注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「静岡市お勧めのHM・工務店ありますか?あとヤギモクどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 静岡市お勧めのHM・工務店ありますか?あとヤギモクどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-07-21 09:45:32

ただいまヤギモク・林工と他工務店を考えています。

あまり金額をかけずに そこそこのオリジナリティのある木軸在来工法の注文住宅を!と考えています。

腕があって金額も お手ごろ?なところを教えて頂けると嬉しいです。

[スレ作成日時]2010-01-22 12:33:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

静岡市お勧めのHM・工務店ありますか?あとヤギモクどうですか?

1. 1 購入検討中さん

他のスレにも色々書かれてますから、まずはそちらを参考にされたらどうでしょう。

私個人は2×なら片瀬・軸組なら菊池(せんまん)がいいと思います。

まぁヤギモクもおしゃれでいいと思うけど、値段は大手並みだと聞いたことがあります。

2. 2 匿名さん

重複スレはいけません!
    でも何と言っても、タマホームがナンバーワンでしょうね!
    文句なく!!

3. 3 購入検討中さん

回答ありがとうございます!菊池も検討してみます!

やはりヤギモク 少し金額が高そうで考えてました。片瀬は2でなければ とても良かったんです!

また他のスレもみてみます。タマも良かったですが オリジナリティも考えると。。。だんだん欲がでてきて駄目ですね。。。安く普通住宅で!ならタマなんですが。。。ありがとうございました!

4. 4 匿名さん

ちなみに2×はどうしてダメなんですか?
    地震が気になる静岡県では有力な選択肢かと思いますが。

5. 5 購入検討中さん

2×は、確かに耐震OK、技術に差がでませんが・・・建築時パネルと雨にぬらさないのが条件でないと(これは難しい搬入予定があるので難しいと思うので)

においと肌が過敏に過敏なので。。。アレルギーが心配でさけてます(><)

あくまで個人的なので、この事情がなければ2×で大丈夫です

においが多少 本当に微量です!!気になったので。あくまでも私だけです!主人は??て感じで大丈夫でしたので。。。 普通は大丈夫だと思います。

2社 2×でいいなーと思ってましたが、この理由で 念のため。。はずしました。木造は、どこでみても においが気にならなかったところが多かったので

なので基本は否定的ではないです(^^)主人は2×でOK!なのになーと言ってましたので。あとは やはりコスト的に木造のほうが 予算的によいイメージもあるので(><)

しかし高い金額の買い物のため、どこに決めていいものやら。。。お金が どかーんとあれば それはそれは素敵な家になると思うのですが、限られた予算内で クオリティーを高く!は なかなか難しいです。

6. 6 匿名さん

僕はツーバイですよ。
    臭いって、ツーバイだからやな臭いってあるんでしょうか?
    ホワイトウッドの臭いが嫌なら納得できますけど。
    基本、ツーバイの方がコスト抑えられますし。

7. 7 匿名さん

ツーバイの家で匂いを感じてしまった、とは何が原因だったんでしょうね。
    その、ごく微量に感じてしまったと言われる状況がはっきりとは分からないですが、おそらくスレ主さんは軽度の過敏症なのではないかと思われます。
    もしくは軽度のシックハウス症候群。
    新車の匂いがシンナー臭いと感じたり、ふだんから殺虫剤の匂いが苦手なら、たぶんそうです。
    今は軸組みの家でもツーバイと同様に構造用合板は床下地などに普通に使いますから、原因は合板の匂いではなく、ビニールクロスの糊の匂いだったかもしれないですね。

自分はシックハウス症候群だったので、結局、合板もビニールクロスもいっさい使わないで家を建てましたが、
    糊(接着剤)の選定がいちばん問題だったので、大手では対応できず業者の選定に時間がかかってしまいました。

最近では自然素材を多く使った家を建てる工務店なんかもずいぶん増えてきていますね。

8. 8 購入検討中さん

やはり軽度のシックハウス症候群だと思います。シンナーの匂い や電気蚊取りマットも苦手です。。。なので一時期2×で頻繁にいわれていたので潜在意識的に避けてしまいます。。。

在来でも壁紙や接着剤の関係で 頭がクラクラすることも しばしば。。。モダンな住まいが好きなのですが、やはり少し接着財やクロスも気をつけたほうがいいのかもしれません。。。時間がたっていれば そんなに気にならない程度なので完成見学会で大丈夫なところで判断してます。

あまりこだわると金額が。。。と思いますが 少し体調にかかわることなので自然素材を考えてみようかと思います。たぶん構造用合板は大丈夫だとおもいます。アレルギーの関係で いろいろ二の足を踏んでしまいます。

参考に なるご意見ありがとうございました(^^)コストの件ですが たまたま問い合わせしたところが木造のほうが安かったのかもしれません。安いところで聞いているので。。。2×は個人的には デザインも基礎も良いところがあり良いと思っています(><)名前をだすと宣伝になるのでひかえますが。。。ありがとうございました!

9. 9

購入検討中さん、
    業者を選ばれるなら、過敏なお客さんに対応した施工実績のある会社にしてください。
    でないと、こちらの悩みが理解されずに変な材料を持ち込まれる危険があるからです。
    相手がシックハウスへの対応の難しさを理解しながら前向きに取り組んでいるところを探すといいです。

10. 10 購入検討中さん

NO9.7さんありがとうございます!やはりこの件の話をした 上で業者を決めたいと思います。

なかなか良いパートナーにめぐりあえるか分かりませんが 婚活と同じように住活もあきらめず頑張りたいと思います☆

11. 11 匿名

ヤ〇モクの営業マンが強引で、自分たちの成績をあげたいためなのか、頼んでいないことまで勝手に行い、留守中に無断で測量にきました。その段階で私たち家族はNGでした。
    うちは特殊な地形なので、何社か当たっていますがヤ〇モクの技術では無理なようです。
    「こんなトコロに家なんか建つわけがない!どこの業者でも」と捨てセリフをはいて帰りました。
    業界の人間なのにこのような発言はどうでしょう。私たちの夢を打ち砕く発言をした営業マンが許せないです。なのでヤ〇モクはオススメできません。

12. 12 購入検討中さん

ヤ○モクについて
    先日、スタンプラリーを集めて景品(図書カード)を頂けるとのことでしたが、
    なぜか提供方法が自宅訪問でした。その場で交換、もしくは後日郵送ならばわかるのですが、
    なぜ営業マンがたかだか図書カードを渡すために自宅まで来るの?理解不能でした。
    上記にもありましたが、これらの営業スタイルを、「熱意」と感じるか、「強引な勧誘」と感じるか
    千差万別ですが、個人的には拒否反応を示さざるを得ませんでした。せめてスタンプラリーは
    営業戦略の一環で、営業担当者が押し売り訪問しますので・・・という但し書きでもしているのであれば
    当方も納得ですが。。。

あと、当企業は資本金、売上高など財務状況が一切公開されていないうに思います。
    土地・家屋の購入も含めて投資はすべて自己責任が前提の中、このご時世洗濯するHMは
    自ずと見えてくるのではないでしょうか。

13. 14 匿名

ヤギモクとかの木造住宅は火災保険が半端なく高い。
    自由設計型火災保険で検索して見積りとればかなり節約できるけどやっぱり鉄骨にしといたほうがいい。
    ヤギモクの営業マンは積極的だけど強引ではない。
    会社の財務内容はかなりいいらしいよ。
    あとエピオスは優れている。

14. 17 匿名

総合的には明らかに
    納得のほうが劣っている。
    ていうかいろんなスレッドに納得の工作員がいてきもい。
    そんな会社だけはヤダ。

15. 18 匿名

無駄な経費…イ〇リア旅行

16. 20 匿名

納得と関係ないスレッドでも出張してきて
    納得の宣伝しまくってる
    のが何よりもウザイ
    脈絡もなく納得の話題をだして不自然すぎる。
    これ以上納得の宣伝をルールに反して続けるなら
    そのたびに自演お疲れさまとレスしまくるけど桶?

17. 29 不動産購入勉強中さん

清水区のアクティーさんってどうですか?
    健康住宅みたいなの作っているそうですけど。

18. 30 ゴン

私は大工として22年この業界でやっていますが、かなりいろいろな住宅会社の経験や仲間の情報があり、いろいろ実情知っていますが、住宅会社によって、良心的なところ、悲惨な工事内容など、いろいろ聞きます。ヤギモクはいろいろ面で建てる人にとってはいい家造りをしていると思います。自分たち大工情報の中で最低ランクといいますか施主さんがかわいそう。。。という会社は大手の某Ⅰ田産業とその系列会社、、、嘘でしょっていうようなことも聞きます、実際知人が携わってます。その他Iダ設計は構造材が最低でした。まだまだいろいろ個別に業者によってできが左右されるところとかもあります。

19. 31 どん

建築施工関係の仕事に携わるものです。ヤギモクさんの建築に携わったことがありますが、使っているもの、材質等いいものだと思いました。施工もレベルの高い業者が多いので安心だと思います。住宅会社たくさんありますが、内情はかなり差があります。こんなのでお客さんがかわいそうというところもあるのでご気を付けたいですね。

20. 32 参ったな!

設計ミス!
    ドラム式洗濯機が入りません。
    上の者と相談しますと半年待っても回答無し。
    着信拒否され、どうにもならん…

21. 33 働くママさん [女性 30代]

ヤギモクの求人に応募したく、電話しましたが『男性のみの募集です』とのこと。
    職種は確かに未だ男性の世界色が強いですが、当然ながら法律違反ですよね。
    今は建築や土木の世界が人材不足で女性の手も借りたがっているというのに、よほど男性だけで造り上げる住宅に自信があるのでしょう。
    今まで建設業や建築業をチラッと覗いた程度ですが、女性の意見を取り入れようとしないなんて残念です。
    建物自体の口コミはそんなに悪くもないので、私の勝手な仕返しみたいに映るかもしれませんが、男性のみの募集理由はどうであれ『女を見下してる』ようにとりました。
    こういうところは販売するときに影響でないのかしら?

22. 34 匿名さん

ヤギモクは静岡では有名なほうなんですか??。展示場の画像を拝見しました。家は正面の画像しか見ていないのですが、スマートな感じが私の記憶に浸みました。

今は太陽光とは縁の無い生活ですが導入するとガラッと生活が変わりそうな感じがしますね。

23. 35 入居済み住民さん

ヤギモク、アフターは最悪です。
    なにをお願いしても、じゃあ担当が連絡しますと言ったきりいつまでたっても連絡なし。
    建てたら、それっきりです。
    誰にも勧めたくないです。

24. 36 匿名さん

三島の展示場の責任者は最低の営業。日本語の通じない。訪問を断ると、客に暴言を吐く。都合の悪い事は言ってないと言う。挙げ句の果てには、自分が凄いというビックマウス。こちらの住所の周りはみんな知ってると言って脅してきた。何が出来るのか楽しみですけど。こんな営業マンがいるのか思う程の最低人間。あのバカ以外は皆さん感じのいい人だが、三島の展示場の責任者は絶対関わらない方がいい。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

25. 37 e戸建てファンさん

>>36 匿名さん

おなじく。夢のマイホームが。悪夢に変わってしまいました。

26. 38 匿名さん

静岡市内だと住家が一番最初に思いつくかなぁ。
    標準仕様でいろいろと最初から揃っているところがいいと思います。
    シューズボックスまで標準らしいので、そこはいいんじゃないかなぁ。
    本体価格だけだと安くても、
    そういう細かいのを足していくと結局は高くなっちゃうっていうのはありがちらしいので
    こういうのはよろしいかなと思いますよ!!

27. 39 てんてん

建築の施工関係の仕事ですけどヤギモクも林工もいい会社ですよ。名前だけでないようひどい大手の会社も中にはありますからね。オリジナルティーがあるのはヤギモクかな。下請け業者を大事にしてるので、その分しっかりした仕事してるようです。

28. 40 匿名さん

業者への連絡ミス、連絡忘れ、これ以外にも多々ありかなり腹立たしいです。この会社で建てた事後悔してます。

29. 42 匿名さん

数年前にヤギモクで家を建てました。

子供が成長し、子供部屋を兄弟で分けるため、壁を作る工事をお願いしました。
    持ってきた設計図は子供が書いたかのようなひどい物。
    見積書も消費税が5%で計算されている始末。
    4ヶ月も立っているのに話が全く進まないし、結局キャンセルしました。

建てた家も半年後には床がミシミシ言うし、トイレのドアの鍵も初めから閉まらない。

ヤギモクは個人的には全くおすすめしません。

30. 44 匿名さん

潰れかかりがあわさっただけ

31. 46 名無しさん

[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

32. 47 匿名さん

昨年ヤギモクさんで建てましたが、満足してます。
    木造希望&価格がちょうど良かったので。

色々あって検討にだいぶ時間をかけさせてもらい、かなり自分たちの要望を組み込んでもらいました。
    間取りは、最初に出された案の原型を留めないほどに変更。
    その時は自由設計を謳っていた(今はどうか分からないです)ので、営業担当者Iさんにずけずけと変更をお願いしました。
    一生に一度の買い物なので妥協はしませんでした。

その時は、営業担当者Iさんはイヤな顔せず対応してくれました。
    ただ、施工後は私の顔も見たくないんじゃないかなと。多分会社からも延び延びになって怒られてたと思いますし。

そのおかげでとても満足しています。

あと、設計担当と営業担当の掛け合いは面白かったです。
    営業担当者Iさんが客先目線だったので安心しました。

営業担当によるかもしれませんが、オススメのハウスメーカーですよ。

33. 48 通りがかりさん

15年前にヤギモクさんで家を建てた者です。
    家の見た目も、営業さんもとても気に入りました。
    大工さんもとてもいい方で、頑張って作業して下さりとても良かったです。

しかし、震度6の地震があった時に家の弱さが良くわかりました。
    建てる前の地盤調査も大丈夫だったのに…
    家の中のクロスはボードがズレてビリビリに破れ、それを店に伝えると「揺れを逃して家が倒壊しない様になっているので」との事。
    近所のどんな家でもそんな被害は無く、不動産屋さんが言うには「ボードがズレる事自体おかしな話です!」と…
    10年保証の住宅ですが、10年経った頃には雨漏りがする程です。
    高い買い物だったのに…騙された感じです。
    台風の時など音や揺れがすごく不安で一杯です!
    ローンがまだ半分残っていますが、取り壊す予定です。

営業さんや職人さんが良くても、建物は大したことないです。
    よく検討してマイホーム建ててください。

34. 49 買い替え検討中さん

私は
    〇サンキハウス
    〇三住建設
    〇第一建設
    〇静鉄ホームズ
    〇ウイングホーム
    の5社で検討

仕様としては、
    トリプルサッシ、外壁fugeないしは漆喰壁、アスファルトシングル屋根、1種換気、オール無垢床、延べ床40坪、断熱は発泡ウレタン壁90mm、天井200mm、床はEPS80mm、玄関ドアはイノベストD50、耐震ダンパー、フルフラットキッチン(海外食洗器採用)、で検討しました。
    静鉄はグラスウールを採用しており、気密が取れないので、お断り。
    ウイングホームは現場見学会にて、こちらからの問い合わせに回答していただけない方多く、話は進めませんでした。

結局、価格、営業担当のレスポンスの迅速さや知識量、提案力等々を比較し、第一建設で契約することに決めたところです。

35. 50 匿名さん

数年前にヤギモクで建てました。
    とても後悔しています。
    契約するまでは、頼んでもいないのに頻繁に当時住んでいたアパートまで営業に来ました。
    熱心な方なのかと騙されました。その時「上司から早く決めてこいと言われてまして」こんなこと言う?とこの時に引っ掛かった自分の直感を信じればよかったです。
    契約の100万を支払った時点で態度は変わり、ここでは建てたくないと思いました。
    注文住宅と言いながら、ほとんどこちらの希望は通りません。設計士が無口で「無理です」と言うばかりで、何故無理なのか理由を言いません。
    私はインテリア好きの素人ですが、それ以下です。
    押し入れのサイズ、見易いテレビの位置、窓の大きさ、位置
    突っ込みどころ満載でした。

内装も下手です。壁のクロスの継ぎ目が空いていたり、接着剤がはみ出していたり(案の定今はそこだけ黒いほこりが不着)床のビニールシートは空気が入った部分があり、丸く浮いた部分がいくつもあります。
    あまりの雑さにやり直しを求ましたが、よけい酷くなるとの事で拒否されました。

一番腹立たしいのは、営業、現場監督さえも、連絡が遅い事。約束の時間に来ない事も何度もありました。
    こちらから再三連絡を入れてやっと動く。

今も子ども部屋の仕切りの見積りを頼んでいる最中ですが、3週間連絡がなく、再び連絡をしたところです。

いい加減な方が多いです。
    腹が立って、ヤギモクの検索をしたところこちらのサイトを見つけたので書き込ませていただきました。

他の方も、連絡の遅さを指摘していますね。どういう会社なのでしょうか?

最初に払った100万戻ってくるならやめたかったです。

36. 51 評判気になるさん

他のコメントにもある通り、連絡が遅いです。建てる時は、こちらに考えさせる時間を充分に与えず、せかしていたくせに。
    そして、建てた後はアフターフォロー最悪です。
    もっと誠実に仕事して欲しい。
    この会社、理解できない。後悔。

37. 61 e戸建てファンさん

>>36 匿名さん
    同じくです。僕は富士SBS店の最低な営業スタッフでした。

38. 62 通りがかりさん

ヤギモクで建てた知人によると、ローコストな分、庭の広さなど選択肢が少なかったそうです。営業に関しては気になる所はなかったようです。
    大手は当たり外れがあります。よく聞くのがアフターケアーの杜撰さ。担当者次第です。
    私自身も家造りで苦労しました。何もわからずマイホームセンターのアンケートに住所を書いたのが始まりで、某住宅会社の身勝手な勧誘に疲れ果てて工務店に落ち着きました。
    工務店も安い分、当たり外れが大きいです。某工務店は評判良かったけど倒産しましたし…
    信頼できる方の紹介や、施工主が時間を掛けて情報収集して建築担当の話が理解できるくらい勉強しておけば最悪の事態は防げます。

39. 63 戸建て検討中さん

新築を検討中のものです。
    最終的には総額どのぐらいで建てられたのか教えていただきたくよろしくお願いします。

40. 64 通りがかりさん

ヤギモクで建てている最中。あまりに低レベルなので、評判があるかと検索していて、こちらを発見。
    寿命に関わる大変な病気に罹り、早く建てたかったこともあり、比較していた他社より安かったため、ヤギモクに決めてしまいました。
    はっきり言って、自由設計なんてウソです。
     パンフレットにあるような物は提案されません。家毎に営業マンと設計担当、コーディネーターが就きますが、当たり外れがありそう。希望が設計担当に真意が伝わりません。理解されません。明るい家にと頼んだのに、建てている段階で一階は真っ暗です。変更を依頼するも、営業マンが「完成検査があるから、設計通りでないとダメだ」と。プロなら設計時点で明るさが判るだろうに、悔しい。こちらのミスなのか…
    知り合いの家では、設計時点で暗くなる部屋とか指摘してくれたため対策がたてられたという事だった。何でも共通することと思いますが、やり始めた後だったり、暫くたって気がつかされる事ってありますよね。
     設計担当は勝手な思い込みが激しく、収納(押し入れ等)も部屋にありません。契約後、家の設計の時点で指摘しましたが、「パントリーが有ります。階段下にも有ります。」明るさを求め、「吹き抜けに」と依頼するも、「吹き抜けは、冬場、寒気が下がってきますよ」とか言い、収納が増えず、仕方なく吹き抜け予定の二階部分をウォークインクローゼットにしました。為に一階が真っ暗。「窓をこちら側にも欲しい」と言えば、増やすのでは無く、移動させてしまう。営業マンが、「二階建てか三階か今度決めて下さい」と言っていたのに、設計担当は「二階建てで、耐震計算を終えていて提出していますから」って、国か県に提出してしまったという事かと思い諦めましたが、会社内で提出したという事だったみたいです。大金出すんだから、そんなこと本決まりでするべきで、大変でも何回でも計算するべきです。
    年賀状、地鎮祭では施主の名前を間違え、建てている最中の家の入り口付近の柱は、ガードすらせず傷だらけ。指摘してやっとガードする程度。傷は、カンナがけして消していたみたいです。
    病気で焦って決めてしまいましたが、完成する前から後悔ばかりです。まだまだ問題がありそうで、絶対に お勧めしません。

41. 65 通りがかりさんその後

1)傷だらけだった柱、設計段階で柱を選ぶことを提案されたので、自分の好み、見た目や香り吸湿等を考え、桧にしたのですが、すべて壁の中に埋まるので意味がありません。事前に案内はありません。(怒)
    2)暗い一階、対策を考えると言うことでしたが、明るくはなりません。ハウスメーカーと言うプライドより金銭を選んだ?完成検査があるから?わずかな値引き。対策を待ってましたが、支払い期日は変わらなかったので、そのために処理した株の含み益の値下がりの方がはるかに大きい。(泣)
    3)和室に堀コタツを入れたのですが、シーズンオフに、不要なコタツor畳を仕舞って置く場所がありません。例により収納が無いためです。
    まだまだ 風呂・トイレの窓が小さいとか、将来を考え車イスでも楽にとトイレ等を広くしたのに間口が狭い等、問題点はありますが、入居前からリフォームを感じさせるってどうだろう??

総じて 説明が無さすぎます。聞く方は初めての事の方が多いはず。これが会社の方針のはずはないと思うが、営業トークだと考えているなら色んな意味でヤバいよ。

42. 66 通りがかりさん

林工が名前に上がるような予算じゃ、まともな家なんて建たないですよ。
    使い捨て住宅でいいなら別ですが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK