なんでも雑談「中国、ロシア、半島2国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 中国、ロシア、半島2国

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-08-29 20:30:52

滅ぼしますか?

[スレ作成日時]2018-12-09 12:26:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国、ロシア、半島2国

1. 1 匿名

日本にいる犯罪国家人をみせしめに〇処分にしたら該当国は抗議してくると思います。それを機に
    軍事行動に出て一気に滅失させるというのはどうでしょうか?

2. 2 匿名さん

日本ウイグル連盟会長が警告 
    「日本のメディアは正しく報じていない」
    ://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552306056/

3. 3 匿名さん

>>23
    日本の土地を中国人が買い漁っているんだよ、

北海道!
    沖縄!
    東北地方!

日本政府が積極的に動くことだ。
    日本の報道機関は まったく報道しないからな。 

4. 4 上海娘

●「盗まれる大学 中国スパイと機密漏洩」
    ダニエル・ゴールデン/著  
    花田知恵/訳  

著者紹介
    【ダニエル・ゴールデン】アメリカのジャーナリスト。ハーヴァード大学卒業。
    現在はProPublicaの副編集長を務める。『ウォール・ストリート・ジャーナル』のボストン支局副支局長時代、有名大学への裏口入学を暴いた連載記事により2004年、ピュリッツァー賞ジャーナリズム部門受賞。またブルームバーグで彼が編集した、企業の税金逃れを告発した記事により、2015年、同社は初めてピュリッツァー賞を受賞。

原書房

5. 5 上海娘

「盗まれる大学、中国スパイと機密漏洩」
      原書房、
    ピュリッツァー賞記者が暴く諜報機関と名門大学の深い闇。
    孔子学院の設立などで大量の留学生をアメリカに送り込み、工作員としてアメリカで
    人脈を広げ、また研究者を情報と合わせて高額の費用で招く中国。
    それに対して二重スパイのスカウトや情報工作員を大学内に送り込むCIA。

日本でも他人事ではない大学の実態を、綿密な取材から明るみに出した告発の書!

目次   
    はじめに FBI、大学へ行く;
    第1部 アメリカの大学に潜入する外国の諜報機関(「透明マント」;
    中国人がやってくる;祖国をもたないスパイ;いびつな交換留学;上海で罠にはまって);

第2部 学界に潜入するCIAとFBI(生半可なスパイ;CIA、お気に入りの学長;
    偶然を装う出会いと媒介役のフロント企業;アイヴィーに隠れて;
    「私のおかげで刑務所行きを免れている」 ほか)

内 容   
    ピュリッツァー賞ジャーナリストが綿密な取材によって描きだした「大学と情報機関」
    の密接な関係、スパイ養成とリクルートの現実。スパイ目的で入学する外国人留学生や
    資金援助による研究機関への浸透など、驚愕の事実が判明する。

6. 6 匿名さん

● 死刑執行数、2018年は世界で8位。 断トツの中国。

「国際人権団体、アムネスティ・インタナショナル」は、4月10日
    、2018年の世界の死刑執行状況を発表。

中国が断然トップで、数千人が死刑執行されたが「国家機密」として
    数字は公表されていない。

中国を除いて、20ヶ国で、地域で690人の死刑執行が確認された。
    中国に続いて、イランで253人以上、サウディアラビアで149人、
    ベトナムが85人、イラク 52人、エジプト43人、
    米国は25人。
    日本は、オウム真理教元幹部13人を含む15人が執行された (8位)

7. 7 匿名さん

一気に滅ぼす予定です!

8. 8 匿名さん

外国人は日本の収監がね

9. 9 伏字王

滅ぼしていいですか?
    文句ある人いますか?

10. 10 匿名さん

「カチューシャ」 
     懐かしい歌、 日本人がとても好きな曲ですね

11. 11 匿名さん

被害国ロシアに味方するなら

1. 被害国ロシアに味方するなら
  12. 12 匿名

加害国ロシアの 間違いじゃない ?

13. 13 匿名さん

ロシアによるウクライナ侵攻は第三次世界大戦のはじまりなのか?

ウクライナへのロシア軍侵攻が開始された2月24日、フランスのTwitter上で
    最も多かったワードは「WWIII」と「Troisieme Guerre mondiale」
    (「第三次世界大戦」の意)だった。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6229b655e4b0e01d97a688b6

14. 14 匿名さん

始まらない。
    偽の戦争はあっても本腰入れた第三次世界大戦などは起こるわけがない。
    DSが戦争起こしたくてツイッター等デマ撒きやっきになってるのは分かるが、一文無しのDSには戦争起こす財力がない。
    市民からの寄付(ウクライナへの寄付と言う名の戦争資金)を集める為に口座設置公開してるくらいにジリ貧なのに。(笑)

15. 15 匿名さん

ウクライナのあとは、台湾が中国に統合されるだろうが
    それでも偽戦争は起こっても第三次世界大戦には100%ならない。
    メディアDSがコロナの時と同様、人々の不安を煽ってるだけです。

16. 16 匿名さん

■ 中国、深セン市(1700万人) ロックダウン!

中国では感染者が急増したとして深セン市政府などで事実上の都市封鎖(ロックダウン)を導入。

「ゼロコロナ」政策を維持する中国は行動規制を強化した。
    人口約1700万人の深?市は3月20日、大部分の企業に在宅勤務や生産の一時停止を指示し、
    市民の外出を制限。バスや地下鉄の運行も停止。全市民に3回のPCR検査を行う。
     隣接する東莞市のほか東北部の吉林省も規制を始めた。

中国本土で確認された市中感染者は無症状を含み3月12日に3122人、13日に2125人
    だが、徹底した封じ込めを目指す習近平指導部は強硬措置で対応に躍起だ。

17. 17 匿名さん

北朝鮮の弾道ミサイル、空中爆発。
    いつ飛んでくるかわからない。

18. 18 トランペット大統領

キエフ市のロシア軍による戦禍風景は戦慄的だ
    ほとんどの高い建物は攻撃されて半ば破壊されているし、道路や空地には遺体が
    ゴロゴロと放っておかれている。
    恐ろしい、悲惨で野蛮な映像だ。

しかし・・・、映像は作られたものかもしれない。 そこがわからない。

19. 19 匿名

三人が命乞いしてきたらどうしますか?

20. 20 匿名さん

>>3 匿名さん
    仲間なんじゃないの?
    純日本人より外国人の利益を重視。
    純日本人は軽視され、今に日本は、多国籍の道へまっしぐら。

21. 21 匿名さん

まずは日本が謝罪すべきです。

22. 22 匿名さん

ウクライナに侵攻し、核兵器運用部隊に高い警戒態勢への移行を命じたロシアのプーチン
    大統領の精神状態を疑問視する声が、米国内の有力議員らから出ている。
     権力者の健康問題はどの国にとっても最高機密で、米情報機関がどの程度正確に把握して
    いるかは不明。

米上院情報特別委員会のルビオ上院議員はツイッターで「本当はもっとお話ししたいが、
    今言えるのは誰もが分かる通り、プーチン氏は何かがおかしいということだ」と指摘した。
     米メディアによれば、ルビオ氏はプーチン氏の精神状態について政府報告を受けている。

2022年3月1日、 ワシントン発=共同、 日本經濟、

23. 23 匿名さん

日本を貶す外国人は、自分の母国に帰って新たに文句を言ってください。
    日本は、もともと単一民族の国なんだから、多民族国家にして、日本人の意見を潰そうとしてんでしょ?
    今だって、純日本人を潰しているよね。
    母国の名前を堂々と名乗らず、心の中は、母国のミサイルを日本海に打ち込んでいる国なのに、よく平気な神経ですね。
    そう言う人が有事の時に、自分の母国相手にたたかえますか?
    通称名廃止してください。

24. 24 韓国は大嫌い日本人軍

韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家
    韓国は年内消滅決定ざまぁーーーーーーーーーーーーー見ろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?っ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

25. 25 宇多田ヒカル大好き♪

宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好き宇多田ヒカル大好きばんざーい♪
    すなわち
    韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア韓国最低くそババア(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

26. 26 匿名さん

>>24 韓国は大嫌い日本人軍さん

純日本人ですから。
    北朝鮮は韓国きらいなんでしょ?
    近親憎悪ね。

27. 27 匿名さん

>>21 匿名さん
    ばかか?
    外国人がえらそーだな。

28. 28 匿名さん

■ 日本政府のウクライナへの「防護マスク」提供をロシア議長が批判:(タス通信)

ウクライナに対して防護マスクを提供する日本政府の決定にロシア下院の副議長は
    猛反発し、戦争犯罪の一環として議会で審議する方針を示した。 

ロシア下院のヤロバヤ副議長は4月19日、ウクライナに防護マスクなどを提供
    する日本政府の決定について、「ウクライナ側が生物・化学兵器の使用を計画して
    いる証拠だ」と主張、 今後、ウクライナでの生物兵器に関する戦争犯罪の証拠
    として議会で審議するとしている。

また、日本は第2次大戦中に旧日本軍の731部隊が人体実験を行い、生物兵器を
    開発したと訴え、「こんな国の新たな犯罪計画は平和への脅威となる」と批判した。

29. 29 匿名さん

中国は、ロシアを支援すると言っている。
    ドイツは、ウクライナへ兵器を提供すべき。
    ロシアは、殺戮者。
    ショルツ首相早くすべき。

30. 30 匿名さん

チャイコフスキーコンクールがなくなった。
    ロシアが支援してるから。
    戦争なんかするからだ。

31. 31 匿名さん

ロシア大使館の関係者8人モスクワへ

32. 32 匿名さん

ロシア人を見たら、すべてスパイと思いなさい

33. 33 匿名さん

中国政府 『ウクライナも北方領土もロシアが正しい』

公然とロシアを擁護する中国に日本が打つ手はあるか?
    中国・ロシア合同軍事演習では日本が「仮想敵」に!(PRESIDENT Online)

ロシアの「ウクライナ侵攻」を止めない中国
    2月4日の北京冬季五輪開会式前に行われた中露首脳会談は、NATO)の
    拡大に反対する共同声明を発表するなど、両国の結束を誇示した。

欧米は中国がウクライナ問題でロシアに自制を求めることを期待したが、
    そうした表現はなかった。
     https://president.jp/articles/-/54734?page=1

34. 34 匿名さん

近くにロシアの方住んでます

35. 35 匿名さん

北朝鮮人が心配。
    中国人が心配。
    スパイはいないんですか?
    政府は、考えてほしい。
    純日本人がいじめられています。

36. 36 匿名さん

通称名廃止してほしい。
    帰化した人も母国の本名名乗ってください。

37. 37 宇多田ヒカル>チャン・グンソク

だから余命1ヶ月のバ韓国なのだ(笑)

38. 38 宇多田ヒカル>チャン・グンソク

>>21
    あんたバ韓国人だろ(笑)

39. 39 イチロー>チャン・グンソク

イチロー、宇多田ヒカル、えなりかずき、小川直也、木村カエラ、椎名林檎、ダンプ松本、ビートたけし、マツコ・デラックス>長与千種、女性チャンネル♪LaLa TV

40. 40 馬鹿野郎夫人

ロシアのラブロフ外相が5月1日、イタリアのテレビとのインタビューで、ユダヤ人を
    弾圧したナチスのヒトラーに「ユダヤ人の血が流れている」と発言し、イスラエルで
    反発が高まっている。

イスラエルのベネット首相は5月2日、「極めて深刻だ」と指摘。 ラピド外相は
    「許せる発言ではない」と述べ、ロシア大使を呼び抗議する姿勢を示した。

ラブロフ氏は、軍事作戦を展開するウクライナを批判する中で「ゼレンスキー大統領が
    ユダヤ系だからといって、ウクライナでのナチスの存在が否定されるわけではない」と主張。
     その上で、ヒトラーとゼレンスキー氏を「ユダヤ系」として同一視した。

41. 41 馬鹿野郎夫人

■日本人の関係者 63人をロシアへの入国禁止に。

ロシア外務省は5月4日、岸田文雄首相ら日本の閣僚や学者、メディア関係者など計63人を、
    ロシアへの入国を無期限で禁止すると発表した。
     ウクライナ侵攻をめぐり対ロ制裁で欧米と足並みをそろえる岸田政権を「中傷や脅迫を
    容認する前例のない反ロシアキャンペーンを繰り広げている」と強く批判。
    「専門家やメディアも西側の方針に同調、ロシア経済や国際的威信への打撃を狙っている」
    と牽制した。

42. 42 お知らせ

マンションコミュニティ掲示板名物韓国人悪質クレーマーは全員スパイでこのサイトはもちろんあらゆる掲示板サイトから出入り禁止のペナルティを受けている。

43. 43 馬鹿野郎夫人

「ウクライナでの戦争についてゼレンスキー大統領は、(ロシアの)プーチン大統領と同じ
      ぐらいの責任がある」――。
      ブラジル大統領選の左派の有力候補であるルラ元大統領が、こんな持論を披露した。
     米タイム誌が5月4日、ルラ氏のインタビュー記事を公開した。

ルラ氏は10月の大統領選に向けた最新の世論調査で首位に立つ。
     現職のボルソナーロ大統領の35%に対し、ルラ氏は41%とリードしている。

44. 44 お知らせ

【朗報】
    マンションコミュニティ掲示板にて韓国負けろキャンペーン実施中。
    みんなでマンションコミュニティ掲示板名物韓国人悪質クレーマーを永久追放にしましょう。

45. 45 匿名さん

プーチン必死に命乞い!!

46. 46 匿名さん

>>43
    ルラさんは正しい判断を示した。
    ゼレンスキーは危険な独裁者の臭いがする。  プチンだけを責めるのは全くおかしい。
    日本人は ウクライナ、ロシア、両国の争いには中立の立場を保っていればよい。

47. 47 匿名さん

第二次世界大戦
     ロシアはこの大戦で2700万人の戦死者を出した。 
     独ソ戦争で勝利した、勝利の記念日が5月9日。
     この戦争をロシア人は『 大祖国戦争 』と呼ぶ。

48. 48 匿名さん

戦争辞めろ引っ込めロシア

49. 49 匿名さん

「モスクワは平常と変わらなく落ち着いている」
    ーーーー在ロシア8年の、日本人のレストラン経営者に聞くーーーー

「ロシアはこれまでも、何回も経済危機を経験している。今回は通常とあまり変わらない
     状況が続いている。 多少の経済危機は慣れている。
     モスクワは閉店している店舗もあるが、市民たちは開いている店でショッピングを楽しん
     でいる。 店では肉や野菜が並び、品不足している様子はない。」
     2022年4月12日、

50. 50 匿名さん

ロシアの教科書では「侵略的国家は西ヨーロッパ諸国」と。

1810年、 ナポレオンの仏軍による戦争 (祖国戦争)
    1915年、 プロイセンが帝政ロシアを攻撃、 ウクライナのほとんどを占領した

1917年~1922年、 内戦(赤軍と白軍) 1000万人が減る。
     700万人の孤児、 500万人が餓死、 (ヴォルガ河流域)

51. 51 重要なお知らせ

バ韓国は北朝鮮と共に既に消え去っています。

52. 52 匿名さん

あんなに日本を悪く言っていたのに、景気悪くなったら、ころっと態度変わる。
    無節操な民族。

53. 53 匿名さん

>>50
    ロシアの戦争禍はその後もずっと続くんだな

1922年まで続いた内戦だが、ウクライナなトルコ軍がカフカス地方に侵入、
    1941年6月には 、『独ソ不可侵条約』 を破ってヒットラーが独ソ戦

ロシアは第二次大戦で2700万人も死んだ。 日本は300万人が死んだ

54. 54 匿名さん

北朝鮮が、コロナ感染拡大してるね。

55. 55 匿名さん

中国と韓国は助ける用意があるそうです。
    へー?ミサイルうたれてるのは、日本海だから、関係ないのかー?

56. 56 匿名さん

カナダ軍機、中国機が繰り返し「異常接近」と 北朝鮮周辺で

6/3(金)

カナダ軍機、中国機が繰り返し「異常接近」と 北朝鮮周辺で

カナダ政府はこのほど、アジアで活動する同国軍用機が繰り返し、中国軍機の危険な接近に見舞われていると発表した。北朝鮮に近い国際空域を飛行中、カナダ軍の操縦士が衝突を避けるために針路を変更せざるを得なかったという。

中国機の接近を受けたのは、カナダ軍の海上哨戒機CP-140「オーロラ」。日本の嘉手納基地を拠点に、4月26日から5月26日まで作戦に従事していた。

57. 57 匿名さん

中国軍機が「危険行為」 オーストラリア

06月05日

オーストラリアのマールズ国防相は5日、南シナ海の海上で5月26日、中国軍機が豪軍のP8哨戒機に近づき「(ミサイルかく乱用の)アルミ箔(はく)の『チャフ』を放出した。哨戒機のエンジンに幾つか吸い込まれた」と明らかにした。「極めて明白だが、非常に危険な行為だ」と中国を非難した。

58. 58 匿名さん

★★「異国の丘」
      佐伯孝夫(作詞)、吉田正(作曲)、竹山逸郎(歌)
      昭和23年、

ロシアで捕虜は、今もシベリア抑留されるのだろうか?

59. 59 匿名さん

それ

I hate Chinese

60. 60 馬鹿野郎夫人

ウクライナ軍の士気低下 ウクライナにも脱走兵
    2022年06月22日、ドネツク近郊(AFP時事)

ロシア軍のウクライナ侵攻は東部ドンバス地方を中心に多数の死傷者が出て、ウクライナ軍の
    士気が低下している。
     ウクライナ側も「武器」だった高い士気に疲弊が生じ、兵士の任務放棄、脱走が増えている。
    忍び寄る先制核使用の恐怖にウクライナの人々は恐怖を覚えている。

英国の国防省は、乏しいリーダーシップや戦闘任務の交代不足、戦闘のストレスなど
    原因と分析。

61. 61 英雄ラスプチン

>>60
    >ウクライナ軍の士気低下、

ウクライナ軍への影響も目立ち始めた。ポドリャク大統領府顧問は最近、英BBC放送に、
    ウクライナ軍の兵士の死者が 一日に200人に上ると指摘した。

英紙インディペンデントは既に6月上旬、ウクライナと西側情報当局がまとめた報告
    として、ドンバス地方での戦況悪化がウクライナ軍に深刻な士気の低下を招き、
    「兵士の任務放棄、脱走が週を追って増えている」と報じていた。

疲弊はとりわけ、ウクライナ正規軍と異なり戦闘経験に乏しい抵抗組織の「領土防衛隊」に
    目立つとされる。
     ウクライナ最高会議(議会)に5月、命令に背いた兵士に対する懲罰強化の権限を
    現地司令官に与えるための法案が提出されたが、否決されている。

62. 62 匿名さん

残念だが神様はプーチンの味方
    人間の命、善悪なんか関係のない我々ではとても理解の届かないもっと崇高なところで判断してるのでしょう。

63. 63 匿名さん

鈴木宗男議員の意見は「正解」

ロシア通の日本維新の会の鈴木宗男参院議員が6月26日、鈴木氏自身の
    公式ブログを更新した。

日米欧の先進7カ国首脳会議(G7サミット)が6月26日昼(日本時間26日夜)、
    ドイツ南部エルマウで開かれた。
    G7各国はウクライナ侵攻を続けるロシアへの圧力強化を押し進めている。

この会議について、鈴木議員は
    『今、G7がなすべきことは停戦に向けての発信である。
    対ロシア批判で結束しても戦争は終わらない。
    G7が、さらにG20の国々に呼び掛けて、責任を持って中に入る。相方の
    言い分は聞くから、ここは一にも二にも停戦を強く呼びかけることでは
    ないか。』
     ↑
    戦争に懲りたはずの日本は、大半の国民が、鈴木氏の見解に賛同することだろう

64. 64 匿名さん

やっぱりロシア非難決議に反対した山本太郎れいわ新撰組代表は正しい。
    ウクライナは初めから国土を全てロシアにわたし、国民は素直にロシア全国何処へ移動させられようとも戦争に持ち込むべきでは無かった

65. 65 匿名さん

●共産主義のバイブル「資本論」は読む価値なし。
    ーーーーー間違っ前提・労働価値説

66. 66 匿名さん

●「プーチンの正体」
     黒井文太郎 著
     宝島社新書、 880円、
     2022年6月、

内 容
    長期化の様相を見せるロシア軍によるウクライナ侵略戦争。プーチンの「狂気」は急に
    生まれたわけではない。彼にはウクライナ征服の願望があり、その機会を虎視眈々と
    狙っていた。
     問題は、プーチンはその独裁者人生で過去に一度も「自ら引いたことがない」ことだ。
    短期間で終結する要素は、残念ながら見当らない。
    軍事ジャーナリストが、プーチンの実像と黒い野望に迫る!

目 次
    第1章 ウクライナ侵攻の全内幕
    第2章 21世紀最悪の大虐殺者
    第3章 黒い独裁者の正体
    第4章 プーチンの暗殺部隊
    第5章 フェイクニュースで世界を分断
    第6章 北方領土問題でプーチンに翻弄された日本

67. 67 匿名さん

流石、習兄貴
    ムカつく時はミサイルうつに限りますよね

キム正恩

68. 68 匿名さん

ロシアより愛をこめて

From Russian with love
     Matt Monro

69. 69 匿名さん

ロシアを応援するあなたの中国です

70. 70 名無しさん

>>65 匿名さん

日本共産党はマルクスの資本論が前提の党ですからね

71. 71 宇多田ヒカル>キム・テヒ

韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家
    韓国年内消滅決定ざまぁー見ろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

72. 72 匿名さん

れいわ新撰組の山本太郎代表

戦争を長引かせているのはバイデン米大統領

https://togetter.com/li/1891721

73. 73 匿名さん

■ 終戦前日の大虐殺 ・・・・・・
     ・・・・・・・・大島満吉せんの記憶 『ウクライナは77年前の自分たちだった!』

旧満州でソ連軍が日本人避難民1000人を殺害。
      (昭和20年8月14日の ソ連軍による 大虐殺)
      絶望した母は 2歳の娘に「ごめんね。お母さんもすぐ死ぬから」と二歳の娘の首に
     刀を・・・・・

1945年8月9日。日ソ不可侵条約を一方的に破棄したソ連は155万人の日本人市民が
     暮らす満州に侵攻。当時9歳だった大島満吉さんは家族6人で、市民1300人と共に
    「葛根廟(かっこんびょう)」を目指し避難を開始。

しかし8月14日、その避難民の列にソ連軍の戦車が現れ1000人以上を虐殺。
     絶望した大島さんの母は2歳の妹の首に刀を刺した。

74. 74 匿名

中国 ロシアは 高句麗を朝鮮に返還すべき

75. 75 匿名さん

ロシア、中国、半島を更地にしても構わないですか?

76. 76 匿名さん

日本は***の遠吠えを止めて中華人民共和国に隷属すべし

77. 77 匿名さん

魅力あふれる同盟国群

中国、ロシア、北朝鮮、イラン

78. 78 匿名さん

★★ 中国共産党大会「胡錦濤氏の強制退場」の衝撃、★★
    ーーーーーー現地の大混乱に見る不穏な予感
          2022年10月27日、

10月16~22日の7日間、北京で行われた中国共産党の「党大会」。
    5年に1回開かれる、最も大きな政治イベントで、習近平総書記(国家主席)の
    3期目続投が決定した。

しかし、筆者の関心を引いたのは習近平でも、その周囲を固めた面々でもなかった。
    すっかり老いた姿で現れた前共産党総書記の胡錦濤が、衆目環視の中、腕を両側から
    つかまれて壇上から退場させられるという、前代未聞の事件が起きたのだ。
     24日には中国関連株が大暴落、第三期習近平時代が不安の中で始まった。
    (フリーライター ふるまいよしこ)

DIAMOND ONLINE、 「マスコミでは読めない中国事情」
      https://diamond.jp/articles/-/311890

79. 79 匿名さん

■胡錦涛 前国家主席が途中退席、
     中国共産党大会閉幕

80. 80 名無しさん

永遠的忠誠習近平主席、日本的共産党志位和夫同志

81. 81 名無しさん

マルクス兄弟

1. マルクス兄弟
  82. 82 匿名さん

日本共産党
    志位和夫委員長好(ハオ)!

83. 83 匿名

共産党は全世界的にアカン。

84. 84 匿名さん

どうして中国は、あんなにカネを持っているのですか?
    ーーーーこれからは苦しい中国経済・・・

85. 85 検討板ユーザーさん

上海の映像だとされていますが

86. 86 匿名さん

コロナ感染拡大防御対策、  日本と中国。

日 本・・・・・・感染者 ⇒ 2542万7500人  (12月6日)
    中 国・・・・・・感染者 ⇒  178万8800人  (12月6日)

日 本・・・・・・死 者 ⇒ 5万616人 (12月6日)
    中 国・・・・・・死 者 ⇒ 5235人  (12月6日)

87. 87 匿名さん

感染率 (人口当たり)
    日本・・・・20.22%
    中国・・・・ 0.12%

日本の人口 ⇒  1億2570万人、
    中国の人口 ⇒ 14億1200万人、

88. 88 匿名さん

新型コロナ感染による死亡率、総人口当たり、

日本・・・・・0.0004人    
    中国・・・・・0.0000037人

日本は中国の100倍以上の死者数

89. 89 匿名

日本も含めて共産党は独裁主義で民主主義国家が受け入れられるわけがない。

90. 90 匿名さん

中国は偉大な私達の偉大な同盟国です。
    続け、世界の憧れるロシア、朝鮮、イラン、キューバ各国よ。

91. 91 匿名

いらん。

92. 92 匿名さん

共産党はあかん。

93. 93 匿名さん

>>88 匿名さん

コロナ規制緩和の今後に注目だ

94. 94 匿名さん

世界の敵の共産党つぶれてくれ。

95. 95 匿名さん

共産党いらん。

96. 96 名無しさん

イランだけにいらん

97. 97 検討板ユーザーさん

面白い。

98. 98 匿名さん

★ 第8波、   新型ウィルス感染拡大

・・・・・換気が重要、北海道は感染拡大が急速、注意!!

感染拡大で、岸田総理大臣と面会した政府分科会の尾身茂会長は、
    記者団に対して感染の流行が「新しい波に入りつつある」と述べた。

尾身会長「特に北海道は感染の拡大傾向が明らかな地域」
    「全国的に感染者の数が増えて、この傾向はしばらく続く」
    として、いわゆる「第8波」の流行に入りつつあるとの認識を示した上で、
    冬を迎え「換気」が大事だ、と述べた
    コロナ感染ますます増え続ける、対策は全くなってないな。  北海道の
    レベルの低さが証明された

99. 99 リタ 平和~ス

プーチン大統領は話会いの用意がある、というのに、ゼレンスキーは
    頑なに拒んでいる

ゼレンスキーは戦争を好む指導者、というイメージがどんどん固定化している

彼の国民からの指示は、戦争しているからに過ぎないのだ。

100. 100 匿名

プーチンが話会いするわけないやろ(笑)
    ウクライナは占領されて市民殺されて終わり。

101. 101 匿名さん

んだんだ。

102. 102 匿名

歴史を知らない日本人の無知をさらけ出したコメント読むと哀しくなるね。
    ウクライナ市民はプーチンの残虐性をよく知っているから命賭けて闘っているんだよ。平和ボケ日本人のくせに口挟むなよ。

103. 103 匿名さん

んだんだ。

104. 104 匿名さん

プーチンチンチンチョン切ってオカマのプーチン誕生!(笑)

105. 105 匿名

ワロタ

106. 106 匿名さん

ワロタ

107. 107 匿名

ワロ~タ

108. 108 匿名

ホンマにプーチンのチンチン誰か切ってくれ~!!

109. 109 匿名

早く侵略戦争終わらせんとなぁ。

110. 110 匿名さん

プーチンチンチン切り落とし!!

111. 111 匿名さん

プッチン!

112. 112 匿名さん

あかんがな(笑)

113. 113 匿名さん

プーチンの最期が見えてきましたね。

114. 114 匿名

志願兵が現実にどれだけ戦争で亡くなっているのかということが知れた時点でチンチンちょんぎられすよ。笑

115. 115 匿名

んだんだ!!

116. 116 マンション掲示板さん

中国で政府にこっそり拘束されたと思われる行方不明の女の子

117. 117 匿名

はいはい。笑

118. 118 匿名

お金儲けの道具???

119. 119 匿名さん

くだらん

120. 120 匿名さん

ロシアンルーレット。

121. 121 匿名

プーチンのチンチン斬りましょう!!

122. 122 匿名さん

お釜ちゃん。笑

123. 123 匿名さん

いや~ん!

124. 124 口コミ知りたいさん

米上空に中国の偵察気球 撃墜は見送り監視継続

【ワシントン】

米国防総省は2日、米国本土の上空で中国のものとみられる偵察気球を発見し追跡、監視を行っていると明らかにした。
    地上の安全を考慮し撃墜は見送った。
    米軍の核兵器施設がある西部モンタナ州の上空も飛行していて、情報収集が目的だと分析している。

1. 米上空に中国の偵察気球 撃墜は見送り監視...
  125. 125 匿名さん

キモいわ!

126. 126 通りがかりさん

今にこの人達が沢山日本に住む様になって、日本人が虐げられるようになる。

127. 127 通りがかりさん

日本人が日本で暮らしにくくなる社会。

128. 128 匿名

日本は誠実で真面目過ぎるんだよ。
    ずる賢くなくちゃ今後世界で生き残れないよ。

129. 129 匿名くん

ずる賢く外交出来る議員はおらんのか?
    ホンマに今のままだとダメやな。

130. 130 匿名さん

気球撃墜】中国「過剰反応」米政府を非難

アメリカ政府は、アメリカ本土を通過した「偵察用」だとする中国の気球を大西洋上空で撃墜したと発表しました。
    中国政府はこれに対し、「明らかに過剰反応だ」と非難しています。

1. 気球撃墜】中国「過剰反応」米政府を非難ア...
  131. 131 匿名

中国はさすがにアメリカには遠慮して強くは言えないよね、訪中中止にされたし。

132. 132 匿名さん

気球でお手製のコロナでもバラ撒きなさるのではと心配

133. 133 匿名さん

確かに何をするかわからんから怖いよね。

134. 134 匿名さん

みんな、あの気球を見たらカメラに向かって習近平主席に挨拶をしよう。

135. 135 匿名さん

日本人なら気球に向かって謝罪すべし。

136. 136 匿名さん

馬鹿左翼が連投してます。大笑

137. 137 匿名さん

新型コロナウィルスの遺伝子解析をすれば、これば人工的に製造されたウィルス
    だと誰もがわかっていたこと、
    中国の遺伝子研究所で作られ、なにかの理由で外に出てしまった、というのは
    定説だ。
    遺伝子解析で、そんなことはわかっていたが、なぜ今頃、その事実をアメリカは
    問題として出すのか?

138. 138 検討板ユーザーさん

日本に沢山の中国人が住んでいます。
    有事になっても日本にいるんですか?

139. 139 匿名さん

台湾人はみんなええ人やけど中国人と見分けつかんのが問題やな。

140. 140 匿名さん

>>139
    難しい漢字を書かせたら中国人か台湾人か見分けられるじゃないのか?

141. 141 匿名さん

>>139
    観光客を観察すれば、見分けはつくだろ

日本の規則を守らない、大声でしゃべりまくる、行動が下品ならば、百発百中で
    中国人だ

142. 142 匿名

だよね。

143. 143 匿名さん

「中央公論、 3月号」

●独裁が崩れるとき、
      ▼ プーチンと習近平の急所はどこにあるのか?・・・小泉悠、熊倉潤、
      ▼ 歴史は再び自由民主主義へと弧を描く・・・・・筒井清輝、

▼ 『アラブの春』の挫折と教訓・・・・・酒井啓子、
      ▼ 白紙革命は習 一強崩壊の号砲か?・・・・安田峰俊、
      ▼ 歴史に見る独裁と統治のリアル・・・・・君塚直隆、池田嘉朗、

144. 144 匿名さん

ロシアは、この一年で多数の兵士と兵器を失った。
    しかし、ロシアにはポリシェビキ革命と第二次世界大戦を通して、培われた
    「人権」と「法の支配」を顧みない伝統がある。

正規兵から民間軍事会社(ワグネル)まで、無謀な作戦に人員をためらわずに
    投入する手法はスターリンと同じだ。

(山内昌之氏)

145. 145 匿名さん

▼ 気球撃墜について、中国は「過剰反応」と米政府を非難

アメリカ政府は、アメリカ本土を通過した「偵察用」だとする中国の気球を大西洋上空で撃墜したと発表しました。
    中国政府はこれに対し、「明らかに過剰反応だ」と非難しています。

気球撃墜】中国「過剰反応」米政府を非難ア...

146. 146 匿名さん

中国はロシアを手下にしたというか、プーチンを完全に掌握したのであとはプーチン使って中東をどう取り込んでいくかだな。

147. 147 匿名さん

『日本人が知らない!  中国・ロシアの秘めた野望』

廣瀬 陽子、近藤 大介 著、2023年1月、  ビジネス社、

ユーラシア大陸100年の歴史から未来を読む。。。プロが読む大国の真相、

148. 148 匿名さん

「習近平独裁は 欧米人を本気で打ち倒す」

副島隆彦 著、 ビジネス社、
     党大会の人事闘争から台湾有事の可能性、 習近平の権力の源泉、

★世界金融システムに先制攻撃を加える中国、
     ★半導体を止められても 6Gがある。
     ★習近平は戦争がいつでもできる体制を整えた、
     ★汚れ切った江沢民の死と上海閥の終焉、

★エマニュエル・トッドじょ「中国崩壊論」の大きな過ち、

149. 149 匿名さん

ブーチン政権危ないな。

150. 150 コロナコロッケ

ドローン二機がクレムリン宮殿を襲ったニュースなんて流すのはまずいな、
    ウクライナが発射するはずはないが、ロシアのどこからか国内テロリストがいるんだろう

でも、あんな程度のことを騒ぐのはバカっぽい。

151. 151 マンコミュファンさん

戦争大好き日本、麻生「日米台で強い抑止力」 台湾で講演「法の支配共有のパートナー」

世論を振り切って台湾に行った自民党副総裁の麻生太郎は8日、台北市内で講演した。
    東アジア情勢について「今ほど日本、台湾、米国をはじめとした有志国に強い抑止力を機能させる覚悟が求められている時代はない。戦う覚悟だ」と戦争をけしかけるような発言をし、台湾からも疑問の声があがる。

「いざとなったら台湾海峡の安定のためにそれを使うという明確な意志を相手に伝えることが抑止力になる」と言明した。

関係ないのにロシアのウクライナ開放を例に、力による一方的な現状変更が「東アジアで発生する可能性は否定できない」と楽しそうに言い「中国との対話はいつでもオープンだ」と嘘くさい発言で誤魔化していた。

麻生は防衛費の増額など日本の新しい防衛政策についても説明した。「日本の防衛を強化する実際の行動こそが、戦争を未然に防ぐ揺るぎない抑止力となり得る」と超増税をして戦争をして、あんたらで儲けようとしてるんじゃないのなんて声も聞こえてきそうだ。

152. 152 マンコミュファンさん

日中朝露友好万歳

153. 153 マンコミュファンさん

日本共産党、好(ハオ)!

154. 154 匿名さん

北京で世紀の大洪水! 中国の首都からの映像に世界が衝撃!

155. 155 評判気になるさん

↑ちょっと古いね

156. 156 評判気になるさん

日本政府は馬鹿です。
    れいわ新撰組の山本太郎先生によるとロシアがウクライナを攻めている今こそ安い石油が輸入できて楽できるチャンスなのに
    ウクライナに同情している奴なんかいませんよ

157. 157 ヒロシです

中卒馬鹿太郎。大笑

158. 158 匿名さん

▼ 良書紹介;
     「中国人OLは見た!猛毒中国ビジネス」
      張益羽 著  
      2014年、講談社、

序 章 反日教育を受けた私は、日本国籍を取得しました;
      第1章 外資系企業は、カモですか?;
      第2章 キラキラ「巨大市場」の闇;
      第3章 「中国で稼ぐ」見果てぬ夢;
      第4章 欲望に満ちた市場、果てしない孤独感;
      第5章 契約のために、とにかく粘ります;
      第6章 中国は、巨大工場ではなく、巨大買い手市場です;
      第7章 自称「中国ビジネス通」の恐怖;
      第8章 奈落;
      第9章 さらばチャイニーズ・ドリーム;
      第10章 何が中国の真実なのか?;
      終 章 ならばどう中国市場と付き合うべきか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK