仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「フローレンス幸町グランドアークはどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 宮城野区
  8. フローレンス幸町グランドアークはどうでしょうか

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-20 00:10:20

章栄不動産のフローレンス幸町グランドアークですが、仙台では初の会社なので、どのような評判なのか分からず、悩んでます。
少し考えたいとは思うのですが、色々なご意見、情報が欲しいです。
モデルルームを見に行かれた方、検討中の方、契約済みの方、章栄不動産の評判をご存知の方等々、いろいろ意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-07-01 14:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス幸町グランドアーク口コミ掲示板・評判

  1. 51 物件比較中さん

    幸町と連坊は売主が同じでも販売代理がそれぞれ違ってるなぁ。っていうか、連坊の営業マンの態度最悪じゃないかな。マンションの前にヤン車停めてるし。あれって営業マンの車だよね。いくらいい物件売ってても売る側があれでは外すしかないです。
    あと先週出てたあの広告ってみなさんどう思います?大きく価格書いてあって、これで買わなきゃあなた方一生買わないつもりかって**にされてるような広告でしたね。近くの他社にも行ってきたけどどこも連坊を相手にしていないって感じだった。そんなマンションと一緒にしないでって感じで、売る相手が違うって感じでしたけどね・・・。ここ買って住む人大変だろうなぁ。

  2. 52 匿名

    何がどのよーに大変なんですか!?教えて下さい。

  3. 53 匿名さん

    自分の物件を勝手ほしいだけの営業マンじゃないですか。
    大変な理由なんて絶対教えてくれないですよ。理由ないからね。

  4. 54 匿名係長

    自分も購入した者です…購入以来書き込みを見ましたが、なんだか、あまり良いことが書いてないですね。でもヤン車だけで外すとか『他社』の話で判断する方は、失礼ですけど何でも見掛けで判断する方なんでしょうね。実際ヤン車の方にそれだけの力があるのですか?まー自分は何を言われようと、トータル条件が良かったので購入しましたけど。待ち遠しいですね。しかし…早く完売してほしのは本音ですよ、販売関係者さん!!頑張って下さい!!

  5. 55 物件比較中さん

    駐車場は機械式?凄く使いずらそうなんですが・・・・
    入り口の靴箱何とかなりませんか・・・・汚く感じます。

  6. 56 物件比較中さん

    間違えました。新寺です。↑

  7. 58 匿名さん

    建物は素敵じゃないですかね。
    この近隣にもともと住んでる人ターゲットならいけるのでは。

    でも、値段があの場所にしては高いよね。
    今は値引き中で買いやすくなった?

    転勤があるから後々売却や賃貸を睨んでる人は避けたほうがいいでしょう。
    だって、場所が場所ですからね。
    買い物は便利かもしれないけど、街中の通勤通学には適してない。
    中心部までの距離は近いけど、渋滞はするし地下鉄ないし。一応JRはあるか。

    完売はかなり厳しいのではないかと思いますが、
    売れ残りが激しい場合はどうするんでしょうね。
    買うときはそこを確認した方がいいですね。

  8. 59 匿名さん

    今住んでま〜す!!広々快適で満足してますよ!!夜景も綺麗ですよ。素敵です!!

  9. 60 他物件で契約済みさん

    ここの営業はしつこいです。
    毎日電話来ます。
    それなりに価格に見合ったいい物件なのに営業のやり方が下手くそです。
    先々月、現地を見に行きました。
    営業マンの熱意は若干伝わりましたが、たった1回行っただけで毎日電話来るようじゃ、次行きづらくてNGでしょ。
    そんな私は他の物件を契約してしまいました。
    ほな、バイナラ!!

  10. 61 物件比較中さん

    >>60

    蓮坊小路のスレにも同じような内容書き込みしてるけど・・・

  11. 62 60です。

    >>蓮坊小路のスレにも同じような内容書き込みしてるけど・・・

    興味があって、別々の日に両方の物件を見ました。
    で、販売代理が違うので「どんな営業してくるかなぁ」と思ったら、手法はまるっきり一緒。
    売主からマニュアル的なものを渡されて、何の工夫もなくやってるんでしょうね。
    少しは考える時間が欲しい、他の物件も見たい、なのに毎日電話。
    これが営業マンとして当然の手法かもしれないけど、私には合わなかったのです。
    電話も平日昼(仕事中)、夜、休日、休前日も必ずです。
    あれではいい物件も台無しですね。

    他の物件や一戸建ても見ましたが、史上最悪の営業です。あれでは買う気にもなりません。
    どうせ「販売代理」だから、どんな手法使っても売って、あとはバイバイですもんね。

    あと連坊小路と幸町で若干書いている内容が違いますので。

  12. 63 匿名さん

    以前、MRを見に行きましたがぜーんぜん電話攻撃とかなかったです。
    やる気がないのかと思うほど(笑)
    それが心地よかったですけど契約数は伸びませんでしたよね。

    販売代理が変わったのでしょうか?
    最近は苦情的投稿が多いですね。
    でも契約数も大幅アップみたいですし。
    値段を下げたせいもあるでしょうが。

    私が行った時は仙台の会社が代理してたんですが、
    先日久しぶりに電話をしてきた人は仙台の人ではない感じでした。
    区名を間違っていましたから。

  13. 64 匿名さん

    私の時もしつこかったです・・・

  14. 65 匿名さん

    私もそうでした。。。

  15. 66 匿名

    うちも 全然しつこくなかったです!!
    逆に 住宅メーカーの人は かなりしつこく 毎度毎度 家にきては パンフレットを 持ってきて 捨てるのに 苦労したくらいです

    こちらのマンションの営業さんは一度もうちに来た事はないです!それが私達は良かったです
    営業さん 人それぞれ やり方があるんじゃないですかね!?
    しつこくやれば やったで 嫌な人もいるし やらなきゃやらないで やる気なしと 見なされるし かわいそう……
    自分に合う 営業さんに 当たれば ラッキーなんでしょうね
    うちは かなり良かったので 購入しましたよ

  16. 67 入居者

    皆さんこんにちは!入居して…日がたちました…凄く快適です!!他のマンションの(建築中など完成も含め)部屋を覗くと…狭いこと狭いこと…MRにだまされて購入した人は、入居してビックリ後の祭りでしょうね…ここはMRが正直なので大丈夫でしたけど…やっぱり広さが半端ないです!!全体的に圧迫感がないです!!暮らせば分かりますよ!!私が言うなら間違いないです!!

  17. 68 購入検討中さん

    何世帯くらい入居してますか?

  18. 69 60です。

    ようやく販売代理からの電話地獄も一段落。
    中間決算に間に合わないとわかったからでしょうか?
    デベが直接販売したほうが、住んでからも安心ですね。

  19. 70 匿名さん

    60さん…他物件購入したんでしょ?うざいですよ…

  20. 71 通りすがり

    60の気持ち、わからんでもない。

    けど、このデベは評判悪すぎ。何でなんですかね???

  21. 72 undo

    幸町南小の児童は柄が悪いのでご注意を。

    ちびまる子ちゃんの野口さんのような中学生も出入りしてた。

  22. 73 近所をよく知る人

    確かにこの辺りの学校の評判は・・・・ですね。
    市営・県営住宅も多いいし。

    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  23. 74 nene

    売主さんがかわるって聞いたんですけど・・・
    やっぱりここもバルク売りですか?

  24. 75 匿名さん

    みたいですね
    他のカキコをみると1000万引きの広告が出るかも

  25. 77 匿名さん

    完成記念住戸で総額450万の値引きって、笑える!!!。
    ほんとにこの業界の考えることはレベル低い。

    あきらかにこのマンションは売れ残ってますよというのを露出しているようなもの。

  26. 78 匿名さん

    売れてますか?

  27. 79 匿名さん

    最近めっきり書込みがありませんが、
    入居率とかどうなんですか?

  28. 80 匿名さん

    10月まで一声20%、交渉後35%引きで販売していてもぐずぐずでしたから、1月からは大々的に40%引で広告入れて販売していかないと厳しいのではないでしょうか? 1棟売りされたらしいと言う噂ですが、それを公表していないのも購入側からすると不安ですね。

  29. 81 マンション投資家さん

    これだけ安くすると、

    住民の質も不安。

    入居後の管理も不安。

    入居後の売主の対応も不安。

    アフターサービスも不安。


    ただ、1000万以下の値段になれば購入してもいいかも

  30. 82 匿名さん

    リアルに1800万以下の値段になれば購入してもいいかも

  31. 97 住人より

    幸南小の子供は柄が悪いと書かれているのをみて腹が立ちました。それはマンション買えない人の僻みじゃないでしょうか?偏見な言い方にムカつきました(-.-)

  32. 98 匿名さん

    どこのマンションもけなされています。100年に一度の不景気、買えない人もいるでしょう。買って嫌な思いをしてる人もいるでしょう。でも子供は無限大の可能性をひめています。根拠のない悪口や偏見の目で見ないでほしい。ぐちぐち言ってる大人は最低だと思う。

  33. 99 物件比較中さん

    マンション買えない人の僻みって言ってる事自体が上から目線だし、お人柄が判りますよ。幸南小の子供は柄が悪いかどうかは判りませんが、入居するマンションの学区状況を気にするのは当然ではないでしょうか?

  34. 100 周辺住民さん

    偏見だとかひがみだとか、言いたい人には言わせておけば良いと思います。
    言われたとしても、気にしないことが大切なのではないでしょうか?
    気にしていると子供にもそれが伝わり、良くないと思いますよ。

  35. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,000万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸