埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンつくば CORIS(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. レーベンつくば CORIS(契約者・入居者専用)
契約済みさん [更新日時] 2022-02-25 13:19:37

レーベンつくば CORISの契約者・入居者専用スレです。
いろいろ情報交換しませんか。よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市竹園一丁目2-1、2-2(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩6分
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631176/

[スレ作成日時]2019-01-21 19:59:04

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンつくば CORIS口コミ掲示板・評判

  1. 41 住民板ユーザーさん5

    みなさん住設サポートは入りますか?10年で故障するものもあるとは思いますが保険料を上回る利益が得られるか悩んでます…

  2. 42 匿名さん

    >>41 住民板ユーザーさん5さん

    それ、うちもです!
    もし壊れたら都度修理でいいかと思って内覧会当日には申し込まなかったけど最近の設備とか家電とか故障サイクルが早いですよね


  3. 43 住民板ユーザーさん3

    うちは入りません。
    業者が儲かる=保険料を上回る利益のない加入者の方が多い、だから成立してる商品なので。

  4. 44 匿名さん

    >>43 住民板ユーザーさん3さん
    保険の概念を丸ごと否定…

  5. 45 匿名さん

    まあ、自動車保険や火災保険みたいに他人に関与しない、完全に我が家の中だけの話だからなぁ
    それなりに高額なので期待値的に損と判断するのは合理的とは言える

  6. 46 入居予定さん

    幼児とともに家族で入居します。
    営業さんからはこどもが飛び跳ねても騒音にはほぼならないくらいの造り、といった説明を受けました。実際どれほどか気になります。

  7. 47 住民板ユーザーさん1

    >>46 入居予定さん

    ザツクバも営業は同じこと言ってましたが、実際はかなり響きます。

  8. 48 住民板ユーザーさん1

    >>46 入居予定さん

    子供の飛び跳ねに耐えられる物件はなかなかないですよね。期待しすぎるのは良くないですよね

  9. 49 匿名

    子どもの飛び跳ねは難しいですよね。プレイマットとかコルクのジョイントマットとか引くと軽減できるとは言いますが…キッズルームで子どもが走り回れれば…

  10. 50 住民板ユーザーさん1

    >>46 そんな話信じちゃダメだよ。
    子どもを飛び跳ねさせるのは勘弁してください。

  11. 51 住民板ユーザーさん5

    皆さん引越しっていくらくらいかかりました?うちは4月の前半、休日で10万円強です。二人暮らしの夫婦ですが….

  12. 52 入居予定さん

    ≫47,48,49,50
    コメントをありがとうございます。やはり気をつけておいた方が良さそうですね。

  13. 53 匿名さん

    >>51 住民板ユーザーさん5さん
    一家4人、4月中頃で当初25~30万の間を提示されました

  14. 54 匿名さん

    >>51 住民板ユーザーさん5さん

    どこからの引っ越しなのか?
    異動距離も加味されるのでは?

  15. 55 住民板ユーザーさん5

    >>54 匿名さん
    確かにそうですね。うちは車で10分かからないくらいの近距離です。

  16. 56 住民板ユーザーさん5

    >>53 匿名さん
    そうなんですね、やっぱり繁忙期の4月、高いですよね。。

  17. 57 住民板ユーザーさん8

    >>51 住民板ユーザーさん5さん
    まったく参考にならないかも知れませんが、我が家は3月末で東海から3人家族で最低50万でした…。

  18. 58 住民板ユーザーさん

    結局一階の店舗って何になるんでしょうね?

  19. 59 匿名さん

    >>58 住民板ユーザーさん
    決まってたらセンチュリーみたいに売りとしてアピールしても良さそうですけどね。決まってないんですかね。

  20. 60 住民板ユーザーさん1

    >>58 住民板ユーザーさん
    少なくとも店舗用の駐車場がないので、人が多く来るような食品系ではなく事務所系になるのではないですかね

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸