なんでも雑談「柴犬が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 柴犬が嫌いな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 16:16:05

お馬鹿な犬は嫌いです。
嫌いな人、集まれ~

[スレ作成日時]2019-05-08 17:19:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

柴犬が嫌いな人

  1. 242 匿名さん

    昨日から柴犬と柴犬飼いのジジイにムカついてたのですが、みなさまの罵詈雑言を読んでるうちに溜飲が下がりました。ありがとうございます!
    ドッグランで大型犬のエリアに図々しく入ろうとしていて飼い主の頭がおかしい。理由聞いたら、小型エリアは怖がられちゃって大きい子と遊んだ方が安心なんですだって。大型犬だって柴犬嫌いな子ばっかりなんだから本当に迷惑!
    この世の中の柴犬、全部爆発してほしい。
    ついでに柴犬なんか飼ってるやつももれなく爆発してほしい

  2. 243 評判気になるさん

    >>242 匿名さん

    私もあなたと同じで柴犬と飼い主家族ゼロ社会を望むものです。ゴミ柴の存在は人間社会に不要なものです。飼い主家族も当然不要です。柴犬の飼い主家族は社会府適合者です。隣のクズ柴家族もいなくならないかなー。あとゴミ柴の写真を年賀状にプリントしてきた馬鹿者もいます。新年早々不愉快だった。もちろんその年賀状はゴミとしてシュレッダーにかけました(笑)新年早々最悪なきぶnだった。

  3. 244 匿名さん

    買い物帰りに近所の柴犬の前を通ったら食べ物をねだってキャンキャン吠えてました。畜生如きが人間様の食べ物を欲しがるなど言語道断。本当にいやしい奴らですね。ゴミ柴のくせに(笑)。今度は玉ねぎでも食わせてやろうかな(ワクワク)

  4. 245 通りがかりさん

    近所の黒柴を3匹飼っている60過ぎの婆さんも非常に気持ち悪いです
    黒ぐろしいゴキブリゴミ一家

  5. 246 評判気になるさん

    柴犬なんてゴキブリ並みに生存本能が強くて、無駄に長生きして、痴呆になって鳴き声が近所迷惑になって、おぞましいくらいに抜け毛が汚い、かと言って、それを上回るくらいの可愛いさもない見た目も仏頂面の生物

  6. 247 マンション検討中さん

    価値のないゴキブリ柴飼って、ガラクタ安物の柴犬グッズ集めている貧乏人いるけど、到底幸せそうに思えない(笑)

  7. 248 匿名さん

    >>247 マンション検討中さん
    クズ柴って数が無駄に多すぎて親族に一人は飼っている奴がいる。クズ柴はゴキブリ以上に汚いうえに無駄吠えしてうるさい分ゴキブリにも劣る。というよりゴミ柴と比べたらゴキブリの方がまだかわいい。クズ柴なんて生きてても役に立たないし死んでも毛皮にもならない。こんな汚い生物の毛皮なんて使えない。臭すぎる。つまりクズ柴は存在自体が無駄で不要。飼い主も消えろ。無に還れ。

  8. 249 口コミ知りたいさん

    コジキみたいに他人からもらった物品をSNSにあげる奴って、だいたい柴犬飼い(笑)
    精神からして貧相なんだよな。
    柔軟性がなく、その上やけに負けず嫌い。
    いやいやお前底辺ですから(笑)

  9. 250 匿名さん

    隣の家のクズ柴がうるさいです。家族もバカのくせにプライドだけ高い。存在しているだけ無駄。早く一家全員昇天しろ。てめーら全員来世で犬畜生に生まれ変わりやがれ!!!
    というかゴミ柴だけでも死んでくれないかな

  10. 251 匿名さん

    ゴミ柴の寿命は一週間くらいでも長すぎる。年単位の命なんかいらない。

  11. 252 匿名さん

    クズ柴には避妊手術と去勢手術のほかに去声手術(声帯除去)も必要。無駄吠えしてうるさいから最初から声をでなくすればいい。そもそもクズ柴は存在自体不要な下等生物。生きていること自体が罪。

  12. 253 通りがかりさん

    柴犬飼ってはいけないで検索すれば出てくる、強がり貧乏人で不幸せそうな飼い主ばっか

  13. 254 通りがかりさん

    柴犬の飼い主はチンカス
    柴犬と同じくデブ
    愚痴ばかりの他人を妬む不幸人

  14. 255 匿名さん

    クズ柴ははっきり言ってこの世の中で最もいらない存在です。
    存在自体無駄なくせに無駄飯ぐらいでうるさいだけで馬鹿。
    汚い。臭い。貧乏くさい。邪魔。死んでほしい。
    クズ柴のいる家ってそれだけで汚く見える。
    こんなものを可愛いって言っている奴の気がしれません。
    私が散歩している途中で休憩していたらクズ柴とバカ飼い主がキスしているような場面をみました。自分のう○こを食っているようなゴ○ブリ以上に汚い生物とキスなんて見ていて吐き気がします。あぁ・・・悍ましい。
    こんなゴミ屑どもは消えてください。

  15. 256 匿名さん

    クズ柴の虐待動画を見ました。
    ある男性に角材でクズ柴が何回か叩かれている動画です。
    これを見ていて溜飲の下がる思いです。ほかの犬種なら可哀想と思います。
    クズ柴ならOK。もともと馬鹿犬なので虐待ではなく調教でしょう。言って分からないバカ犬は痛めつけて体に教えるしかないでしょう。
    でも他の日本犬以外の犬種はやめてあげてください。普通に可愛がってください。

  16. 257 口コミ知りたいさん

    ハッキリ言います
    ゴミ柴のグッズを持ってるだけでお先真っ暗です
    いい気味~~~~~~~

  17. 258 マンション検討中さん

    柴犬の鳴き声マジキモい
    サツイわく程!!
    可愛くないくせに鳴き声はデカイから余計に迷惑
    飼い主もキモい奴ばかり

  18. 259 評判気になるさん

    >>256 匿名さん
    人間を襲ってゲガ人を出した犬畜生は殺処分するべきで元の飼い主に返すべきではない。
    何故ならそういう飼い主は飼い犬の管理能力が著しくないからバカ犬が逃げ出して人間様を傷つける。
    熊や猪などは人間を襲わなくても場合によって殺処分されるのに犬は例外ですか?
    安全性を考えるならこういうクズ犬は存在そもを絶やすべき。
    飼い主家族も責任を追うべき。汚らわしい獣の同類として
    クズ柴は生きてること自体が著しく迷惑で許されませんけど日本犬全般が気性が荒くバカで無駄飯食らい。
    酸素を減らし二酸化炭素を増やす公害で散歩すればゴミと悪臭を撒き散らします。
    こんなゴミは一生座敷牢でよし。散歩するな汚いから(笑)。

  19. 260 評判気になるさん

    汚い柴犬みたいな四国犬が子供たちや他人様の愛玩犬に危害を加えて最悪
    何であんな汚い犬が生き延びて、可愛い愛されるべき愛玩犬が、噛みころされなくてはならない
    あり得ない世の中、、
    猟犬の日本犬をペットにするべきでないのは明白

  20. 261 匿名さん

    四国犬の事件。和犬の被害者がまた増えた。
    他所様の犬を噛み殺しておきながら、いまだに和犬は躾すれば大丈夫、飼い主がバカなだけ、飼い主次第とか言ってる自信満々の和犬飼いの多いこと。自分は大丈夫とか思ってんだろ。やっぱり頭のおかしい人が飼うんだな。和犬って。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸