. 209 通りがかりさん

よくさ、柴犬の子犬が一番可愛いとか言う柴犬飼いがいるけど、貧乏で他を知らないだけだろーが!!

直ぐにデカなり毛を撒き散らすゴミ犬になるくせに。
    やっぱり貧乏人で民度低いと価値が分からなくなるんだよな

109. 210 匿名さん

>>209 通りがかりさん
    よくクマやシカなどは害獣として殺す癖に最も身近な害獣の柴犬がのうのうと生きてる。二重の意味で害獣です。柴犬こそ真っ先に駆除すべき究極害獣です。ゴミをまきちらし無駄な雑音を立てる分ゴキブリよりも質が悪いです。飼い犬であっても回収して殺処分して柴犬ゼロの社会を作るべきです。これほど憎い生物はいない。

110. 211 匿名さん

>>210 匿名さん
    柴犬って弱いくせに気性が荒くて生意気。畜生の分際で人間様に楯突くのが間違い。そもそも生まれてくること自体が間違い。すべての畜生はすべての人間様に迷惑をかけずに暮らす義務がある。畜生の飼い主家族も畜生と同じです。畜生の飼い主家族も畜生が全ての他人に迷惑をかけないように管理する義務があります。一人でも迷惑に感じる人間がいたら飼い犬を手放せ。

111. 212 匿名さん

>>211 匿名さん
    私は洋犬は好きなんですが日本の固有種の犬は嫌いです。特に嫌いなのが柴犬と甲斐犬です。

112. 213 名無しさん

見た目は可愛くねーわ、トイレは外が鉄板で悪天候でも散歩行かないと行けねーわ、餌も食べるわ、毛も撒き散らし汚ねーわ、貧乏臭いわ、
    噛みつき世の中で嫌われてるわ…
    タダでも飼いたくないね(笑)
    賢い人間は柴犬は飼わない

113. 214 口コミ知りたいさん

>>213 名無しさん

まったくその通りですね。しかも私の見ている前で**は食べるし汚いことこうのうえないです。無駄吠えして五月蝿いしバカだしクズでごみです。全犬種で最もゴミです。もちろんこんなごみ犬飼ってる奴も同じくゴミです。(笑)私はタダどころかお金貰っても飼いたくないです。こんな**を食べた汚ない舌で舐められたらと思うと寒気がします。さらにこんな汚い生物とキス紛いのことをしているバカ飼い主もいます。どんな神経しているのか理解不能です。柴犬は絶滅してほしいし飼い主家族も絶滅してほしい。

114. 215 マンコミュファンさん

>>213 さん

まったくその通りですね。しかも私の見ている前で**は食べるし汚いことこうのうえないです。無駄吠えして五月蝿いしバカだしクズでごみです。全犬種で最もゴミです。もちろんこんなごみ犬飼ってる奴も同じくゴミです。(笑)私はタダどころかお金貰っても飼いたくないです。こんな**を食べた汚ない舌で舐められたらと思うと寒気がします。さらにこんな汚い生物とキス紛いのことをしているバカ飼い主もいます。どんな神経しているのか理解不能です。柴犬は絶滅してほしいし飼い主家族も絶滅してほしい。

115. 216 検討板ユーザーさん

>>215 マンコミュファンさん

日本は災害の多い国です。仮に避難所や避難場所にこんな汚くて不衛生な柴犬を連れてこないでほしい。

116. 217 匿名さん

>>216 検討板ユーザーさん
    馬鹿犬ほど災害時には他者の迷惑だし足手まといになる。特に柴犬は

117. 218 匿名さん

>>217 匿名さん
    柴犬の汚さはゴキブリを遥かに上回る。こんなものを家の中で飼っている奴らは巨大なゴキブリと生活いてるのと同じうるさい分ゴキブリにも劣る。

118. 219 匿名さん

>>218 匿名さん
    他の洋犬と比べて柴犬って役に立つのか。たとえばレトリバー犬は介助や盲導犬として活躍して、シェパードは警察犬や救助などやビーグルは空港などでの探知犬として活躍しています。
     柴犬って本当に何の役にも立たない。ゴミ犬だな。(笑)

119. 220 名無しさん

こんなにも自分と同じ柴犬嫌いな人が居てくれて嬉しい!!
    柴犬見ただけで吐き気がします。
    鳴き声がうるさい柴犬気持ち悪いし、ビンタして蹴り飛ばしたくなるわ(笑)

120. 221 匿名さん

>>220 名無しさん
    あなたの気持ちすごくわかります!!私の家の隣にもババァとガキの飼っているクズ柴がいますが早朝から(ひどい場合はAM5:00前から)吠えやがって安眠を妨害されて頭にきます。これが2年近く続いています。最近は柴犬見るだけでゴミ柴と飼い主家族まとめて昇天してくださいって感じです。というか柴犬死に絶えろ!!人間社会において柴犬の居場所はない!!さっさと地上から消えてなくなれ!!!(怒)

121. 222 匿名さん

>>221 匿名さん
    私も柴犬と甲斐犬が大嫌いです。近所に2種類ともいます。嫌いな理由は
    1見た目が最悪 2汚くて臭い 
    3無駄吠えがひどい(存在自体が無駄だけど)
    4そこらへんに糞や尿をぶちまける。
    5異常なまでに抜け毛が多い。
    6飼い主もクズばかり。(これに関してはババァだけではなく老若男女柴犬の飼い主は全員)と言った感じでこいつらは究極害獣です。鹿や熊以上の駆逐対象です。

122. 223 匿名さん

>>222 匿名さん
    柴犬なんか雑草の肥料ぐらいしか使い道がないだろうよ(笑)

123. 224 eマンションさん

>>223 匿名さん

雑草にも肥料を選ぶ権利はあります。柴犬なんて肥料に貰っても嫌すぎるでしょう。こんなゴミ(爆笑)

124. 225 マンコミュファンさん

>>224 eマンションさん

柴犬ってなんでこんなにバカなんだろう。洋犬飼ってる人からも嫌われるし、犬飼っない人からも嫌われるし存在自体迷惑だよね。後は柴犬をはじめとして日本の固有犬もバカ犬しかいないよね。
    そのバカ犬筆頭は無駄に飼育数が多い柴犬かな。

125. 226 匿名さん

>>225 マンコミュファンさん

柴犬って何がいいの?何も可愛くないよね。むしろ各地で問題ばかり起こす害獣だよね。ついでに気性の荒い日本犬全般が害獣です。

126. 227 匿名さん

柴犬毛むくじゃらで見た目もキモイよね。
    全犬種の代表みたいに犬雑誌の表紙飾るな!!
    馬鹿の一つ覚えみたいに柴犬しか可愛くないと豪語しているキチガイ飼い主も気持ち悪過ぎる!!
    キモイ柴犬とキモイ柴犬飼い主。ある意味お似合いだけど(笑)

127. 228 匿名さん

>>227 匿名さん
    うちの近所にもいます。ゴミ柴に黄色いぶりっ子みたいな声で話しかけるババァが一匹自分の年齢も考えずに・・・・下等生物どうしお似合いですね。(笑)

128. 229 匿名さん

>>228 匿名さん
    柴犬ってなんでこんなに無駄に数が多いの?
    ①無駄に吠える ②汚くて臭い ③まったく可愛くない ④気性が荒い
    ⑤ほかの犬に噛みつく ⑥見た目が貧乏くさい ⑦やたら食い意地はっている。 
    ⑧見苦しい。 ⑨他の犬と比べても頭がすごく悪い ⑩飼い主も全体的に性格最悪
    ⑪毛が異常に抜ける ⑫歩く環境汚染
    いいところ全くなし。

129. 230 匿名さん

>>229 匿名さん
    馬鹿な柴犬のしつけは痛みを伴うものもやむなし!!徹底的にやるべき

130. 231 匿名さん

確か柴犬って天然記念物じゃなかった?
    日本犬全般全く可愛く思えない。
    この国の負の遺産。
    全く飼う価値ないのに飼う人間はノータリン。
    柴犬同好会なんてヘドがでるわ

131. 232 マンション検討中さん

>>231 匿名さん

私に言わせていただくと柴犬は天然記念物というよりは天然危険物ですね。(笑)無駄吠えするし散歩すればゴミ(大量の抜け毛)をぶちまけ悪臭をまきちらす。飼い主家族もクズ以下。柴犬はいらない。日本の固有犬もまったく可愛くないよね。特に甲斐犬は色も恐ろしく汚い。柴犬と甲斐犬は特に絶滅するべき。飼い主家族も一緒にね??

132. 233 匿名さん

>>232 マンション検討中さん
    柴犬が息をしているだけで不愉快です。柴犬の存在価値って何。殴るくらいしか使い道がないでしょ(笑)。

133. 234 匿名さん

>>233 匿名さん
    柴犬の唯一の役割は人間様のストレス解消のサンドバックくらいですかね。それ以外に使い道なんてないでしょこんなゴキブリやダニ以下の最下級下等生物

134. 235 マンコミュファンさん

柴犬とその飼い主を見たら殺虫剤かけたいくらいだわ(爆笑)

135. 236 匿名さん

>>235 マンコミュファンさん

柴犬は抜け毛が異常に多いのでバリカンで毛を刈り取って常に丸坊主にしとけばいいんじゃない?どうせ可愛くないし。

136. 237 通りがかりさん

柴犬はオッサン顔
    いつもブスッとしていて全く可愛いくないね
    モンゴル系の顔、飼育費用の無駄

137. 238 マンコミュファンさん

汚い毛だらけの家で不衛生な環境だから貧飼い主なんだよ

138. 239 通りがかりさん

>>238 マンコミュファンさん

柴犬が似合うのは頭の悪いババアか貧乏臭いじじいくらいかな。(笑)
    柴犬は見ているだけで殺意がこみ上げてくる。飼い主家族も柴犬と同じ獣で人にあらず。汚れわしい!!!!!!!
    さっさと絶滅してくださーーい。このゴミ共が!!!!!!

139. 240 eマンションさん

>>239 通りがかりさん

柴犬は超汚い。臭い。バカ

140. 241 匿名さん

>>240 eマンションさん
    柴犬というよりも日本犬って狩猟以外に何ができるの?
    無駄飯食うことと無駄吠えしかできないじゃん(笑)
    柴犬も汚いしダサいけど甲斐犬も色が汚くてダサいというか日本犬全般いらない。
    絶滅しろ!!!!!!

141. 242 匿名さん

昨日から柴犬と柴犬飼いのジジイにムカついてたのですが、みなさまの罵詈雑言を読んでるうちに溜飲が下がりました。ありがとうございます!
    ドッグランで大型犬のエリアに図々しく入ろうとしていて飼い主の頭がおかしい。理由聞いたら、小型エリアは怖がられちゃって大きい子と遊んだ方が安心なんですだって。大型犬だって柴犬嫌いな子ばっかりなんだから本当に迷惑!
    この世の中の柴犬、全部爆発してほしい。
    ついでに柴犬なんか飼ってるやつももれなく爆発してほしい

142. 243 評判気になるさん

>>242 匿名さん

私もあなたと同じで柴犬と飼い主家族ゼロ社会を望むものです。ゴミ柴の存在は人間社会に不要なものです。飼い主家族も当然不要です。柴犬の飼い主家族は社会府適合者です。隣のクズ柴家族もいなくならないかなー。あとゴミ柴の写真を年賀状にプリントしてきた馬鹿者もいます。新年早々不愉快だった。もちろんその年賀状はゴミとしてシュレッダーにかけました(笑)新年早々最悪なきぶnだった。

143. 244 匿名さん

買い物帰りに近所の柴犬の前を通ったら食べ物をねだってキャンキャン吠えてました。畜生如きが人間様の食べ物を欲しがるなど言語道断。本当にいやしい奴らですね。ゴミ柴のくせに(笑)。今度は玉ねぎでも食わせてやろうかな(ワクワク)

144. 245 通りがかりさん

近所の黒柴を3匹飼っている60過ぎの婆さんも非常に気持ち悪いです
    黒ぐろしいゴキブリゴミ一家

145. 246 評判気になるさん

柴犬なんてゴキブリ並みに生存本能が強くて、無駄に長生きして、痴呆になって鳴き声が近所迷惑になって、おぞましいくらいに抜け毛が汚い、かと言って、それを上回るくらいの可愛いさもない見た目も仏頂面の生物

146. 247 マンション検討中さん

価値のないゴキブリ柴飼って、ガラクタ安物の柴犬グッズ集めている貧乏人いるけど、到底幸せそうに思えない(笑)

147. 248 匿名さん

>>247 マンション検討中さん
    クズ柴って数が無駄に多すぎて親族に一人は飼っている奴がいる。クズ柴はゴキブリ以上に汚いうえに無駄吠えしてうるさい分ゴキブリにも劣る。というよりゴミ柴と比べたらゴキブリの方がまだかわいい。クズ柴なんて生きてても役に立たないし死んでも毛皮にもならない。こんな汚い生物の毛皮なんて使えない。臭すぎる。つまりクズ柴は存在自体が無駄で不要。飼い主も消えろ。無に還れ。

148. 249 口コミ知りたいさん

コジキみたいに他人からもらった物品をSNSにあげる奴って、だいたい柴犬飼い(笑)
    精神からして貧相なんだよな。
    柔軟性がなく、その上やけに負けず嫌い。
    いやいやお前底辺ですから(笑)

149. 250 匿名さん

隣の家のクズ柴がうるさいです。家族もバカのくせにプライドだけ高い。存在しているだけ無駄。早く一家全員昇天しろ。てめーら全員来世で犬畜生に生まれ変わりやがれ!!!
    というかゴミ柴だけでも死んでくれないかな

150. 251 匿名さん

ゴミ柴の寿命は一週間くらいでも長すぎる。年単位の命なんかいらない。

151. 252 匿名さん

クズ柴には避妊手術と去勢手術のほかに去声手術(声帯除去)も必要。無駄吠えしてうるさいから最初から声をでなくすればいい。そもそもクズ柴は存在自体不要な下等生物。生きていること自体が罪。

152. 253 通りがかりさん

柴犬飼ってはいけないで検索すれば出てくる、強がり貧乏人で不幸せそうな飼い主ばっか

153. 254 通りがかりさん

柴犬の飼い主はチンカス
    柴犬と同じくデブ
    愚痴ばかりの他人を妬む不幸人

154. 255 匿名さん

クズ柴ははっきり言ってこの世の中で最もいらない存在です。
    存在自体無駄なくせに無駄飯ぐらいでうるさいだけで馬鹿。
    汚い。臭い。貧乏くさい。邪魔。死んでほしい。
    クズ柴のいる家ってそれだけで汚く見える。
    こんなものを可愛いって言っている奴の気がしれません。
    私が散歩している途中で休憩していたらクズ柴とバカ飼い主がキスしているような場面をみました。自分のう○こを食っているようなゴ○ブリ以上に汚い生物とキスなんて見ていて吐き気がします。あぁ・・・悍ましい。
    こんなゴミ屑どもは消えてください。

155. 256 匿名さん

クズ柴の虐待動画を見ました。
    ある男性に角材でクズ柴が何回か叩かれている動画です。
    これを見ていて溜飲の下がる思いです。ほかの犬種なら可哀想と思います。
    クズ柴ならOK。もともと馬鹿犬なので虐待ではなく調教でしょう。言って分からないバカ犬は痛めつけて体に教えるしかないでしょう。
    でも他の日本犬以外の犬種はやめてあげてください。普通に可愛がってください。

156. 257 口コミ知りたいさん

ハッキリ言います
    ゴミ柴のグッズを持ってるだけでお先真っ暗です
    いい気味~~~~~~~

157. 258 マンション検討中さん

柴犬の鳴き声マジキモい
    サツイわく程!!
    可愛くないくせに鳴き声はデカイから余計に迷惑
    飼い主もキモい奴ばかり

158. 259 評判気になるさん

>>256 匿名さん
    人間を襲ってゲガ人を出した犬畜生は殺処分するべきで元の飼い主に返すべきではない。
    何故ならそういう飼い主は飼い犬の管理能力が著しくないからバカ犬が逃げ出して人間様を傷つける。
    熊や猪などは人間を襲わなくても場合によって殺処分されるのに犬は例外ですか?
    安全性を考えるならこういうクズ犬は存在そもを絶やすべき。
    飼い主家族も責任を追うべき。汚らわしい獣の同類として
    クズ柴は生きてること自体が著しく迷惑で許されませんけど日本犬全般が気性が荒くバカで無駄飯食らい。
    酸素を減らし二酸化炭素を増やす公害で散歩すればゴミと悪臭を撒き散らします。
    こんなゴミは一生座敷牢でよし。散歩するな汚いから(笑)。

159. 260 評判気になるさん

汚い柴犬みたいな四国犬が子供たちや他人様の愛玩犬に危害を加えて最悪
    何であんな汚い犬が生き延びて、可愛い愛されるべき愛玩犬が、噛みころされなくてはならない
    あり得ない世の中、、
    猟犬の日本犬をペットにするべきでないのは明白

160. 261 匿名さん

四国犬の事件。和犬の被害者がまた増えた。
    他所様の犬を噛み殺しておきながら、いまだに和犬は躾すれば大丈夫、飼い主がバカなだけ、飼い主次第とか言ってる自信満々の和犬飼いの多いこと。自分は大丈夫とか思ってんだろ。やっぱり頭のおかしい人が飼うんだな。和犬って。

161. 262 通りがかりさん

>>261 匿名さん
    まったくその通りです。最下級下等生物の日本犬が可愛くて愛らしく人にも友好的な高等犬のトイプードルを殺しやがって。クズ飼い主の言葉を聞いてムカつきました。本当に腹立たしいけどテレビに出てきた四国犬のブリーダーの言葉には怒りを通りこして呆れます。こんな危険なゴミ犬の社会にバラまいてるのかバカブリーダー消えろ。ついでにバカ飼い主も本当に申し訳ないとおもうならせめてものお詫びで事件をおこしたバカ犬も殺処分してこの害獣を表に出すな。日本犬も繁殖させるな。狩猟以外に使いみちがないゴミ犬。他の犬の脅威で迷惑。日本犬を全滅させない限りこの悲劇はなくならない。

162. 263 通りがかりさん

>>262 通りがかりさん

全く同感です!!
    先ずは、ブリーダーから廃業させるべき。
    でも…柴犬の飼い主が廃人と同じように、ペットにすべきではない犬のブリーダーは一筋縄ではいかなさそうですよね。
    日本固有の動物とかこだわる必要ない!!
    それよりも、日本の未来に大切な子供たち、愛玩として可愛いがられている動物を大切にするべきです。
    日本犬飼っている連中って、田舎者の害人間しかいない。
    柴犬をブームにさせているのも結局は金儲けでしかない。
    飼いにくい犬種だからこそ、人間性は最も重要になるはずなのに、実際には飼い主はグズだらけ

163. 264 名無しさん

>>263 通りがかりさん
    私もおおいに賛成です。日本犬の飼い主家族はバカでカスでクズでゴミでザコで塵芥です。クズ柴犬をはじめとする日本犬に生きる価値なんかない。今すぐにでもブリーダー、ペットショップ、日本犬のクズ飼い主を全滅させないと他の愛らしい犬に平和は訪れません。特にこの前のゴミ四国犬は絶対に殺処分するべきです。このままあのバカ犬を生かしておいてはまた同じことをやらかすと思いますし犠牲になったトイプードルがあまりに不憫で浮かばれません。こんなゴミ犬ごときに!!あと日本犬の飼い主家族は性格も極めて悪く貧乏臭い奴らばかりです。(特に心根が腐りきっています。)ペットショップでクズ柴のガキを見るだけで殺意が湧きます。

164. 265 通りがかりさん

急に柴から追いかけられてうちの子が噛まれて怪我しました。
    飼い主謝りもしませんでした。
    神経質な感じが苦手でしたが、この件以来無理になりました。
    飼い主がコントロール出来ないなら外に出さないで欲しい

165. 266 通りがかりさん

柴犬って見た目だけで何であんなに臭そうなんだろう?
    飼ってる人と家が不潔にしか思えない
    趣味と頭が悪い奴しか飼わないペットだよ

166. 267 匿名さん

今回の群馬県の四国犬の噛みつき事件での飼い主のいい加減さが判明。
     法律で義務付けられている最低年1回の「狂犬病予防接種」を受けさせていない。
     しかも7匹かっているうちの3匹しか登録しておらずこの3匹も何年間か受けず
     今回の事件を起こした馬鹿犬は未接種だということらしいです。
    この飼い主は狂犬病の恐ろしさがわかっているのか?もし今回の事件で誰かが発症して治療が遅れたら致死率はほぼ100%でもし誰か亡くなったら責任とれるのか?
    それこそ畜生一匹の命では償えない。
     行政もこんなもこんないい加減な奴に指導してもまた同じことをやる。というか行政指導なんて形だけで意味が無い。これ以上の被害者を出す前にこの飼い主の犬を殺処分する以外の選択肢はない。
    ほかのの愛玩犬にとってクズ柴をはじめとする日本犬は危険生物でしかない。
    日本犬のブリーダーもクズ。こんな危険生物を社会にばらまきやがって滅べ

167. 268 匿名さん

狂犬病というか和犬そのものがクレイジードッグ=狂犬
    各地で問題やトラブルばかり起こすゴミ犬。
    四国犬も見ましたが色つやも汚い。臭そう。
    狩猟以外にとりえがなく頭の悪そうな顔。
    クズ柴とほほ同じ顔で可愛くない。
    貧乏くさそうな顔。こんなの何が可愛いのか理解不能

168. 269 匿名さん

この前もある家のクズ柴が自分のう○こを食べでいるのを見ました。
    狂犬病以外にも和犬は不潔要素が満載でこんなものに噛まれたら他の感染症を引き起こし最悪どこかの部位が壊死して部位切断なんてこともありえます。
    日本犬の存在自体が病原菌で飼い主家族も病原菌です。ああ気持ち悪い

169. 270 匿名さん

>>265 通りがかりさん
    お子さん大丈夫でしたか?
    あなたの言うとおりクズ柴の飼い主は無神経でクズばかりですね。
    はっきり言ってゴミばかりです。私の家の隣にもゴミ柴を飼ってるクズ家族がいますがしょっちゅう吠えてうるさいです。クレームをつけたら逆切れする始末。クズ柴はさっさと全滅してほしい。というより日本犬全般が人の役に立たないうえにかわいくなく気性が荒いわりく弱いくせに吠えやがる。
    まさに「弱い犬ほどよく吠える」といいますがそれを見事に体現しています。
    ちなみにその馬鹿犬は私に向かって吠えた時にひと睨みしたら小便をもらしてビクビク震えてました。(笑)本当に情けない姿をさらしていました。
    いっそのこと血尿がでるまで追い込んでやろうかな♪

170. 271 検討板ユーザーさん

>>269 匿名さん
    クズ柴 291 291 
    飼い主家族 18782 18782 37564
    日本犬の存在が国の恥です。
    柴犬や四国犬のブリーダー洋犬や人々を危険にさらす国賊!!!!!!!
    飼い主家族も国賊!!!!!消えろ!!!!!
    クズ柴は生きる価値なし!!!!
    そもそも日本犬自体が進化における究極にして最凶最悪の失敗作!!!!!
    そもそもこんな危険生物を飼うんじゃねぇ!!!!!

171. 272 通りがかりさん

単純に汚い毛(抜け毛)の犬は飼いたくない
    柴犬って顔も不細工で何が可愛いの?
    野蛮人間しか飼わないんじゃない?

172. 273 匿名さん

クズ柴を含めた日本犬って何がいいの
    バカ。汚い。うるさい。臭い。無駄飯食らい。抜け毛がひどい。
    いいことが何一つないうえに問題ばかり起こす。飼い主家族もゴミ。
    他の洋犬にも迷惑ばかりかけている。つまりペット社会においても和犬はいらない。
    人間社会においてはさらにいらない。こんなもの可愛いなんて飼ってるバカはクレイジー。
    この世のどの生き物よりもいらない。何の役にも立たない。
    このゴミ犬は何か使い道ありますか? むしろ絶滅こそが絶対唯一無二の選択肢であります。飼い主家族もね。
    こんな時代遅れで原始犬いらねー!!!!!!

173. 274 マンコミュファンさん

汚い柴犬の飼い主も汚いジジババ(笑)

174. 275 匿名さん

この前の群馬や神奈川の四国犬の飼い主ってなんでこんなにバカなのかな?
    これに関してはこいつらだけでなくブリーダーにも多大な責任がある。
    なぜならこんな害獣を市場や社会にばらまいて金儲けして私服を肥やしている。
    こいつらがいるからこんな多くのけが人が出て本当の意味での犬で愛玩動物のトイプードルまでこんなゴミ害獣の犠牲になった。
    私がこの問いプードルの飼い主なら四国犬どころか和犬そのものを絶滅させてやりたい。それくらい憎いですね。

175. 276 匿名さん

クズ柴が無駄に多いです。
    クズ柴や和犬を飼っている奴らから高額の税金を徴収して経済的負担を増やしてもっと数を減らしていくべきです。
    クズ柴飼っている奴らの存在自体いらない。
    和犬のブリーダーは全廃業させるべき。
    もっとペットに向いた犬を優遇して和犬は徹底的に冷遇しましょう。

176. 277 匿名さん

むかむかするときは柴犬殴るとスカッとするかな?
    ボコボコにして恐怖で小便漏らすとおもしろいかな(笑)

177. 278 匿名さん

ある番組でネズミが地雷探知をしている番組を見ました。
    役に立たないクズ柴をはじめとする和犬にもやらせてみてはいいかも。
    命を懸けて人間様の役に立てよ。

178. 279 柴犬飼い

飼っている柴犬がクズすぎて嫌いです。
    力でねじ伏せる旦那には従順ですが、力の弱い私には唸る噛みつくのオンパレードで手足傷だらけ。
    トレーナーにも2カ月預けたことがありますが、
    なんせ外面が良く人を見て攻撃するので比較的良い子ですね判定。
    人によって態度を変えるとんでもないクズ野郎です。柴犬なんか気軽に飼うべきではないです。
    それでも穏やかな時は可愛いとは思いますが、もう二度と柴犬は飼いたくない!!

179. 280 匿名さん

クズ柴自体が非常に性格が悪く人や自身の気分しだいで態度をころころ変えるなど悪知恵が働きます
    クズ柴自体が不要生物です。
    こんなゴミを喜んで買うやつはバカきずるでしょ。(笑)
    見た目も超ダサい。飼い主はもっとゴミ。
    クズ柴よりもスズメバチの幼虫やネズミの方が研究次第では人間に貢献してくれる。
    クズ柴なんかいらねー!!!飼ってるやつも消えよ!!!!

180. 281 匿名さん

>>279 柴犬飼いさん
    エサはネギや玉ねぎを一日3食与えればいいと思いますよ

181. 282 匿名さん

こんなクズ柴みたいなゴミが日本の記念とはね...笑わせてくれますね。笑止千万
    真っ先に駆除しなければならないゴミを保全しようとは度しがたく滑稽です。
    見てもゴ○ブリみたいに殺虫剤で飼い主ごと駆除できないぶんGより始末が悪い

182. 283 匿名さん

ここの書き込みは殆ど動物虐待に比例する内容を確認しました。
    都条例環境省など関係機関、また動物虐待に関する弁護士事務所にも通報しました。
    以前までの書き込み全て、今後の侮辱罪虐待内容全て記録します。

183. 284 匿名さん

洋犬と比べて柴犬って飼育難易度高くない?
    私は洋犬は平気だけど柴犬をはじめとする和犬は全体的に気性が荒いと聞きます。
    なんでですか?

184. 285 名無しさん

今日のドッグラン。奇声をあげまくって犬を追いかけてる男のガキがいたから避けて隣のランに入った。うちの洋犬のお友達が柵越しに寄ってきてくれたんだけど、ガキはよその家の犬を追っかけ回してた。追っかけられた犬は必死の形相で逃げてて可哀想…。うっわー…迷惑…と思ってお友達の飼い主さんに、なんだか元気なお子さんがいるからこっちで様子見るねと話してたら聞こえたみたいで帰りだした。はい、皆さんのご想像通り連れている犬は柴犬でした。
    柴犬飼いって何であんなに変な人多いの??とても常識的に飼ってる方もいるけど、変な人の割合が多すぎてほんっとーに謎。あの親子に言いたい。あんたの子供、普通じゃないから病院行って検査した方がいいよ。犬なんか(特に柴犬!)飼ってる場合じゃないでしょ。もう二度とバカガキ連れてくんなよ!

185. 286 通りがかりさん

確かにかわいいだけが取り柄のチビ犬達とは違うかも。

186. 287 匿名

つまはじきもんか?
    初めて知りました。
    柴犬飼わんとこ。

187. 288 匿名

和犬対洋犬の戦いのスレか?!(笑)

188. 289 名無しさん

柴犬の飼い主が雑魚

189. 290 匿名さん

>>289 名無しさん
    柴犬が嫌われるのも好かれるのも90%以上が飼い主しだいだと思います。
    あと柴犬が無駄吠えしてしまうのはほぼ100%家庭環境で犬の心が満たされていないと吠えて飼い主に訴えようとする。 
    結果近隣住民からうるさがられ嫌われてしまう。
    特に庭や縁側などに長時間犬一匹だけ放置していると四六時中無駄吠えしています。
    私の家の隣の家で飼われている柴犬がそんな感じです。
    見るたびに思います。「この家に飼われなければもっといい生活を送れたのに」
    見てて不憫に思います。

190. 291 通りがかりさん

居なくなってほしい

191. 292 匿名さん

嫌いな人に集まってって言うとるんです。
    あなたはお呼びじゃないです。
    そう言うところが、嫌われるんですよ。
    飼い主も飼い主だから、あんたの犬もあー、しば犬か。

192. 293 匿名さん

ブサイクキチガイバカ犬は殺処分するべき

193. 294 通りがかりさん

犬も飼い主も気持ち悪い
    なんであんなに可愛くないんだろう(笑)
    すぐ吠えるし迷惑でしかない
    近寄るな気持ち悪い

194. 295 匿名さん

動画とかでも出てこないで欲しい、ブサイクは目に毒

195. 296 マンション検討中さん

NHK党の立花孝志先生はかわいがっていらっしゃいますよ

1. NHK党の立花孝志先生はかわいがっていら...
  196. 297 通りがかりさん

キモイ。

197. 298 匿名さん

>>296 マンション検討中さん
    これはさすがに・・・見てていい気分はしないな

198. 299 匿名さん

>>292 匿名さん
    おまえに言われる覚えはない。文面をよく読め
    誰が柴犬を飼っているといった。
    一般論を言ったに過ぎない。

199. 300 通りがかりさん

うざ
    柴犬キモ

200. 301 匿名さん

柴犬大っ嫌い
    特に老人が連れてる柴犬はヤバい。そういうのにかぎって伸びるリード使ってやがる。サロンにも行かないからボッサボサで汚い。訓練所にも行かないからバカ丸出し。
    ドッグランであらゆる犬種から嫌われてるから自覚して行動して。ていうかドッグランに柴犬は来るな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK