茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベンつくば CORISってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. レーベンつくば CORISってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-03-23 07:05:21

つくば市竹園一丁目、UR跡地にできるタカラレーベンの19階建てマンション。
ようやく公式サイトができました。

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

所在地:茨城県つくば市竹園一丁目2-1、2-2(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩6分

[スレ作成日時]2018-02-28 00:14:18

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンつくば CORIS口コミ掲示板・評判

  1. 2214 匿名さん

    センチュリーとかプラウドの営業とか、周りのマンション住民がやっかみで書き込むんですよ。ほっときましょ。まぁ、300世帯1000人近くいて常識人ばかりなんてありえないでしょうけど。それはどこの会社、学校、組織でも一緒。

  2. 2215 匿名さん

    気が付いたらもう年末っすね!!
    今日買い物行ったらすっかり正月ムードでしたね
    今年は慣れないリモートとか自粛頑張った分お正月は少し贅沢していいお肉食べようかな

  3. 2216 評判気になるさん

    >>2214 匿名さん
    そのマンション自体の評価は、住民さんの投稿が1番参考に
    なりますね?
    つくば市に色々なマンションが建つのは、それだけ魅力ある
    街だからだと思います。
    都会と自然が融合した他にない街だと思います。
    毎年マンションが建てられていますが、どんどん建って
    欲しいですね?
    つくば警察署の跡地や、東雲ホテルまでも建って欲しいですね?
    街並みが綺麗になり活性化するのはいい事ですね?

  4. 2217 通りがかりさん

    東雲ホテルは市の公園を自分ちの庭のように綺麗にしているのはいい事ですね?

    参考までにこの公園についてはとても良いレポートがあります。
    ttp://sciencecity.tsukuba.ch/e253403.html

  5. 2218 匿名さん

    16F家具付きモデルルームが販売になりましたね

  6. 2219 検討板ユーザーさん

    >>2216 評判気になるさん
    ?はなんですか?

  7. 2220 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 2221 匿名さん

    残り一戸ですね

  9. 2222 匿名さん

    気づけば完売していました。
    正直、価格を考えると予想よりだいぶ早かったです。
    お疲れさまでした。

  10. 2223 匿名さん

    >>2222
    「つくばのランドマークともいえる貴重な建物を維持して下さい」と、市長が申し入れしたことがあった。
    5年前のことだ。でも、あの汚い建物がきれいなマンションに変わって、街に活気が出て来たと思う。

    市長の街づくりは5年間、ずっと裏目に出ています。適切なアドバイザーが必要です。

  11. 2224 匿名さん

    URの建物を再整備してもらった方が地元民としては良かったですけどね。

  12. 2225 匿名さん

    そういえば、店舗も作る約束でマンションを建てたはずですが、どうなったんでしょうか?

  13. 2226 匿名さん

    誰と約束したの?

  14. 2227 教育スレと関係ない

    >>2225 匿名さん
    市長がURに対して、売却について条件を受けて欲しいと要望を出した話ですね。
    内容は↓
    https://www.city.tsukuba.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/00...

    「敷地内において都市計画道路3・ 2・ 2号土浦学園線から 2/5の範囲は,商業・業務の用途に供する建築物としてください。」

    結果として、学園線側1階に保育園が入居されたと。

  15. 2228 通りがかりさん

    こちらの物件は完売したのですか?

  16. 2229 つくば市に住んでる方、仕事で行く方へ

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  17. 2230 検討板ユーザーさん

    >>2228 通りがかりさん
    まだ完売してません。

  18. 2231 評判気になるさん

    築4年経って未だに完売してないのね

  19. 2232 匿名さん

    その割に高いね

  20. 2233 匿名さん

    学校がお休みになって大清水公園とカピオ前広場は子供達がいっぱい。つくば市内で一番活気がある。この地区にマンションを引き込んだ市のまち造り計画は大成功だったと評価される。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸