管理組合・管理会社・理事会「JAアメニティーハウスって、どう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. JAアメニティーハウスって、どう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-10 14:14:27

JAアメニティーハウスって、最近良くCMしていますが、賃貸物件の管理ってどうなの?

[スレ作成日時]2019-04-15 21:09:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JAアメニティーハウスって、どう?

  1. 57 名無しさん

    コメントくださっている皆様はいくらで請求され、実際いくら支払っていますか?
    リフォーム代肩代わりと書かれている方もいて恐ろしく思っています。

    ハウスクリーニングやエアコンクリーニング等書類に書かれているものは支払っていますか?
    国土交通省のガイドラインで考えると故意の過失がないのにハウスクリーニングもおかしいと思いますが書類にサインして借りているのでそこは仕方ないと思うしかないのでしょうか…
    半年後に退去予定なのでどなたか教えてくださる方がいましたらお願い致します。

  2. 58 通りがかりさん

    先月退去した者です。
    敷金は1ヶ月分の家賃と同額の7万円程支払っており、請求額は11万円オーバーでしたので、4万円ほど追加徴収となりました。
    特約の説明をほぼしないのに自然損耗も徴収するのはちょっとどうかと思いますね。
    例に漏れず壁紙は全面張り替えするとのことでしたし、もしやるにしてもそれを借主が負担するのはちょっと意味がわかりません。(普通は借主に否がある部分だけ負担するはず)
    まだ支払いしていないので消費者センターなどに相談してみようと思っています。

  3. 59 通りがかりさん

    明日オンライン契約となって、退去費用に関する契約書が昨日きて、今確認して、自然損耗に対しても請求するとあってびっくり!

    急いで担当者に問い合わせたけど、今からまた一から探し直すなんて無理な状態になってからこんなのめちゃくちゃすぎます。。こんなのサインできない。。詐欺では。。

    文面の書き方からして、床も張り替えなのでしょうか…ありえないと思うのですが…めちゃくちゃ腹立ちます。

    今朝担当者に連絡したけどもちろん返事なし
    ここまで隠してたのは不都合だから?って聞いたけどどうなんだろう。いい不動産会社やさんのイメージだったのに台無しです。

  4. 60 通りがかりさん

    住宅購入に伴い退去しましたが、ここを見てあらかじめ住宅購入した不動産屋を立ち会わせました。やはり小さなキズ、クリーニング出来る汚れにも関わらず一室張り替えの一点張り、平行線なので上席を電話で出しその場で清掃させ傷は修正出来るとし、無事負担は0となりました。
    ほんとぼったくってくるんで気をつけてください。

  5. 61 のー

    今、争っています。
    ぼたったくりのいい加減な会社。
    こんな物件を借りたことを後悔

    管理も行き届いてなかった。
    部屋もずさんな施工。


    コロナだから立ち合いしないとか一方的に書面で通知。

    退去修繕見積書が送られてきたが、
    数日して『見落としがありました。あと4万円ほどかかります。』と電話あり。
    待っても待っても届かない。

    電話して問い合わせると、『金曜に送ったので、月曜か火曜には届くはず』とのこと。
    (月曜午後の時点で電話)

    待っても待っても届かない。
    木曜日に、メールに添付して送るようにお願いした。
    待ってもメールが届かないから、改めて電話したら、しばらくしてメール添付でファイルが送られてきたが、作成日は、その日の日付。

    4万円の追加との説明だったが、実際には62,184円の追加。

    JAアメニティの言い分
     『一か所でも壁紙に傷があれば、部屋全体の壁紙を張り替える。特約がある。』


    特約を見たが、そんなの載ってないし、契約時に宅建士からの重説で説明も受けていない。


    自分の過失で傷をつけてしまった箇所はもちろん支払うつもり。
    だが、壁紙を全て張り替える、とするのは
    次の入居者募集にあたって再商品化するための、賃貸人側の要望。
    賃借人の自分が支払う義務はない。


    その点を争っていくつもりです。
    心がすさむ・・・

    最初の見積書の段階では、いい加減な内容だと思いつつ、いくらかでも戻ってくるから、こんなもので良いか、と妥協するつもりだったが、
    見落としたので四万くらい追加下さい、とヘラヘラ軽い感じで請求してきたのは、
    本当に頭にくる。

    電話して話しても埒が明かないから、上席の人と話したが、
     『特約なので、部屋全部の壁紙を変えます』と同じこと言ってる。

    これからJAと私の合意点を探っていくつもりだが、
    折り返しの電話も来ないし、質問にも答えないし、はぐらかされるし、
    発言の内容をガラッと一変させるし

    誠意のかけらもない。
    信用できない。

    穏便に済ませようと思っていた自分が甘かった。
    とことん追求する。

    一般社会人として、社会通念が欠けているところを分からせてやりたい。
    悔しい。



    本当にいい加減な会社
    さすがJAグループ
    体質がおかしすぎる。

  6. 62 名無し

    >>61 のーさん
    酷いですね…
    私は今入居中なのですが、退去が怖いです。皆さんおっしゃっていましたが壁紙全部貼り替えって本当なんですね…
    陰ながら応援しています。そんな悪徳なやり方通用しないと証明してほしいです。結果どうなったか落ち着いたら教えてください!

  7. 63 匿名さん

    いま敷金で賄えない超過分1万円を請求されています。
    立ち合いもなく本当に原状回復費でそんなにかかるのかって思います。
    保証会社から振り込み用紙が送られてくるそうですが払わず、消費者センターに相談しようと思います。

  8. 64 名無しさん

    通常消耗のものも皆さんお金とられてるんですか、、?

    昔別の会社でも退去費用ぼったくられたのでこの会社やめようか迷っています…

  9. 65 匿名さん

    >>62 名無しさん
    退去費用で揉めていますが担当者の人は高圧的で一方的に話してばかり。
    全く話を聞かずに、強く責めてきます。
    女だと舐めてかかるそうなので
    気をつけてください。

  10. 66 匿名さん

    私も高額請求きた一人です。62万円でした。
    2LDKの65平米くらいの広い部屋でした。2/3はカーペットを敷いていましたが玄関、廊下、キッチンは少ししかタイルカーペットと敷いていなかったので、そこの部分の床は全面張り替えですと言われました。
    壁はかなり傷つけてしまったので弁償するつもりでしたが、フローリング全面張り替えは納得いかず、文句を言いましたが、契約書に書いてありますの一点張り。
    「じゃあ裁判やりましょうか。」と言ったら顔色を変えて「それだけはやめてほしい」と懇願されました。私は賃貸の損保の保険に入っていたので、「保険でまかなえるのではないか」と提案を受け「じゃあ資料や写真等協力してください」と話をつけました。結果7万円値引き+更新料無料と敷金を引いてもらい45万円になりましたが保険で40万以上もらえたので、自己負担額は5万円もしなかっです。

    この掲示板見る限りこの会社評判悪かったのですね。知らずに借りたのが馬鹿でした。今はもう賃貸なんか借りるかと思い家を買いましたが、本当賃貸てお金をドブに捨てるようなものだなと思いました。

    ちなまに裁判は少額でも出来ますし、国選弁護士等選べば安く出来ますよ!(簡易裁判的な)。あとやましい事がない限り勝てます。あと裁判長も消費者の味方なので、「もう少し値下げしてあげたらどうですか。」と言ってくれるみたいなので、皆さんもどうか負けずに戦ってください。それか保険入った方がいいです。

  11. 67 匿名さん

    管理が酷すぎます。
    騒音の件で揉めてるのですが全く話にならない。
    社員の教育も行き届いてないし、男と女で態度変える。契約者を舐めすぎ。
    次は絶対契約しないです。

  12. 68 評判気になるさん

    今度入居予定ですが、退去時までどうすればぼったくられないですか?

  13. 69 名無しさん

    ドアノブ1つの修理で2ヶ月待ち
    それもこちらから再三連絡してやっと対応
    遅くなった理由は
    コロナの影響で部品が揃わない笑
    どんなこだわったドアノブを
    つけてくれるのかと思えば
    普通にホームセンターに
    ありそうなドアノブでした笑

    さらには経年劣化による漏水が発生した際も
    当日立会をお願いされました
    当日水道がまったく使えないとのことで
    トイレなどはどうしたらいいと
    聞いたところ近くのコンビニまで
    行ってくださいとの返答、さらにはそれが嫌なら先にペットボトルなどに水をためておいてくださいとのこと笑
    妊婦と3歳にも満たない子供がいる家庭に
    何を言っているんだ?笑

    あまにも対応が酷すぎる管理会社です。
    絶対におすすめしません。

  14. 70 通りがかりさん

    住人です。入居して2年。洗濯をすると排水の水漏れ。洗濯機ご壊れたのかと思い取り替えると設置業者に『排水ホースに付けるパーツが丸っとないですね、、、はめてるだけで固定できてません』と。私はそんなこと知らず2年も洗濯をするたびに床を拭いてきました。管理会社へ連絡してもなかなか動かず電話越しにブチギレてやっと下請け業者が設置していきました。同じ日にもう一件錆びて使えなくなって交換した水道パーツの立て替え料金の請求をしたのに1ヶ月以上経ちました。またブチギレないといけないのかな。  退去の際自然消耗まで請求されるといった書き込みに怯えています。去年民法改定されてそういった部分は違法になるとかって記事を読んだ気がしますが、改定前の契約では無効になるんですかね?? 消費者生活センターに相談したところで効果はあるのでしょうか??

  15. 71 来月契約予定です

    管理会社がJAだと仲介業者に説明を受けました。
    その場合、JAアメニティという認識でよろしいでしょうか。更新手数料無料で保険もこちらで自由に契約できるとの事で、今の所良い印象でしたがこちらの掲示板を見て不安になりました。

  16. 72 居住中

    >>67 私も騒音の件で相談してますが、営業が外に出ているとかでなかなか連絡が取れず、連絡が取れてもまた騒音主に状況を確認してご連絡しますと言ったっきり連絡が来ていません・・。夜中のシャワー音に関しては相手の生活の事情もあるとの事でこちら側から夜中に浴室を使わないようにとは言えませんとの事でした。契約成立後はお役御免になるのは分かりますが、それにしても居住後のサポートは最悪ですよ。

  17. 73 ご近所さん

    >>7 通りがかりさん
    同じようなことになってしまった方が多いのでしょうか?
    参考になるが23人も
    ちなみにうちも同じようなことになりました
    申込みから期間がかなりあったのにも関わらずです
    今迄他社で何度か引越し経験がありましたがこんな不誠実な対応初めてでした

  18. 74 匿名さん

    住人です。入居時にエアコンのホース部分に大きな穴が開いており、部屋中が虫だらけの状態でした。他にもキッチンのシンクに穴開いており、修理の依頼をしたら「大家さんが修理を渋っていて、すぐには修理ができない」と言ってきたため、直接大家さんに話をしたら「早く修理するように言っている」と話がかみ合わなくて困った。結局、1か月も応急処置で穴を接着剤で塞いだだけで過ごし、新しいシンクも壊れたシンク部分だけ交換で他は古いまま。お風呂もドアの閉まりが悪いので、業者にきて直してもらったら「ここのお風呂古くて膨張しちゃってるから、早めに修理なり補修なりしないとダメだと思いますよ」って言われたので、JAにそのことを伝えたが「そうですか」の一言だけで何もしてくれない。対応が悪くて個人的にはもう二度と契約したくないです。

  19. 75 匿名さん

    >>74 匿名さん
    なんで契約した?入居前にみなかった?

  20. 76 匿名さん

    内見時に外のゴミ置き場がとても汚くハエが飛んでいました。契約時にも再度見に行きましたが状況変わらず…管理体制が心配になり検索してみたら悪い情報が続々と出てきて、引っ越しが不安になってきました。。管理会社も選ばないといけなかったです。

  21. 77 匿名さん

    グーグルの口コミをさせて、評判をいいようにしていると感じる
    実際に契約時よかったら書いて下さいと言われその時は問題がなかったので当たり障りないことを書いたが契約後アメニティ側にいろいろな不手際がみつかり散々な目にあった
    皆さん気をつけてください

  22. 78 購入経験者さん

    >>75 匿名さん

    74です。
    内見時にエアコンの穴とお風呂のドアに関しては指摘して「入居時までに直しておきますので」と言われました。

    キッチンのシンクに関しては大きな穴ではなく、排水溝部分が錆びていて水漏れを起こしていたため、内見でみた感じでは気づかなかったです。

  23. 79 匿名さん

    >>67 匿名さん 昨年JA賃貸を借り、JAあいち経済連のエリア担当者が対応してきたが、騒音問題について、まったく知識がなく、不当な対応をされ、とても腹が立ちました。私も二度と借りません。

  24. 80 名無しさん

    >>67 さん しっかり覚えていませんが、色々な物が選択でき入居できたんじゃないですかね。JA賃貸は管理対応が不満でしたし、騒音問題の対応も不満でした。退去するときは、相手のいいなりになったら、ぼったくられますよ。しっかりこちら側の主張をしないとカモられるだけです。主張したら、3.4万の減額になりますよ。

    >>67 匿名さん 昨年JA賃貸を借り、JAあいち経済連のエリア担当者が対応してきたが、騒音問題について、まったく知識がなく、不当な対応をされ、とても腹が立ちました。私も二度と借りません。

  25. 81 マンション掲示板さん

    良く聞く名なので安心して賃貸物件選びました。住んで5年。出る際がヒドイ。65平米2L 9万+1万の駐車場の敷金までほぼ戻りません!数百円程度
    おかしくない?と思い調べましたら被害に合ってる方が
    多いのに驚きました。
    意識して綺麗に使用してましたが、窓無しキッチンの壁色変色、洗面台の壁紙変色、しょうがない部分でも壁張り替えの全体の1割負担。全体清掃代、エアコン清掃代で引越し後の点検は他社に委託。ウチらに言われても委託ですので。との事。
    一般的でクレームは無いと言われました
    委託なので、と予防線を張っているから言われないだけかと。
    敷金を戻す気は無いのだと思います
    賃貸は3件目ですが、同じ状態でも今までほぼ戻ってきてました。

    それなのに、次の引越し手配のお手伝い。TVや洗濯機接続のお手伝いの勧誘電話は何回も来ます
    依頼する訳ないでしょう!
    もう、呆れて笑いが出ました。
    悔しいです
    皆さまも入居する前に一度ご検討を

  26. 82 匿名さん

    ここのスレは賃貸物件に関してのものですか。

  27. 83 通りがかりさん

    窓口の人が全員小馬鹿にしたような話し方をするのが腹立ちます…こっちは素人なのに容赦ない

  28. 84 口コミ知りたいさん

    JAアメニティ管理の物件を借りたいと思っているのですが、注意点を教えて頂けませんか?
    気に入ってる物件なので迷います。

  29. 85 匿名

    JAの物件に住んでるけどほか入居者がタバコ吸っててとにかく臭いがきつくてしんどい思いして訴えてるのに吸ってないって断言された挙句、自分家の匂いじゃないのかと言ってきてとても腹立たしい。吸うとしても電子タバコだしそもそも家で吸わないし、勝手に決めつけて言われてとても苦痛。疑ったくせに謝らない。どういう神経をしているのやら。高い家賃払ってるのに徹底的に対応してくれない。JAの物件はおすすめしたくない

  30. 86 匿名さん

    電子キーなのに鍵交換代を1万円以上も取られたんだけどどういうこと?電池交換?電池って1万円もしないよね。ぼったくり!!!!

  31. 87 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 88 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  33. 89 最悪

    入居申し込みしただけでネット業者、ケーブルテレビ、賃貸電気、ウォーターサーバー
    あらゆることろに情報を勝手に流され、山のような営業電話がかかってくる。
    まじで迷惑。
    勝手に個人情報流すとか問題ないのでしょうか?

  34. 90 名無しさん

    備え付けコンロの設置年が昭和でした。
    耐久年数を20年以上オーバーしていますが替えてもらえませんでした。発火点が壊れて火がほぼつきません。
    火災報知器の耐久年数も10年以上オーバーしているのでもし身元不明の焼死体が出たら私です。

  35. 91 匿名さん

    こちらの会社が管理している物件を退去しました。
    数ヶ月経ちましたがまだ退去費用が精算されません。
    問い合わせたところ、もう工事は終わってるので敷金と日割りの家賃から退去費用を差引いた数千円を振り込む手続き中とのこと…
    立会いの際に、点検書というものにサインをさせられましたが、それが現状回復費用を承諾した根拠となるそうです。内訳も詳しい内容も一切書かれていないメモ書きのような紙です。
    まともな会社であれば見積書や請求書を発行すると思うのですが、そういったものはありません。ずいぶん杜撰ですね。
    最後の最後まで嫌な思いをさせられてます。

  36. 92 匿名さん

    先日JAアメニティハウジングの物件を退去しました。
    経年劣化と思われるクロスのシミでも、現状復帰するために修繕を行う場合は、契約書に記載された金額を負担するようにと言い、契約書を盾に聞く耳を全く持たず、非常に不快でした。態度だけは低姿勢ですが、それだけ苦情が多いのだと思いました。

    実際、費用請求について他にも不満に思っている人がいるという話を担当者がしており、基準が厳し過ぎておかしいということも感じているようでした。だったら適切に直せよ、と思いますがそんなことしてくれる会社ではないです。

    経年劣化の考え方がおかしいので、この会社の物件は借りない方がいいと思います。借りたら最後、退去する時に敷金はほぼ戻りませんし、すごく嫌な思いをします。
    ガッツのある方は簡易裁判までして闘っているそうですが、そこまでする覚悟を持って契約書にサインした方がいいと思います。

  37. 93 匿名さん

    JAアメニティハウスの管理物件に住んでいましたが、ゴミ捨て置き場からゴキブリが出て、部屋に侵入してきていても、根本への対応を何ももしてくれません。
    管理費を払っていてもなんの対応もしてくれないし、お金をドブに捨てているようで本当に最悪です。ちなみに、以前住んでいた積水ハウスの賃貸はきちんと対策してくれていたので、レベルの差を感じました。

    ゴキブリ対策なんていくらもしないのに、管理会社が何もしてくれないので自費で毎週防虫スプレーをして対応しているので、本当に気分が悪いです。
    基本的に管理会社は期待できないので、管理費は払いつつも自責で対応せざるを得ない悲しい物件です。
    他にもっといい物件があると思います。

  38. 94 管理担当

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  39. 95 口コミ知りたいさん

    引っ越したらコンロは壊れて使えないし部屋は汚れも残ってたり、いろいろありすぎて書ききれないぐらいおすすめしない会社

  40. 96 名無しさん

    常に上から目線で対応してくれますよ。

  41. 97 匿名さん

    退去時にハウスクリーニング代を請求されました。入居前に説明はありませんでした。※JAも入居前に説明していないことを認めた。
    説明なしに後から請求って詐欺…
    JAの管理会社はやめといた方が無難です。

  42. 98 匿名さん

    2020年7月入居、満期で2022年6月退去しました。
    入居時に寝室の床に黒くなって凹んだタイヤ痕のような跡があったのと、キッチンの後ろの壁にバスケットボールくらいの薄い黒ずみがあったのですが、2年間のみお風呂と寝るだけの為に借りました。
    退去する連絡がギリギリになり、申し訳ないと思いましたが対応が最悪。立ち会い日を決めて、その時間の5分前に着くように向かいましたが、到着する寸前で電話があり、立ち会い業者から「◯◯時からですけど。」と。
    まぁいいやと思い、一緒に中に入るや否や、タイヤ痕や壁の黒ずみ、お風呂の水垢、これだと全部貼り替えですねぇへへへ。
    入居時からあった部分を指摘してもお客さんが入る前にチェックしてるんでぇへへへ。証拠写真でもあればいいけどへへへへ~。
    いちいち笑っててさすがに頭に来たので、あとは管理会社と連絡取るからと言って出ました。
    このJAアメニティーからの請求が32万でした。
    見積もり内容もひどすぎて、立ち会い人のこともあったのでそれも一緒に抗議しました。その時にたまたま部屋が写った写真が数枚あったので、それもメールに添付しました。
    この管理会社は、平気でお客さんが入る前にすべて貼り替えてますと言います。
    タイヤ痕や壁の黒ずみは次の人が入るので交換しますと言っていましたが、一週間後に新規入居者がすでに入っていました。
    まぁ貼り替えてないでしょうね。
    もちろん請求の32万から11万まで落ちましたが、契約時の決まりなので最低でもこの値段と言われました。
    しかも請求書ではなく、催告書で2024年1月31日までに支払わなければ法的措置だそうです。
    その催告書が届いたのは、この投稿日です笑

  43. 99 評判気になるさん

    >>13 検討板ユーザーさん

    まったく同じです!
    抗議しまくってるせいか請求書ではなく、催告書を送ってきやがった!

  44. 100 口コミ知りたいさん

    6年間に水害3回もありうんざりです。トイレの水溢れ2回、外の換気扇フードの破損で雨水が夜通し浸水し、合計三回です。1度も見舞う発言はなし。
    それどころが退去費用に水害でカビたフローリングのクリーニング代の請求ですよ。こんな前代未聞な被害に遭い、そんな誰が支払いに応じますか?あり得ないです。水害浸水で滑って脳しんとうでもなったらどうするんですかね?話すと、ご請求下さいとか言ってました。実際にそんなこと起り得ないと高を括っている様な口調でした。
    スタッフ全員の対応が悪かったです。契約書契約書って事あるごとに言われますけど、水害3回も起こる物件に契約してません。物理的瑕疵物件です。
    今後被害者を増やさない為にスタッフの対応や物件のことなど、全て拡散していきます。

  45. 101 匿名さん

    6年間に水害3回もありうんざりです。トイレの水溢れ2回、外の換気扇フードの破損で雨水が夜通し浸水し、合計三回です。1度も見舞う発言はなし。
    それどころが退去費用に水害でカビたフローリングのクリーニング代の請求ですよ。こんな前代未聞な被害に遭い、そんな誰が支払いに応じますか?あり得ないです。水害浸水で滑って脳しんとうでもなったらどうするんですかね?話すと、ご請求下さいとか言ってました。実際にそんなこと起り得ないと高を括っている様な口調でした。
    スタッフ全員の対応が悪かったです。契約書契約書って事あるごとに言われますけど、水害3回も起こる物件に契約してません。物理的瑕疵物件です。
    今後被害者を増やさない為にスタッフの対応や物件のことなど、全て拡散していきます。

  46. 102 匿名さん‐評判気になる

    最悪の会社です。
    現在退去後の見積もりが来たのですが、完全に綺麗にして出たのに掃除代やエアコンクリーニング代、付けてない傷での壁紙貼り替えなどで、微妙に敷金と日割り返還金を超える金額を請求してきました。
    完全にこちらが出しても良いと思えるギリギリのとこを狙って請求してきてます。
    時間外なのでふざけんなと電話で留守電残しましたが、対応しないなら弁護士さんに頼る予定です。

  47. 103 口コミ知りたいさん

    ここが管理してるマンションの中庭(鍵付きのフェンスで囲まれていて、管理会社とオーナー以外は入れない)に物を落としてしまい、取って欲しいと電話連絡。管理会社の者が取りに行くには出張費がかかるので、フェンスを越えて入って構わないと言われた。

    いやいや、入居者でもない私にフェンス越えて入っていいって。セキュリティ意識どうなってるの。
    私はこの管理会社のマンションに住んでたり管理を任せてる訳ではないが、このセキュリティ意識は不安になる。入居や管理を検討している方は要注意。

  48. 105 eマンションさん

    アメニティが管理しているマンションで向かいの建物はスロープがあって、自動ドアなのに、自分が住んでいる建物にはどちらもありません。
    ベビーカーを使う世帯が多いので、せめてスロープだけでもつけてもらえると助かるのですが

  49. 106 匿名さん

    先日退去しました。特約を盾に、原状回復ガイドラインを無視した高額な請求をされました。
    また契約をよく見ると暗証番号を変えるだけなのに、1万以上の鍵交換代も請求されていました。最初は電池交換代と言っていたのですが、入居数ヶ月で電池を替えたのは我々です。バレなければ嘘をついても良いと思っている雰囲気があります。
    完全なぼったくり不動産会社です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸