茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベンつくば CORISってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. レーベンつくば CORISってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-03-23 07:05:21

つくば市竹園一丁目、UR跡地にできるタカラレーベンの19階建てマンション。
ようやく公式サイトができました。

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

所在地:茨城県つくば市竹園一丁目2-1、2-2(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩6分

[スレ作成日時]2018-02-28 00:14:18

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンつくば CORIS口コミ掲示板・評判

  1. 2140 匿名さん

    1戸だけ、2戸分繋がった特殊仕様の物件になり一般への分譲がされてないようです。これが331→330と途中で戸数が減った理由のようですが、何か建築上の事情があったのでしょうか…?

  2. 2141 匿名さん

    守谷のレーベンは完売間近のようだけど、CORISは?
    1ヶ月後には入居開始だけど、まだ入るテナントが決まっていないのかな。

  3. 2142 マンション検討中さん

    以前の見学者ですがコアリスから内覧会の案内の電話がありました。完成したばかりのマンションの内覧はなかなかできないのでどうぞとの事なので「2月の初めの5期?に提案された部屋はどうなっているのか」と確認したところ曖昧な返答ながらまだ売れ残っている印象。なんとか売り切りたいのか、21時前に電話してくる熱意はすごいのですが必死すぎて逆に敬遠してしまいました。

  4. 2143 匿名さん

    >>1999 匿名さん
    まだ売れ残っている南向きのお部屋ですと、どのくらいまで勉強して頂けるのでしょう。

  5. 2144 匿名さん

    テナントは気になるとこ( ゚Д゚)

  6. 2145 匿名さん

    1割

  7. 2146 匿名さん

    夜電気がついている部屋がありますが
    まだ入居始まってないですよね。

  8. 2147 匿名さん

    入居開始は今月下旬です。オプション工事、内覧会後の修繕とその確認などでしょう。

  9. 2148 匿名さん

    残り少ないですね。
    入居も間もなく始まるみたい

  10. 2149 匿名さん

    今日前を通りましたが外観カッコイイ

  11. 2150 口コミ知りたいさん

    備考にあった7階は いくらだったのでしょうか?お値段が知りたい!!です。

  12. 2151 匿名さん

    守谷のレーベンは3月頭に完売。
    こっちもそろそろ入居なんだよね。
    結局テナントはどうなったの?

  13. 2152 匿名さん

    https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200320204427_6f5055304d6377...

    入居したら大清水公園はさらに賑わいそう。

  14. 2153 周辺住民さん

    ひと気のないURの汚い建物があったころは大清水公園もひと気がなかった。どんどん賑わいそう。

  15. 2154 ご近所さん

    朝ドラ「エール」が始まりました。第一回の放送でつくば市立図書館前のロケシーン。
    背後の景色は画像処理で変わっていましたが2分間もの長い間、つくばが映りました。

    さて、この放送が始まる半日前、山田耕筰役で「エール」に出演する志村けんさんが
    亡くなりました。けんさんの最後の3か月間を振り返ってみました。

    1月15日 下血のため緊急入院し、胃の手術を受ける
    2月23日 志村けん誕生会(マツコ、ダイゴ、島崎和歌子、中山秀、モト冬樹)
    3月05日 「志村どうぶつ園」収録
    3月06日 朝ドラ「エール」収録
    3月10日 「あいつ今なにしてる?」収録 ⇒3月25日放送(少し年取った印象だった)
    3月16日 「志村でナイト」収録。体調不調で30分で退出
    3月17日 倦怠感があり自宅静養を開始
    3月19日 発熱と呼吸困難の症状あり
    3月20日 医師の訪問診療→東京の病院へ搬送、重度の肺炎により入院
    3月23日 陽性判明
    3月25日 人口呼吸器を人工心肺に付け替えるために転院
    3月26日 「キネマの神様」出演辞退を発表(人工心肺の段階で生死の確率は50%)
    3月29日 夜11時10分 死去
    3月30日 朝ドラ「エール」始まる



                  ネプチューン 、心配です。「あいつら今なにしてる?」




  16. 2155 匿名さん

    >>2154 ご近所さん

    何が言いたい?

  17. 2156 匿名さん

    プラウドからの流れでここのHPを初めて見ました。
    最初、変なサイトに繋がったのかとギョッとしました。
    奇抜なトップページですね。
    散りばめられている英語もネイティブに伝わらないものですし、不思議なマンションというイメージです。

  18. 2157 匿名さん

    私も最初びっくりしましたwww
    でも下の方にスクロールすると周辺施設が載っててわかりやすくはあった…!

  19. 2158 匿名さん

    コアリスのIQ330広告・デザインは計画時から今に至るまで終始評判悪いな(笑)
    マンション自体は悪くないと思うけど、あの宣伝戦略でなんか損してそう

  20. 2159 匿名さん

    >>2158 匿名さん
    同意します
    値段から来るお高いイメージを消そうとしたのかもしれませんが、
    正直つくばの駅近マンションを買う層はむしろ高級な雰囲気を好むと思う
    レーベンもそう思ったのか最近のチラシは別マンションかというくらい落ち着いてますね
    外観は向かいのフージャースよりシックなくらいですし、最初からこうしていればもう少し売れたのではと思ってしまいます

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸